377: :2015/05/08(金) 15:21:30.81 ID:
相談です。
自分 30代男
妻 30代

携帯を見られ、自分の浮気が妻にバレました。
浮気相手は30代独身で、これまでも2回その女と浮気してたのがバレています。
そのたびに、もう縁を切ると約束していたのですが、ズルズル続けてしまいました。
口も聞いてくれませんが、妻は相手から慰謝料と念書を絶対取るとだけ言っています。
自分は今度こそその女との関係を切るつもりで、その場で携帯初期化しました。
 


378: :2015/05/08(金) 15:26:03.69 ID:
妻が弁護士使うなり何なりして相手に請求するのはもう私にはどうしようもないとして、私はそれに関わったり協力をしたくありません、(その女を呼び出すとか・・・)
というのが相談内容です。

もうそっちで勝手にやってくれという気持ちです。
できる限り拒みたいのですが、それにより何か罪というか、不利益がありますか?
379: :2015/05/08(金) 15:37:44.41 ID:
タヒねばいいのに
380: :2015/05/08(金) 15:51:35.26 ID:
>>377
嫁の気持ちが
相手から慰謝料と念書を取るだけ→お前にも慰謝料請求して離婚したいに変わるかもな
それがお前にとって不利益なのかどうか知らんけど
382: :2015/05/08(金) 16:06:57.77 ID:
>>380
なるほど・・・
ちなみに、今妻から連絡きて

責任持って377が回収しろ もしくは弁護士費用払え とのことです、
これは妥当な要求?
381: :2015/05/08(金) 16:05:26.57 ID:
なにこのクズ

ネタ?
383: :2015/05/08(金) 16:17:25.67 ID:
そんなに何回もばれるんじゃ不倫向いてないよ、脇が甘すぎw
協力しないでもこれといった罪にはならんと思うが、後々不利が有りそうとだけ。
385: :2015/05/08(金) 16:29:29.47 ID:
>>383
そうなんです、、もう油断しすぎました
今はもう本当にしないそんな気持ち


384: :2015/05/08(金) 16:24:08.93 ID:
すんごい頭悪そう
386: :2015/05/08(金) 16:29:58.39 ID:
>>384
悪いっす。欲求だけで動いてます。
387: :2015/05/08(金) 16:32:33.71 ID:
もうしない(つもり)だから俺には関係ない!ってことですかね
だとしたらどうしようもないおバカさんなので、嫁さんの謂うこと聞いとけ
389: :2015/05/08(金) 16:56:02.45 ID:
またどうせやるんだから協力してあげろよwww
388: :2015/05/08(金) 16:50:35.00 ID:
嫁は再構築希望なのか?
それとも相談者からも慰謝料と養育費とって離婚するつもりっぽい?
390: :2015/05/08(金) 17:07:00.22 ID:
>>388
それは自分も1番気になっているところです。
妻の文面は、「そいつから慰謝料取るまでは、377も絶対に許さない」でした。
取ったら377許すとは言ってませんが、、、そこは事前に取り決めとくべきところでしょうか?
392: :2015/05/08(金) 17:23:51.52 ID:
>奥から慰謝料請求されたら、鬼男がプリの名義で払って解決するのが、大人の対応

他スレから拝借
参考にするように
394: :2015/05/08(金) 17:37:29.80 ID:
>>392
浮気相手はそれを期待してそうなきがする


391: :2015/05/08(金) 17:21:32.68 ID:
再構築希望なら誠意をみせるのが一般的かと思うが
自業自得すぎてアドバイスにも身が入らないな。すまん
393: :2015/05/08(金) 17:34:19.87 ID:
>>391
ワロタw
誰も真剣に相談のる気ないとかw
395: :2015/05/08(金) 17:38:02.97 ID:
そうですね、、、もう仕方ないから協力するしかないか
396: :2015/05/08(金) 17:40:46.84 ID:
いや、面白そうだから>377の思う通りやればいいんじゃね?
思いっきり突き放せばいいよ
397: :2015/05/08(金) 17:43:57.79 ID:
そうだね、したくないことはやらないって言っちゃいなよ
398: :2015/05/08(金) 17:44:10.21 ID:
協力して、浮気相手からの慰謝料が終了すれば
嫁の気分次第で、次は相談者からの慰謝料になると思うけどな
そこまでは結婚生活もたせられると思うので、その間に嫁が怒りをおさめてくれるのを期待したら?
399: :2015/05/08(金) 17:49:31.20 ID:
>>398
それは怖い
慰謝料とるってことはもうこの件はあとからウダウダ言わないってことにはならないのか、、?
それは浮気相手の女に対してだけて、俺にはまだ後からなんとでも請求する権利があるのか?


400: :2015/05/08(金) 17:56:45.62 ID:
慰謝料は浮気相手からも、配偶者からもそれぞれとれる
浮気相手からとるのに協力すれば、配偶者からはとらないと約束がほしいなら
誓約書書いてもらえば?普通は書かないと思うけど
401: :2015/05/08(金) 18:23:56.02 ID:
離婚しないなら配偶者からは取らないのが一般的みたいよ
人生相談とかで弁護士がそう回答してた
調停かけて話し合うのが一番だと思うよ
家裁にGO!
402: :2015/05/08(金) 23:01:42.46 ID:
調停、、調べてみます
それはおれにメリットあるのか?
405: :2015/05/09(土) 11:23:39.14 ID:
>>402
>それはおれにメリットあるのか?

こんな考え、嫁からすれば透けて見えてるはずw
なにせ、不倫する度にバレるほどなんだから
自分のメリットとか考えず、嫁の気の済む様にしてやるのが傷を拡げないコツ
403: :2015/05/09(土) 05:10:48.65 ID:
離婚すればいいじゃん
縛りも無くなるし、どうせまた浮気するんだし
独身がいいよ
404: :2015/05/09(土) 11:22:03.03 ID:
ほんとだね、離婚したらいい
あんたのせいで周りの女たちが迷惑している
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?350
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1426430651/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/10(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

妊婦だった私。いきなり引き倒されお腹を蹴らえた...人違いでプリに突撃されてしまった。

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た....

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする