370: :2013/03/11(月) 01:44:38.02 ID:
ほんの二時間前の出来事。
気分が悪くて救急病院に行き入り口で一組の男女とすれ違った。

ぶつかりそうになったので、あ、すみませんと声をかけた男性が旦那だった。

仕事中なのに何やってんだと思ったよ。
聞いたら、その女の子が職場の子なんだけどインフルで倒れたから付き添いだって。
うちの旦那様免許ないのにw
しかも私が最近とても怪しいと思っていた女の子。
 


371: :2013/03/11(月) 01:47:00.80 ID:
免許なくて、女の子に運転させて何が付き添いだよってw
うちからそう遠くない病院とは言えすごい偶然でなんか可笑しくなってきたwww
相手の女はシンママで子供三人。
つい最近もその女の子の自宅近くのコンビニレシートを旦那の財布から発見

言い訳してたけど。
確定かなwwwwww
372: :2013/03/11(月) 03:50:59.54 ID:
ちょ・・落ち着け!
子持ちで女の子は無い。


373: :2013/03/11(月) 04:52:15.02 ID:
>>372
私もそれ思ったww

シンママ子持ち三人って、私の知り合いにいるからそいつとイメージ被るわ。
情緒不安定の精神病持ち、薬の副作用で心臓が常に痛いとのたまう。
でもナマポなのに金使い荒くて某サイトやりまくりのバカ女。
同一人物じゃありませんようにw
374: :2013/03/11(月) 05:49:52.27 ID:
ほんとだw
子持ちの女の子はおかしいかw

その後何事
もなかったかのように振る舞い、借りてきたDVDを鑑賞し、いびきをかいて寝た旦那。
こっちは眠れねーよ!

今日は運悪く旦那仕事
休みだ...
話しするか..でも子供たちもいるし...

旦那にうまく丸め込まれそうな気がしてきたw
なんて言えば白状するか誰か教えてくれーw


377: :2013/03/11(月) 06:17:13.59 ID:
しばらく泳がすのは?
相手の顔もすんでるところもわかってるなんて
それも辛そう。
375: :2013/03/11(月) 06:06:22.45 ID:
偶然にそんなところで遭遇するなんて…
私も見つけた時、ほんとに信じられないほどの偶然で、神様かご先祖様が教えてくれたとしかおもえなかったよ。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】38
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1362009476/

000:可愛い奥様:2015/07/28(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
フランス料理店で。客『子供8人分席だけ用意しろ。料理は親のを分けるから要らない』店員「ムリです」客『あ、ちょっと待ってて』すると客は…

嫁が土地・建物代を全て出して家を建てることになった。「いつかオカンと同居するかもしれない」と言ったら…

契約駐車場の空きスペースに、少しの間車を置いた。男『早くどかせ!』私「子供がいるのに怒鳴らないでよ!」→すると男は…

【愕然】医者「奥さんは末期ガンです」俺「」→嫁『最期は、眠るようにしにたい』俺「」→余命3ヶ月、もって半年と宣告された嫁は・・・・・

旦那の浮気発覚、相手妊娠により離婚。その後、自分も妊娠発覚。シンママとして出産。子供の入園事情で元旦那に会いに行くと....

俺(25歳ニート)『就職したい!履歴書送ろう』会社「君に興味がある」→俺『面接に来ました』会社「採用するつもりで呼んだんじゃないよ?」俺『え...

ピンポーン。『鍵忘れちゃって~オートロック解除して』「誰?管理事務所に連絡して」『住民税払ってんだから開けろ!』→玄関前のモニターを見ると…

義弟は、典型的な次男でそれなりにモテる風なのに、なかなか結婚しなかった。が、連れてきたのは10歳年下の若い女の子。

【復讐】私「障害者の同僚にセクハラされてる」上司『障害者だから仕方ない』私「」→コンプライアンス課に訴えたが、もみ消された!→結果・・・・・

単身赴任から戻ると、中2の息子が未だに嫁と一緒に寝ていた。嫁に『おかしいだろ』と言ったら…。

俺の部屋の前で『あーーけーーてーー!』と泣き声がするので出たら、ムチャクチャ可愛い幼女が立っていた。

5才の息子に『こっちのパパはオモチャくれるから好き』と言われた。

【マヤ乙】『いったぁぁぁぁぁ!!』トメがスリッパに画鋲を入れていた!!血が出まくっていたが我慢して、そのままDQN返し決行!!

学歴厨のトメ「昔なら『三行半』ででバカ嫁なんて叩き出せたのよ!」私「その意味知ってて使ってます?...

毎日母親にランドセルを持たせて、学校まで送り迎えしてもらっている子がいる。体が悪いように見えないし、普通に歩けるならランドセルくらい持たせれば良いのに…

【衝撃】人事『採用の連絡して』私「はい」バイク便「書類です」→人事『採用は見送りで!』

披露宴当日、新郎・新婦の会社の社長が会場に向かう途中、事故で死亡した→結果…。

出張の為、友人にペットを預ける為、紙袋に友人へのお礼の品とペットを入れ駅へ。電車を待っているとキチママが子供に「ほらーハムちゃんだよ」と紙袋をひったくる→中身は蛇です。

嫁さんが、ベビーベッドの周りが賑やかになるようにぬいぐるみを吊るしたんだが…

親父がイジメられてた俺に木刀を手渡して、「やっちまえ、責任は俺がとってやる」

飲みに行った時、彼がいつも伝票をチェックしてみんなから集金していたんだけど、何気なく伝票を見てみたら…

子供が40度近い熱を出したので、普段看てもらっている病院に行こうとしたが対応が良い所なのでとにかく混んでいる。仕方がなく以前に通っていた内科に行くことにしたのだが…

私「今の仕事はどうなの?順調?」 彼氏「うん!僕すっごくがんばってるんだ!ゴミ拾い大変だけど頑張ってるよ!」

嫁「家政婦の方がお金もらえるだけまし!旦那の稼ぎは少ないし、子供の世話をしない…」 俺「ネットで愚痴るな!」

工業高卒で国立大卒の嫁をもらった叔父。嫁の親御からは「学歴が釣り合っていないと会話も成り立たない。事実、私が見ているとお互い会話のレベルが違う」と言われ……

さっき夫が娘にフェイスハガーされて呼吸が止まり救急搬送された

彼の為に操を立てて旦那の誘いは断り優越感に浸っていた。馬鹿だ…旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。

ホテルのロビーで友達を待っていると、知らない子供を抱いて現れた。部屋から閉め出されていたようで、少しの間側にいてあげんだけど夜中に…

お祭りで893を名乗るDQNに絡まれたんだけど、その場に居た友人の度胸が半端じゃなかった

甥(実妹の長男)の結婚式に出席したところ、一緒に参列した娘から絶縁宣言されました


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする