702: :2015/08/11(火)05:49:17 ID:
弟夫婦がようやく離婚したんだが、理由は元弟嫁の浮気・貯金使い込み・パチ狂い。
あまりの惨状にあちらのご両親も土下座せんばかりの勢いで謝ってたのに、本人だけ状況を理解してなくて、結局裁判までして離婚したよ。

弟は1年の半分も日本にいない職業で、もちろんそれを承知して結婚したくせに
「さみしかったの!」と定番の言い訳してて、調停員にも裁判官にも匙投げられてた。
 


それで元弟嫁は伝説の92みたいな頭をしていて、離婚したら女が無条件に慰謝料をもらえるもんだと思っていて、むしろおまえが払えと判決が出て初めて現実を理解したらしく、
なぜか私にヘルプを求めてきた。
「義姉さん、士業なんだからどうにかなるでしょ?!」ってすがりつかれたけど
あたしゃ薬剤師ですよ・・・「師業」というのがあるかしらんけど、「士業」ではないわな。
頭悪すぎてネタかと思ったわ。

あと弟よ、おまえもたいがいバカだわ。
元弟嫁のやりたい放題を散々指摘されてたのに、デモデモダッテで傷口広げて最後は
親に泣きついたのは情けなさすぎる。
「MRやってる女性って高学歴できちんとしてるんでしょ?紹介してよ」とか図々しい。
今回のことで×3になったおまえは女を見る目がないんだから、もう一生独り身でいろ。



703: :2015/08/11(火)05:52:59 ID:
むしろよく士業なんて言葉を知ってたなと驚くレベルw
身内に馬鹿がいるとつらいな
乙でした
704: :2015/08/11(火)06:00:36 ID:
即レス&乙ありがと。

「士業」を知っていたのは、元弟嫁両親との会話で出てきたからだそうだよ。
私に絡んできたときに「薬剤師」は「士業」じゃないと説明したら
「だって大学出て資格取ったら士業なんでしょ?パパママに聞いたらそう言ってた!」
と返ってきて、どういうこっちゃと思った。

大学卒業した人はみんな学士だなあとか、国家資格はほとんどが「~士」か「~師」って名称になるからそのへんをごっちゃにしたのか?と思うけど、深く追及すると疲れるだけだからやめといたw

元嫁両親はまともな人っぽいので、恐らくきちんと説明したとは思うんだが、彼女の頭の中で何かが起こったんだと思うw
705: :2015/08/11(火)06:25:56 ID:
>>702
士業の下りで炭酸水吹きそうになったw
元弟嫁は他人になったからどうでもいいけど、弟さんの考えの甘さと
その甘えを許す親御さんは問題だと思う


その神経が分からん!その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1437324714/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



20: :2013/09/03(火) 11:37:36.00 ID:
うちの旦那の不倫相手の場合、旦那に惚れて近づき、勝手にATMになって、自分から旦那にせまって無料姫遊び嬢になった人
メールやら色々不倫相手が書いてること読んだのでそれは間違いない。
給料は私がすべて管理してて、小遣い渡してるんだけどそれじゃ足りなかったらしく旦那の事好きになった女があれやこれや会う度ATMになってくれるからなかなかやめられなかったみたい。

尽くして尽くしてATMになってそれを受け入れてくれるからシタも自分の事を好きだと思いこんでたプリ。
真剣につきあいたいと言い出して、ATM&無料姫遊びとしか思ってなかった旦那に断られるプリ。
ミジメすぎて哀れすぎるプリ。

プリに対して私も腹立つことたくさんあるけど、旦那と話してるとたまに同じ女性としてプリの立場で話してしまう。
プリもいい年齢なので、女性のそういう歳は一番大事な時なのよ!
真剣につきあうつもりもないなら、お世話してくれるから甘えちゃっただけって、そういう事しちゃ駄目なの!って。
言っても旦那はいまいちわかってない様子なんだよなあ・・・。
なにが駄目?俺相手に好きも言ってないし向こうが好意もってくれてアレコレしてくれただけだよ?疲れるわーって真剣に思ってるみたい。こっちが疲れる。

とりあえず旦那への小遣いはあげたけどさ。子供も小さくてこれからお金かかるんだから、少しは協力しろっつの。
22: :2013/09/03(火) 11:59:33.05 ID:
>>20
ID:JgJbvAhd0さんは、優しすぎるよ。
無意識に旦那さんを甘やかしすぎてませんか?
そのプリだって、ただの自業自得でしょ。
ATMになろうがそれはその女がやりたくてやった事。
結果、心はお金で買えなかっただけ。

同情する事ないよ。ミジメな不幸女にピッタリな結末じゃん。

それに女がATMでよかったじゃん。
うちなんてせっせとプリに貢いでたんだから。関係して欲しい一心で。
こっちは必タヒにやり繰りしてんのにさー。
23: :2013/09/03(火) 12:20:04.39 ID:
つか、そんな状況だったら
男なら大概浮気すんじゃね?してくれてATMになってくれるって。
山田花子みたいな容姿でも、ケバいタイプじゃない女でも飽きるまでは相手にするでしょ。

そんな尽くすタイプのプリなら、シタの為に妻バレしないようするだろうし
便利すぎる、そのプリ

んで同じくプリと泊まるホテル代だしてたうちの旦那との状況より数倍まし。
再構築も簡単でしょ
24: :2013/09/03(火) 12:25:44.48 ID:
再構築のためには、そういう心のやりくりが必要なんだろうけどさ
もっぺんやらかして、また丸め込まれてしまうよ
立場か、自分の人生か、という選択だわね


【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】44
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1378025141/

000: ::2015/08/15(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
高校生『893の親呼ぶからな!』おっさん「呼んでみろ!」→揉めていると、893の集団が登場!高校生は泣き出し…結果

ママ友グループで遊でいるが、毎回必ず誰かが物を無くす→いつもAママが発見して「今そこで落ちてたけど」みたいに出してくる→衝撃の事実判明www

K察『君のバイク見つかったよ』俺「何でこんなボロボロに?」K『盗んだ少年が事故ってしんだ』俺「ざまあwww」K『!?』→結果・・・・

ガキ「僕、ここ並んでたんですけど」→私『そうなの?ごめんね』→結果…。

【壮絶】15歳の俺「娘さんを妊娠させた。結婚させてください!」嫁父『俺の前で自害しろ!』俺「」→...

【愕然】ビルの隙間に落っこちていた『あるモノ』を目撃した日を境に、人生が激変してしまった・・・・

コカ・コーラゼロがコカ・コーラとの区別つかないってCMやってるけどさ

デパートの背広売場に喪服のおば様がきた。「一昨日死んだ父が夢枕に立って、服を取り置いてるから」と

汚嫁&間男『お互いリコンしちゃいましょうよw』間嫁「数千万の借金とお腹の子、どうすんのよ!」→間男「あ、やっぱり…」→この間男だけは絶対に許さ...

第二次世界大戦の授業で急に演説しだす韓国人留学生。すると米人留学生がそっと挙手

嫁がSDが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【5/7】

「新園の子はごはんをおかわりもするのにお金も出さない」この発言にキレた私。足りすぎて余るお金をぶちまけて「子供を乞食扱いすんな」って啖呵きってやりたかった。

【狂気】娘が得体の知れない生物に誘拐されそうに…祖父「アレが出たかもしれん…○○さんを呼べ…」と臨戦態勢に。すると、現れたのは…

バスで。『音楽プレーヤーの音漏れうるさい!』赤ん坊連れの女に頭を叩かれた。私「これ補聴器ですが」893「犯人は俺じゃ!」→結果ww

ちゃんぽんを途中で噛み切ってスープに戻したら友人が「汚い。一口で食いきれ。マナー」とか言うの

【愕然】結婚式で司会者『続いて新郎友人のスピーチ…』会場「しーん」司『ケーキ入刀!』会場「しーん」→場内から誰もいなくなっていた結果・・・・

既婚子有り30代男をバイトに雇った。履歴書には難関大卒元大手企業勤めと書いてあり、正直ざまあと思いながら採用したんだけど…

俺「うちはTVないので」→NHK『今時テレビ無いなんて冗談通じませんよw』

【マジキチ】旅行代理店の友人にチケット手配を頼んだらあの国系になった。案の定離陸した途端、座席の大移動が始まり・・・

某牛丼屋でバイトしてたんだけど家族に腹一杯飯食わせて首になった・・・・

コトメの無神経発言にイラっときてつい言ってしまった結果…

トメのスクーターにカイワレを植えてやった

間男にフェラーリ貢いで俺と離婚した元嫁。突然現れたので「お前の妹と結婚して子供も出来たから2度と顔見せるな」と言ったら、震えながら真っ赤な顔で「浮気者」って言われたwww

【悲報】会計時にクーポン提示→店員「注文時に言ってくれないと量を減らせないので困る」

嫁が見知らぬ男と楽しそうに食事してるのを見た、と同僚から密告があった

初デートの日、彼女から悪臭がした…。→彼女は「ちょっとお手洗いに行ってくるね」と、そそくさとトイレへ→彼女の座っていたシートには…

姉が超豪邸を両親にプレゼントした!!「そんな大金何処から出てんだ?」と聞いたら…

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言ったらしい…

好きな人に「実は俺さ、高校のときの同級生が気になってるんだ…」と言われ、『私のことだ!』って浮かれていたら…

私「あなたの子って発達障害じゃないの?」 幼稚園のママ「大きなお世話です」 私「アスペの子はアスペかぁ~」 スレ住人「お前がアスペなんやで」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする