627: :2012/05/29(火) 16:43:22.93 ID:
半年間、家庭内別居。
嫁からの愛情は感じなくなった。
仮面夫婦はウンザリだ。
離婚か、再構築か、賭けに出ようと思う。
嫁のパート先の歓送迎会が月末にある。
正直、行って欲しくないので今日手紙を渡した。
内容は端折るが

行く=離婚に向けた協議を始める
行かない=再構築に向け話し合う

飲みか、俺か。

後悔はしていない。
結果まであと2日。
 


628: :2012/05/29(火) 16:50:22.51 ID:
>>627
パート先に嫁の浮気相手でもいるのか?
単に嫁にとってイベント的な事だから?
俺と飲みとどっちとるか?なのかな
629: :2012/05/29(火) 17:07:09.03 ID:
>>628

浮気はしてないと思う。
疑った時期もあったが、疑心難儀だった。

俺をとるか、飲み会をとるか。

比較にならない天秤にかけてみたんだ。
630: :2012/05/29(火) 17:22:10.36 ID:
>>629
パートとはいえ職場の歓送迎会なんだろ?
友達との遊びの飲み会じゃないんだし
もし世話になった上司や同僚の送別会で
パートの立場なのに嫁が声かけられてるとしたら
参加しないと立場的に気まずくなるんじゃね?
「行くな」と言ったら嫁との仲は更に険悪になるんじゃね?
632: :2012/05/29(火) 17:40:27.94 ID:
>>630
それでもいいんだ。

帰りが深夜2時、3時だそ。
俺的にありえん。
634: :2012/05/29(火) 17:54:16.99 ID:
>>632
じゃ、「その日のうちに帰ってほしい。
結婚している女性は、普通は朝帰りはしない」
とか言ってみたら?
635: :2012/05/29(火) 17:55:50.49 ID:
自分も午前様になってんじゃないの?
636: :2012/05/29(火) 17:58:39.46 ID:
確かに遅いね。飲み会の時だけ?そんなに頻繁にあるの?
637: :2012/05/29(火) 18:19:58.71 ID:
運転中に一時不停止で切符切られたよw
2点減点、罰金7000円
アホか


>>634
21時開始だけど21時半~22時からじゃね
直前まで働いている社員が揃うまで始まらないらしい
無理だろ、24時帰宅


子供2人もいる母親だぞ

>>635
確かに午前様
でも、メールか電話で逐一連絡はしてる
今年に入って新年会に参加しただけ
誘いには乗らず毎日直帰だよ


>>366
深夜帰りはここ半年で6回
*歓送迎会、*忘年会、*新年会、OB会、*歓送迎会、謝恩会、歓送迎会←イマココ
週末はまたOB会がある
*がパート飲み
638: :2012/05/29(火) 18:22:05.55 ID:
そんな遅い時間に終わるパートに母親を行かせるのがどうかと思う
639: :2012/05/29(火) 18:25:09.00 ID:
>>638
シフト制
遅くても夕方までだから大丈夫だ
パート先の営業時間が20時までだったかな


642: :2012/05/29(火) 18:41:40.32 ID:
普段は夕方まででもパートで月1回深夜まで飲みってキチだろ
644: :2012/05/29(火) 18:45:02.65 ID:
月一で午前様は多いね。子供もいるなら。
ただ関係が良くなれば違うんだろうからパートとどっちをかは解決にならないよね。
もちろん分かってるんだろうけど。
家庭内別居からの復活かー。それのきっかけはあったの?
648: :2012/05/29(火) 19:27:49.54 ID:
>>644
些細な事じゃないかな
言った言わない、やったやらないとか
情が無いとも言われた事もあるからもう飽きたんじゃね?
645: :2012/05/29(火) 19:03:58.46 ID:
今、嫁からメールが来た
今夜は直帰してくれと
そして、明日、
子供が登校した後から俺が出社するまでの間で
話があるそうだ

ちなみに、渡した手紙は二通
一通目は謝罪と再
構築を願う内容で、どうしても行くならもう二通目を開けろと
そっちには、離婚に向けての謝罪と離婚を決意した事柄を書いてある

まぁ、行くから二通目を開けちゃったんだなwww
647: :2012/05/29(火) 19:24:39.75 ID:
まあパートの話だからね。
2通目見て真剣に考えたのかもしれんし。
できればよりが戻って上手くいきますように
649: :2012/05/29(火) 19:33:09.04 ID:
>>647

「行かないで欲しいから手紙を書いた」と
手紙を渡すときの嫁の表情
なんつうか、ウゼって感じだったな

向き合って欲しいと願ってるよ
どちらに転んでも、このモヤモヤした気分から早く解放されたいぜ!
650: :2012/05/29(火) 19:45:55.55 ID:
>>649
謝罪って謝らなきゃならないようなことをしたのか?
おまえが一方的に悪いのか?
655: :2012/05/29(火) 20:01:55.51 ID:
>>650
そんな事ないと思う。
幸せにしてやれなくてごめんなさい。とか
今まであった事についての謝罪がちょっと
不貞行為は無い

嫁も浮気はしてないはずだ
653: :2012/05/29(火) 19:57:32.07 ID:
> 向き合って欲しいと願ってるよ

嫁は「結婚したからにはもう自由!親にだって指図は受けないし指図させない」

志望校に合格したからには、何の文句も付けさせないから!って
大学デビューしたての、男遊びに転がり落ちる寸前の女の子みたいだ。
656: :2012/05/29(火) 20:10:10.41 ID:
>>653
ここ最近、羽が生えた感じだよ
今までは、「行ってもいい?」だったのが「行くから。いいでしょ?」
若干、自己中、上目線で困る。


654: :2012/05/29(火) 19:58:00.69 ID:
>>649
いやお願い程度に感じて結局パート飲み会に行ったのかのかなーと
で開けて真剣になったと…
修復を祈ってます
656: :2012/05/29(火) 20:10:10.41 ID:
>>654
飲み会は31日
行く気満々だよな、きっと。
話があるっていうのは、俺を言いくるめる事だと思う
657: :2012/05/29(火) 20:18:38.00 ID:
>>656
それ男いるんじゃないか?
658: :2012/05/29(火) 20:20:31.52 ID:
>>657
それは無いと信じたい。
659: :2012/05/29(火) 20:23:19.64 ID:
そろそろ帰る。
話し合いの結果は報告するよ。
660: :2012/05/29(火) 20:24:59.65 ID:
女が強気に出るときは基本的に男がいる
661: :2012/05/29(火) 20:25:45.12 ID:
>>658
信じたいのはわかるが書いてあることを客観的に見るとクロとしか思えん
何かしらきっかけがないとそうはならないだろ
パート先の飲み会で2時3時とかな
浮気を疑った時調べたのか?
664: :2012/05/29(火) 21:18:48.89 ID:
>>658
終電なくなる時間まで毎月飲み会なんかするかな?全員徒歩通勤な訳?全員タクシー???
ホントは飲み会自体は存在しても、23時頃には解散してホテルでも行ってるんじゃないの?
665: :2012/05/29(火) 21:31:04.84 ID:
普通はそう思うよなw
午前様は送迎会とやらの今回だけなのか、飲みに行くたびにそうなってるのかは知らんが
話し合いでは一方的に627を悪者にして離婚を承諾しそうだな
もしそんなことになったら浮気を疑った方がいい


666: :2012/05/29(火) 21:52:15.08 ID:
今、嫁が風呂だ。
話し合いはこれから???

>>664 >>665
都心みたいな電車が無いんだよ、ここは。
繁華街までは車かタクシーが当たり前の地方だ。

>>661
男の影が無いんだよな、全く。
携帯、PC履歴、肌着、きちゃないけどオリシー、鞄の中も調べた事がある。
白。というか、黒っぽいのが無かった。
668: :2012/05/29(火) 21:58:57.36 ID:
田舎だと車で動くから、午前様はよくあること。
>>627の環境がどうかわからんからなんとも言えんけど。

そういえば昔、バイト先の主婦が午前様し過ぎて離婚してたわ。
「理解のある旦那でよかった~♪普段キチンとやってるんだから許してってお願いしたの」ってしょっちゅう言ってたな

まさか離婚届突きつけられるとは思ってなかったみたいだが、まぁやり過ぎれば捨てられますわな
見ていた限り浮気はなかったみたいだけれども、疑われても仕方ない振る舞いではあったね
バイトのほとんどが大学生の若い男だったし

ちなみに離婚成立後すぐ、男子大学生のバイトと二人っきりでカラオケに行ってた
こいつの頭の中は
夫<<<<越えられない壁<<<<<遊び
なんだなと思ったわ。
669: :2012/05/29(火) 22:11:49.87 ID:
> 都心みたいな電車が無いんだよ、ここは。
> 繁華街までは車かタクシーが当たり前の地方

東京のOLみたいな、男女混合でウキウキ☆ワイワイ☆な雰囲気は
ひょっとして、嫁にとって初の環境か?
これまでは、辛気臭い、女社会漬けでそのような世界を知らなかったのが、
目を見開かせられたとか。
672: :2012/05/29(火) 23:11:25.79 ID:
他愛も無い会話の後、「明日起こすから」と言って寝室に行った。
今夜は何も無い。
いつものようにお互いギスギスした態度だったよ。
ただ、物に当たるっつうか、嫁の行動に音が付きまとってた。
イライラしてる感じ。

>>668
そう、「普段キチンとやってるんだからいいでしょ」って言うんだ。
反論の余地は無い。


>>669
付き合う前は知らんが、OLだったからそれは無いと思う。
674: :2012/05/29(火) 23:18:09.54 ID:
>>672
いや、結婚前のOLは「嫁入り前の女は、羽目はずしちゃダメ」って縛りがある。

結婚して「家庭」を完成させた。それ以上の何を家庭に尽くせというのか。
私は私のために時間を好きに使いたい、と。
嫁が引きこもり体質で、家庭内でひっそり循環しているなら、こうはならなかった。
675: :2012/05/29(火) 23:19:36.17 ID:
>結婚前のOLは「嫁入り前の女は、羽目はずしちゃダメ」って縛りがある。

ねーよwww
678: :2012/05/29(火) 23:29:46.20 ID:
>>674
どうだろう。
羽目をはずして羽目た結果のデキ婚だからなw。
673: :2012/05/29(火) 23:14:14.81 ID:
>>672
一方的におまえが悪いという話をしてきたら疑ってかかれよ
後ろ暗い人間の常套手段だからな
677: :2012/05/29(火) 23:24:00.04 ID:
>>673
ありがとう。

俺が悪役でもいいんだ。
今のこの関係を解消したいんだ。
その結果が、再構築でも、離婚でも。
694: :2012/05/30(水) 00:39:44.33 ID:
仕事先ONLYで、不倫してる可能性は?
俺も、離婚するまで、これっぽっちも不倫を疑わなかった。
嫁は、不倫するような女じゃないと、思い込んでいたことがミス。
691: :2012/05/30(水) 00:35:50.86 ID:
浮気の気配は全く無いです

スマホに機種変させてサーベラス?ぶち込もうかと考えたり
GPSロガーで休日の行動を把握しようかとも考えたが
節約家の嫁はカラケーのままでいいと言うし
忘れ物を取りに行く振りをして帰っても居るし
車のナビ履歴は食料品の買い物だし

だから、疑う事に疲れた訳だw
一応、白で。
695: :2012/05/30(水) 00:43:18.40 ID:
他人になりすましgmail使って鎌をかけたことがある。
あっさり断られた上に、今でも受信メールに残ってるんだよw
犯人(俺)って分かってんだろうか?

そろそろ寝る
696: :2012/05/30(水) 00:43:49.95 ID:
>>692
692は、嫁を信じていると感じる。
信じると盲目になるぞ。
俺も、まさか元嫁が!!だった。
全てを捧げて、捧げてもらった人だったから。信じ切ってた。
697: :2012/05/30(水) 00:45:14.63 ID:
>>696
承知した。
アドバイスありがとう。
698: :2012/05/30(水) 00:47:17.46 ID:  
勤務時間を見ると
子供の帰りがあるから、アフターは無理っぽいんだよね。

単に、俺に対する情(愛情、感情)が薄れた、無くなったんだと思うんだよね
699: :2012/05/30(水) 00:50:52.13 ID:
>>698
チクることは絶対してないだろうが、万一、嫁の午前様行動を嫁母が偶然知りえたら、
嫁と嫁母の間ではどんなやり取りがされると予想できる?
700: :2012/05/30(水) 00:57:12.93 ID:
>>699
お義母様はとても社交的なのでキャパかとw
娘は可愛いから、気を付けなさい程度で終わると思う
702: :2012/05/30(水) 01:02:48.07 ID:
>>700
嫁親は、あてにしないほうが良い。
嫁親が嫁に味方して、不利になるよ。
弁護士とか雇われて、先手打たれる。
705: :2012/05/30(水) 10:07:53.34 ID:
おはよう

今朝出社前、嫁と一時間くらい話してきた。
結果から言うと、全て覆された。
あなたの先走り、勘違いだと。
故に、飲みには行
くけれど離婚協議の話は無効。
来週から話し合う事になった。

ただ、行くな!とは再度言っておいた。
行く気満々は変わらないようだ。

俺ってなんなんだよwww
706: :2012/05/30(水) 10:24:41.89 ID:
お前のことはどうでもいい
でも子供もいるし、生活レベル落としたくないから離婚は嫌
私は好き勝手やるんでよろしく

こういうことだろ
707: :2012/05/30(水) 10:32:22.53 ID:
生活レベル下げたくない、
あなたはATM、
子供の面倒よろしくね

だと思う。

何回に一回かわからんが、浮気もしてるだろうな。
嫁が飲み会の日にピンポイントで興信所つけるのがよろし。
708: :2012/05/30(水) 10:33:31.23 ID:
>>705
もう思い残すことはなくなったんじゃないか?

夫婦として機能してないのなら、家族としても機能しないってことを、嫁さんは理解してないんだろうな。

少なくとも、あんたが離婚について考えてることを真剣に考えず、ただの考えすぎとしか思ってない。
もう、あんたが何しようが、遊ぶ楽しさを家族よりも重要に考えてるんだから救いようがないよ。
711: :2012/05/30(水) 11:46:19.71 ID:
温度差あるよね。
やましい事してないんだから今までどおりいくよw そもそも誤解だから離婚話もなし。はい解決!
夫との本心は伝わってない。スルーしたのかもしれないけど。
みたいな
714: :2012/05/30(水) 12:51:38.82 ID:
>>708 
だったら離婚して欲しい
715: :2012/05/30(水) 12:54:06.53 ID:
>>711
あなたの言うとおりだよ
712: :2012/05/30(水) 11:49:28.86 ID:
スルーに決まってるじゃんw
旦那への愛情も気配りの欠片もない。
715: :2012/05/30(水) 12:54:06.53 ID:
>>712
愛情はもういらない
気配りが欲しかったな

俺が行くなら離婚だと言っているのに
危機感すら感じなかったんだろうか?
逆の立場だったら、即取止めるんだけどな
716: :2012/05/30(水) 12:56:19.96 ID:
>>714
今夜遅くても話つけろよ。
離婚届もちゃんと用意してな。

悪いが、あんたの嫁さん危機感なさすぎるだろ。
717: :2012/05/30(水) 13:00:18.13 ID:
>>716
午後、市役所でもらってくるよ
浮気スレ見てると5枚は必要だなw
ビリビリ対策だ
718: :2012/05/30(水) 13:37:21.47 ID:
危機感ないてか、離婚話を「はいはい誤解だからw」のなあなあノリで乗り切る作戦の可能性もあるな。
旦那の萎え待ちで
721: :2012/05/30(水) 14:36:38.71 ID:
本気度を見せたいなら冷静に淡々と離婚届を見せて気持ちを見せる
いくらふてぶてしいどんな女だって男が動じず対応してくれば
これは本気なんだってわかるし離婚したくなければヤバイと気づく
そこでどう切り替えしてくるかで嫁の本心を確認できる
726: :2012/05/30(水) 22:43:15.57 ID:
浮気してると思うよ。
浮気してるけど、相手とは体関係のみで割りきってる気がする。
だから夫には、愛を求めないが、金を求める。

嫁を離婚で脅さないほうが良い。
開き直って、自分も後に引けなくなる。

疑ってることと隠して、相手を油断させて、浮気の証拠をつかんだ方が良い。
飲みも、夜間外出も許してやれ。疑う素振りをするな。
1年位泳がせて様子見てみろ。
強気に出るのは、証拠を固めた後。
証拠なく、離婚すると、男は失うものが多いよ。
731: :2012/05/30(水) 23:36:58.19 ID:
みんなアドバイスや意見、ありがとう

疲れた
ちょっとROMるわ
732: :2012/05/30(水) 23:39:23.79 ID:
浮気がバレた嫁がコテンパンにされる姿を見たいだけの野次馬とそれに対して律義に全レスする627

滑稽だな
733: :2012/05/30(水) 23:42:07.33 ID:
>>732
滑稽で悪いな
嫁は浮気してねぇよw

727: :2012/05/30(水) 23:22:16.52 ID:
しつこく浮気だ浮気だと言ってる奴はドラマの見過ぎじゃねーの。
浮気は嫌だけど夜遊びしたいしチヤホヤされたいって女も多いんだよ。
どちらかと言うとそっちの方が厄介。
728: :2012/05/30(水) 23:25:11.10 ID:
チヤホヤされるのが好きな女はいつか浮気する
729: :2012/05/30(水) 23:34:25.64 ID:
ソースは2ch


結婚生活に疲れた人・・・22人目
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1335356465/

000: :2015/08/09(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
義兄嫁「騙されて90万円取られたの。だから嫁同士のよしみで100万円貸してちょうだい。義弟には絶対言わないでね」私「なんで100万なのよ。90万で...

全盛期ロナウジーニョを上回るサッカー選手は出てきたの?

幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。

【復讐】学校一の超問題児『私の結婚式こいよ!』→クラス全員で出席の返事!→式当日、超問題児は真っ青にwクラス全員で結婚式に出席も、新郎側が...

【オカルト】奇妙な女と出会った話

女性『チカン、しましたよね?』俺「ええええ!?し、しししてません!」女性『触りましたよね』→予想外の展開にw

うちの会社に在日韓国人の青年が入ってきた。ある日、在日から電話が来た。「××についてきてほしい」と呼び出し。しかし実際に連れて行かれた場所は…

【画像あり】刑務所のクリスマスの食事wwwwwww

【メシウマw】嫁父が建てた超豪華仕様な2世帯住宅を見に行った!あれ…俺の部屋だけ建築基準ちがくね?俺はローン奴隷確定で

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

トメ『イカや柿はからだを冷やすから妊婦は(私)ダメよ』 → 数分後、食卓に両方並べてきた。とどめは葬式。私「もう無理!!」旦那「明日縁を切るから」 → 結果・・・

【*´∀`*】不法投棄が酷いので、ちっちゃいお地蔵さんを設置した!結果…→2000円のお地蔵さんが、俺の知らない間にどんどん出世していっているwww【日本人の良さ】

しゃぶしゃぶ食べ放題の店で、走り回ってた子供がすっ転んで鍋の中身をもろに浴びた

妻の浮気に気が付いてから三ヶ月ほどが経った頃の話です。興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名など詳細なことも分かりました。証拠も全て揃っていました。後は報復のみだが…

俺、急性膵炎で入院→上司「入院するなんて甘えだ!」→上司、熱中症で入院……。

アラフォーなのにしっかりしていない義弟嫁を心配して、義両親が兄嫁である私に結婚式の打ち合わせ同行して欲しいとお願いする始末。

息子に涼と名付け後悔

子どもの宿題中、真横で『字は丁寧に、字は丁寧に』と言い続けてるけどコレ効果あるよね?

トメ「次男ちゃんに車頼んだから早く用意しなさい!」長男「頼んでねーし!」→ト「あんたお持ち2つね」長男「こっち来て体重増えてヤバイんですけど?」→トメ80歳、長男…

せっかく歯医者に行ったのにハイチュウ食べて被せ物を取りやがった!2週間前にも同じ事したのに…

町民劇団の練習に全く来ないメンヘラアスペ女が、SNSやブログで嘘大盛り、女優なアテクシを呟いているのを観察中。

盲目の男性が点字ブロックを歩いていたら、男子高生が急に前に割り込んだ!俺(何やってんだよ!)→でもよーく見てみると・・・

「二度とうちの敷居をまたぐな!」と舅・姑ともに言われてウキウキだった。

「私もこれ持ってるよー!」と私の物を盗み自慢するA。さらに周りに「私子さんが変、盗んでも無いのに距離を置く、自意識過剰。」と吹聴 →腹が立った私は…

子供の運動会で、嫁と弟嫁の弁当の差にびっくりした。

【2/3】嫁が突然子供を連れて家を出て行った。2ch住人によれば俺が悪いらしい。熱を理由に家事をしなかったのは嫁なのに、それを注意したのがDVなんておかしくないか?

兄弟が消費者金融で多重債務者になっていて、こっちにも被害きそう~

商店街を歩いていたら、ふと目にダンボールに包まって寝ているホームレスを見た。職場についてから同僚にその事を話たら、同僚「えっ?知らないの?」と言われ話を聞いてみると・・・

お隣の娘さんが子供連れて帰って来てたときの出来事が凄まじかった

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行ってました」って号泣、浮気発覚ね。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする