337: :2011/06/20(火) 08:58:39 ID:
大した修羅場ではありませんが投下します。 

私 21才 彼氏 19才 みほ 19才(彼氏の友達)ケンタ 25才(みほの彼氏)
ある日彼氏の家で4人で呑もうということになりました。

当日、私の仕事が遅くまでかかりそうだったので「今日は3人で呑んで。」と伝えました。
ですが、仕事の終わりが早かったので飲み会に途中参加しようと思い、
彼氏に電話。何度かけても留守電。
次にみほにかけたのですがこれまた留守電。
(部屋じゃなく電波の届かない飲み屋に変更したのかな…)と思い、
次にケンタさんに電話をしました。
   
  

すると「仕事が忙しくてキャンセルしたんだよ。千春(私)もあいつ等と一緒じゃないの?」と言われ、
私は「今から参加しようと思って。」と言うとケンタさんも「じゃあ、俺も仕事が落ち着いたから参加する。」と言うのでケンタさんと合流しとりあえず彼氏の家に向かいました。

向かってる最中も電話をしていたのですが、
彼氏もみほもずっと留守電。
正直、不謹慎にももしかしたらやましい事をしているんじゃないかと考えていました。
彼氏の家に着き、チャイムを鳴らしても返答なし。
私は合い鍵で中に入る玄関に、みほがよく履いてるピンヒールが。
そしてお風呂からはシャワーの音。




338: :2011/06/20(火) 09:08:58 ID:
wktk
341: :2011/06/20(火) 09:15:27 ID:
(なんだいるんじゃん)と思い「飲みに来たぞー。」と大きい声で言うとシャワーの音が止んだだけで無返答。

私とケンタさんはそのまま部屋の中へ。
すると彼氏がネ果(肌着一丁)でヘッドフォンをつけたままベッドで寝てました。
完璧に怪しいと思った私は、お風呂場に行き扉を開けようとしたのですが、内側からロック。

益々怪しさを感じ「みほちゃん?みほちゃんなんでしょ?」と言ったのですが返答無し。部屋から
「おめぇ、何やったんだよ!」とケンタさんの怒鳴り声が聞こえてきたので、私が部屋に行くと彼氏はヘッドフォンのコードで首を絞められていました。

私は慌ててケンタさんを止め、「とりあえず状況がつかめないから説明してよ。てか、お風呂場にいるのみほ?」と冷静に彼氏に聞くと、
彼氏は「…うん。」とか細い声で答えました。
アドレナリンバンバン出てるケンタさんを抑えて「とりあえずみほをお風呂場から連れてきて下さい。」と話、ケンタさんはお風呂場へ。
そこで彼氏に服を着させ沈黙のまま、みほちゃんとケンタさんを待ちました。
数分後2人が部屋に戻ってきて話し合い開始。

私 「なんでネ果で寝てたの?」
彼 「…いや、暑かったし眠かったから…」
342: :2011/06/20(火) 09:19:48 ID:
>暑かったし眠かったから

バロスwwwwww
343: :2011/06/20(火) 09:24:13 ID:
私 「みほは何でシャワー浴びてたの?」
みほ 「…汗かいてたから…」汗かいてた!?
私 「飲んでるだけで何で汗かくの?で、普通シャワー借りる?」
みほ 「…涙目」

私も苛立ちが頂点にいき
「あんた達関係したんでしょ!!」と怒鳴ってしまいました。
彼氏は俯いて何も言わない。
みほは泣き出す。(ああ、これは関係したな)と確信した私は彼氏に蹴りとビンタ。
それ見てみほちゃん更に号泣。私が泣きたいっての。

終始タバコを吸って黙っていたケンタさんが冷静な口調で「したんだったら、したって言え。黙
ってたり泣いたりしてても埒があかない。ちゃんと説明しろ。」と言うと彼氏がいきなり土下座。
「すみませんでした!酒が入ってて、…すみません、しました。」私は悶絶。
するとケンタさんはみほにも冷静に「お前の口からも聞きたい」と言うとみほは泣きながら「ごめんなさい。でもケンタとは別れたくない!」と言って泣き崩れました。
344: :2011/06/20(火) 09:28:55 ID:
別れたくないのに何で他の男と関係すんだよ、みほは…。
レス読むとき毎回思うんだけどさ。
浮気女の心理はいまいちよく解らん。


345: :2011/06/20(火) 09:28:57 ID:
これ、一人で現場に遭遇したらもっと大変だったんだろうなぁ(´・ω・`)
347: :2011/06/20(火) 09:32:13 ID:
ケンタさんは冷たい口調で
「泣けば済むと思ってるの?こんなちょっと前に他の男に下半身広げてて、別れたくないって勝手過ぎるだろ。」
と言うと立ち上がり、
私に「ごめんね。今こいつ(みほ)の顔見たくないし、淳(彼氏)の事殴っちゃいそうだから俺ちょっと出てくる。」と言い残し出て行こうとしましたが、
みほが「ごめん行かないでー本当にごめんー」とケンタさんの足にしがみつき振り払われて、ケンタさんは
出ていってしまいました。

そして彼氏がみほに「ごめん、彼女と2人で話したいから帰ってもらっていい?」と告げみほも渋々でしたが出ていきました。

私は言
いたいことがいっぱいあったけど何も言えず黙ってると、彼氏がまた土下座をして「ごめん!本当に酔ってて勢いで関係した。本当に好きなのは千春だし許して欲しい。」と言ってきましたが、
「もう1回殴らせて
」といい1発ビンタをして「もう顔も見たくないので別れます。連絡もしないで。」
と言い合い鍵を顔めがけて投げつけ部屋を出ました。

部屋を出た途端悔しくていっぱい泣きました。
その後彼氏の電話とメールを着信拒否にしてその日は家に帰りました。
次の
日ケンタさんから連絡があり2人で会いました。
あの後ケンタ
349: :2011/06/20(火) 09:35:38 ID:
あの後ケンタさんとみほにも修羅場があり、結局別れたそうです。

彼氏とみほのその後は知らないけど、ケンタさんとは今でも友達です。

長文乱筆すみませんでした。
346: :2011/06/20(火) 09:31:24 ID:
彼氏とみほは以前から体の関係がかなりあるキガス。
355: :2011/06/20(火) 09:47:31 ID:
>>346
もしかしたら、あったのかも…だとしたらとんだ茶番ですよね。


351: :2011/06/20(火) 09:36:43 ID:
>>349
今はお互いに恋人がいるの?
355: :2011/06/20(火) 09:47:31 ID:
>>349
私にもケンタさんにも恋人がいます。
354: :2011/06/20(火) 09:38:18 ID:
>>337
乙です。
彼氏が数分前まで他の女と関係してたなんて・・・
私だったら精神崩壊するかも
356: :2011/06/20(火) 09:48:20 ID:
>>354に同じく。
勝手に>>337に感情移入しちゃって鬱になってしまったw
>>337の今後の人生に幸あれ!
357: :2011/06/20(火) 09:54:53 ID:
>>356
ありがとうございます!今の彼氏とは幸せに過ごしてます。
ケンタさんには年内にご結婚。
あの当時の話は
今では2人の笑い話になってます。
では、名無しに戻ります。
358: :2011/06/20(火) 09:57:10 ID:
>>357
おめでとう。
今彼、ケンタ、ケンタの彼女と今度飲みに行っちゃえ。


◇修羅場◇part27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1150100591/

000:恋人は名無しさん:2015/08/04(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
近所のママが、飼って3日目の犬を保健所に連れて行こうとしてた

薬局の駐車場で。DQN『ヴェルファイア停めよう』893「なんだこのナナメ駐車!まあベンツ停めるか」戻ってきたDQN『!?』→結果

偉い人のコネで入社した新人Aがたまに無断欠勤する。A『連絡できないほど具合悪かったんすよサーセンwww』→次の無断欠勤では、母親が連絡...それを聞いて俺は

弟がどんどん精神的に参っていく中、なぜか丸坊主になって帰宅。問いただしたところ・・

いじめで何もかもが嫌になり、自害する寸前にふと「復讐」を思いついて実行。人生ハードだけど生きている。

夫は子供を欲しがっているが、私はどうしても子供を作る気になれない

今回は『災害時の引き取りも兼ねて』って事だったよね?!保護者達の危機感の無さにドン引き!!!

結婚式で新婦がサプライズ企画を行ったら大惨事になってしまった

退職することになった。すると同僚からFacebookでメッセージ「りんごと桃、家まで取りに行くね」…は?( ゚д゚)

結婚してコトメと知り合って7年くらい、ずっとイヤミをかましてきたり、妙にねちっこく絡んでくる。

【衝撃】係長『母がシんだ』→そのまま音信不通!係長宅へ向かうと、奥様「まさか5q46w467e7ir8ot8opp:」

【復讐】ウワキ女の家に突入!家財の差し押さえに成功したwwwさらに給料と子供手当も押収wwwしかもクビに追い込んだら、ついに刺客を送り込...

【驚愕】新郎「あ、ちょっとタバコ買ってくるわw」と言い、式場からフラっと姿を消して13年経ったwww←未だに行方不明なんだが・・・・

俺『嫁、愛してるよ』嫁「キャーーー!」→救急車を呼ぶ事態になった!すると、事情を知った嫁父がなんと・・・・

映画「進撃の巨人」の高評価のレビュー をご覧くださいwwwwww

【愕然】友「お前の嫁ビジホで見た」俺『えっ?』→開かないカバン、謎の通帳も発見!→嫁が隠し通そうとしていた真実は・・・・

何気なく嫁の携帯を見たら・・・吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。嫁を問い詰めると…。

ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…

新郎「出席者がドタキャンしまくってたのはそういう事か!籍を入れられると思うなよ!」→新婦号泣…。

線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!

義兄嫁から真顔で「ズルイね、神様は不公平だ」と言われた。

今朝7時にピーンポーン。出ると息子の同級生(?)が。 →同級生「今日テーマパークに行くんだよね?僕もいく」

【驚愕】男「法律の者です、DVしてますね?」俺『えっ』→俺『弁護士雇ったから、法律の人呼んで?』嫁「えっ」→結果wwwww

専業主婦で家にいるはずの妹の声もなければ姿もない・・・。おかしいと思い友人の力を借りてウトメに玄関を開けさせ、隠れていた私が玄関から妹の名前を呼ぶと・・→結果

勝手に議論を始め、少しでも反論すると徹底的に論破してドヤ顔する元彼

【膿家の闇】私「結納の事なんだけど…」彼『親戚とちょっと相談しないといけないからちょっと待って』私「親戚と相談って…?」→不思議に思って聞いてみると・・・

「金に関して女は一切信用していないから俺が家計を担当するよ」嫁「おk」ママ友と付き合うようになってから意見が反転した専業主婦の嫁

舅姑の「達者倶楽部」の皆で迷惑な珍走団を捕獲!!→強制正座に夜明けまで説教→身の上相談まで発展。

知らないおじさん「300円だけくれねーかな?全部やられちゃってw」→500円渡した。半年後、おっさんに「また頼むよ」と言われて…

背後のトメは靴下を履いて足音を消し、なぜかキッチン用の手袋をしていた…


この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら