1: :2015/01/01(木) 19:47:58.38 ID:
なぜなんだ
2: :2015/01/01(木) 19:49:55.25 ID:
聞いてくれ
3: :2015/01/01(木) 19:50:38.28 ID:
運が悪かっただけだ気にすんな
5: :2015/01/01(木) 19:51:27.89 ID:
勝手に語るよ
嫁の浮気が年末に発覚したんだ
それを責めたら嫁サイドの人間に叩かれまくる俺
俺の味方は両親だけ
 


6: :2015/01/01(木) 19:52:29.92 ID:
もう開放してやってなどと言われたんだが。
被害者は俺だよな?
52: :2015/01/01(木) 20:04:54.57 ID:
>>6
解放してやってって言ってるんなら離婚でいいだろ。
一度浮気したま~んはもうダメだ。
その便器にババア子持ちシングルでこの先どうやって生きてくのか地獄見せたれ。
8: :2015/01/01(木) 19:52:53.06 ID:
いちいち取り合ってないで淡々と調停に持ちかければ?
9: :2015/01/01(木) 19:53:17.85 ID:
裁判に持ち込んで慰謝料ぶんどって別れろ
12: :2015/01/01(木) 19:53:41.54 ID:
それアレだな
お前のDVと浮気で慰謝料請求されるパターンだな
15: :2015/01/01(木) 19:54:40.68 ID:
それが裁判するって言うとお前が負けるけどいいの?って言われる。
嫁は離婚したくないって言ってる。
俺も嫁が行動見直してくれれば考える。
でも嫁の周りが怒ってる
23: :2015/01/01(木) 19:56:58.13 ID:
>>15
弁護士入れろ
ここで聞いてもそれ以上の良策は出てこない
でもレスし続けるんだろうな


20: :2015/01/01(木) 19:56:00.74 ID:
浮気の証拠あんの?
ないなら慰謝料あんまり取れんよ
一度浮気したやつは何を言っても繰り返す
21: :2015/01/01(木) 19:56:13.83 ID:
クズ女には冷徹に対応するのが正解
24: :2015/01/01(木) 19:57:16.67 ID:
お前らに判断して欲しい。
俺 36歳 会社員
嫁 24歳 パート掛け持ち
子供 1歳
住まいは俺実家
嫁は一人暮らしだったけど俺が実家から出たことなかったから結婚と同時に同居
26: :2015/01/01(木) 19:58:01.80 ID:
>>24
弁護士案件
29: :2015/01/01(木) 19:59:04.35 ID:
ここで聞くのが一番の間違い
チェリ男共に聞いてまともな答えもらえれると思ってるの?
31: :2015/01/01(木) 19:59:41.49 ID:
今すぐ嫁の両親呼び出して説教した後、もう連れて帰ってもらおうぜ。
俺の親の話だけどw24年前の
32: :2015/01/01(木) 19:59:47.80 ID:
結婚なんかするからだろ
金と時間と労力の無駄遣いだわ


34: :2015/01/01(木) 20:00:54.83 ID:
お前らがいけるって言ってくれれば弁護士雇う

元々俺に借金があって手取り平均18万で返済にほぼ全額使っていた状態だった
でも結婚したと同時に嫁がいろいろして今は5万位になっていると思う
嫁は昼間子供を保育園に預けてパート
夜はクラブで働いている
お金を貯めたいとのこと
浮気はそこのボーイ
50: :2015/01/01(木) 20:04:44.76 ID:
>>34
クズすぎワロタw
そら浮気されるわただのヒモじゃねぇかてめぇw
40: :2015/01/01(木) 20:01:37.67 ID:
どうせ間男と別れねぇぞ
43: :2015/01/01(木) 20:03:19.89 ID:
嫁の周りのやつらの言い分がさっぱりわかんないんだけどどういう論法でお前が悪いって言ってるの?
46: :2015/01/01(木) 20:04:11.70 ID:
理由はどうあれ嫁サイドの人間が嫁の味方になるのは当然だろ
どんな難癖つけてでも助けるのが仲間ってもんだ
44: :2015/01/01(木) 20:03:32.18 ID:
俺は妊娠した瞬間から嫁を女として見れない
ずっとおろして欲しいと頼んでいたが
それなら別れて一人で生みます!養育費いりません!
とか言うから怖くてしぶしぶ臨月に入籍。

行為はもう2年ほどない。
誘われるが断り続けた。
48: :2015/01/01(木) 20:04:21.25 ID:
>>44
ひどい


51: :2015/01/01(木) 20:04:52.66 ID:
そして浮気というのは仕事終わりに忘年会と称して
女数人ボーイ数人で居酒屋で食事してやがった
54: :2015/01/01(木) 20:06:04.44 ID:
>>51
は?
お前、気違いなん?
55: :2015/01/01(木) 20:06:39.96 ID:
俺の両親は子供の面倒も見らずに仕事してることにキレてる。
それはもともとな。
でも今離婚したらこの裕福な生活も出来なくなる
57: :2015/01/01(木) 20:07:15.49 ID:
あーダメだ、勘違いしてた。
いっちゴミクズじゃん。
はよ別れろよ、タヒね。
60: :2015/01/01(木) 20:07:49.23 ID:
これはひどいwwwwwwwwww
61: :2015/01/01(木) 20:09:22.57 ID:
これは負ける
63: :2015/01/01(木) 20:10:37.33 ID:
店の仲がいい女とボーイにつらいこと聞いてもらってるんだーとか言ってて、へーって流したらこれ。 
行為も断り続けてたら、最後に断ったとき泣かれてさ。
私も人間なんだよ。って言ってた。
知るかって。それはお前の自分勝手だ。
って言ったんだよね。
そのことも金のことも実家暮らしでストレスが溜まって痩せこけたことも全部俺が悪いんだと。
65: :2015/01/01(木) 20:11:20.76 ID:
>>63
いやお前が悪いだろタヒねよ
68: :2015/01/01(木) 20:11:59.50 ID:
え?何が悪いの?
69: :2015/01/01(木) 20:12:02.19 ID:
>>68
生きてること


はい、解散


72: :2015/01/01(木) 20:12:45.47 ID:
釣りだと思ってもいいけどさ。
創作だと思って楽しんでくれたらいいよ。
意見をくれ
76: :2015/01/01(木) 20:13:41.25 ID:
>>72
だからタヒねって

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 解 散 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
74: :2015/01/01(木) 20:13:11.41 ID:
お前嫁のことも子供のことも愛してないだろ?
色々言いたいことあるけどここに尽きるわ
79: :2015/01/01(木) 20:14:44.12 ID:
子供は好きだよ
もういらないけど
兄弟作ってあげようねー
とかそういう類の話も気持ち悪くて無理だったわ
82: :2015/01/01(木) 20:15:01.79 ID:
最低だな
85: :2015/01/01(木) 20:15:38.03 ID:
気団に行けば聞いてもらえるのか?
87: :2015/01/01(木) 20:16:44.96 ID:
>>85
絶対ここのニートより建設的な意見が聞ける
111: :2015/01/01(木) 20:31:59.50 ID:
>>87
建設的な意見ってことは
絶対にここ以上に叩かれて終わるぞ
88: :2015/01/01(木) 20:17:09.67 ID:
本気で相談したいんだ
教えてくれ
89: :2015/01/01(木) 20:17:31.78 ID:
解放してやったら?
91: :2015/01/01(木) 20:17:46.59 ID:
おK
行ってくる


93: :2015/01/01(木) 20:18:21.83 ID:
おっしゃお前ら気団に移動や
95: :2015/01/01(木) 20:19:10.20 ID:
意見をくれ、教えてくれってw
じゃあ意見出してる人にレスくらいしろよ
97: :2015/01/01(木) 20:19:37.88 ID:
正直離婚したくない
嫁が反省して謝ればね
98: :2015/01/01(木) 20:20:34.01 ID:
ボーイと女の子いる中での食事が浮気に入るとか頭湧いてんの?
ボーイと2人っきりってんならわからなくもないが
あと妊娠したからって女として見れないって結婚不適合者なんだから結婚しなければよかったのに
99: :2015/01/01(木) 20:20:41.10 ID:
裁判したら間違いなく>>1が負けるな
104: :2015/01/01(木) 20:25:56.73 ID:
情報を整理しよう
>>1は離婚したくない
嫁も離婚したくない

・・・?
解決じゃね?
105: :2015/01/01(木) 20:29:08.45 ID:
気団誰もいない
106: :2015/01/01(木) 20:29:57.62 ID:
なぜ俺が責められているのかが問題なんだ


107: :2015/01/01(木) 20:30:47.69 ID:
居酒屋に行くこと自体はいいんだ
でもそうなってくるとやっててもおかしくないだろ
108: :2015/01/01(木) 20:31:17.46 ID:
行為レスは法的に罰せられる可能性があるらしいぜ
113: :2015/01/01(木) 20:34:38.30 ID:
24歳の嫁相手に断り続けるからそうなる
レスは離婚要因になり得る
121: :2015/01/01(木) 20:40:18.36 ID:
>>113
じゃあ俺のしたくないっていう意見は無視されるのか?
女のわがままが離婚理由になるのか?
122: :2015/01/01(木) 20:41:12.11 ID:
行為レスは離婚事由になる。
なので、ここまでは>>1が悪いし、それで離婚できる。

で、かといって不貞行為が許されるかというと、そうでもない。
まだ婚姻関係は続いているのだから。
元妻からと、浮気相手からの双方から慰謝料貰って、グッバイできるで
123: :2015/01/01(木) 20:42:11.48 ID:
>>122
ありがとう
不貞行為ってのは居酒屋に行った証拠があればいいのか?
124: :2015/01/01(木) 20:42:50.23 ID:
>>122
嫁が自分で行ったって言うんだから認めてるってことだよな?
126: :2015/01/01(木) 20:43:04.68 ID:
これの何処が浮気なん?
127: :2015/01/01(木) 20:44:04.52 ID:
>>126
居酒屋はいいんだよ
でもそんなに親密ならやっててもおかしくないだろってこと


128: :2015/01/01(木) 20:44:16.11 ID:
居酒屋行っただけで大人の関係がないなら不定行為にはならない
ちなみに行為1回だけなら不定行為にはなるが離婚事由としては弱い
129: :2015/01/01(木) 20:45:38.16 ID:
>>128
怪しいことしかないんだがどうやって証拠を集めればいいんだ
何の証拠がいい?
130: :2015/01/01(木) 20:45:38.81 ID:
>>129
使用済の避妊具とか、ホテルに一緒に入っている写真だとか、本人の証言や証人など。
居酒屋に行っただけじゃ、到底不貞行為と結びつかない。仮に二人で行ってたとしてもだ。

証拠が不十分すぎるので、どんなに良い弁護士が付いても、裁判になれば自白がなかったら結構厳しいと思う。
でも、元妻が自白しているなら裁判に発展しないと思うし、言い値で慰謝料もらえると思う。身のほどを弁えた額なら争いもなく終わるだろう。
135: :2015/01/01(木) 20:47:01.37 ID:
>>130
なるほど。
じゃあ嫁が自白していて、裁判したら俺が慰謝料を取れる立場にいるってことだな?
136: :2015/01/01(木) 20:50:16.47 ID:
慰謝料なんてとれるわけねいべwwwww
裁判費用でマイナスだっつうの
137: :2015/01/01(木) 20:50:25.08 ID:
裁判しなくても認めてるなら慰謝料取れる。
裁判をするのは法的に強制力を持たせるかどうかだから。

むしろ裁判にすると額が減る。なので、だいたいは和解で終わらせる。
妻の方と、浮気相手からも取れるので、請求したらいい。
もちろん浮気相手だけに請求することもできる。 
134: :2015/01/01(木) 20:46:48.38 ID:
というか裁判して何を勝ち取りたいの?
>>1は離婚したくないんでそ?
138: :2015/01/01(木) 20:50:30.95 ID:
>>134
浮気発覚→俺責める→嫁居酒屋行ったことは認めるが浮気を否定→そんなことあるかー!って騒いでたら嫁サイドからもうやめてやってくれと言われる→え?待って?俺が悪いの?
って感じのところ

どっちが悪いのかが知りたい
て言うか俺悪くないよな?って聞いてる
145: :2015/01/01(木) 20:53:01.36 ID:
>>138
居酒屋行ったくらいなら、浮気してたかどうかなんて分からんだろ。
どっちが悪いかっていうと、行為レスの>>1が悪い。
妻にしても忘年会なら普通に許容範囲だと思うが。
146: :2015/01/01(木) 20:53:18.33 ID:
>>138
お前頭というか精神大丈夫?
お前サイドからの一方的な情報だけでもお前が悪いと思うよ


141: :2015/01/01(木) 20:52:20.43 ID:
居酒屋には行ったけど←自白
浮気はしてない←否定
こうだよな?これどうなんの?
142: :2015/01/01(木) 20:52:23.14 ID:
割かし>>1がキチでわろた
143: :2015/01/01(木) 20:52:38.52 ID:
>>1は忘年会とか飲み会に行かないのか?
147: :2015/01/01(木) 20:53:21.41 ID:
おまえがわるくなくても裁判おこせば
おまえがマイナスになる
140: :2015/01/01(木) 20:52:09.81 ID:
嫁にごめんなさいって言って欲しいだけ?
148: :2015/01/01(木) 20:53:27.45 ID:
>>140
嫁ってより嫁の周り
このまま嫁がそいつらに丸め込まれて離婚しますってなられると困る
153: :2015/01/01(木) 20:56:06.58 ID:
>>148
忘年会にも参加させない。行為もさせない。育児に協力的でない。
別れない理由が見当たらないんだけど・・・
154: :2015/01/01(木) 20:56:13.92 ID:
離婚されたら困るのに浮気の証拠集めて裁判するのか
157: :2015/01/01(木) 20:57:00.16 ID:
嫁かわいそすぎワロタ


160: :2015/01/01(木) 20:57:50.94 ID:
お前は器の小さい心も狭い人間なんだな

浮気の境界線を二人で決めなかったことが悪い
結果、お互い悪い
そして、裁判してもお前が負ける
161: :2015/01/01(木) 20:58:09.20 ID:
浮気してると思った理由は居酒屋以外にないの?
現状お前の思い込みにしか見えないんだが
166: :2015/01/01(木) 20:59:55.20 ID:
2人で飯食いに行ってるならまだしも、男女数人ずつで居酒屋に行っただけで浮気を疑うってのは無いわ…
>>63を読んでたら嫁がマジで可哀想
嫁さんの事を思うなら別れてあげて欲しい
167: :2015/01/01(木) 21:00:01.93 ID:
1はゴリラなんだよ許してやれよだからとっととタヒねよ
169: :2015/01/01(木) 21:00:59.30 ID:
叩かれて当然、お前が悪い
嫁の浮気が発覚。何故か俺が叩かれるの巻。
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420109278/




000: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/08/09(日) 00:00:00. ID:UWAKICH
嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする