64: :2009/03/13(金) 06:43:07 ID:
32 男です。
■こちらの状況。簡易経緯。
一年前から 32 の女と不倫してます。
最初は「27,彼氏がいる」と言っており、途中で「結婚した」という話しだったのですが、最近旦那に不倫バレし「32, 二人子蟻」という事が分かりました。結婚も 8 年前にしていたようです。

旦那は、彼女の解約した携帯電話のメモリーから何らかの方法でメールを復元した模様です。メールにはかなり個人的な内容や、行為に関する事が書いてあり、それを見られたという事でかなりショックを受けてます。
来週直接会って話しをする事になってます。
何かアドバイスをお願いします。
色んな事を急に知らされて僕も混乱しているので、乱文はお許し下さい。
 


■今分かっている向こうの状況
旦那は、下の子(多分5歳)がお腹にいる時に風呂屋通いをしていた事がバレ、その時は謝罪。
その時から旦那が信頼できず、数年前からほとんど行為レスの状態。
電話で話しただけだが、パーソナリティとしては、いわゆる「ヤンキー、農家脳」
縦社会を重んじ、職場は権威的な場所で職場の評価はいい。

一方で家庭ではボスとして振る舞う。
夫婦間の問題に両親を呼び、彼女を糾弾。
はっきりした暴力はありませんが、話しにならないと、子供の前でも大きな声でどなったり、「殴るぞ」などの脅し、壁をどんどん叩くなどの行動に出ていたようです。

彼女の不満に関しては聞く耳をもたず、いわゆる「常識」とか「筋を通す」という言葉が好きなタイプの人間です。
不倫がメールで分かったときも、まず両親の家に行って相談してから、彼女の携帯に電話をかけてきました。
彼女は何をされるか分からないので、僕にも、第三者にも相談できなかったそうです。

これは、「婚姻関係を継続しがたい状況」になると思うのですが、風呂屋に行ったという証拠が、本人の証言を彼女が聞いた、という以外ありません。 一方で僕はメールを握られています。
また、実際に殴られたというわけではないので、証拠としては弱い、という状況です。



65: :2009/03/13(金) 06:53:35 ID:
認識間違いから、半年前に僕の子供を妊娠し、僕は一緒になろうという事も言ったのですが、「迷惑がかかるから」と堕胎。(僕はその時二人子供がいるとは知らなかった)
この事はメールで旦那にもバレています。

■どうしたいか
僕としては、年齢を騙されていた(詐称年齢よりもっと若いと思っていた)事や子供のことを黙っていられた事はショックだったのですが、今は彼女と話してなぜそうしたか理解はしているつもりです。
彼女が好きかどうか分かりませんが、とにかく彼女が膿家から解放されるように力になってあげたいです。

つまり、「離婚、親権監督権は彼女に、慰謝料は0でもいいので、養育費は払わせる」という状況に持っていきたい。

向こうとしても、おおっぴらに糾弾出来る立場ではないでしょうし、
出るところに出られれば困るのはどちらかというと向こうですから、(僕は職場でのナントカなどどうでもいいです)
僕があやまって「お子さんに迷惑をかけた」と「筋を通せ」ば向こうからの慰謝料請求はないと思います。


ので、今は僕が謝っておいて、彼女が証拠集めをする、という事を考えています。出るところに出たとして、証拠が上記のような状態なので、最悪親権を取られる可能性がある、と僕は考えています。
これは間違いでしょうか?

彼女が親権をとられるような重大な過失は、今回の僕との事だけです。
しかもその前にすでに婚姻は破綻していました。
彼女と子供の関係ですが、僕とあっていたのは1ヶ月に1回。泊まる事はほとんどありませんでした。

家事、洗濯、炊事などは彼女がほとんどこなしていたようです。
共働きで、姑と姑が近くに住んでおり、彼女は何かあるたびに向こうの家族に「常識」を押し付けられいる場所がなかったようです。

彼女は「結婚はできなくていいから、僕といたい」と言っています。
66: :2009/03/13(金) 07:04:26 ID:
分かりにくくてすいません
■彼女:旦那とは別れたい。子供とは別れたくない。
■僕(独身):彼女と一緒になる事も考え、彼女が有利に離婚出来るように手助けしたい。
■旦那:おそらく、彼女が戻れば満足すると思います。


69: :2009/03/13(金) 08:28:06 ID:
>>64
法律で既婚者が風呂屋に通うことがどれほどの罪になるのか私は知らないけど、64を読んだ限りではアンタはとんでもない勘違い野郎としか思えない。

不倫の現行犯でしかも不倫相手の子供を堕胎した奥さんが、事を有利に進められるなんてアリエナイと思うんだけど。
「5年前の風呂屋通い」で有利に事を運びたいんだろうけど、現行犯逮捕された今、離婚の決定権は旦那さんにあるんじゃネーノ?
いや弁護士でもないからわからんけどさ。

社会的制裁、慰謝料を請求されるのはどー考えても64お前だよ。
300万か1億か知らんけど速やかにアコムで借りる手続きを進めるべきじゃね?
71: :2009/03/13(金) 08:50:08 ID:
>>64
なんかさぁ旦那の風呂屋通いだとか農家能だとか検討違いな言い訳持ち出してロミジュリ気取りたいんですか?って感じだね
風呂屋だろうが農家だろうが同居だろうが不倫は正当化されないし、むしろ取ってつけたような言い訳でホントは夫も子もある年増女のくせに相手の男(相談者)に嘘御託並べて不倫始めたのは他でもないその女じゃんw

そのアホ女救いたいってなんですか?
どう考えても加害者はそのアホ女で周りの親族は被害者だろ?
それから確かに農家能の人は昔気質で一本気な人多いけど真面目に頑張って生きてる人には寛大な人多いですよ?
嘘並べてまで不倫するようなアホ嫁じゃあ旦那親もそりゃ厳しくもなりますよw
72: :2009/03/13(金) 08:52:34 ID:
>>64
>■旦那:おそらく、彼女が戻れば満足すると思います。

もし、あなたの言う旦那像が正しいのであれば、これは正解だと推察します。今回の事をネタに、旦那・義実家は彼女を完全に奴隷化出来ると考えると思います。DV・モラハラは酷くなるでしょう。

彼女が有責となった事で、彼女から離婚出来なくなったので。
それでも無理に離婚しようとしたら、離婚条件が「親権を渡す事」になると思う。そうなると彼女は離婚出来ませんね?

慰謝料に関しては何とも言えません。請求が来る覚悟はしておいた方が良いと思いますが彼女が年齢を偽り、子供がいる事を隠していたとしても、結婚していた事を知っていた限り、慰謝料は請求されたら支払わなくてはなりません。
裁判も辞さない覚悟なら、常識的な額に収まるでしょう。

証拠を握られている以上、彼女は有責です。
離婚について、彼女が旦那に請求出来る事はありません。
その上で彼女が離婚しようと思うなら、不貞行為以上の旦那側の有責を
証明しなくてはなりません。
それが無理なら別居して、旦那が離婚を承諾するのを待つか、子供の成人を待って離婚請求するしか無いでしょう。

ただ、嘘を吐いて不倫をしていた彼女の言葉を信じるのは危険。
実は婚姻破綻どころか(そもそも同居していればまず認められませんが)
仲の良い家族で義両親も良い人だったって可能性もあります。
バレているなら、旦那さんの話もきちんと聞いた方が良いと思います。 
75: :2009/03/13(金) 09:16:55 ID:
子持ち鬼女ってだけでも十分鬼畜なのにこの鬼女の鬼畜ぶりは余裕でスーパーMAX度越えてますなw
独身と嘘をついて外の男に近付き、嘘がバレそうになると嘘を重ね、嘘がバレたら旦那と身内を悪者にして被害者ヅラ

挙句に不倫NNまでさせ中絶経験までw
更に旦那側から慰謝料とる気なんですか?
もう突っ込みどころ満載すぎでお腹いっぱいです
>>64はそんな鬼畜女にまだラリ続けるつもりですか?
76: :2009/03/13(金) 09:21:06 ID:
慰謝料wwww
多分財産分与のことかな。
どの道既婚と知った時点で逃げなかったんだから64は慰謝料払うしかないな。
払いたくないなら「この女が嘘ついてたんです!被害者です」て言わなきゃならないが、そのつもりは無いようだし。
78: :2009/03/13(金) 09:47:38 ID:
農家能の身内同士の団結力はハンパないからなぁ
来週会うなら恐らく親族一同で派手にお出迎えしてくれると思うよw
で、チキンな嘘つき鬼プリは今度は64を悪者にして言い逃れするシナリオかもなww
80: :2009/03/13(金) 10:00:29 ID:
>>64は自分で頭が良く冷静であると思ってるナルシストだが、実際はとんでもない勘違い野郎。
思いこみの激しいタイプなので、鬼女についての考察も全く違う可能性有り。


83: :2009/03/13(金) 10:39:39 ID:
冷静な意見ありがとうございました。僕が勘違いしていたようです。
やはりそういうことですね。
僕はナルシストかもしれませんが、旦那に関する考えは間違っていないと思います。
知りたかったのは、婚姻破綻が同居していれば認められないという事、
不倫した以上、夫婦関係がどんな状態であっても慰謝料を払う立場である事、メールが強い証拠能力を持つ事、以上です。

旦那とは3人で会う予定ですので、兎に角話しを聞いた上で謝罪はするつもりです。彼女は消極的な嘘は吐きますが、積極的に嘘はつかないと思ってます。
ですがそうですね。
嘘をついている可能性もあると思います。

よく考えます。質問してよかったです。
ありがとうございました。
84: :2009/03/13(金) 11:10:27 ID:
>>83
うん。良く考えてみてね。
実際、独身と既婚者の不倫の場合、思ってる以上に既婚者側は腹黒いよ。
腹黒くならないと矛盾が明らかになってしまうから、悪気は無くても
必然的にそうなってしまう。
どういう言い訳をされて納得したのか分からないけど、年齢詐称や子供、結婚時期の嘘、かなり苦しい言い訳をしたんじゃないかな。
万一、夫婦仲が良くて、それを言ったらただの詐欺だもの。
一度嘘を吐いてしまうと、それを守るためにどんどんと嘘が重なっていく。

あと、仮に今回の事が上手く行って、彼女が独身になったとしても
その後の事が大変だよ。ただ付き合い続けるだけなら良いけど、結婚を
視野に入れた途端、問題が山積だと気付くでしょう。
不倫を隠したとしても、二人子持ちのバツイチとなんて、あなたの両親は
どう思うかな? あなたもいきなり二人の子供の父親になんてなれる?
不倫出来る女だと知っていて、安心して家を任せられる?

自分の将来もしっかり考えないと。
そのためには、まず正確な情報が必要なんだよ。
85: :2009/03/13(金) 11:14:28 ID:
>消極的な嘘は吐きますが、積極的に嘘はつかない

なんだそのフォローw
大声で話した嘘はダメだけどボソボソ声で話した嘘なら良いって言ってるようなもんだよw
ま、この調子じゃまだまだこの鬼プリにやり込められてラリ続けるんだろーなw
32にもなってお花畑は恥ずかしいけどそれもまた人生だなw
86: :2009/03/13(金) 11:16:30 ID:
冷静を装ってるがラリってるようにしか見えない。


87: :2009/03/13(金) 11:33:27 ID:
>>84
まさにその通りです。悪気はないんですよね。
感傷的になるのはダメですが、やはりこういう言い方されるとダメですね。
僕も1年間の付き合いを思い出し、かなり考えて矛盾の無いところまで問い詰めたので、嘘はほとんどないと思います。
「苦しい言い訳」ええまさにその通りです。違和感は感じてたのに、僕も危険を感じて行動をしなかったんです。

今彼女と話しました。昨日旦那に、皆さんが言われているような事を言われたということです。
「もう携帯もみるし、財産も全部こちらが管理する。ばあさんからもらった金があったといってたな。それも全部出せ。離婚はしてやるが、親権はもらう。」
という事を言われたらしいです。


この権利が向こうにあるかどうか分かりませんが、すでに僕が戦える状況ではなく、彼女が一人で戦う状況になっているとおもったので、法曹に助言を求めるように、DV になったらそれは別件として扱うように、日記を書くように、行為は病気の危険性があるから出来るだけ拒否して、
もう連絡できないから、そういう風にしか言えませんでした。

旦那の風呂屋通いがバレたのは、病気が発端だったらしいです。
最初は嘘をついていたらしいですが、矛盾だらけで認めざる得なくなった、という状況です。
その前にも夫婦のお金を使い込んでいた事から、おそらくかなり風呂屋にハマっていると思います。

旦那はお金の使い込み、風呂屋に言った事は両親には言わず、半ば脅して口止めしている感じです。
ですが今回の事でそれも無駄になりました。

結婚は、正直考えていません。彼女もそれは承知しています。
お金の問題はありますが、子供は、たとえどんな状況でも両親の元で育つほうがいい、というのが僕の意見というか人生観です。
僕の父親も問題はありましたが、暴力、金、酒、ギャンブルはやりませんでした。
だから冷静に判断出来なくなってたと思います。
90: :2009/03/13(金) 11:37:32 ID:
長々書いてるけど「面倒になったんで、まあがんばってくれや」って、
逃げますからよろしくって話だな。
91: :2009/03/13(金) 11:47:36 ID:
そうですね。
ありがとうございました。
また落ち着いたら報告させてもらおうと思います。
93: :2009/03/13(金) 11:54:14 ID:
うわー見事に都合のいいレスにだけ食いついて
厳しい意見は華麗にスルーですな>>64
94: :2009/03/13(金) 11:57:24 ID:
長々書いて彼女が有利にとかかわいそうとか言ってるけど
結局旦那バレして自分が助かる方法を聞いてるんだよねぇ
無理だわな


95: :2009/03/13(金) 12:01:47 ID:
64は今は不倫しないで彼女をなんとか離婚して精神的に救い出す方向で彼女が離婚できて落ち着いたら恋愛にもっていけばいいんじゃない?

今のDVの状態で追い込んだら彼女は出口見えないかも。
でも、DVの裁判中に別の男ができた女性も存在するし、なんともいえない。親権をDV夫に渡したら子供たちが殴られたり大変だと思って、仕方なく旦那のもとへ帰るしかないかも
もしくは別居して旦那に別の女ができて諦めてくれるまで待つしかないかも。
いずれにしろDV夫モラハラ夫は悪化するらしい。治るのはおじいさんになるころ
とか。不倫原因に彼女を脅してる旦那もひどい。
97: :2009/03/13(金) 12:37:31 ID:
64が救いようのないラリバカだということだけはよくわかった。

つか旦那もキレまくってて色々ムチャな事も要求されるんだろうから
ちゃんと弁護士を立てて 常識的な判断をしてもらわんとダメじゃない?
デカイ声で恫喝した奴のすべての要求が通る みたいになるんじゃね?
103: :2009/03/13(金) 14:43:50 ID:
>>93 >>94
申し訳ありません。すべてのレス、皆さんのおっしゃることはもっともな事だと思っています。

向こうは、「こっちが好きだった、というのに敬意を感じたから、慰謝料は考える」といっているそうです。
慰謝料に関しては相場ならば、言う通りにします。相場でないなら弁護士を立てます。
このような場合、支払いは現金書留で後から法的な証明は可能でしょうか?

>>95
ありがとうございます。
いくらサポートしても、彼女が戦う姿勢を見せない限り無理だと考えています。
金銭に関しても、やはりすでに通帳を渡してしまったようです。
この事も僕が「もしかしてもう渡してないよね」と言わなければ言わない。
完全に奴隷化が始まっています。
これは返ってくるでしょうか。もう泣きそうです。
このまま子供のために戻っても、今度は子供に依存して、将来膿みが出る事になると思います。
「僕がいなけりゃだめ」といっています。それは違うと思います。
この状況が続いて、僕に依存するようであれば、切るつもりです。

>>97
そうですね。そうした方がいいと思います。
彼女に言ってみます。
104: :2009/03/13(金) 14:50:55 ID:
>>103
戦う姿勢なんて無理じゃないですか?DVにあって相当しんどい思いしてるんだしあまり追い詰めちゃっても家事できてるなら、それだけで今は十分。
じき戦う姿勢取り戻すもしくはとりあえずカウンセリング(っつても簡単じゃないよ)で元気出してもらって。
不倫に追い込むのはよくない。

絶対彼女のためにならない。そっと見守ってあげて。
彼女のほうがどうしても64のことが必要でっていうなら別だけど、子育てでそれどころじゃないでしょ?
たまに電話する程度でいいんじゃないかなー


107: :2009/03/13(金) 15:23:39 ID:
その女最初から嘘ついてるんでしょ?
ならばもう彼女の言うことはあまり信用しない方がいいよ。
自分の身を守ることだけに専念した方がいい気がする。

たとえ、彼女が離婚できてYOUと結婚したとしてもまた嘘をついて若い男をひっかけるかもしれない。

実際、殴られたとかの暴力を振るわれてないのなら物に当たる、大声を出すなんて普通の夫婦喧嘩でもあることだし、(妻が不倫したなら尚更)
妊娠中に風呂屋いったのは確かに良くないが素人と不倫するより金で処理できるんだから妻が妊娠中の欲求処理としては夫に許されてる範疇に入ると思う。

つまり夫は全く悪くなく、悪いのは嘘ついて男漁りした彼女と結婚しているのを知った後も不倫関係をつづけたYOUにある。

少しでも「あんたも悪いじゃん」みたいな態度を取らずに誠心誠意謝って、彼女とはすっぱり別れた方がいい。
その後、彼女が離婚して独身になって、それまで待ってそれでも好きな気持に変化がなかったら再婚してあげればよいのではないの?
108: :2009/03/13(金) 15:25:22 ID:
3人の中で64の立場って圧倒的に悪いんじゃねーの?
DVったって鬼女の言ってることを、そのまま鵜呑みにしてるだけでしょ。
風呂屋通いもそうだし。

鬼女って新鮮な男をつなぎ止めるためなら、平気で嘘つけるのは
過去の事例にいっぱいあったしな。
117: :2009/03/13(金) 15:57:51 ID:
>>107
>>108
禿上がるほど同意。
DV DVって錦の御旗みたく使ってるけど現場見たんか?
もしホントだとしてもそこまで行く経過ってもんがあるだろ?

単に怒鳴ったり脅したりでもしなきゃ話の通じないDQN嫁なだけだと思うがね。奴隷開始って何が?
こういう遊び女鬼は嫁や母としての役割にも「奴隷」とかいう言葉を簡単に使うからね。

まぁ何言っても64のラリバカは治まりそうもないか…。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?282
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1236811706/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/07(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
バブルがはじけて職を失った。嫁も2歳の娘を置いて不倫相手と貯金を持ち出し逃亡後再婚していた。数十年後、白髪交じりの元嫁が現れ…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。

夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった...泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに...

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

ツイッターで彼女の浮気を知ってしまったw 初めての彼女だし…遠距離恋愛だし… 結果、俺が二股したことになってたw

汚嫁が2度目の浮気をした、間男を連れて帰ってきて「別れてくれ」と…2年の調停の末、完全勝利w 今は再婚して2人の子供に恵まれ幸せです

W不倫がバレて離婚した母。俺を捨てた母親に養育費全額を返してやった!さらにバイト代から3万円を手切れ金として叩き付けて帰ってきた

姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐

俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる

汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

妻のパート先へ子供と遊びに行ったら、妻は居なかった...浮気発覚。間男に色々と調教されていたらしい。なので、きちんと離婚させていただきました。

不倫してて私からフッたんだけど、地雷したら奥から訴えられたりしますか??奥にチクって家庭めちゃくちゃにしてやりたいよ....でも訴えられたらいやだしなぁ

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする