477: :2015/07/13(月)20:36:33 ID:
友やめしたはずの友人と改めて友やめした。

文才ないから箇条書きにすると
・高校時代からの友人A子は、典型的なダメンズウォーカー
・1番最悪な彼氏B男には、MAX13股された経験あり
・私が独身時代は、B男の浮気現場凸に付き合わされた事もある
・付き合ったり別れたりを、私の知る限り8回は繰り返してる
・何度もB男だけはやめるように言っても、デモデモダッテを繰り返す
・別れる前後は、毎回泣きながら長時間の相談と愚痴
・5回目辺りで私は結婚・妊娠した事もあり、サジを投げてFO
・FOしててもお構いなしに一方的に相談・愚痴メール
・魔の2歳児と格闘中&第2子妊娠中イライラピークで理由を伝えてCO
ここまでが3年前までの話。
 


・昨日、ちょっと遠くのショッピングモールで偶然遭遇
・気がつかれる前に逃げようとしたら発見される
・まさかのB男とでき婚
・ニコニコしながら連絡先変えたらちゃんと教えてよ~と言われる
・全力でお断りしたら心底不思議そうな顔された
・3年前友やめしたよね?理由も説明したよね?と言ったら泣かれる
・公衆の面前で泣く30代と我関せずのB男にドン引き
・とにかくもう友達には戻れないと伝えて退散
薄情だと思われようと、私はもう付き合いきれない。



478: :2015/07/13(月)20:55:35 ID:
>1番最悪な彼氏B男には、MAX13股された経験あり
すげー・・・ここまでいったら一周回って尊敬するわw

一人頭に費やす時間が週一連絡、一回デートとしても
一日辺り二人と連絡、時間差デートしなきゃ間に合わないよね。
しかもその頻度だと休みほぼなしになってしまう。
女だけど、私には無理だw
そんな面倒くさいことやってられないw

そこまでしても刺されるんでもなし、詐欺で捕まるんでなし、大問題にもなってないってのもすごい。
今は何股くらいなんだろう?
いるもんなんだねえ。
479: :2015/07/13(月)21:18:14 ID:
>>478
13股って聞いた時は2回聞きなおした。
A子から聞いた話だと、携帯4台持ち・月1程度の遊び友的なのやキープ込みで13股だったらしい。

浮気現場凸前に2回ぐらい会った時の印象は、物腰の柔らかい好青年で歯の浮くようなセリフもサラっと言っちゃう人。
口が上手い・女たらしと言うより老若男女、人たらしって感じがした。
私は苦手なタイプ
だけど、A子みたいに完全にやられちゃった人が多かったんだと思う。

A子と共通の友人達
もA子とはFOかCOした子ばかりだから、今はどうなってるのか全然わからない。


480: :2015/07/13(月)23:28:34 ID:
遊び友とか股かけれてるの分かってて付き合ってるのもいそうだけど
どちらにしろマメ男じゃないと無理だろうなぁ
483: :2015/07/14(火)07:03:16 ID:
亀だけど
>>480
マメ男なのは間違いないと思う。しかも隙がない。
浮気現場凸も素人尾行だから2回ほど撒かれてるし。
481: :2015/07/13(月)23:31:06 ID:
>>479
花より男子のニッシーを想像した
483: :2015/07/14(火)07:03:16 ID:
>>481
西門さんはオープンにしてる分まだマシに見える。
しかもB男はイケメンとか御曹司とかでもなく、ごくごくフツーの一般人。
君は運命の人だ的な事を言いつつ13股はタチ悪いよ。
それとすったもんだの末結婚したA子もどうかと思うけどね・・・

吐き出しにお付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。


友達をやめる時 inOpen 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

000:名無しさん@おーぷん:2015/08/18(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

知人からの密告で妻の不倫が発覚し間男に慰謝料を請求して再構築したが美人局感覚で趣味も止めさせず妻を泳がせている

【愕然】屋上で、女同僚『飛び降りてしぬ!』俺「やめろ!」→10分後、俺「分かった!いっそ飛んでくれw」女『・・・』→結果・・・・

小6で140センチ、36.4キロの娘が学校でデブデブと言われました。

「赤ちゃん産みたくない。ごめんなさい!」と泣きながらカミングアウトする嫁に理由を聞いたら…。

30代の女性2人組が『列に割り込みさせて欲しい』と言ってきたが断ったら、更にビックリする行動に出た。

汚嫁『お裾分けしてくるね』父「嫁さん体調悪そうだから泊めるぞ」フリンしてたwww→フルボッコの末、離婚→2人なかよく自害

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

【騒然】家族4人で帰省した帰りに山の上の展望台で小休憩→父「そろそろ行くぞ」と駐車所に戻るが…父の顔色が悪くなり、母が車を覗き込み「お父さん…」。車の鍵が…

俺『駐車場で、車が破壊された』警察「恨みを買った覚えはない?」俺『』→「車の件でお話があります」→毎年恐ろしいモノが届くように…

結婚した友人の付き合いが悪くなった。結婚式で一日使って祝ってご祝儀払った結果がコレかと思うと虚しい

【結婚式】司会「お父さんは今どんな気持ちですか^^?」→新婦父『最悪だ』→司会「さ……最……」

父親がメスに手を出していた

看護婦「トメさん、私のこと好き~?」 トメ「うん」 私「私のことも好き~?」 トメ「うん」 看護師「じゃあ…」

【怖い話】アメリカに留学していた時に部屋にあった落書き「死体に掛ける白い布はどこ?」

姪っ子が留学したいらしく「だからお金出してねー」と。さも出して当たり前な態度で言われたわ。 その2

義弟嫁「これからは、旦那(義弟)くんが長男って事ですか?」

俺をイジメてたやつの【心と体を征服】でき、今は子供までいる。イジメはまだ俺が学生の頃、竹刀と木刀でボコボコにされ後遺症が残るまで追いつめられた...その後、俺は復讐に燃えた...

義実家とプリンのお食事会が有ることを知り義実家に突撃した結果w

久しぶりに会ったA子はびっくりするぐらい痩せて老けていた。義両親に毎日罵られていたらしい

隣人から「ボイラーの音がうるさくて寝れない!」と毎晩電話が来ていい加減ノイローゼになりそう…

トメ「嫁子ちゃん!ウチ来て!」 私「どうしたんですか!?」 → 義実家に行ってみると…

ムロツヨシとかいう俳優wwwwwwwwwwwww

小学生の頃見知らぬ男に犯されそうになったので母親を呼び出し、恐怖で泣いている私を母は容赦なく跳ね飛ばしこう言った…

結婚式をしないという長女に、夫がフォトウエディングの費用をプレゼントした。そうしたら長女の婚約者の母が騒ぎ出し…

妊婦検診の帰りに乗っていたバスで知的障害者の男に押し倒され、覆いかぶさって抱きつかれた。

旦那はおかずを割合とか食べる人数とか考えず食べる人で腹が立つ。とんかつ3枚用意して私は一枚分も食べられなかった

職場のアラサー女性が芸能プロからスカウトをうけたらしく、会社辞めてアイドルデビューした

不倫が原因で離婚した父が亡くなった。不倫相手と結婚していたらしく、指定された場所に相続の話をしに行ったら…

新幹線で。男「席を空けて下さい!」→私「ここは私の指定席ですが?」→男「そんなはずはない!」→すると、そこに…。

【え!】「最近の若い女」

猫カフェの店員が最悪だった。怒りでどう帰ったかも分からない。

夫をイジメるのが楽しくて「格差婚。あなたは逆玉」とからかってたら、離婚を切り出されました…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする