72: :2011/03/20(火) 22:00:58 ID:
短い相談ですがいいですか?
75: :2011/03/20(火) 22:01:36 ID:
>>72
はいどうぞ
80: :2011/03/20(火) 22:13:58 ID:
おい>>72
寝たか?
早くせい。
82: :2011/03/20(火) 22:15:43 ID:
Q.短い相談ですがいいですか?
A.はい

解決!!
次の方どうぞ
 


91: :2011/03/20(火) 22:41:48 ID:
自分毒 相手子持ち鬼女
一昨年の年末に私が送ったプレゼントが問題の引き金に。
送り状に「同上」として送ってしまいました。

それまでにも何度か贈り物を同上で送ってましたが、問題となったときは年末で旦那さんが家にいてうけとってしまいました。
鬼女からは旦那が疑ってるからしばらく連絡してこないでと。
携帯を取り上げられたとかで。

それをしったのは携帯からCメールで連絡ありました。
旦那さんが帰宅後にわずかな時間、携帯を返してもらってるので、その時に私に知らせて来ました。
私は疑いながらも、携帯には連絡しませんでした。

しかし携帯をわずかな時間返してもらった時のやりとりで「PCの方は?」と聞くと、それなら毎日開いているよ。との返事。
私はPCアドレスへ謝罪や思いを綴ったメールを何度か送ってました。
しかしそのアドレスは旦那さんに使わせていたとのこと。
私がそのことを知ったのは4月になってから。
相手は私のことをストーカーみたいって言ってきました。

もちろん謝りましたが、時既におそし。
2カ月ほど連絡を絶ち、夏頃からまた私の一方通行のメールを、週平均3通ほど。多いときで10通ほど送ってました。

それは相手に忘れられたく無くて、話のネタになるように100キロほど離れたお菓子屋さんまで行き、写メを撮って食べる?とかしたり。
それが相手にはウザかったのか、11月末に最後の連絡が取れたのですが、今はスッパリ別れて後で私が連絡した時に受け入れてくれる方がずっといいよ。
と言われ、また私から心は離れた?と聞くと
うん。と…

それから昨年の大晦日までもう一度連絡を取れるよう、メールしましたが反応はありませんでした。
今年に入り一度もメールしていません。
そんな関係ですか、今日は相手の誕生日です。

おめでとうメールを送ってもいいでしょうか?
私はまだ彼女ことを愛してます。
携帯からで乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
96: :2011/03/20(火) 22:45:44 ID:
>>91
残念ながら、相手は自分の家庭を守るためにあなたを一方的にストーカーにして難を逃れたのでしょう。
自分の身を守るためにも、自分にとって有害なあなたからのメールは即削除するでしょうし。
電話はすぐに切られるでしょう。
関係を続けることは不可能に近いので、諦めるのが吉。
98: :2011/03/20(火) 22:47:25 ID:
>>91
ストーカーで間違いない
100: :2011/03/20(火) 22:50:29 ID:
>>91
ストーカー乙!!
101: :2011/03/20(火) 22:51:05 ID:
>>91
ストーカーきもーい
103: :2011/03/20(火) 22:52:46 ID:
>>91
逮捕されてもいいなら続ければ?


110: :2011/03/20(火) 22:56:19 ID:
そうですか。
今まで使ってたアドレスを急に旦那さんに使わすなんてことが信じられないですけど。
皆さんがストーカーと判断されるのなら仕方ありませんね。
114: :2011/03/20(火) 22:59:43 ID:
>>110
気持ちが離れてしまったものはもうどうしようもないんだよ
そういう人から、お菓子屋の写メもらうと気持ち悪くてたまらなくなる
お祝いのメールしたい気持ちもわかる
したいならすればいいと思うけど、したからといって良いリアクションがあるという可能性はゼロだと思う
きしょーいの上塗り
113: :2011/03/20(火) 22:59:08 ID:
ストーカーではない。美学なのですが・・・。
携帯充電切れたのでパソコンからです。
117: :2011/03/20(火) 23:00:46 ID:
>>113
わりきれない不倫はやめようぜ!
118: :2011/03/20(火) 23:01:42 ID:
>>113
美学で逮捕されればいいよ
121: :2011/03/20(火) 23:04:07 ID:
すぐに偽者が湧くんですね
PCからだなんて
126: :2011/03/20(火) 23:07:16 ID:
>>121
>今まで使ってたアドレスを急に旦那さんに使わすなんてことが信じられないですけど。

だから、ストーカーがいるとでっち上げて、その証拠としてアドレスを旦那に見せたんだろ。
まんまと相手に利用されたんだよ。ストーカーが実在する証拠としてな。
向こうの夫婦は、きっとそれで仲直りしたんだよ。


127: :2011/03/20(火) 23:09:17 ID:
>>121
鬼女とどこまでの関係か知らないけど、
鬼女にとっては「夫(家庭)>あなた」だったってこと。
慰謝料取られないだけマシ。大事になる前に身を引いたら?
それとも覚悟あるの?鬼女にも悪者扱いされるよ。
129: :2011/03/20(火) 23:18:20 ID:
>>121
どっちにしても、奥さんに不倫していた事実を言いたいのは自分の為でしょ…
自分が苦しいから相手にも同じ苦しみを味わわせたいって言うエゴ
133: :2011/03/20(火) 23:28:07 ID:
約4年で肉体的関係も必要十分にありました。
また子供も引取って、私の住む街での進学なども二人ではそれとなく話してました。
今は小学生ですが。
一緒になることを夢みてました。

相手が私を遠ざけるのは、自分に不貞行為があり、それが原因で離婚となると子供さんをとられるからかなと。
最後の日のやりとりで、身辺整理が忙しいとかも言ってたし。
まぁ、私が連絡寄越さないようにそんな言い回しをしたのかもしれません。
143: :2011/03/20(火) 23:32:56 ID:
>>133
どんな話をしようが、どんな関係があろうが、彼女は家庭を選んだ。
心が離れたからもう連絡するなとも言ってきた。
つまり、91は旦那に負けたって事。
ちなみに日本の法律だと、不貞行為と親権は関係ないよ。
不貞行為をしようがしまいが、子供を育てる環境が整ってる方に親権が行く。
148: :2011/03/20(火) 23:36:05 ID:
>>133
奥さんに騙されたんだよ
145: :2011/03/20(火) 23:34:00 ID:
でも彼女は運命の人のような気がする。
俺の助けを待ってるんじゃないかと思うんです。
147: :2011/03/20(火) 23:36:04 ID:
>>145
PCから書き込むなよw


149: :2011/03/20(火) 23:36:18 ID:
不貞行為と親権は関係ないのですか。
それで鬼女は働きにでたのかな?
それまでは内職だけだったのに。
151: :2011/03/20(火) 23:37:37 ID:
>>91
とりあえずメールくらい送ってみれば?
153: :2011/03/20(火) 23:38:40 ID:
そうですね、誕生日おめでとうの内容だけなら問題ないですよね。
早速送ります。
自分が彼女のために作った詞があるのでそれと一緒に送ります。
154: :2011/03/20(火) 23:38:57 ID:
>>149
いや、だから、離婚するより旦那との結婚生活の方が断然大事だと分かったんだろ。
152: :2011/03/20(火) 23:38:14 ID:
>>149
もう新しいのが見つかってるからお前の入り込む余地はない
161: :2011/03/20(火) 23:50:22 ID:
>>152
するどいW
パート先の今は転職した元同僚と子供さんをつれてドライブに行ってるそうな。
相手も毒。5歳ほど年下らしいです。
162: :2011/03/20(火) 23:53:44 ID:
>>161
お前バカだな。正攻法使わずにそれをネタに関係迫るんだよ。
164: :2011/03/20(火) 23:59:23 ID:
>>162
それは無理かも。
旦那さんには同僚で友達ってことにしてあるんだと思う。
私達の関係もそのように、旦那さんには友達関係にしておけば子供さんと三人で会えるのに。と話してました。アイデアばくられました。


165: :2011/03/21(水) 00:02:45 ID:
>>164
旦那もよっぽどマヌケじゃなきゃ、頻繁に嫁が子供を連れて男友達に会う事に違和感を覚えるぞ。
子供の口から漏れた何気ない一言で旦那に関係がばれるかもしれんし、あんまり長持ちしない手だな。
169: :2011/03/21(水) 00:06:36 ID:
子供って感受性が強いから大人が大丈夫なことだと思ってても
敏感ですからね
173: :2011/03/21(水) 00:09:18 ID:
>>169
子供がやたらとキスしてくるから、父親がどうしたのか聞いたら、
「母親が見知らぬ男とこうしてたのを見て真似た」と答えて、そのせいで不倫がばれたようなケースもあるんだよ。
187: :2011/03/21(水) 00:21:56 ID:
>>173
私が付き合ってた鬼女は、そのあたり上手くやってるかも。
好きな人には常に触りたがる癖があるのですが、私が見えないところでなら大丈夫なように何度も注意したので、
案外うまくやってると思います。
私としたら、バレたらいいのにと思ってますがね。
191: :2011/03/21(水) 00:41:23 ID:
>>91
最初に短い相談って言わなかったけ?
もうおしまい、おしまい。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?269
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1174392430/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/05(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
騙されました… 携帯画面に「嫁」と表示されて、問い詰めたら既婚者でした。奥様に慰謝料請求されたとしても独身と偽り遊びを繰り返す卑怯な男が本当に許せない

俺の弟と俺嫁の浮気発覚。俺の両親&嫁両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとか言われるし。散々揉めたが離婚成立。

5の倍数の年に未来がひん曲がる。全員が全員、悪意はないけど、俺の人生を少しずつ削り取っていくんだよね...幸せな結婚の時も嫁の浮気で離婚。最近の彼女も他の男と...

不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

二年以上騙されてた。言い逃れし続けてて今日終わった。タヒぬ所見られたくないから帰ってと言ったら、帰ったよ 。帰宅時間遅れたらフィリピン嫁が怒るからって...見捨てられた。

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする