112: :2015/08/01(土)19:13:55 ID:
前夫にやった仕返しです。

年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。

浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw
 


男性ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。



113: :2015/08/01(土)19:17:38 ID:
そしたらなんと前夫、私の両親が生前贈与してくれてた子供の将来のためのお金に手を付けてた。
使途は育毛養毛増毛関係…。
こればっかりは許せなくて、大げんかの挙句結局離婚。
お金は義母に立て替えてもらい慰謝料は形だけ、養育費はきちんと貰うことにして私が再婚するまで払ってもらった。

ちなみに面会で見た限りでは育毛養毛は効果がなかったみたいw
最後に見たときは出会った頃に比べて五センチ位後退してたなー
今もまだ後退(進行?)
してるらしく、カツラつけてるけど自信喪失で女遊びも出来ず婚活中と聞いた。

以上です。
お目汚し失礼しました。


奥様が誰かにやった小さな仕返し
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



231: :2012/03/08(木) 15:04:58.01 ID:
プリンちゃんへ
就職?おめでとー!これでますます旦那と遊びに行けるね!
その男、気前よさそうに見えるけど無保険無年金貯金ゼロで家賃もほぼ全額親に出してもらってて
しかも仕事してなくて先輩に搾取もされてるから、お金全然ないよ(^^)
あと、たぶん結婚しても家計費渡してくれないし夫婦の約束よりも先輩優先だよ
浮気も常習犯だし、浮気させる嫁が悪いって言いまくるよ、全然反省しないよw
離婚したら速攻でカワイソウな僕!って寄って行くだろうからお幸せに~(・∀・)

235: :2012/03/08(木) 16:28:59.14 ID:
>>231
よその人の旦那に言うのもなんだけど、なんつー不良債権じゃあ
奥様、次行こう、次次!
238: :2012/03/08(木) 17:09:03.03 ID:
>>235
マジですごい不良債権だよねw
でもケコンするときはお決まりのスウィーツ思考で私が彼を支えなきゃ!みたいになってて
さらに義両親が(表面だけは)いい人たちだったんで、きっとなんとかなるって思った
私、超アホス!!\(^o^)/
もちろん離婚決定で、別居してます

さらにスゴイことに、この旦那、これで離婚2回目なんだぜ…前回も全く同じ理由なんだぜ
ケコン前に私に話してた離婚理由=前妻が原因も義両親ぐるみで全部ウソですた!ハゲワロス!
3人目もたぶん私と同じいきさつで騙されると思う。合掌。
242: :2012/03/08(木) 17:27:31.40 ID:
>>238
旦那さんモテるんだね


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】19
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1330603065

000:可愛い奥様:2015/08/05(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁母「中学生の頃から俺君俺君って言ってたもんねぇ。よかったわねぇ」 嫁「お母さん!!余計な事言わないで!!」

【GJ!】義兄「子どもを自然に触れ合わせたい」→ど田舎の私実家に義兄子を連れてった結果、無感動だった義兄子「田舎サイコー!」→私は義兄・ウトメに感謝されまくりwww

【スカッと】Aに階段から突き落とされた!→教師&A&A父『私さんは中学受験をするから、学校から贔屓されてる!だから報復されただけ!因果応報だ!』←はぁ?

【衝撃】教師の俺「主任、いつもあの女生徒見てるな~変○か?」→主任『あの生徒、妊娠してるぞ』俺「えっ」→相手はなんと・・・・・

【衝撃】トイレ「ゴボボボボボ」私「ぎゃあああああ」夫「スッポン持ってくる!」→スッポンした結果、出てきたのは・・・

【衝撃の再会】隣の家に893が殴り込み!!893『ゴラァー出てこい!!』すると、母『うるさいわね!!近所迷惑よ!!』893『あれ?姉さん...』俺『...

決して裕福ではない義両親に過剰な要求、一番腹立つのはウトメの遺産を全て持って行かれた事

元同僚と起業した。社長『運転資金が底をついた』→俺「財務諸表を元に追及しよう」経理担当「お金はあります!」俺「えっ?」→結果…

【戦争アニメ()】私『ガンダムなんて人殺.しのアニメ!子供に見せるな!』旦那『お前も見てみろ』私『...最悪』→ガンダムグッズを全部処分した結果...

私「あれ、これいつの間に?誰か持ってきた?」 トメ「………わ、私の…///」

学歴厨のトメ「昔なら『三行半』ででバカ嫁なんて叩き出せたのよ!」私「その意味知ってて使ってます?...

「泥塗り祭り」という伝統行事に巻き込まれた俺「泥だらけじゃねぇか弁償しろ!」地元民「こういう祭りなんでww」→ブチ切れた結果

お見合いにて男「キミの釣書見たけど、特に取り柄ないよね。24歳なら焦ってるでしょ」 私「は?」→結果…

3年以上付き合ってきた彼女に2回目の浮気された。相手は会社の上司で40代のおっさん。俺が就活中で忙しいから寂しかったんだと…マジで辛すぎワロエナイ

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

結婚予定の彼が最近そっけない・・友人からメール「彼のウワキ相手から電凸があって、会社に直に来るらしいよ!」→リアルタイムでの報告に、いてもたっても居られない・・・!

人のものをとる人ってどういう神経してるんだろうと思う。盗んだお金でほしいもの買って満足なのかな…

お見合いにて男「キミの釣書見たけど、特に取り柄ないよね。24歳なら焦ってるでしょ」 私「は?」→結果…

【愕然】親友(年収2000万)とネトゲの女性を取り合ったwww俺「お願いです付き合って!結婚して!」と土下座を繰り返した結果www

友人Aのお国自慢&他県sageが酷くて辟易する。

嫁「家政婦の方がお金もらえるだけまし!旦那の稼ぎは少ないし、子供の世話をしない…」 俺「ネットで愚痴るな!」

セコママにレモンジュースをクレクレされた【レシピあり】

月に一度という頻度で弟一家が帰省してくるんだけど、毎回姪を置いて出かけてしまうからイライラしてた。

好きな女性に告白したら「既に相手がいる」と振られた。その後、彼女が旦那と離婚したので、再アタックした結果

元夫、にたーっと満面の笑みになって「今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」

私の夫は、所謂オタクでコミケとか秋葉原が大好きで典型的デブ体質だけど優しい所に惚れました。そんなある日私は極度のストレスで胃潰瘍に・・・。

小さな本屋へ行くと「本を手に取ったら必ず買うこと!」という張り紙が貼ってあった。店のおばあさんに睨まれながらコミックコーナーへ進もうとしたら「あんた!何しに来たの!」

彼女と別れた後、彼女の親から「娘の貴重な20代の時間を無駄にした責任は取るべきだ」と連絡が来た

職場で鉄仮面と呼ばれていた嫁との馴れ初め

嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた→嫁「私の体は間男さんのモノだけど心はあなたのモノだから離婚しないで」

食器棚を買い換えるという話をしたら、姑の母から着払いでタンスが届いた!!受取拒否したんだが…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする