482: :2012/03/06(火) 01:05:40.33 ID:
こんばんは もう疲れました。
子供は私の子供ではありませんでした。
腎盂炎で倒れた時、倒れた私を、見下ろした姿が忘れられません。
アンタはサイフと言われたことも忘れられません。
仕事から帰ったら、ほらイクメンでしょ?何とかさんの旦那はやってるわよ、
ってのも疲れました。
そして、今回の冒頭の事件発覚。
ありがとう嫁。さようなら嫁。
   
  

484: :2012/03/06(火) 01:19:09.56 ID:
>>482
お疲れ様。もうね、かける言葉が見つかりません。
486: :2012/03/06(火) 01:38:28.21 ID:
482です。有難うございます。
嫁は既に実家に帰って半年になります。
第一子と(多分私の子供でしょう)会えないのが悲しいですね。
でも、これで良かったと考えています。

40代
になりました。
人生やり直しがきかないと言われる年代ですね。
でも、精一杯生きようと考えています。
ダメならその時です。何も無いんですから・・・。
仕事は一生懸命やってきました。
自慢ですがMBAも取得しています。
諸行無常を実感する昨今です。

以上の話は真実です。
487: :2012/03/06(火) 01:48:49.39 ID:
>>486
加藤茶、ラサール石井、石田純一、仲本工事のようなじいさんでも若い子ゲット出来てんだから、40代はまだまださあ。
てか、何で自分の子供じゃないとわかったのだろう…
490: :2012/03/06(火) 01:55:15.32 ID:
家の電話の着信記録からです。
嫁が実家に帰っている時、何度も同じ番号から着信がありました。
私はかけ直したのです。
すると、電話の相手は、以前に不倫していた男だったのです。

不倫再燃なのか続いていたのか分かりませんが、
嫁に問い詰
めたところ、白状したわけです。
法的には、子供のDNA鑑定が必要です。
ただ、嫁がこれを拒否しています。
もう法的にはどうでも良いです。
とにかく嫁と、いやあの女と別れたいです。


491: :2012/03/06(火) 02:04:50.41 ID:
>>490
やけになって法的にどうでもよくなっちゃうと、離婚の時に相当不利になるぞ。
アタマいいんだからさ、不倫相手と嫁から慰謝料貰える手段とかあるんじゃないの?
492: :2012/03/06(火) 02:12:22.98 ID:
慰謝料は貰えるでしょう。
ただ、愛娘(第一子)には充分な生活を送らせたいのです。

愛娘を私が引き取ることも検討しましたが、仕事をしながら2歳の愛娘を育てていくことは出来ず、また、離婚条件として親権をあの女に渡さなくてはいけないのです。
よって、慰謝料を請求するどころか、
私は養育費を払っていこうと考えています。
バカな男です私は。
人生を後悔しています。
いや、結婚を後悔しています。
悔やんでも悔やみきれません。
496: :2012/03/06(火) 04:57:02.79 ID:
>>492
第二子を托卵されたってことか?
だったらその子の出産、これまでの育児のにかかった金を嫁と間男に請求すればいい
いやなら第一子を渡せと
後悔してるなら、取り敢えずダメ元でもいいからやれることをやれ
498: :2012/03/06(火) 07:16:59.19 ID:
>>490
>嫁に問い詰めたところ、白状したわけです。
>法的には、子供のDNA鑑定が必要です。 ただ、嫁がこれを拒否しています。
>もう法的にはどうでも良いです。 とにかく嫁と、いやあの女と別れたいです。

・母親の言いなりの嫁。
・嫁は不倫継続中を白状。
・第一子は夫の子だが、第二子は不倫相手の子。

結婚の継続はあり得ないのではないか。
不倫相手の子供を育て上げる意味はない。

第一子を育て上げたい気持ちが強いようだが、離婚→嫁と不倫相手が再婚の可能性はどれぐらいある?
その可能性が高ければ、嫁=不倫相手=第二子ラインが次の嫁家庭の主役となり、第一子はないがしろにされる可能性がある。
さらに子供が生まれれば、嫁=不倫相手=第二子=第三子が血の繋がった親子で、第一子だけが仲間外れとなる。

家族内でのイジメ、虐○も予想され、まともに育つとは思えない。
養育費を払ったところで、もう第一子は夫の手を離れており何もできない。

家庭裁判所へ行き、嫁が第二子のDNA鑑定を拒否していること自体が、第二子が夫の子でないことの証明として、
第二子への今までの費用と慰謝料を不倫相手に請求し、子供が一人の場合の婚姻費用を算定してもらい別居するのが良いのではないか?


499: :2012/03/06(火) 07:30:00.36 ID:
>>492
>愛娘を私が引き取ることも検討しましたが、 仕事をしながら2歳の愛娘を育てていくことは出来ず、
>また、離婚条件として親権をあの女に渡さなくてはいけないのです。

子供が一人なら嫁が親権にこだわるのも分かるが、第一子=夫の子、第二子=不倫相手の子なら、
第一子は夫、第二子は嫁でも双方納得できるのではないかと思うが。
嫁は単に条件を吊り上げる交渉カードとして第一子の親権を主張しているのかもしれない。
そうなら、第一子の親権をとれるかもしれない。

24時間制の保育園もあるし、稼ぎは良いみたいだから男手一つでも何とかなる。
大抵はあなたよりずっと貧しい中で子供が育っている。

なにせヤケにならず早く家庭裁判所・弁護士事務所に相談に行くべき。
515: :2012/03/06(火) 19:31:31.41 ID:
>>499
>嫁は単に条件を吊り上げる交渉カードとして第一子の親権を主張しているのかもしれない

これは本当にその通りだろうな 
自分の懐に今後も継続的に金を引っ張るための道具は、一つでも多いほうがいいから
離婚後に行政から公的な手当もらうにしたって、頭数で金額変わるんだし 自分を正当化し、金銭的な実入りをキープするためのツールくらいにしか思ってない
人質とって身代金要求しようとしてる犯罪者と大差ないぞ相手は

この離婚で492がぶっ壊れないためにも、まずは第一子をがっちりぶんどる方向で行ったほうがいい
しかも女の子だろ、言いたくないけどそういう別れ方した子がこの後どういう目に遭いやすいか
まだ2歳なら物心ついてないし、いろいろ何とかできる余地はある

状況は少し違うけど、実弟が離婚するときやはり492と同じように戦う気力をなくしてしまい
嫁側だけに都合のいい条件をすべて呑んで調停を終わらせてしまった
嫁が作った弟名義での借金は全てかぶり、子供は全部取られ面会権すらナシ
せめてもと子への誕生日プレゼントを持参すれば門前払い
養育費はきっちりとられるが、金受け取ってる分ちゃんと育っていることの証として写真を送ってよこすということもない

虚無感、喪失感、孤独感からか、しばらくして弟は病んだよ
最近やっと寛解して仕事にも就いたようだけど、数年間は体が言うことをきかず働けない状態だった
赤の他人だけど、492に同じ轍は踏ませたくない
全て無くした上で、砂漠に水撒くような真似を長期間続けることが、どれだけ心身を蝕むか
自分のことも大事にしてくれ
518: :2012/03/06(火) 20:43:28.43 ID:
>>515
>しかも女の子だろ、言いたくないけどそういう別れ方した子がこの後どういう目に遭いやすいか

人妻を孕ませて遊ぶ不倫男なら、自分と血の繋がっていない連れ子を性的虐○する確率は高い。
連れ子の女の子は、最も性的虐○を受けやすい境遇だ。
しかも人妻を妊娠させて遊ぶような男が義理の父親で、毎日一緒にいるのだ。

逆らうと家を追い出されるので、義理の父親に何をされても抵抗できない。
母親は自分を養育費のダシとしか思っておらず、義理の父親に逆らうと自分も追い出されるので、娘が何をされても見て見ぬ振り。
そのうち母と義理の父親との間にも子供が出来る。
既に第二子は義理の父親の子なので、自分だけ義理の父親と血が繋がっておらず、兄弟の間でも仲間外れ。

虐○されているところを撮影されてネットに出回れば、社会に出ることもできなくなる。
身も心もボロボロにされて姫遊びや裏産業で生きていくしかない。

極例に思えるかもしれないが、よくある話だ。
いちど電話帳ぐらいに分厚い姫遊び雑誌を読んでみるといい。
世の中にこんなに姫遊び嬢が溢れているものかと驚く。

まともに育ったという姫遊び嬢がいるのだろうか。
今回のパターンは、まともでない最たる部類に入る。

個人的には、不倫男から第一子を守ってあげて欲しい。
それが出来るのはあなただけで、それがあなたの人生ではないか。
第一子の親権をとり、頑張って第一子を育ててほしい。
嫁から金を要求されれば、不倫男への慰謝料請求で穴埋めすればいい。

それができなければ、不倫男との関係を続けるのであれば第一子の親権をこちらへ譲って離婚という条件で別居が良いのでは。
その取り決めと、婚姻費用の算定を家庭裁判所か弁護士にしてもらえばよい。

あなたの仕事は第一子を守ることだけだ。
エネルギーのあるうちに動くべし。
500: :2012/03/06(火) 08:10:48.72 ID:
>>482
とりあえず第二子と親子関係がないことを証明するんだ
そして、第一子の親権と養育権とるんだ
501: :2012/03/06(火) 09:53:56.42 ID:
疲れてる場合じゃないな、これは


結婚生活に疲れた人・・・20人目
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1329382395/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/10(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

結婚して家族になった途端EDになり10年セックスレスだが嫁が最近こっそりとLINEやメールをして俺には笑顔を見せなくなった

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

彼女できて安定してきたから元カノに連絡しようかと思うんだが?wwwwwwwwwwwwwwww

【画像有】突然、女が挙式に乱入。「騙したのね!私の子供を堕胎させたクセに!!」と、新郎に殴りかかったのだが…

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…

【イライラ】小姑さんは姑さんの世話を私達夫婦に押し付ける。徒歩15秒の所だし…→珍しく、連れて行く!と張り切る小姑さんが、私を誘うので、当然の様に断る。それも空気を乱して…

旦那と結婚13年目。 12年レスで旦那放置でATM扱い。 そんな旦那から離婚の申し出。 その2

姉が結婚式で号泣した結果…

トメ『イカや柿はからだを冷やすから妊婦は(私)ダメよ』 → 数分後、食卓に両方並べてきた。とどめは葬式。私「もう無理!!」旦那「明日縁を切るから」 → 結果・・・

【残酷な復讐】汚嫁「愛してる!許して!」旦那『間男君、遠慮なく汚嫁を連れてってくれ』→旦那がある作戦を敢行した結果、みんなの人生が崩壊!

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

【オカルト】A子が乗せてもらった車はなんだったのか。今でもその車が何だったのかわかりません

【愕然】フリン嫁を家から追放!→クローゼットに1本のビデオテープを発見!→俺『何だこれは』再生してみたら・・・・

旦那祖母が急逝した時、私は出張しててあわてて通夜に間に合うように帰ってきて喪服に着替えてたらチャイムがなり…

息子に涼と名付け後悔

ダブルの部屋にチェックインした老夫婦。部屋に行ったかと思ったらすぐお婆さんのほうが顔を手で覆いながら小走りで戻ってきた。

義兄夫婦から借金の相談があった。

不妊治療で子供を授かったんだけど母が「恥ずかしい思いをしてようやく授かった」とか嫌な言い方ばかりしてくる

結婚して八年の義兄嫁に初めて会った。

【えっ?非常識は私?】お昼時のスーパーにて。空腹の子供にアメをせがまれたのでポーチから出してあげようとしたら見知らぬババァが怒鳴ってきた!! ババァ『常識が無いのか!』 私『はぁ!?』

【裏】現実はそんなに上手くは行かなかったよ。

嫁「じゃがいもーっ じゃ が い もぉぉぉーーっ!!」 皆「………」

豚ママ「てめーがモデルなら私でもモデルになれんじゃん。」

家の近所で遊んでいた娘が、行った事もない離れた場所で保護されていた。警官に事情を聞いたところ・・・

親に就職したら手元に二万残してあと全て家に入れろって言われたんだけど


この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら