414: :2015/07/06(月) 00:12:24.81 ID:
今日旦那の浮気が発覚した。
かなり前から疑ってた。
でもまさか自分がこんなことになるとは思っていなかったので心情がかなり修羅場。

許せないし許したくもないけど子供がいるので辛抱することにした。
文章にするとすごく簡潔に見えるけど心の中では葛藤の嵐。
弁護士たてて相手に絶対これでもかってくらい制裁加えてやるって思ってるけど、離婚しない場合はあまり慰謝料とれないのかな?
 



415: :2015/07/06(月) 01:47:13.30 ID:
まだ結婚して1年3ヶ月程で生後5ヶ月の娘がいます。
私25
旦那27
女32

414です。
女は同じ会社の人。旦那は去年の9月に今の会社に転職しました。関係は妊娠中の頃からあったみたい。疑ってたけどまだどこかで信じてた。
私は悪阻がずっと酷く、後期になると中毒症を発症。初めての妊娠・出産な上に中毒症になってしまい、突然入院するように医者から言われずっと不安だった。

入院中もずっと血圧は高いままで夜も眠れずずっと吐いてた。大の注射嫌いの私ですが2日に1回の採血に耐えて副作用の強い太い針の点滴も打たれて。腕には注射の跡の痣がいくつか。
そして早産で帝王切開。娘は1500gと少し小ぶり。
出産後は血腫ができてかなりの激痛に耐えた。

そんなときに私と娘のことなんて二の次で裏で遊んでた旦那を許すことができない。
既婚者と知って手をだした浮気相手も。反省の色なんて全くなし。むしろ別れを切り出されて旦那を脅してる。家に行って私に浮気の事実を言ってやるとか、退職の際に上司に全部話してやるとか。
私からしたらふーんで?という感じ。

なんでそんなに強く出られるか分からない。
私が相手の所に乗り込むならまだしも。
今日も話がしたいから今から行くって旦那にLINEきてたし。
嫁にも親にも話したって旦那が返したら
なら話は早いねって。

何様なの本当に。キチとしか思えない。モーションかけたのは浮気相手のほうかららしいけど、相手はそうは思ってないみたい。
旦那にも非はあるけど、この女本当に許せない。
涙が止まらない。
416: :2015/07/06(月) 02:01:47.47 ID:
義両親は本当に良い人。
上司には自分から言え
会社なんてやめてしまえばいいって。
わたしの気持ちと娘のことを一番に考えてくれてる。

娘がいなかったら即効離婚してるけど、娘のことを考えるとすぐに離婚なんて結論はせなかった。
話聞く限り相手が30越えてるのに常識なくてキチぶりでそんな女のために自分が泣いて悩んでって本当に悔しいし腹がたつけど。

お金なんてどうでもいいけど相手に制裁は加えたいので精一杯の慰謝料は請求してやる。さっきネットで調べてみたらあまり思うような金額は取れないみたいだけど
422: :2015/07/06(月) 06:08:36.75 ID:
旦那がヘタレてるのが悪いんじゃんか
その会社辞めてでも家族守る気があれば何だって出来るし
旦那の方が立場が下ならセクハラパワハラ問題化して恥かかせてもいいし
家まで来るならビデオでも撮っておきなよ
脅迫の言質でも撮れれば使えるよ


423: :2015/07/06(月) 06:59:43.22 ID:
全くその通りです。本当に情けないです。
旦那の方が立場下です。相手の女は10年勤めてるらしいので。
最初はやはり相手の方が上なので断りきれず連絡先を教えてしまったらしいです。

今日お義父さんが知り合い?の弁護士をあたってくれるらしく、話はそれからになると思います。
本当かどうかは分かりませんが相手はすでに自分の親にも話しているらしく、昨日は家に来ると言っておきながら返事がこなくなり、
親と電話してた。今日は体調悪いからまた明日ね。
と連絡がきてました。

どっちにしろ最近物騒な事件が多いので万が一のことを考えて娘共々義実家に避難してます。
家の場所も知られてるらしいので。
お陰様で腹が立ちすぎて一睡もできませんでした。
424: :2015/07/06(月) 08:27:22.74 ID:
>>423
旦那はどんな態度なの?
425: :2015/07/06(月) 08:54:31.12 ID:
反省してるみたい。さすがに。
こちらとしては騙されませんけどね。
私と別れるつもりはなかったみたいだけど、結婚した当初から
浮気は私が気づかないうちは良いけど、気づいてしまったら許すつもりないし終わりだから って釘さしといたのにそれを承知でやらかした辺りが許せない。

こっちもしつこく聞いて白状させたんだけど、私の性格知ってるもんだからかなり向こうも言うの躊躇してた。
私はどちらかというと、普段から疑うっていうことをあまりしないというか、そういうことに疎いんだけど、その私がしつこく問いただしたのは今までずっとおかしな行動がいくつも思い当たるし、なにより問い詰めてる途中に旦那がものすごく意味深な言い方をしてきたから。

それは認めとるも同然だろっていう。
思い出すと全てが腹立って仕方がないけど、実際この状況になると考えるのはやっぱり子供のことなんですよね。
426: :2015/07/06(月) 09:02:45.05 ID:
すみません、承知でやらかした辺りが許せないと言ってしまいましたが、そこももちろんですが、今まで私はこんなに辛い想いをしてきたのにっていうのが大きいです。

子は夜泣きが激しく、あまり寝てくれない子でした。
今でこそ寝てくれるようになりましたが。
そんなとき旦那は一切協力なんてしてくれませんでした。
育児するために育休とってるんだから今は私が全てすればいいという考え。
あー腹立つ(笑)すみません。

旦那には身体張ってこれからいくらでも償ってもらうつもりです。
ただ浮気相手を野放しにはしたくないからそこに出来る範囲で最大限制裁は必ず加えたい

文章おかしかったらすみません。
427: :2015/07/06(月) 09:07:19.67 ID:
旦那さんの言い分は気の迷いで浮気しただけ。離婚するつもりはない。
再構築にむけて前向き。なんだよね?

離婚しないなら慰謝料なんて弁護士への手数料ひいても微々たるモンだしやるなら女を徹底的に潰してやれって思う。
旦那さんがそれで又転職する事になっても我慢出来るかだけど。


428: :2015/07/06(月) 09:33:10.68 ID:
おっしゃる通りです。
もちろん私もそのように思ってます。
女を徹底的に潰すには具体的にどのようにしたらいいですか?
よろしければアドバイスを頂戴したいです。

こちらが転職することになっても仕方のないことだと思ってます。
旦那はそこまで思っていなかったのかもしれませんが、私と義両親にあっさり言われて本人も考えていると思う
429: :2015/07/06(月) 09:39:20.97 ID:
>>428
今思いつくのは、
今後二度と私達の前に姿をみせないこと
会社は退職すること
引っ越しすること(実家は県外で、現在一人暮らしだそうなので、できれば県外に出て頂きたい。それが無理ならここからかなり遠くの方へ。)

追い詰めてやりたいけど、今の私にはこのくらいしか思いつかない。
430: :2015/07/06(月) 09:47:02.06 ID:
>>428
先ずは自分が不倫で慰謝料請求して上司を利用し旦那を云々の脅迫的言動を会社に説明求めて
さらに旦那が会社にその女が立場を利用して関係強要の上にバレたら妻と自分を脅迫したと会社に訴えてゴネにゴネればいいじゃん

話し合いの時に録音くらいしてるよね?
431: :2015/07/06(月) 09:55:38.49 ID:
>>428
私なら裁判に持ち込みます。
会社バレ上等ですよ。
妊婦持ちの年下新入社員に年増の独身お局が迫った上での不倫なんて男もバカだけど女が惨め過ぎる。
お局が私たち本当に愛し合ってるとか主張するんなら旦那に前否定させてプライド粉々にするかな。
行為出来なくて欲求不満で誰でも良かったです。
便器に使ってごめんなさい。てね。

悪いけど既婚者相手にした時点で向こうにコッチを訴える術はないんだし恨みは全て旦那に背負って貰う。
あ、刺すなら旦那刺してね?って感じです。
会社バレが相手の武器ならそれ無くせばいいんだし。会社が旦那をクビにしてもしなくても辛いのは本人が自分の責任で起こした結果だしね。
コッチは慰謝料請求して静かに傍観してればいいと思います。
432: :2015/07/06(月) 10:05:21.55 ID:
>>428
会社を退職したり、引越しは強要はできないけどね、法的には。なんかシタに責任を問わず全部女にいくんだね。
やり過ぎると、会社での立場なくなるね、旦那さん。それにしても親にケツ拭かせる旦那はサイテー


433: :2015/07/06(月) 10:08:22.29 ID:
こういう女だから不倫されるwとしか思えないわ。
不倫女の肩もつわけじゃないけど、原因を考えずに攻撃ばかりして、裁判にもっていく妻は2度と愛されないとおもうわ。
434: :2015/07/06(月) 10:09:52.55 ID:
この男は間違いなくまた浮気するね。
435: :2015/07/06(月) 10:11:48.75 ID:
休日に会ってたくらいだから家より外の女が
良かったんだろ。家庭大事に浮気ってタイプなら休日は会わない。
436: :2015/07/06(月) 10:15:15.65 ID:
ちなみに離婚しない場合の慰謝料は
少額ですよ。特に最近はシタの責任が大きいとされる傾向だから。裁判や弁護士費用とでプラスにならないかもね。

ましてや相手が強気なら一審で済まないとマイナス。示談がいいけど、強気な女なら無理でしょうね。裁判で相手の退職をしいるのは無理ですね。示談なら可能だけど、相手が拒否したら無理ですね。
437: :2015/07/06(月) 10:21:36.99 ID:
>>436
相談者じゃないけど知ってます。
でもその場合会社に監督責任の有無を求めて凸出来ますよ。
会社は個人的な事まで感知しないって立場とると思いますけど弁護士が凸した事実が重要なんですよ。

今までの例でも降格や減給、厳重注意位が精々ですけどコンプラに厳しい企業だと一気に体制変わりますよ。
小さい会社なら不倫した本人達の立場はないでしょうね。
隠れて不倫したのに会社宛てに責任追求されるなんて。
でもこれ凄く効果があります。
お金なんかじゃないんてすよ別に。
438: :2015/07/06(月) 10:22:16.46 ID:
不倫でも一年未満ですね。
50万とれたら上等ですが、弁護士費用でパーですね。
離婚しないなら金銭的には期待できず。
裁判にしたらあなたがマイナスきかも。
まあ裁判沙汰にしたいなら相手には打撃かも?
ただ裁判になると交際中の詳細がわかって修復は難しくなるかな。


439: :2015/07/06(月) 10:23:45.83 ID:
会社に弁護士と凸してそのあと旦那の立場がどうなるか考えないのかなあ??浅はかだわ
440: :2015/07/06(月) 10:25:10.28 ID:
相手の女だけでなく旦那も減給、降格の可能性もあるからね。
頭悪い奥をもつとダメだね
441: :2015/07/06(月) 10:27:12.69 ID:
旦那が減給降格したら奥にも実質マイナスになるのにね。
これで会社が一切感知しなければ恥ずかしいだけ。
ちなみに最近は弁護士もよほどじゃなければ会社凸は嫌がります。
弁護士にきいてみ
442: :2015/07/06(月) 10:27:27.56 ID:
今回の相談者の場合新婚ですぐ妊娠して入院までした奥さんほっといて浮気してる最悪の旦那だからね。
精々苦労すればいいんじゃないかな。
じゃなかったら、この先だって懲りないで同じ事やるだけでしょう。
不倫したら後始末がコレだけ面倒なんだって学習しとかないと。
443: :2015/07/06(月) 10:27:30.88 ID:
不倫が会社バレしたらなんらかの処分は下されるよ。
ましてや上司と部下なら転勤や配置転換など。

当然会社内でも噂になるから会社にいづらくなる。
(もしかしたら影で噂になってたかも知れないけど)
旦那の場合は転職考えたほうがいいかも知れないけど
強気な相手は辞めそうにないかな。
444: :2015/07/06(月) 10:29:13.01 ID:
最悪二人とも解雇とかね。会社の風紀を乱したわけだから。
子供じゃあるまいし、女に無理やり不倫を強要されたなんて通用しないよ。
よく考えて軽はずみなことしないほうがよい。
445: :2015/07/06(月) 10:29:33.49 ID:
相手の女が上司にチクって旦那を陥れると発言してるんだから自衛の為にも転職覚悟で先に動く方がいいと思うけどね
先に動かれると旦那の立場が無くなる可能性高いんだから
大人しくしとけばいいものを加害者の癖に被害者挑発したプリが悪いんだから


446: :2015/07/06(月) 10:30:11.19 ID:
不倫した2人が責任とるの当たり前じゃない?
別に女にばかり責任あるわけじゃない。
447: :2015/07/06(月) 10:30:36.09 ID:
いいえ、会社によるよ。
不倫でそこまでなるかは会社による。
お咎めなしな会社なんて山ほどある。
公務員ならいいけどね。
448: :2015/07/06(月) 10:31:48.12 ID:
不倫するならコレ位の覚悟でヤレって事だよ。
うちの会社はこれで2人共辞めたよ。
奥さんは全て覚悟でやったみたいだ。
449: :2015/07/06(月) 10:32:05.09 ID:
そうだね。二人とも責任とりゃあいい。
シタだけ退職させるなんてまあ無理しょ。
女はすでに上司に布石うってると思うわ。
450: :2015/07/06(月) 10:32:30.97 ID:
社内の処分は喧嘩両成敗+プリには慰謝料請求が望みうる最大の成果だと思う
452: :2015/07/06(月) 10:34:28.33 ID:
だから社内不倫はだめなんだよね。
まあ上司っていっても地位が高くないならどうかな。
上司が必要で部下が切り捨ててのもある。
会社は利益追求するのが大事だから。
453: :2015/07/06(月) 10:34:35.47 ID:
女ばかりが悪いわけではないことは分かってます。
同じ立場になったときに同じことが言えますか?
確かに私にも非はあったのだと思います。
女ばかりを責めているわけではありません。

ただこうなった以上はそれ相応の責任を感じて頂きたいだけです。
慰謝料の額なんてどうでもいいんですよ実際。
これからまた頑張ろうとする中で旦那に責任を問わないわけがないじゃないですか。
本来私は強気でもなんでもないです。

旦那のことはもちろん許せませんが、既婚者だとしっておきながら手を出した女に対して怒るのはおかしなことなのでしょうか。
こちらはまだ生後5ヶ月の娘もいるんですよ。
全てさんざん家族で話し合いをした上での想いです


454: :2015/07/06(月) 10:35:50.23 ID:
法的には子供は関係ない。
悪いのはあなたの旦那さん。
やる気なら刺し違えになるかくごはしなさいよってこと!
456: :2015/07/06(月) 10:36:55.04 ID:
最悪旦那が会社辞める覚悟があれば何も怖い事は無いじゃん
上司利用して圧力加えるとまで言われてんだろ?
その気になりゃ勝てるよ
457: :2015/07/06(月) 10:37:34.44 ID:
旦那さんは小さい子供がいるのも奥様がいる自覚もあって不倫したんだよ?
あなたわかってない。
459: :2015/07/06(月) 10:39:52.41 ID:
相手の女は反省しないでしょ。
経緯をみてると。反省してるなら逆襲に出ないし、上司に話をもちかけたりしないよね。
奥さん旦那が退職してもいいなら気の済むまでやれば?
お金じゃないんならいいんじゃ?
460: :2015/07/06(月) 10:40:59.64 ID:
ただ相手が逆ギレとか最悪のパターンにならないようにしなきゃね。
相手にも言い分はあるもの。
ヘタレ男に対してね。
462: :2015/07/06(月) 10:43:45.16 ID:
てか、これ旦那が会社に残ったとしても
居場所がなくなるパターン?
奥が会社凸は男にしたら最悪じゃん。
やらかしたね~旦那。
464: :2015/07/06(月) 10:45:17.42 ID:
>>462
どっちみちプリが凸するってんだから一緒。


463: :2015/07/06(月) 10:44:46.63 ID:
こんだけ揉めたらリセットできないでしょw
男は無理だわ。
465: :2015/07/06(月) 10:47:10.63 ID:
こんなヘタレ男にまだついていくなんて
ある意味すごいね。再犯するでしょ。
466: :2015/07/06(月) 10:47:46.94 ID:
どうなったか報告してほしいな。
469: :2015/07/06(月) 10:50:09.00 ID:
全てはアホ旦那の責任
470: :2015/07/06(月) 10:50:24.63 ID:
453です。
想像以上にたくさんのレスありがとうございます。
感情的になってしまい申し訳ありませんでした。
会社での旦那の立場が悪くなるのは覚悟のうえです。
転職することも考えてます。
まだなにもアクション起こしていないのでこの辺りは何とも言えませんが・・・

浮気相手は今から行くという内容のLINEがきただけで、結局は
親と話してた。体調悪いからまた明日ね。
って返事がきて結局は来ませんでした。
ただ家を知られているのは確かなので今は義実家に避難しています。
返事が追いつかなくてすみません。
472: :2015/07/06(月) 10:51:49.89 ID:
>>470
ちなみに、向こうは何望んでるの?
離婚して再婚しろって事??
473: :2015/07/06(月) 10:51:59.65 ID:
妊娠中の浮気は本物のクズしかできないわ


475: :2015/07/06(月) 10:52:38.57 ID:
プリに慰謝料請求する人は殆んどの場合金額の問題じゃなく、自分の中で区切りをつけたい気持ちでやってるから赤字覚悟でやってるよ
裁判してる人も結構多い。
判決までもらえばプリには不倫裁判敗訴の肩書きがつくし裁判記録は一生残るから
プリが結婚する時に相手の親が身辺調査したらアウトだろうね。
今時身辺調査も珍しくないし
477: :2015/07/06(月) 10:54:28.59 ID:
>>475
全文同意
476: :2015/07/06(月) 10:54:15.96 ID:
色々な意見ありがとうございます。
良い意見も悪い意見も全て肝に銘じておきます。
ただやっぱり娘のことを考えると簡単に離婚という決断はできないのが現状です。
474: :2015/07/06(月) 10:52:36.40 ID:
だからさ
録音とかしてるの?してないの?
戦うにも準備が必要なんだよ?
478: :2015/07/06(月) 10:55:12.20 ID:
すみません、録音してません
480: :2015/07/06(月) 10:56:27.51 ID:
これからは全てのやり取りを記録しなよ
何の証拠も無いのにこんな被害にあってますと訴えたところで相手にされないよ
482: :2015/07/06(月) 10:57:42.80 ID:
証拠ないなら無理だわ。
あなた…弁護士もどうしようもないわ。
証拠が全てよ、裁判は。


484: :2015/07/06(月) 10:59:50.58 ID:
このままだと女は無傷で旦那一人が立場を無くして終わりだね
脅迫の言質は絶対にとんなよ
485: :2015/07/06(月) 11:00:05.28 ID:
家族内の会話を録音したらいいのでしょうか?
相手と会うつもりはありません。
凸するつもりもありません。
万が一来たとしても同じです。
そして会社に凸するつもりもありません。
全て弁護士を通して話をするつもりでいます。
今日義父が知り合いの弁護士にあたってくれているようです。
486: :2015/07/06(月) 11:01:29.60 ID:
一番いいのは相手に脅迫させそれを録音するとかメールに残すとかする事だね
487: :2015/07/06(月) 11:03:15.05 ID:
証拠は不倫してる間のメールとか保存してる?
旦那がさそってたりしてるの相手が保存してたら旦那さん主導という証拠になるじゃん?
旦那の話はあなたの味方になっちゃうから裁判所は重視しないかも。
488: :2015/07/06(月) 11:04:08.13 ID:
証拠がないなら裁判はまず無理だよ。
口ではなくメールや写真
489: :2015/07/06(月) 11:05:08.29 ID:
裁判じゃなくても弁護士の示談でもおなじ。
相手も弁護士つけたら応戦するだろうし
490: :2015/07/06(月) 11:05:21.66 ID:
それでいいよ。本人は前に出ないで。
あとプリの意見は無視してOKだから
491: :2015/07/06(月) 11:05:58.87 ID:
>>490
プリの意見ってこのスレにいるプリだよ。あとシタかな。
492: :2015/07/06(月) 11:07:03.30 ID:
弁護士を通じても証拠がないなら全てパー
でしょ。女は無傷かもね。だから感情的に動いたらダメなんだよ。


494: :2015/07/06(月) 11:08:54.94 ID:
証拠、ありません。
自分の不甲斐なさに涙がでてきます。
私自身妊娠中からずっと疑念はありました。

旦那は携帯ロックしていたし、帰りが遅くなっても仕事と言われればそれ以上は何も言えませんでした。
それがあるとき旦那が気づかないうちにリダイヤルしたみたいで、私に電話がかかってきました。

会話の内容を聞いて確信に変わったのですが、私はiphonでiphonには録音機能が付いていないようでどうすることもできませんでした。
旦那に問いただしても当然言い逃れられるだけでした。
495: :2015/07/06(月) 11:09:02.65 ID:
女が事を荒立てたいんだし大丈夫でしょう。
496: :2015/07/06(月) 11:10:20.24 ID:
録音してないのに脅迫脅迫と叫んでも…
相手も旦那のメール保存しているから内容に
よっては不利になるからね。
サレはみんな感情的だね。それじゃあ負けるわw
497: :2015/07/06(月) 11:11:01.67 ID:
2人の愛し合った(笑)証拠は向こうが持ってきてくれるから大丈夫だよ。
いくら愛し合っても不倫だから罰せられるのは向こう側だから。

で、向こうは一体何が目的なの??
498: :2015/07/06(月) 11:11:24.69 ID:
はーー?!
奥さん…あなたそれ無理!!なんの証拠もないならだめだわ。
あきれた…
499: :2015/07/06(月) 11:11:56.26 ID:
あー、プリうぜーー。
500: :2015/07/06(月) 11:12:00.84 ID:
メールもないの?旦那さんもけした?
501: :2015/07/06(月) 11:12:55.71 ID:
サレは馬鹿だな。だから不倫されるの。
502: :2015/07/06(月) 11:14:05.94 ID:
この場合バカなのは不倫した2人だわ。猿以下。


503: :2015/07/06(月) 11:14:26.14 ID:
記録的な証拠ないなら負けですわ、奥様。
勝ち目なし。プリのやりようによっては旦那だけ傷がつく。
なんじゃこれ、話にならんわ。
505: :2015/07/06(月) 11:15:40.35 ID:
>>503
??不倫した事実があるから2人ともoutでしょ?
504: :2015/07/06(月) 11:15:32.27 ID:
そんなんで会社凸する弁護士は一人もいない
と思われ。
507: :2015/07/06(月) 11:16:56.43 ID:
>>504
いますよ(笑)
508: :2015/07/06(月) 11:17:33.96 ID:
旦那が勝手に言ってると言われたら終わり。
証拠がないんだから逃げれますわ。
509: :2015/07/06(月) 11:18:02.10 ID:
凸しても無理。
510: :2015/07/06(月) 11:18:25.08 ID:
旦那は今までのやりとりを全て削除していました。
通話履歴も全て。
今はブロックして着信拒否しているようです。
向こうが何が目的なのかは結局のところ分かりません。

ただ旦那は向こうから言い寄ってきたと言っていますが、相手はそうは思っていないようです。
全て旦那が悪いと。
別れを切り出すと逆上してくるとか。

昨日話したいて言ってきていたのも、なにを話したかったのかもよく分かりません。
旦那が私や義両親に全て話した旨を伝えても
それなら話が早いね
って。
???です。


511: :2015/07/06(月) 11:19:00.91 ID:
証拠なく凸したら会社から逆に訴えられる。
完全な業務妨害。甘いわ。
512: :2015/07/06(月) 11:19:51.54 ID:
はい、終了。勝ち目なし。
514: :2015/07/06(月) 11:21:51.32 ID:
これで弁護士引き受けるのは完全なる
着手金狙い。
516: :2015/07/06(月) 11:22:15.83 ID:
今からでも旦那の自白をしっかりとってプリとの会話ややり取りは全て記録しな
517: :2015/07/06(月) 11:24:00.20 ID:
あほか、ばらそうがなにしようが証拠もないのにどうする。
たんなる男女の別れ際の揉め事。
まともな弁護士ならかかわりたくない。
518: :2015/07/06(月) 11:24:41.83 ID:
なんにせよ、今日夕方また家族会議です。
こんなにも沢山の皆さんに話を聞いてもらえてとてもスッキリしました。
自分の親にも友達にもとても言えないので。
有難うございます。
ただ、自分が馬鹿だったとはいえものすごく自信がなくなりました(笑)
521: :2015/07/06(月) 11:25:50.31 ID:
まあ、負けても勝っても二人が不倫で揉め事おこした事実は残る。
それをこの先挽回出来るかは旦那次第でしょ。
コレだけ面倒な事になって二度と高齢独身女には手を出さないだろうし少しは懲りたんじゃない?

もともと、お金の問題じゃないだしどうみても強制や関係を旦那から迫った証拠は向こうだって用意出来ないでしょ。
あなたは前に出ずに全面は本人達に任せて毅然として子育てしてればいいよ。


525: :2015/07/06(月) 11:32:37.08 ID:
すみません。自分で言うのもおかしいですが、私いつもどこか抜けてるんですよね。
情けないです。
そうなんです。お金の問題ではありません。

旦那のことは当分許せそうにありません。
身体を張って償ってもらいます。
女に対してもやはり許すことはできないので、全て承知の上でやっていきます。
そして自分のことも見つめなおします。
娘の存在だけが支えです
532: :2015/07/06(月) 11:54:42.16 ID:
シタの自白は証拠としてはわりと強いんだよ。
あらかじめ質問する事をメモしておいてレコーダーで録音しながらシタに自白させれば?

いつからか、どっちが誘ったのか、不貞行為はあったのか、それは何回位か、2人きりで週に何回位会っていたのか、不倫期間はどれ位か、旅行に行ったりしたのか、行ってたならどこに行ったか、どこに泊まったのか、旅行の回数など
シタ親が味方なら2人きりよりシタ親が同席していた方がいいかも
533: :2015/07/06(月) 11:56:55.16 ID:
旦那の自白を文書化し書名捺印させそれを読ませて間違いありませんと音声を録音しな
あと示談するにしても文書で残す事と脅迫恐喝紛いの言動を慎む事
あとからプリ旦那に旦那が反撃食らう可能性も忘れちゃ駄目だよ
あなたがプリと交わした示談内容より強烈な請求食らう事もあるよ
547: :2015/07/06(月) 12:17:08.77 ID:
アドバイス、有難うございます。
私が相手の女と会うということはもうありえないと思います。
疑念の段階からもっと早くに相談にくるべきでした。
まさかこんなにも大事になるとは思ってませんでしたけどね。

疑ってはいたけど本当に浮気されてるとも思っていなかったというか、思わないようにしてたのかな。
それにしても今頃席は前の方と後ろの方で離れているとはいえ、一緒にいると思うと腹立つ通り越して吐きそうです。

とりあえず相手の女に言われる前に、旦那には自分から上司に今回のことを潔く報告させる方向に持っていくと思います。
そのことを踏まえて会社の出方を見つつすべて弁護士を通して相談しながら話を進めていこうと思ってます。
549: :2015/07/06(月) 12:19:37.46 ID:
>>547
安易に上司に報告するとプリの根回しが済んでた場合に旦那のダメージが大きくなるだけだと思うけど
報告するにしてもパワハラや脅迫の証拠持ってた方がいいよ
551: :2015/07/06(月) 12:27:22.96 ID:
時効まで3年あるんだから焦らない焦らない
証拠さえ揃ってればどうとでもなるから
■不倫で慰謝料請求するスレ■18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431391910/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/06(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする