880: :2008/01/23(水) 23:42:52 ID:
では、できるだけ簡潔に、最近のCO話を。

最近出産した友人が、結婚前に不倫をしていた相手の奥さんから慰謝料請求された。
「昔の事なのに!」と泣いていたが、旦那さん、実家、義実家巻き込んで修羅場開始。

地元にいない私に泣きの電話が入り、
「私の事可哀想だと思うなら、あんたが不倫してたことにして!」
ときた。
何言ってんだか理解不可能。
 


「いや、してたのあんただし」
「私には旦那も子供もいるんだよ!かわいそうでしょ!」
「自業自得だし」
「あんたはまだ結婚もしてないんだからいいじゃん!失うものないじゃん!」
「いや、あるから」
「地元を捨てたくせに!」
「捨ててないし、実家もあるし」
と埒が明かないので、「自分のやったことは自分で始末をつけろ」と言ってCO。

地元の共通の友人たちには根回し済み。
この後どうなるか知った事ではないけど、昔はこんな子じゃなかったのにと思うと少し悲しくなった。




882: :2008/01/24(木) 00:02:56 ID:
あなたが不倫してたことにしてって凄すぎるw
本当に乙
883: :2008/01/24(木) 00:06:48 ID:
>>880
乙。

なんとも哀れな友人ですね。
886: :2008/01/24(木) 01:22:45 ID:
>>880
そいつすごいな。常軌を逸してる
修羅場の末みんなから呆れられていたら、と思うとうっとりしてしまう
887: :2008/01/24(木) 02:57:50 ID:
>>880
凄いですね。
CO成功&周りのお友達が理解してくれて本当に良かったね。

不倫されてたオクサンは、
その元友人が
結婚→出産するのを待ってたのかも…とエスパー
893: :2008/01/24(木) 13:12:58 ID:
>>887
だろうね。

不倫発覚後すぐ慰謝料請求せず、不倫女が別の人と結婚、出産で一番幸せな時期&一番金のかかる時期&産後で身動きが取づらい時期を狙ったんだろう。
なかなか賢い奥さんだ。

>>880の不倫友人は今頃離婚の危機か、
危機を乗り越えても旦那や義実家の奴隷(不倫慰謝料の負い目から)になってるだろうね。
895: :2008/01/24(木) 15:02:13 ID:
>>880
すごい人だね・・・その人。
まさか>>880が代わりに慰謝料払えって事なのかい・・・?('A`)
896: :2008/01/24(木) 15:52:51 ID:
不倫相手の奥さんは友人が愛人だと知ってて慰謝料請求してるのに
そこで880が「実は相手は私です!」って無理無理だろw
証拠もナシで慰謝料請求しないだろうし
向こうは証拠くらい握ってんじゃないか?

>「地元を捨てたくせに!」
関係ないw 
901: :2008/01/24(木) 17:09:06 ID:
>>880
凄い人だね…。
つうか、何で地元捨てたくせにとかなるの?田舎で噂広まるの早いの?


902: :2008/01/24(木) 17:17:30 ID:
地元に帰ってくるつもりないんでしょ?名前貸してよ。くらいのつもりなんだろうなぁ。それも明らかにダメダメだけど。
ひたすら低姿勢で食い下がるならまだしも何で捨て台詞になるんだろう。
907: :2008/01/24(木) 20:36:11 ID:
スレももうすぐ終わりだし、吐き出しw

>>902
そうです。
どうせ私は将来的にも地元には帰らないんだからいいだろう、と。
いや、地元には実家も家族もいるし、帰省だってしてるし。
普段いないからいい、とかどうして思えるんだか。

写真等を撮
られていたようですが、それは私と別れるように相手に説得に行ったんだと言っていたようです。(共通の友人情報)
それを最初は、旦
那さんは信じてしまったらしいですけど。
最初は泣きながら「ごめんね、あなたしかこんな事頼めないの」という感じで、
しおらしかったのですが(それでもダメだけど)段々、キレていって興奮してしまったみたいです。

「苦しくてボニュウも出なくなってるんだから!可哀想な私のためよ!」
とか言われた時には半笑いしか出なかった。

とにかく、不倫の過
去をなかったことにしたい、今の幸せを壊したくない、という執念を感じて、そのためなら学生時代からの友人を平気で売れるんだと分かって引いた。
弁護士さんにはまだ私が不倫相手だと言っているらしいので、近々、何かあるのかな。
もう笑うしかないな、とか思ってます。
これ以上はスレ違いになるので、これにて。
908: :2008/01/24(木) 20:39:01 ID:
>>907
弁護士さんにそんなウソついてるのなら
名誉毀損とかで訴えてやれw
909: :2008/01/24(木) 20:46:11 ID:
これは訴えてもいいレベルw
しかし相手の奥さんは>>880ではなく880の友達が不倫した証拠とか持ってるんだろうし、
最初からおとなしく謝罪しとけば傷も浅いと思うんだが。
915: :2008/01/24(木) 22:24:50 ID:
そんな嘘が通用すると、本気で思ってるのか…
きっちりタイミング見計らってた相手奥が、プリンの顔が確認できないような証拠で訴えたとでも?

どこかで後日談書いて欲しいです。
916: :2008/01/24(木) 23:17:47 ID:
不倫友人の旦那さんには接触出来ない?
友人旦那宛に郵便でもいいからさ、
「不倫の罪を擦り付けようと私の名を勝手に使っている。名誉毀損も考えている」旨を記すとか。
多分友人は旦那や義実家にも「私じゃない。880が…」と嘘ついていると思うよ。
919: :2008/01/24(木) 23:41:45 ID:
何だか私が考えていた以上に、これは怖い事態なんだろうか…。

私は友人の旦那さんを知らないんです。
結婚式にも行ってないし(出張中だったため)電話も友人の携帯にしかしないし。
ですので、旦那さんに関しては、友人の伝聞のみでしか人物を知りません。
どちらにしても、私はこれ以上巻き込まれるのはごめんですので、自分から何
かしようとは思いません。

自分の親にだけは言いましたが、親にも静観して動
かないでいてもらうつもりです。
地元は本当に狭い町ですし、騒ぎになれば必ず尾ひれが付いてろくな事にならないと思いますので。
正直、横っ面
をはたいて「このアホが!」と怒鳴ってやりたい気持ちですが、もう友達じゃないし、それも馬鹿らしいかな。
不倫相手もその奥さんも知らない人だけど、相手の奥さんは全力で応援したいです。
920: :2008/01/24(木) 23:46:46 ID:
>>919
静観してるうちに、何をしでかすかわからない相手かもしれないよ。
こちらから相手にアクションを起こすまではいかなくても、
最悪の事態を想定して予防策はとっておいたほうがいいんでないかい?
921: :2008/01/24(木) 23:53:13 ID:
もし次に話をすることがあったら
証拠にできるように録音したほうがいいかもね


925: :2008/01/25(金) 00:14:33 ID:
女は恐ろしい・・・。
927: :2008/01/25(金) 00:20:24 ID:
あ。元のレス見たら、友人にはしっかり根回し済だったんだね。失礼しました。
937: :2008/01/25(金) 11:56:42 ID:
静観かぁ。
もし不倫の噂が定着すれば>>880の将来に関わるよ。
例えば結婚とかさ。
もし結婚相手の両親が調査を以来する事になれば、昔の変な噂による誤解→破談という事にもなりかねない。
小さな地元ならなおさら噂は早く回るし面白おかしく定着し易い。
訴えずに静観するなら、根回しは徹底的に。
友人だけでなくご近所にもしなはれ。
559: :2008/03/08(土) 22:37:37 ID:
前に友やめスレで、結婚、出産した友人が独身時代に不倫していた相手の奥さんから慰謝料を請求され、代わりに私が不倫してたことにしてくれと泣き付かれた者です。
とりあえず決着がついたのでご報告にきました。

不倫の事実は私
にはないし、実際向こうの奥さんも証拠をそろえているんだろうから、小細工は無駄だ、とメールを送って、共通の友人たちには根回しして後は放置しておいた。

すると、友人の旦那さんから電話がかかってきて、私に会いたいという。
生憎私は地元から1000キロ近く離れた場所に住んでいるので、今度の帰省の時
でもないと無理です、と言うと、日帰りで上京するので時間を作って欲しいとのこと。
憔悴した声
だったのと、一度私からもちゃんと話をしたほうがいいと思い、会うことに。

そして、旦那さんに会って言われたことは、友人の不倫の事実の確認。
そんなの
本人に聞いてください、と言うと、私の名前を出すばかりだと。
まだやってたのか…。

うんざりして
「自分の奥さんを信
じたい気持ちは分かりますが、事実は曲げられません。もう巻き込まないで」
と告げると、どんな友人関係だったかを聞かれた。

学生時代には仲が良く、
毎日同じ部活をして勉強して遊んでいたこと。
朗らかで明るくて、すごく優しい子だったこと。
言っているうちに、何
だか泣けてきた。
何でこんな事になったのか、と思うと悔しかったからかもしれない。
いい時代の思い出まで、もう駄目になったような気がしてしまってた。
560: :2008/03/08(土) 22:39:45 ID:
旦那さんは私が泣いてるのを見て
「…僕もそういうやつだと思って、好きになって結婚しました。これで覚悟できました」
と、泣きそうな顔をしてた。

離婚するつもりですか?と聞くと、最初は考えたけど、子供のためにももう一度だけ信じます
、と。
ただ、慰謝料に関してはきちんと彼女に働いてもらって支払わせ、私にかけた迷惑も改めてお詫びさせて欲しいと。
こんないい旦
那さんに、もう嘘はやめてほしいと心底思った。

翌日、友人からメールがきた。
「ごめんなさい」
と一言だけだったけど、もういいかな、と思った。

彼女
がしたことを許せないのは確かだけど、これ以上は私も放出してもおさまらない怒りを抱えたくなかった。
ずっと怒り続けるのって、こんなに疲れるとは知らなかった。
今度帰省した時にもし会えたら、とりあえず一回ちゃんと話をしておこうと思う。
その後、共通の友人たちにこの事を話し、とりあえずは終わった。

何だか、やっと胸のつっかえが取れた気がします。
後は友人の問題だから、自分でちゃんと責任を取ればいい。
今後は、旦那さんに見放されないように、頑張って欲しいと思います。
561: :2008/03/08(土) 22:42:27 ID:
>559
なんと言葉を掛けて良いか分からんが、とにかくお疲れ様。


562: :2008/03/08(土) 22:57:30 ID:
>>559
本当に乙。

怒りって強い感情だから、疲れるよね。
思い切って、明日美味しいものでも食べに行きましょう!
565: :2008/03/08(土) 23:17:21 ID:
>>562
しっかり語り合うために、蟹でも・・・
566: :2008/03/08(土) 23:23:29 ID:
>>565
会話が弾まないよw
567: :2008/03/08(土) 23:29:29 ID:
蟹食べてる時ってなぜか無口になるもんなw
571: :2008/03/09(日) 00:09:38 ID:
蟹、いいですねw
明日、誰か誘って食べに行こう。

友人に対しての
情の貯金は尽きましたが、また貯めることもできるかもしれない。
今は難しいけど、そう思って、友人が自分のしたことから逃げないことを祈ります。
ではROMに戻ります。
582: :2008/03/09(日) 11:15:08 ID:
子供のことがあるにしろ、旦那は心が広いなあ…
不倫自体は結婚前のこととして許せるとしても、
友人に不倫の濡れ衣を着せて難を逃れようとしたアホなんかと関わりたくないよ。
583: :2008/03/09(日) 11:56:15 ID:
>>582
そこまでいて俺との関係を守りたかったのか、って変な方向に解釈してるのかも。
あと、世間体を気にする職種で簡単に離婚できないとか。
585: :2008/03/09(日) 12:14:04 ID:
>>582
微妙だよな。
不倫相手と結婚できないから旦那選んで結婚した可能性もあるし。
交際期間と不倫期間が重なってなければいいけど、重なってるかどうかなんてわからんだろうしな。


友達をやめるとき 74
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1198861238

その後いかがですか? その15
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1204183618

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/08/04(火) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
嫁と付き合って3年目、突然嫁が不倫していた事を告白してきた。二股だったんだと。怒りと悔しさと悲しさでパニックになったが今は結婚して8年経つ。

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

私の一言で浮気がバレて離婚してしまった。「夜間お仕事なのにこんな朝からご苦労様です」そしたら旦那さん「??」な顔。あれ?

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

W不倫で嫁バレして終了。最近、不倫相手が出産した事を聞いた。しかも、不倫相手の亭主は種無しだったのに....そんな女が俺の嫁だったら絶対イヤだな。

100%不倫相手の子供を妊娠中。旦那の子供として産みます 。友人と会話中、不倫相手も参加してきて「娘がいいよな~父親に似るから」自分の子供だ...

妹が私の婚約者と浮気の末逃亡。子供を実家に送ろうとした妹「そうだ宅配便に頼もう!!着払いでいいよね☆ 」。絶賛、絶縁中だったけど...斜め上の...

俺の嫁は両性愛者。嫁は彼女がいるけど、ちょっとヤバいかも。嫁を女に取られるのって 屈辱だよな....今更遅いけど。俺も浮気してるし、でも気持ち...

W不倫&プリ妊娠で離婚。妊娠プリは他の男と逃亡。慰謝料ばっくれ中。「お前が慰謝料なんか請求するから!取り下げろ!」 と元夫は泣いて喚いてた。そんなにプリがいいのかね….

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

凄く綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を凹っていた。ノンストップで…..男の人は婚約者で綺麗な女の人の妹と浮気していたらしい…

昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれって言われた。完全に2対1の話し合い。馬鹿馬鹿しくなりプリの自宅に凸母親に全てぶちまけた。

父の愛人だった母の妹。何故か同居引越ししてもずっと同居。修羅場の後、母は頭がおかしくなりアルツ発病寝たきり状態、父と弟は行方不明

子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

図書館での出来事。私は頭が真っ白になってしまってしばらく公園のブランコで時間を潰しながら泣き、家に帰った....私は不倫の末に出来た子供だった。この事は両親には言っていない。

嫁が妊娠中に離婚して欲しいと… 養育費はいらないから面会はやめてほしいと言われ、子どもに一度も会えないまま離婚。義務感で養育費3年払い続けたけど

彼と結婚するために頑張らなきゃ!と盲目状態だったが、ある日「私、××(彼)の妻です。 慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」と電話が.....

離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。元妻は塩まみれになっていたよ。まかれたんだろうな、二人に。

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

実家の母から「知らない女性から電話が掛かってきた。あなたの娘に旦那を盗られた。連絡先を教えろ」という内容だったので住所を教えたと...1時間後、ピンポン~

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

娘は私の子ではありませんでした。それから4年間は生きていただけ、ようやく離婚したいと思う様になった。娘は私のことは家族と思っていないとの事でした...

離婚した元旦那のロミオメール。13歳の少女と浮気して離婚。最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。

アクセサリー売り場でいちゃいちゃしているカップル発見。友人の旦那だった....友人に引止めてと言われ「浮気者!」と叫んだ。ついでに「なによ!」と付け加えてみた。俺は男ですが。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする