775: :2014/06/08(日) 22:08:49.15 ID:
俺は真の負け組みかもしれん
クズ嫁と離婚して1年経たずに再婚
相手は初婚で俺より8つも若い、この時点では有頂天だったな
子供2人に恵まれたが俺の風呂屋通いがバレて離婚騒動に発展して現在別居中

元クズ嫁に養育費4万と現在の嫁に婚姻費用9万
元クズ嫁も現在の嫁も俺に子供を会わせないで金だけ毟り取っていきやがる
婚姻費用が勿体無いから離婚に応じると言ってるのに離婚してくれない
ふざけんなや
   
  

777: :2014/06/09(月) 01:12:07.99 ID:
>>775
勝ち負けじゃなくお前がクズなだけじゃん
781: :2014/06/09(月) 18:04:37.76 ID:
>>775
クズの帝王だなぁw
そりゃ自分が不貞行為しちゃったんだから自分から離婚はできないな。
782: :2014/06/09(月) 21:30:15.44 ID:
>>775
ネタだと思ったのは自分だけ?
787: :2014/06/10(火) 12:27:38.89 ID:
>>777
>>781
あのな、言い訳なんだがな、
不貞行為っていってもな、男なら誰でも風呂屋遊びくらいするだろ
社会人なら上司や仲間に誘われて嫌々つきあう羽目になることもあんだろうが...

俺は、たまたま出張姫にヤバい病気移されたから、正直に嫁に打ち明けて病院から処方された抗生物質を嫁にも飲んでくれと懇願しただけだ
嫁のぶんも処方されたし、先生からも奥さんにも事情を話して飲ませて下さいって言われたからな

嫁との夫婦性活に支障もでるし、じゃないと俺も嫁も永遠にヤバい病気から抜け出せないだろ
つか、なんでこんなことで子供に会えなくなるのか意味わからんわ

連れに弁がいるから相談したら笑われたけど格安料金で代理人になってくれたよ
面交と元嫁の養育費減額、離婚調停の申し立てを速攻でするって言ってくれた
婚姻費用は嫁から婚姻費用の調停の申し立てがあるまで払わなくていいみたいだから払わん

待っとれよクズ嫁&元クズ嫁、戦闘態勢は整ったからな、このまま金だけ毎月払って貰えるなんて思うなよ


面交と養育費減額を勝ち取って、嫁と離婚し婚姻費用の悪夢から養育費に切り替え、新たな人生を歩むことに決めたよ俺は!
次も絶対に初婚で若い嫁を獲得して俺の子供を孕ませる、これがこれからの俺の目標だ


788: :2014/06/10(火) 12:38:14.38 ID:
誰でも風呂屋遊びをする、というのは>>787の周りではそうなんだろうけど 統計的には20%以下
少数派
789: :2014/06/10(火) 13:22:54.06 ID:
統計的には20%以下ってソースあんの?
それにな、不貞行為っていうのは本番行為ありの事実を立証する必要があるから俺の連れの弁は、
出張姫遊びで嫁が本番があったなんて立証できるわけないって豪語してたぞ
むしろ、病院に行って嫁のぶんの抗生物質も処方してもらったことが評価されるとも言ってた

まあ今更、グダグダいっても離婚に向けて舵を切ったわけだから仕方ないんだがな
しかし、嫁も俺も馬鹿だなと心底思うわ、ヤバい病気で離婚なんだからな
もう二度と風呂屋には行かないって土下座して謝っても聞く耳もたずに離婚を迫るクズ嫁
一回のあやまちくらい誰でもあるだろ
あやまちも犯さない完璧の人間なんて存在するのかよ

いざ俺が離婚に応じても、今度は離婚に応じないときやがる
金だろ、金、婚姻費用が欲しいんだろ
払わんぞ俺は
つか、子供に会わせろや

次も絶対に初婚で若い嫁を獲得して俺の子供を孕ませて幸せな人生を歩むぜ!
790: :2014/06/10(火) 13:29:16.04 ID:
>>789
種付けマシーンがしゃべったw
792: :2014/06/10(火) 13:55:03.89 ID:
>>789
本番行為の有無の立証なんか必要あんの?
ホテルから出てきた写真とかだけで浮気認定ってされるからみんな探偵とか使うんじゃ?
793: :2014/06/10(火) 14:07:14.33 ID:
>>792
浮気じゃなくて俺は風呂屋で正規料金を支払ってサービスを受けたのな


801: :2014/06/11(水) 14:59:51.75 ID:
自分が子どもだったら、たかだか数万円の金と引き換えに
>>787みたいな父親には会いたくないなぁ。
むしろ金払っても縁切りたい。
802: :2014/06/11(水) 21:01:44.62 ID:
そお?笑っちゃうくらい>>787って正直な人だと思ったけどw
普通なら隠すよ。素人ならアレだけど、風呂屋は所詮商売女だから離婚する程でもないかなぁ~
流石にヤバい病気は怒るけどw 離婚理由までではないわ

家はサイマーだったから共働きで頑張って考え抜いた挙句だったからなかな。 まぁ何だかんだの父親でも子供に悪口言わないし、会うのは自由にさせてるよ。
親の気持ち=子供の気持ちじゃない。これは断言できる。
離婚した以上、実の親に対する子供の意志を尊重するのが親としての当たり前。
803: :2014/06/11(水) 22:21:36.77 ID:
787みたいなのは嫁さんがが同じことをしたら
鬼の首取ったみたいに好き者だの売女だのぬかすんだろうよw
しっかり稼いで家庭サービスもしっかりしたうえでこっそり風呂屋行ってましたってのと
生活費ギリギリ、家庭ほったらかし全部嫁にまかせっきりで風呂屋行ってましたとでは
全然嫁さんの受け取り方も違うだろうしな。

まぁ、どちらにせよこうゆう男は結婚に向いてない
別居前.中.後みんながんばろうぜ2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1310833894/




000: 離婚さんいらっしゃい:2015/08/12(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら