644: :2009/01/21(水) 19:46:53 ID:
友人(新婦)の結婚式

新婦上司の来賓スピーチで上司号泣後
“○○!頼む!俺にもう一度チャンスをくれ!”
私を含む友人同僚すべてが知らなかった不倫関係を暴露
新郎親族会場より一斉に引き揚げ
それに伴い、新郎友人も怒って退席
上司に詰め寄る新婦親族、逃げようにもドレスが邪魔で逃げられない新婦


両方とも懲戒解雇になりました
 


645: :2009/01/21(水) 19:54:53 ID:
>>644
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
646: :2009/01/21(水) 19:55:35 ID:
ちょ・・・
解雇後をkwsk!!
647: :2009/01/21(水) 19:56:25 ID:
プリン新婦も新婦だけど
何やってんだその上司wwwww
648: :2009/01/21(水) 20:09:12 ID:
不倫が奥バレして自暴自棄になって
プリンを道ずれにしようとしたのか?
649: :2009/01/21(水) 20:12:06 ID:
すげぇぇぇぇぇw
650: :2009/01/21(水) 21:02:04 ID:
上司は一回り上
妻子ありだけど週末婚?別居?
夫婦仲はよくないらしく、一人暮らししてた友達と不倫に突入

友達はいい加減いい歳になったので結婚したくなったらしく
たまたま飲み会で知り合った新郎と結婚前提で交際開始
交際3ヶ月で結婚がその半年後に決まった時点で別れたんだけど
直属の上司ということで披露宴に招待(他の同僚も招待していて仕方なく?)
見栄っ張りで外面もいい友達は社長と懇意の取引先の偉い人も数人招待

ちなみに記憶違いでした
来賓スピーチじゃなくて、なんか司会の人がサラッとインタビュー形式の
新婦へのお祝いコメントを突撃でピンポイントに上司に行った
で、スピーチの場所に立って一通りの挨拶途中に涙で声を詰まらせ
前述のセリフを絶叫


社長はお堅い方で不倫なんてもってのほか、しかも来賓の前
で、有無を言わさず懲戒解雇
友達は誘われて付き合ってただけで、結婚式を壊された自分は被害者と
解雇後も会社に乗り込んで毎日抗議してたらしい

もちろん結婚は破談
しかも新郎の貯金も相当使い込んでたらしく
慰謝料とか賠償金みたいなものを請求されてるみたいだけど
全く反省しておらず、社長や上司、新郎の文句ばっかり
実家からも勘当されたらしく、友達の家を泊まり歩こうとしていたが
みんなに断られまくり、上司とののしりあいながら一緒に点々と車上生活
もちろん縁切りしました


652: :2009/01/21(水) 21:04:50 ID:
あ、忘れてた
不謹慎だけど笑っちゃったのが
新婦親族に詰め寄られた上司
“私と○○には越えなければならない障害がたくさんございますが
 必ず、必ず桜田淳子のような幸せな夫婦になります!”と
わけのわからない誓いを高らかに土下座しながら宣言してた

それを見て言った友達のお父さんの
“とりあえず落ち着けw”ってやり取りが妙にツボだった
653: :2009/01/21(水) 21:07:48 ID:
ひ、ひえええ
656: :2009/01/21(水) 21:19:05 ID:
人間追いつめられると何をするか分かりません
658: :2009/01/21(水) 21:33:26 ID:
>>652
桜田淳子の所は、取りあえず旦那には「東大卒」の学歴があったよなぁ…
668: :2009/01/22(木) 00:26:51 ID:
>>658
言い間違えたんでね?
上司の頭の中に浮かんでたのは山口百恵だとおも


659: :2009/01/21(水) 21:38:57 ID:
むちゃくちゃだw

>上司とののしりあいながら一緒に点々と車上生活
もう人生オワタ\(^o^)/
660: :2009/01/21(水) 22:05:26 ID:
いわゆるホムレス…だよね。
662: :2009/01/21(水) 22:29:24 ID:
上司の勝ちだね
上司の願いが神様に届いたのね☆
664: :2009/01/21(水) 22:54:21 ID:
罵り合いながらの車中生活も、超えなければならない壁の一つなんだろうなww
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 63 *****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1231916856/




000: 愛と死の名無しさん:2015/07/28(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする