649: :2015/08/14(金)01:42:52 ID:
叩かれ覚悟で書きます。
少し長くなるので分けます。

数年前、私は妻子ある男性と不倫した。
相手は取引先の営業さん。
子供二人(0歳と10歳)、奥様と暮らしている普通の人。
彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気アホヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。
 
 


交際を始めて一ヶ月がたったある日の夜中、彼から突然の呼び出しが。
慌てて待ち合わせ場所へ行き
そこで「元カノが妊娠した」と聞かされた。
元カノがいたなんて聞いてないし、しかもよくよく聞いてみればまだ元カノと関係が切れてなかった。
要は三股かけられてたって事で私パニック&ドン引き。
しかし彼は「愛してるのはお前だけ。元カノは流○させる。手段は選ばない」
と犯罪を示唆するかのような発言。
更にドン引き。
恋愛偏差値マイナスの喪女はどうしていいか分からず、その日は話だけ聞いて明け方帰宅した。

後日、ひょんな事から彼の嫁が私の友達と同じ会社に勤めている事を知った。
しかも彼嫁と友達、同じ部署で結構仲が良いらしい。
その友達から彼嫁経由で色んな話を聞き出したところ、ドン引きは恐怖に変わった…



651: :2015/08/14(金)02:02:58 ID:
彼は結婚前から浮気を繰り返し、度々浮気相手を妊娠させてきた。
その都度、彼嫁は浮気の証拠を集め相手宅へ凸。
親バレ、会社バレをちらつかせながら慰謝料をGETし彼嫁の秘密口座へプール。
そうして今までにGETした慰謝料、なんと八桁!
彼嫁からしたら彼は金づるのなる木。

もちろん今回の妊娠した元カノさん、私との事まで詳細を把握済みだったよorz
そして今回もいつもどおり元カノさんにお金を請求中。
それが終
わったら次は私の番だと言ってたと聞いて私真っ青。
(具体的な名前は出してなかったらしく、友達は私が浮気相手とは知らない)
早く別れないと大変な
事になる…
と焦って、彼にさりげなく別れを切り出すも逆に
「今、俺はすごい大変な時(自業自得じゃね?)支えてくれ(どうやって?)」と食い下
がられなかなか別れられない。

ところが幸か不幸か、元カノさん流○。
おまけに子宮に筋腫が見つかり手術することに。
これがきっかけで元カノさんが壊れたw
流○はストレスが原因→彼嫁からストレスを受けた→彼嫁のせいで流○した!子供返せ!
となり、彼家に嫌
がらせ開始。
アポなし凸、呪いの手
紙?、待ち伏せなどなど…
事情が事情なので、体裁が命よりも大事な彼は警察に相談する事もできず。
そりゃ不倫相手にストーカーされてます、なんて言えないわw
会社にバレたら即クビだしね。

で、元カノが狂ってる
間に私も狂ったフリして強引に別れた。
最後に会ったとき、安定剤と眠剤を大量に飲みながら「俺を棄てる気かぁ!ふざけやがって!」
と掴みかかられたのがスレタイ。
あれはマジで怖かった!!

その後何回かロミオメールが来たけどオールスルーで今に至ります。

長くなってすみません
 
653: :2015/08/14(金)02:15:53 ID:
草を生やせる神経がすごい
655: :2015/08/14(金)02:24:22 ID:
>彼から「嫁とは離婚するから…」と浮気アホヤローのテンプレ台詞を並べられコロッと落ちての事だった。

不倫アホ女のテンプレだな
656: :2015/08/14(金)02:34:49 ID:
その「マジで怖かった、掴みかかられた」状態からどうやって逃げ出せたんだよ
うそくせえー


657: :2015/08/14(金)03:08:43 ID:
安定剤と睡眠薬を飲みながら掴みかかるって何なの?
不謹慎だが笑える…
俺を(錠剤パクッ)棄てる気かぁ(女の肩ガシッ)ふざけやがって(水ゴクッ)
両手でどうやってんの、これw
659: :2015/08/14(金)13:02:28 ID:
>>651
です。
まぁ、全て自業自得です。
当時は、自分被害者!って思ってましたが、今考えると…
当時の自分、イカれてますねorz

書き方が悪くてすみません。補足です。
当時、彼嫁から電話がきたりしてました。
具体的なお金の話しはまだでしたがそれらしい感じで。
ですが、元カノが彼嫁に粘着し始め893まがいの男(元カノのつれ)やらが彼宅襲撃。
彼の子供にまで危険が及び、彼嫁は鬱&彼嫁実家へ逃げました。
こんな言い方最低ですが、元カノが彼嫁を壊してくれたおかげで私が助かったって
感じです。
ちなみに彼嫁の肉親は姉のみだったらしく彼嫁家族からの連絡もありませんでした。

彼と最後の話し合いは車の中でした。
車に乗ったらコンソールに散らばる薬。
虚ろな目で呂律の回らない彼に
いきなり携帯を投げつけられ
「てめぇ!!俺と別れたいだとぉ!?!何様のつもりだ!このアホ女!」
みたいな事怒
鳴られながら、首掴まれてガラスにガンガンされた。
やばいと思ったら急に彼の携帯が鳴って、彼がそっちに気をとられて携帯拾ってる間に車から降りました。
携帯にかけてきたのは元カノだったらしく最後も元カノに助けられたのかも。
あのままだったら間違いなくボコられてた。

以上です。

お目汚しすみませんでした。
652: :2015/08/14(金)02:09:40 ID:
女って受動的な立場である事をアピールしがちたけど不倫するような奴は特に酷いな
意識してなのかしてないのかわからんがどことなく被害者ぶるね
654: :2015/08/14(金)02:16:09 ID:
証拠揃ってるのに嫁さんからの慰謝料請求まで逃れられたって随分と都合のいい展開だね
まるで作り話みたい


今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

000:名無しさん@おーぷん:2015/08/16(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
893の事務所に連れてかれた!893『ジュースどうぞ~』『トランプやろ~』俺「え?たのしー!」→ある日、893達が一斉に俺を睨みつけ…→涙する結果に…

近所のA奥が子供に「富江(仮)」というしわしわネームを名付けていた。すると町内会長からA奥がうちのことを…

婚約中の私。彼父『養子の子をやるから君は子どもを産むな。それが結婚を許す条件だ』 私「・・・この話は無かったことに」 彼「訴えるぞ!」 私「お好きどうぞ」

母「なんか着払いで変な荷物が送られてきたけど何かしら?」→俺『それはマジやばい!絶対開けるな』

女性所長『家族の病気を、言い訳にするな!』パワハラでウツ直前に→私「もう限界…家に帰ろう」“ドッカーン!!!”→人生まるごと変わった…

【衝撃】私『パスポート取りに来ました』担当者「犯罪者だ!」別室に連れて行かれた!→「調べは済んでんだよ!」『は?』→大騒動に!!

電話「……………」 私「無言電話…」 父「俺に代われ」

ナマポを不正受給していた女を保護廃止にしようとしたら、議員が役所に怒鳴り込んできた→結果…。

旦那はバツイチで再婚。私は初婚。前の奥さんは、子供達を置いて男と出ていった

パワハラが酷い上司のアカウント名を、ふと出来心でネット検索してみたところ、ヤフオクがひっかかった

【壮絶】私『タコ部屋に入って、母の借金返します…』→30歳直前で解放された→私『社会復帰しよう!』→悲惨な現実が待っていた…

引っ越して半年たったある日、インターホンが鳴ったのでドアを開けると「最近引っ越していらした方よね?」から始まるただの世間話で、何しに来たんだ??て感じの隣人のキチママ

自衛官の父『飛行機事故の救助活動に行ってくる』→帰宅後、ストレスで入院した父に、とんでもない女が突撃してきて・・・

【逆襲】最強の助産士現る!目の前で赤ちゃんを取り上げ、「役立たず!!」と罵声を浴びせる極悪義母。助産士の一撃で、義母を撃退し、私は感涙で…

就活の面接に高級スーツにロレックスで行ったら面接官が…。

義実家は上流家庭、私実家は割りと貧しい家庭。義実家と実家の交流が無いのは悲しいという事になり、実弟が挨拶に来ることになったのだが…。

一番信頼できるリリーフが抑えをするという風潮

嫁がウワキした。間男「嫁さんは僕が幸せにするんで^^」 俺「…」 → 離婚した結果…→ 間男「助けて!」 俺「ザマァ見やがれwwwwwww」

赤ん坊の娘が硬膜下血腫になり医者に虐○を疑われた

引っ越して半年たったある日、インターホンが鳴ったのでドアを開けると「最近引っ越していらした方よね?」から始まるただの世間話で、何しに来たんだ??て感じの隣人のキチママ

【許さない】雪の中、妊婦の私を農道で置き去りにしたコトメ。『あんたと出かけるわけないじゃん!大嫌いなんだからww』...あの時の股を血が伝う感覚は、一生忘れない。

今まで優しくて天然でフワフワした子だと思ってた友人が、実は僻み根性が凄い人だと知った。

学歴厨のトメ「昔なら『三行半』ででバカ嫁なんて叩き出せたのよ!」私「その意味知ってて使ってます?...

ボス猫が小さな雀に飛び掛かろうとしていてとっさに「ヨゴに゛ゃ゛ーーーーっっっ!!!」と奇声を上げていた私。それを見ていたおじさんが…

【ワロタ】「そうしないと今の私みたいになります!そうしないと今の私みたいになります!」

【衝撃】義母は会ったときから私のことが嫌いで「可愛くない嫁ね!」に始まりふたりきりの時のみイビりモードになる→ついに、義母とのやりとりが皆に明かされた。かわいそう…

最近私のよろしくない噂が流れ始めて面倒な事になりそうだった時、ポストに可愛らしい便箋に「証拠はあります」と書かれた差出人不明の手紙が・・・・

【最悪】道場の先生が【□リコン糞野郎】だった!!どうやら道場内で色々とセクハラ行為をしているらしい。そんな中、私は衝撃的な現場を目撃する事に...

嫁の浮気の証拠をあげる為、弁護士も雇って探偵も雇ったら証拠が出るわ出るわで驚きで、私に一番情報をくれたのは・・・・

トメ「!!!?!?!!?!」 私「ウトさん」 ウト「あー…」

息子に「康真」と名付け後悔。「難しいなぁ~pgr!それじゃ学校の先生が読めないよwww」って言われた・・・

職場の後輩に義理チョコあげたら「迷惑だと言っているのにアプローチがすごくて」と触れ回ってるらしい

俺「ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い」 新人「銀行で万札にしてきました」俺「お前自分が何したか分かってんのか!?」

「私は気遣い美人なのに職場の皆にいじめられている。誤解を解きたいからSNSで私の事褒めて!」

近所のママがしつこく子供服を作れと迫るので「二、三年お前の子をうちに預けろ」と言ってみた結果→

舅が元体育教師で、うちの子に色々指導してくれてる→セコママ「うちの子もお願い♪」 私「無理です」 セコママ「お宅の子だけズルイ!」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする