315: :2015/07/05(日) 15:32:27.86 ID:
自分の周りで実際にあった話。
自宅のPCは家族共有というか、嫁の仕事PCを借りる
嫁IT関係、そして自宅PCの管理者なので、自宅にはデータおけない。
というダメな先輩がいた。

会社は一人一台だから会社のPCに保存

LANで共有設定のところにポイ。

社内中に拡散

次の日出社すると、みんなが遠巻きヒソヒソ。本人キョトン。
 


部長に呼び出されて会議室に行くと、すごい顔でにらむ社内不倫の相手と社長以下ずらり

画像のプリントアウトを見せられて、左遷と退職どちらが良いか迫られる。

不倫女は退社。
男は左遷・降格。

ちなみに共有の意味が分からない、デジカメからPCにデータを移すのもめんどくさがる、CDにデータ焼けない
そんなやつが、「仕事のデータどこに置けばいい?」と珍しく聞いてきたので置く場所を教えてあげたのは自分です。
だって、いつも資料が無い!どこいった!って騒ぐから、その先輩のデータは、チームでシェアすることに決まってたんだよ。



317: :2015/07/05(日) 15:46:37.86 ID:
>>315
信じられない位に、お馬鹿な話だね。
不倫相手は独身だったのかな? 
データ流出して社会復帰が
できなくなっていたりして。
327: :2015/07/05(日) 20:28:12.20 ID:
>317
不倫女は家庭持ち。だけど別居中だったとかいう噂。
部署が違う、業務上あまり行き来しないので、あんまり詳しくは知らない。
見た目
はどこにでもいるごく普通の女性。
10人OLが並んだら埋没するくらい普通。
女に見えないわけではないが、積極的に行こうとも思わない。

先輩は左遷・降格したけど離婚はしてない。
仕事上のミスとかいう話にしたのかもな。

画像流出は俺のせい って先輩は思っていて、去り際に脅すようなメールが来たから部長に相談しておいた。
何かあったらいつでもいいなさい。
と言ってくれた。

「手のマークのところ」に他の人のフォルダも見える事を
なぜ疑問に思わなかったのかね。


318: :2015/07/05(日) 16:12:38.23 ID:
>>315
やっぱり仕事出来ない奴が不倫バレるんだ
319: :2015/07/05(日) 16:22:34.41 ID:
できてもバレる。お間違いのないよう。
320: :2015/07/05(日) 16:23:08.30 ID:
本当に頭良い奴は不倫なんかしない学歴とかじゃなくてね
321: :2015/07/05(日) 16:31:46.44 ID:
>>320
アインシュタイン
322: :2015/07/05(日) 17:10:10.91 ID:
>>321
頭がいいってのは、理系の学問が出来ることじゃないだろうよ・・・(´・ω・`)
冗談なのか、何も考えていないのか・・
多分冗談に釣られたな、俺。

物事が洞察できる奴って事だと思うぞ。
自分はどう行動すべきか、この行動が他の人にどう影響を与えるか・・・
そういうことが分かる人を頭のいい人と表現したんだと思うがな。
323: :2015/07/05(日) 17:29:59.36 ID:
アインシュタインまでいくと、もはや紙一重ってやつだろw


【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435759987/



000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/08/11(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】昔いじめてきたやつが謝りたいと言ってきた。日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることに→そいつは出向いてきた俺...

男『約束と違うぞ!』業者「証書でもあるんですか??通報しますよ?w」→男が残りの人生をかけた復讐を開始した・・・・

【家】年収500万の自営業で嫁さん年収240万の会社員なんだけど、住宅ローン月の支払い10万はキツイだろうか

ホストにハマって貯金を持ち逃げした元嫁からメールがきた。

4LDKの分譲マンションに一人暮らしと言う彼が、突然1Kのボロアパートに引っ越した。

女教師『これ、あなたの子ども』と赤子を連れて襲来!俺「確かに俺に似てる。でも初対面ですよね?」→真相を知った俺は愛車のジャガーを売るハメに...

【育児得意なんです】実家パラサイト姉(独身31歳、保育士)。オムツを替えていたら『あー違う違う(笑)見ててあげるから、もう1回やってみ』ウザーorz しかも、親戚で集まった時も…

反抗期の娘が珍しく浴衣着たいと相談してきた。 ただ娘は145くらいの身長で、一緒に探しても見つからない

新しい上司『君達の代わりはいくらでもいる』『何のために働いてるの?』 社員「…」すると上司がとんでもないこと言い出したんだが・・・

妹に突っ掛かっては、自分はお前より凄いんだぞアピールをしていたA子が、数年後の同窓会で突然「本当はこんな学校行きたくなかった」と泣き出した。理由を聞いてみると…

俺の妻がこの世で一番かわいい生き物だ

年齢=彼氏居ない歴を30年でやっと彼氏が出来たが浮気された

このつまらないボケてで笑ったらアウトwwwww

女『ヒッチハイクしたいんですが』私たち「OK」→トンデモない女だった!!

携帯を見られ浮気が妻にバレました。相手も同じ女性で今回で3回目… 妻は相手に慰謝料請求すると言っていますが、俺は妻に協力したくない。勝手にやってくれという気持ち、、、

粉状のコーヒー豆一杯分無駄にした(´・ω・`) インスタントと間違えてカップにざーっと注いでから気がついた。

妹に突っ掛かっては、自分はお前より凄いんだぞアピールをしていたA子が、数年後の同窓会で突然「本当はこんな学校行きたくなかった」と泣き出した。理由を聞いてみると…

地べたで呻いてる泥ママを畑のオーナーが発見!→オーナー「畑荒らすヤツ同士がお互いをやっつけてくれたからw」→泥ママ成敗したのは…

結婚して嫁の弟が遊びに来たんだが、酔い潰れてその日は泊まった。→次の日もいた→嫁の父、姉、母までついてきて…

【心】今じゃ体もでかくなって絡まれる事さえ無いけど…

足の筋肉も均等に鍛えられて綺麗なラインになるからオススメだ!

入院していて、真夜中にうるさいなと思ってふと目を開けたらベッドを仕切ってるカーテンの上にお爺さんの生首があった。

私の元彼と旦那の元彼女に1歳の娘を誘拐されそうになった

友人が酒気帯び運転で廃人になった話

学生時代、卒業前に「一人前じゃない」と振られた先輩から、7年振りに「一人前になったので今なら貴女とお付き合いできます」とメールが来たwお付き合いも何も…w

アル中の夫が、エスカレーターから転落。駆けつけると血だまりの中に突っ伏す夫 周り騒然としていた。

近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8

家の前に放置自転車されたから注意しようと鍵付けておいたら持ち主が怒鳴り込んできた

車椅子追い越して我先にエレベーターに乗る人々なんてものを見たのはあれが最初で最後だよ

嫁が気持ち悪い。気持ち的には離婚に傾いてる 2


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする