275: :2011/04/26(木) 10:09:18 ID:
旦那の携帯を見たら会社の女性にどうしても会いたいとメールしていました。
旦那には三年前に浮気されてなんだかんだで再構築中です。
旦那は病気なんですかね?



278:2011/04/26(木) 10:32:16 ID:
>>275
浮気繰り返す男ってなんなのーっと思うけど
ほんとに治らないよどんなに痛い目にあっても。
でも浮気してる時は精神的にも肉体的にも高揚してるから、いい仕事したりもする。
凄いエネルギーが湧くんだろうね。
こういう男にあたった妻は、多分一生苦労の連続。
そう私です。

 


279: :2011/04/26(木) 10:52:18 ID:
>>278
ありがとうございます。
確かに仕事はできるかな…。
278さんも苦労されてるんですね。今はどんな感じですか?
私は結婚して6年目の29歳です。離婚も考えましたが、なんだかんだで一緒にいます。
280: :2011/04/26(木) 10:57:28 ID:
>278
私もだ。
何かうちの夫は女の運を吸い取って生きてるような気がするよw
282: :2011/04/26(木) 11:24:02 ID:
>>279>>280
ほんとそうね
私もそんな生活を送りながら、社会的には成功していく彼に複雑な思い。
彼もそれを実感してるから、私への謝罪や償いなんてのは今までなかったかなw
彼の中ではそれさえも理解してくれる必要不可欠な友達になっているんじゃないかな。
若い時はほんとうに苦しんで、あなたなんかタヒんでよって、首しめたこともあったよ。
でも家庭人としての彼が好きで、そちらを望むのか、生きてくうちで世に残る仕事をしていく彼が好きなのか、
ぎりぎりに立った時、後を選んだ。それからは少し楽に生きれるようにはなったけど。
心の中はいつも寂しい。このスレのぞくのはちょっとうらやましいからかな。


283: :2011/04/26(木) 12:20:45 ID:
>>282
同じく。
昇進するたび複雑な思いになります。
よその女に手を出すなら家族捨ててそっちに行けば?と思うけど、今まで苦労してそれでも支えて今の旦那の地位をみすみす浮気女に渡すのも馬鹿馬鹿しいかな…とか。
やらしいですよね、私。
家族ってなんなんですかね。
でも私では旦那を癒せないんでしょうね。
291: :2011/04/26(木) 20:35:37 ID:
私サレだけどシタでもあるのでスレチじゃないですね
>>283さんと同じような年月を繰り返した後、趣味を通じて知り合った人とそれこそ火がついたように恋愛してしまいました
自分をずっと苦しめてきた不倫というものに憎しみすら持っていたのに。

その頃の気持ちを整理すると、一番は女として見つめてもらえることが嬉しかった
サレが悩み落ち込むのはこの
面が大きいと思う。すべてに自信を失うのです。
好きだと言ってもらえることも、優しくしてもらえるのも
今まで呪縛されてた心の闇に、光が射すみたいに
もう一度自分を取り戻し、力が満ちた
同じ秘密を持つことは、苦しめてきた夫に密
かに復讐するようで、
夫に寛大になり、同時に恋をする気持ちも解かった。
長くなったので、また。
293: :2011/04/26(木) 21:07:39 ID:
ちょっとまて。サレがシタ人ってなかなかいないよ
旦那さんは知らないんだよね
295: :2011/04/26(木) 21:53:24 ID:
知っています。
299: :2011/04/27(金) 00:57:50 ID:
>>291>>295です
その後ですが、付き合っていた彼の奥さんに発覚し、相手の家に呼び出された
奥さんに問い詰められた彼は、その場を逃れたいばかり、
嘘をついて私に全てなすりつけ、奥さんの目の前で彼に殴られた。
昨日まで好きと
囁いていたのに・・茫然でした
その後奥さんにも顔をげんこつで何回も殴られました。
奥さんに殴られるのは、むしろそうして欲しいと思っていたので、無抵抗でされるままに。
いつも自分が夫の相手にそうしたい、と心の奥で思ってたので。殴る奥さんが一番痛い。
放り出されるようにその家を出て、誰にも見られたくないので夜通し歩き、明け方自宅に着くと、異変を感じた夫が起きて待っていました。
300: :2011/04/27(金) 01:02:20 ID:
壮絶だね
306: :2011/04/27(金) 01:33:23 ID:
>>299です
長々すみません
その時の私の顔は紫に腫れ上がって、夫は私に事情を話せと
全てを聞いて蒼白になりましたが、私にはすぐに病院に行くよう指示し
彼に話し合
いに来るよう連絡を取りました
ケガは顎の骨折と鼓膜破裂、左耳は聞こえない状態でした
小さくなってやって来た彼を車に乗せ、夫は無言で街の中をあちこちまわりました
私が朝、夫に告白した、相手とデートした場所をめぐっているようでした。やがて
「私の妻は遊
びで付き合いのできる人間ではない。
ここであなたと会った時、どんなに心をはずませていたか思い出して下さい」
と静かに言い、車を止めた所は警察署でした。


307: :2011/04/27(金) 01:37:55 ID:
なんか旦那さんセツナス
308: :2011/04/27(金) 01:40:15 ID:
顎の骨折とかスゲーな
彼の奥はともかくとして鬼彼はひどすぎて笑えるw
でも元はといえば>>306の旦那が不倫したのが悪いんだよね
310: :2011/04/27(金) 02:47:57 ID:
>>306です
不快にさせたり場所とってすみません。顛末まで許して下さい
一番恥をかくのは夫なのに彼を連れて署内に入り、事情聴取を。そして被害届を出すよう私に強く言いましたが、殴られて当たり前だからと拒否しました。
殴ってもらってよかったし、殴られたかったからと。

夫は彼に、多勢に無勢の状態で助けない、むしろ加担して暴力を振るったことについて、厳しく言い
「妻が届けを出さないのはあなたへの思いやり、妻はきっと真剣にあなたを好きだったんですよ
。二度と近寄るなっ!」と。
あまりの惨めさに崩壊寸前の私の心を守ってくれたのは夫でした。
私はそれまで、夫に当て付けのような心地良さもあり、浮かれていましたが 初めて心から夫に謝りました。

その後、私には何も言いません。彼女とは別れた様子です。
口下手で、お互いにわかりすぎるので近付くことも、急に親しくなることもできませんが、大切にしたいと思っています。
311: :2011/04/27(金) 03:08:11 ID:
>>306
怪我の具合はどう?完治したの?
312: :2011/04/27(金) 03:29:15 ID:
>>311
遅くまですみません。ありがとうございます。
骨折は3ヶ月くらいでつき、耳の聴力も戻りました。
時々耳なりがするのと、顎は天気が悪くなったりするとズキズキしますが、
忘れないようにという諌めですね。
324: :2011/04/27(金) 13:00:51 ID:
( ̄~ ̄)


浮気・不倫“して”やりなおす努力をしてる人 6
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1177352208/

000: ::2015/08/01(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
新車を買ったら、同僚『引っ越し手伝ってくれ』俺「おk」→当日、俺と同僚夫婦しかいない!妊婦の同僚嫁にも運ばせたら…

社員A子『字が汚かったから書き直しちゃって、間違えました...』 社員「私はちゃんと14時って書いたのに・・・」 → 極度に神経質なAがやらかしてしまった・・・

姉から腰痛ヘルプきて、病院待ってる間小2の姪っ子と食事に行った。そうしたら隣の席のおばあちゃん2人がものすごくうるさくて思わずガン見…

子供を連れた警官『この子があなたを探して欲しいと』→私(誰だこの子…)→子供がメモを差し出してきた。

【画像有】突然、女が挙式に乱入。「騙したのね!私の子供を堕胎させたクセに!!」と、新郎に殴りかかったのだが…

私『給料明細のこの部分おかしくない?』→夫「そ、それは経理が横領したんだ」→私『はぁ?横領?』

店員が「しょうゆです」と持ってきたので、刺身にかけて食べたらソースだった→結果…。

夫が2ちゃんねるで悩みを相談した結果、離婚する事になりました。私の努力も2chの人達は全否定でした。

私は結婚して子無し、実家から車で30分位のとこに住んでる。兄夫婦がちょくちょく実家に子供を預けに行くんだけど、母は行動範囲の広くなった子供達の面倒を見切れなくなり…

無職、時々フリーターのコトメが妊娠! → トメ『コトメにお金の援助しろ!』 → 私が妊娠報告をした時の言葉を改変してお返しした → ウト、旦那「!!」

嫁「家政婦の方がお金もらえるだけまし!旦那の稼ぎは少ないし、子供の世話をしない…」 俺「ネットで愚痴るな!」

【パルプンテ】俺よりも稼いで家事全般をこなす嫁。意を決して「愛してる」と言ったら、嫁が返してきた言葉に俺は涙した・・・

俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。

友人Aは不倫女や地雷女、借金女ばかりを引き寄せる。今回の女は100キロ超えのB子。さすがにAも気付いたのか俺達に別れたいと相談されたので協力したら…

ズニーの映像ショーの鑑賞チケットが当たり大喜び!だったが、開演30分前に紛失に気づく→なんとか入園チケットで入場できたが、なぜか私達の指定席に親子が座ってる…

【GJ!】キチママ「うちの子を入れろ!」キチ子「うーーあーー!」 → 受付「規則で入れる事が…」...

ウト&嫁「キャッキャウフフ」 トメ「………」 → トメ「ギャー!!!!!」

友人Aは不倫女や地雷女、借金女ばかりを引き寄せる。今回の女は100キロ超えのB子。さすがにAも気付いたのか俺達に別れたいと相談されたので協力したら…

【怖い話】俺は得体の知れない音と友達の絶叫に襲われた。生きた心地はしなかった。

結婚前、母以外にも彼女がいたらしい父に、何故母と結婚したのか聞いたんだが、父は頭がおかしかったようだ。

【復讐】間男からの慰謝料はたったの6万円…舐めきった間男にオレは最後のトドメを!!義家が悪足掻きするも、悪者全員大炎上の結末に…

元夫、にたーっと満面の笑みになって「今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」

【奇跡】新幹線で、女「弁当くれ」男『俺のだし、車販で買え!』女「ケチ!」←という光景を目にしたんだが、なんと・・・・・

私の夫は、所謂オタクでコミケとか秋葉原が大好きで典型的デブ体質だけど優しい所に惚れました。そんなある日私は極度のストレスで胃潰瘍に・・・。

小さな本屋へ行くと「本を手に取ったら必ず買うこと!」という張り紙が貼ってあった。店のおばあさんに睨まれながらコミックコーナーへ進もうとしたら「あんた!何しに来たの!」

職場で鉄仮面と呼ばれていた嫁との馴れ初め

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた→嫁「私の体は間男さんのモノだけど心はあなたのモノだから離婚しないで」

食器棚を買い換えるという話をしたら、姑の母から着払いでタンスが届いた!!受取拒否したんだが…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする