454: :2013/09/12(木) 23:37:31.94 ID:
長文失礼

シタサレプリ共に29歳、結婚6年子供4歳2歳0歳の3人、独プリは29年間実家住まい
私が3人目妊娠中の去年の10月から不倫してて、シタプリ共にアホ過ぎて証拠ざっくざく

当時はプリの自宅が分からず職場に内容証明送るもシカトされ不倫旅行するわ
上の娘達と何度も食事や小旅行するわで(私に黙り幼稚園早退させてた、シタは平日休み)
シタプリにお前ら悪質過ぎると何十回も言ったが知らぬ存ぜぬなのでプリ職場に地雷
 


それまで内容証明も私からの電話もメールも一切シカトしてたプリちゃんがやっと連絡寄越すが、
「名誉毀損と業務妨害と恐喝(慰謝料)で訴える!!」
訴えてくださって結構ですよ、と言うと脅しが効かないと思ったのかそれ以来私には連絡なしで水面下

しかしやることはさらに大胆になり、同棲する為に物件探しプリ弟に保証人依頼、プリ母にシタを紹介
プリ実家にシタを泊める、シタの店オープン記念パーティーにプリ一族で参加(私は臨月で不参加)などなど。



458: :2013/09/13(金) 00:24:56.17 ID:
続き

あとプリちゃんもちろん自宅にも何度かいらっしゃってます。
しかも娘達が居る時に。
私は臨月入るぎりぎりまで仕事してたので、午後出勤の夫が招き入れてた。

やっとプリちゃん住所を突き止めて自宅(実家)凸
プリ一族はシタを紹介されてる訳だから話が早かった
もちろんシタを独身と思い込んでいたのだけど。
意外にもプリ一族は常識人で、私への謝罪は一応あった。

日プリ母の提案でプリ、プリ母、プリ弟、私、シタで話し合いの場を持ったけど修羅場だった。
3時間プリ母がシタを説教。
一応娘にも怒ってはいたが、シタ加害者プリ被害者と思ってる節が垣間見れた。
シタがお腹弱いのに冷房が強かったので「冷房弱めてもらおうか?」と私がシタに言ってるのを見て、
「夫婦仲をうちの娘に見せ付けているの?」とキレられたりw

んで結果、プリに慰謝料300欲しいと言ったら、家族で相談するから時間
をくれと。
裁判に備えて証拠は保管してあるからいいけど、一ヶ月以上経つが回答はまだない。
あと、接触禁止の一筆はシタに書かせたんだけど、その後も連絡しまくり。
シタはモテるのであのプリに執着する必要もないし、あんだけプリ母に罵倒されたらもうプリと関係持つことはないと思っているが甘いだろうか・・

ちなみに今は別居中。
だけどこんだけ酷い事をされても離婚は踏み切れない。
シタは戻ってきてくれと泣いて電話を寄越す。なんか悲しい。
462: :2013/09/13(金) 00:51:28.87 ID:
>>458
ひどい旦那だなあ。。それは辛いねえ。。


456: :2013/09/13(金) 00:18:52.19 ID:
>>454
旦那はあなたと離婚したがってるってこと?
463: :2013/09/13(金) 01:08:59.91 ID:
>>456
離婚したいと直接言われた事はない。
アホだから何にも考えてなかったんだと思う。
プリと再婚するつもりは最初からなかったと言ってる。
プリは家族に紹介するくらいだから結婚したかったんだろうけど、その時シタは
プリ母に結婚の意志はないと伝えてた。
459: :2013/09/13(金) 00:30:32.75 ID:
電話で泣いて、切ったらまたプリに連絡してるんじゃない?
463: :2013/09/13(金) 01:08:59.91 ID:
>>459
別居中だしワンナイトとか他の女は連れ込んでるかも。
あのプリと連絡取ってなければそれでいい。
再構築する気もないが、捨てる勇気もない。
子煩悩だったのに娘達にも会えず生活費だけ送って、泣いて電話寄越してぼろ雑巾のようだ。
464: :2013/09/13(金) 01:12:12.58 ID:
>>462
この人だけの話聞いてるとそう思えるけど、旦那も言い分も聞いてみないとね。
サレの日頃の行動こそ最悪な可能性もあ
467: :2013/09/13(金) 01:54:30.96 ID:
>>464
旦那の言い分もサレの日常も関係ないよ
ヒゲは帰れ


【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】44
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1378025141/

000:可愛い奥様:2015/08/14(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。

【夫視点3/8】トメにいびられてる事を訴えても助けてくれない無職チキンエネ夫をトメごと追い出した

【胸】嫁の部屋から出火し、火事に!俺『よかったー!助かった!』『あれ?嫁は?…』→俺は鳥肌が立ち、涙が止まらなかったww

[議論] 結局、一重と奥二重・二重ってどれが一番いいんだろうな。男女で違うとか…[画像あり]

架空請求「15万とっとと払えや!!」→ 俺『嫌です。知りません』→ 架空請求「お前家にゴツイ兄ちゃん行ってもええんか?!」→ 俺『近くに交番がある...

【復讐】嫁と間男を2ヶ月ほど飼育して奴隷にした結果www→間男は自害し、嫁は病院にぶちこまれる事態になった・・・・

【朗報】イケメンすぎる引きこもり少年が発掘される!これはかわええええwwwwwww

【狂気】何者かが我が家に侵入し、料理を作り置きしていた。監視カメラをセットすると、そこに移っていたのは…「あれ?これ…」その正体に恐怖を感...

俺「犬に取って一番のお仕置きは無視されることのようだ」嫁「イタズラのお仕置きで無視しようか」犬「…」私達「…」→結果

こないだ彼氏がインスタントラーメン作ってくれたのだが、彼の作り方はマニュアル通りだけど、私の作り方と違うのでなんか嫌だった→そして昨日、一緒にパスタを作っていたのだが…

【修羅場】次期社長の俺『また納期オーバーしたな!』工場長「」→俺『テメェが工場長を指導しろ!』社長をなぐって帰ったんだが…

浮気した元嫁が交通事故にあった。大腿骨骨折で約1ヶ月入院らしい。間男に逃げられ俺に頼って来やがった 12/24追記

レジでお喋りをしていた店員を携帯で撮影。店員『何ですか?』→俺「会社に苦情出そうと思って」

A「結婚式を挙げるから来てほしい」 私「わかったー」 A「お車代あまり出せないけど…」 私「出席するよ」→しかし当日…

姉の義母にたまたま会ったら自分がエリート揃いの実家から存在抹消されてた事を知った

子供の名前を「亜李依留(アリエル)」にすると言った友人。「人魚のように美しく育って欲しいから!」と息まくAとは対象的な表情の私達…

帰省中にトンネルの中でいきなり車のボンネットが凹み水蒸気が出て数時間通行止めになった。危険だからと全員避難したらしいが...

【衝撃】マザコン無職ハゲ元夫からロミメが来たが、そもそも無職になった理由……改めるのはそこじゃないorz

突然、弟嫁から「子供に遺産の生前贈与をしてくれ」と電話がかかってきた

しぬが口癖のメンヘラ「これからしぬからね!」私「はいはい」→結果

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

子供に「心晴流」って名前をつけたんだけど・・・

昔からの呼び名は大事だよなと、思った

30歳の同僚を狙っていた40歳の女。「いい雰囲気なの。付き合えそう」「私若く見えるから」→ある日、30歳の同僚が結婚を報告

観光地の飲食店にて。レシートを見ると多く請求されていたので指摘したら、店員に「よく気づきましたね」と上から目線で言われた。

私の姉は末期癌。旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っている

「子育ての練習させてあげる!」をリアルで言われて目玉ポーンした修羅場を吐いてく。

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

亡くなった親友の奥さんに、あなたが止めていれば!とお葬式で責められた夫

私が18歳だからって何故子供が悪く言われるの?私が未成年だからって子供が可哀想とか言わないで


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする