101: :2014/12/29(月) 20:54:32.41 ID:
こんばんわ。よろしくお願いします。

私は晩婚で結婚したのですが、独身の期間が長かったにも関わらず、恋愛に臆病だったせいか、本当の燃えるような恋を経験したことがなく、今とても後悔しています。
なんで勇気を出せなかったんだろう、と。

今の主人はとても人柄がいいのですが、ドキドキするような恋ではありませんでした。付き合っていた当時、好きな男性ができたのですが、振り向いてもらえず、今の主人と一緒になったのです。
今もときめいている男性がいます。でも、不倫や離婚は嫌です。
こんなわがまま許されるでしょうか。
燃えるような恋がしたかったという憧れが、私を他の男性に走らせようと
しています。止めてください。こんなこと言うと「いいじゃん、突っ走れば」といわれそうですが。
 


104: :2014/12/29(月) 21:26:13.90 ID:
晩婚ってことは今中年だよね。
中年のおばんの燃える恋とか言われてもキモイだけだから勝手にしてとしか言われないのではw?
離婚もしないし不倫もしないってことは脳内で勝手に燃え盛ってるだけだろうし燃え尽きて灰になるまでやってればいい。
105: :2014/12/29(月) 21:34:35.20 ID:
確かに勝手にしろですよね、客観的に見ると。
中年になると誰も止めてくれないですよね。
それでも止めてほしかったです。
燃え尽きられないです。灰になれないです。
相手の男性には相手にされていないので。
せめて灰になりたかったです。
106: :2014/12/29(月) 21:35:08.30 ID:
>>101
不倫や離婚が嫌だけど、ときめく男性ができてしまう・・・って
私もよくあるし、たいしたことじゃないと思ってるw
実際に走るわけじゃないんでしょ?
ときめいて、本当に好きになって、でもどうにもならなくて泣いて、
でもそのことで家族に迷惑かけるわけじゃないのなら
罪悪感持つほどのことでもないかと
107: :2014/12/29(月) 21:59:15.07 ID:
>>106
同意してくれる人がいて安心です。
世間一般でよくある話なのでしょうか?
自分が特殊だと思っていました。
不倫体質なのかな?とw
109: :2014/12/29(月) 22:00:45.34 ID:
思ってるだけなら良いんじゃないかな?
燃えるような恋だろうが無かろうが
結果今穏やかに過ごせてるのは幸せな事だよね
それは旦那さんのおかげだし
恋に夢見るのも良いけど、旦那さんに感謝して
残りの人生旦那さんに恋して生きて行くのも良いんじゃない?
110: :2014/12/29(月) 22:08:29.70 ID:
>>109
そうですね、自覚はないけど幸せな環境なのかもしれませんね。
でも、こういってはなんですが、恋ってするものでなく落ちる
ものだとよく聞きますが、正しいあり方なんでしょうか?
まあ、今更他の男性には相手にされませんが。


108: :2014/12/29(月) 22:00:04.71 ID:
>>105
その男性に相手にされてないのに、どうやって突っ走るの?
止めて欲しいって何を?
何がしたいのか分からない。
110: :2014/12/29(月) 22:08:29.70 ID:
>>108
自分でもよく解っていません。うまく説明できません。
主人以外の人に好意を持っていて、どうしたらいいか悩んでいます。
突っ走るというのは、あくまで想像の範囲で。
111: :2014/12/29(月) 22:21:05.97 ID:
燃えるような恋心()じゃ、脳内だけで済まないだろうし周りも気づくでしょ
不倫まで至らなくても、きっと相手に迷惑かかるよ
生身の男性じゃなくて、ヨン様とか氷川きよしで我慢しときなよ
112: :2014/12/29(月) 22:24:30.09 ID:
スポーツ選手や俳優の大ファンみたいな感じで燃えていればいいじゃん。
相手にもされないし何もないんだから。
突っ走るって飲ませまくってホテル連れ込むとか
騙して一服盛るとか考えてるわけじゃないでしょw
114: :2014/12/29(月) 22:38:42.87 ID:
>>111
相手に迷惑かかりそうです。もう引いたほうがいいでしょうね。
>>112
自分の中で燃え上がりたい!ですが一人相撲ですね。
楽しいかもしれませんが、相手に迷惑かかるなら止めるべきだと考えます。


113: :2014/12/29(月) 22:25:47.14 ID:
ダメってわかってでも告って盛大にふられておけばよかったね
そしたら気持ちを切り替えられたんだと思うよ

未だ恋に恋してるのかなという印象
114: :2014/12/29(月) 22:38:42.87 ID:
>>113
そうです、未だに後悔しています。なんでその勇気が出せなかったんだろう
という、自分の臆病さが嫌になります。
115: :2014/12/29(月) 22:44:16.89 ID:
この板内を『恋する気持ち』で検索してみれ
アンタみたいなときめくオバハンがいっぱいいるから
116: :2014/12/29(月) 22:51:20.31 ID:
>>115
ありがとうございます。楽しそうなスレですね。時間があるときに
まとめて読みます。

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。


スレ立てるまでもない悩み相談108【既女
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1419297089/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/08/17(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
【復讐】昔いじめてきたやつが謝りたいと言ってきた。日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることに→そいつは出向いてきた俺...

男『約束と違うぞ!』業者「証書でもあるんですか??通報しますよ?w」→男が残りの人生をかけた復讐を開始した・・・・

ホストにハマって貯金を持ち逃げした元嫁からメールがきた。

散々「行為なんて嫌」と言っておきながら、不倫がバレて再構築に必タヒになり迫ってきた元嫁。最後に言いたい放題、鬼過ぎる程やってやったのが気分爽快!外道嫁には容赦無用。

妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...

4LDKの分譲マンションに一人暮らしと言う彼が、突然1Kのボロアパートに引っ越した。

女教師『これ、あなたの子ども』と赤子を連れて襲来!俺「確かに俺に似てる。でも初対面ですよね?」→真相を知った俺は愛車のジャガーを売るハメに...

新しい上司『君達の代わりはいくらでもいる』『何のために働いてるの?』 社員「…」すると上司がとんでもないこと言い出したんだが・・・

レジ金が20万が無くなる→店長はパートのミスが原因と愚痴る→しかし、監視カメラの映像で店長がレジ金を盗んでいたのが判明!→とんでもない修羅場にwwwww

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あの幸せな時を取り戻したい...

旦那と結婚13年目。 12年レスで旦那放置でATM扱い。 そんな旦那から離婚の申し出。 その2

姉が結婚式で号泣した結果…

【残酷な復讐】汚嫁「愛してる!許して!」旦那『間男君、遠慮なく汚嫁を連れてってくれ』→旦那がある作戦を敢行した結果、みんなの人生が崩壊!

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

【オカルト】A子が乗せてもらった車はなんだったのか。今でもその車が何だったのかわかりません

【愕然】フリン嫁を家から追放!→クローゼットに1本のビデオテープを発見!→俺『何だこれは』再生してみたら・・・・

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

息子に涼と名付け後悔

母子家庭で貧乏だった俺はクラスの給食費が無かった時真っ先に疑われた。俺は新聞配達で金を貯めて、念願のファミコンを手に入れようとして…やめた。その代わりに…

親戚の集まりで私だけ特上のお寿司がない...キレた!義母の不倫写真を見せつけ暴露してやった!義母が浮気した相手は6人だった....

目が覚めたら隣にトメ…そのまま無言で部屋から出て行った…

彼氏「仕事は断れない。昔、GWに家族旅行した時、仕事で呼び出しかかって帰りました」→私絶句。別れを切り出した

【夫が大好き!】夫の誕生日にサプライズした結果… → あれ、予想外

クッキングスクールの体験に行ったら勧誘がしつこく、アホのような褒め方をされたので全力でDAIGOを演じた。

旦那が10年間不倫していました。弁護士入れて裁判でプリに550万円の慰謝料請求して200万円で和解。離婚しないでこの金額には満足していますが…

同い年の女性とお付き合いしたら、既婚者子蟻でした…騙されました。そのまま不倫に突入して彼女の束縛が激しく毎日50通メールが入ったり…怖いです

俺「みんな俺のことは嫌いだったの?」姉「「弟としてはかわいいけど、あんまり付き合わないほうがいいんだと思う」

実の弟に旦那をとられた。ある日仕事から早めに帰ったら、寝室で旦那と弟がアーッな状態だった....

【画像あり】ケンタッキーフライドチキンの新メニューが衝撃的「人類に対する犯罪だ」

いじめっ子だった同級生が、超ブラック企業の奴隷にされた挙げ句、とんでもなく悲惨な最期をとげていた……。

共稼ぎの人って家事分担とかってどんな感じなんだろ。妻が「自分の方が分担が多いのが不公平」と言っている。

俺親が嫁に黙って車でチャイルドシート付けずに子供を連れて買い物にいってしまった。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする