273: :2010/05/17(月) 02:28:54 ID:
【相手との関係】
元上司と部下で、付き合って約1年。知り合って3年。
【年齢】
自分23歳(女)、相手39歳(男)
【既婚or独身】
相手に6年付き合っていて同棲中の彼女(33歳)がいる。
私と付き合ってから彼と彼女はスキンシップなし。あと私と彼女は面識なしです。

【現在の状況】
彼とは、彼女と別れると言われながら付き合ってきたが
最近になってやっぱり私の方と別れたいと言ってきた。
ちなみに彼女はつい先日、私のことを知ったらしく
今は家を出て彼と私の返答を待っている状態。
私は彼への返答を保留している状態です。
 


【何を相談したいのか】
できれば、彼に私のことを選んでもらいたいです。
もし彼女がいなければ、もし私が妊娠でもしていれば
私を選びたかったと言っているので、なかなか諦めれません…。

また、どちらに転ぶにしても彼女に一度会ったら
すっきりするのかな…と考えたりもしています。
ちょっと無茶苦茶な相談かもしれませんが
宜しければ、どうするべきかアドバイスをお願いします。



274: :2010/05/17(月) 02:35:20 ID:
>>273
<総論>
・男女問わず、本当に愛してるなら二股はしない。
・男女問わず、優しい言葉で揺れ動く相手は浮気相手に最適。
・男女問わず、浮気相手(公衆便所と呼ぶに等しい相手)と結婚するワケが無い。

俺は今まで生きて来て、とある街で公衆便所に入って用を足したら素晴らしい便器だったので持って帰って家の便器にしました、
今も大切に使ってます・・・って人間に会った事が無い。
276: :2010/05/17(月) 02:39:03 ID:
>>273
その男の彼女と会いなさいよ
とりあえず男の言ってたことが嘘かホントかわかるよ>スキンシップ無し

あとは男の寿命のの方が短いってのとそのうちその彼女の立場に
君が陥る可能性もあるってことでよろしく
278: :2010/05/17(月) 02:46:20 ID:
>>274
即レスありがとうございます。
私の前にも今まで小さい浮気はしたことあるみたいですし
もうそういう人だと思い込んで諦めた方がいいかもしれませんね…。


>>276
スキンシップ無しだけは本当です。
彼は殆ど私の家にいたので。
彼女の立場に陥るっていうのは、確かにありそうですね…。
結婚しても、急に性格って変わらないでしょうし。
なんだかちょっと冷静になってきました、ありがとうございます。
277: :2010/05/17(月) 02:42:20 ID:
>>273
あなたはそんな彼でいいの?
平気で二股かける男だよ?
>>273を読む限り、どうやら全ての決定権は彼氏にありそうだね。
彼女に会ったところで何か解決するとは思えない。

つか、適当なことばっか言ってフラフラしてる男だね。
6年同棲して結婚もしないで浮気か・・・なんかすでに男してはNGっぽいけど。


279: :2010/05/17(月) 02:53:07 ID:
彼女と付き合う

同棲

>>273と知り合う

浮気

彼女にバレる(彼女家出)

彼女を取った(273と別れを決意)

273が妊娠していたら273を選びたかった ←今ココ

こんな男のどこがいいの?
そいつはどっちも失いたくないだけじゃん
280: :2010/05/17(月) 02:54:08 ID:
>>278
>結婚しても、急に性格って変わらないでしょうし

断言するが、結婚しても『性癖』は変らない。
加齢によって欲求が減退する事は有るけれど。
ただし加齢によって欲求は減退しても性癖は絶対に変らない。
加齢によって新たな性癖を覚える可能性は有るけれど(プレイのバリエーションが増えるって事)。
これは衰えた欲求を補う為に(興奮する為に)新たなプレイを刺激剤料にするって事でもあるが。
281: :2010/05/17(月) 02:58:45 ID:
>>277
彼女とは会わないほうがいいかもしれませんね。
性格はそうなんですが、仕事とか喋りがすごく上手なんで
私も含め、いろんな人が引っかかってるんだと…。
ただ、今回の私と彼女でそういうのは最後にしたいとは言ってましたが。


>>279
最低ですけど、でもなぜか好きなんですよね…。
あと実際どっちも選びたいって言ってました。


>>280
性癖…なんかまあ旺盛な人でしたが…。
もしかしたら彼女の代わりに遊ばれてたのかな…。
282: :2010/05/17(月) 03:02:05 ID:
>どっちも選びたい

恋は盲目っていうけどホントだねぇ
こんなこと言われてもまだ平気なんだから・・・・・
ぶっ飛ばされてもおかしくないレベルなのに
283: :2010/05/17(月) 03:07:50 ID:
その若さで人生無駄にしちゃったな。
そういう恋愛しちゃった人は、違う男と出会っても「恋愛→結婚」って難しいと思う。

キミがよっぽど演技して新しい恋人を騙し続けるなら別だけど。
なんかねー、キミの性格や個性が依存系というかねー。
人に甘えてるって事ではなくてね、上手く言えないのだけれど。
物事の考え方を根本的に間違えて気付かない人って言えば良いのだろうか。

新しい恋人(結婚を意識する相手)に、この恋愛の事とか言いそうでさあ。23才で39才と付き合うって、ドン引きされると思うんでね。
いや、それで本当に相手が良い人なら別だよ。
現状を見てみ、君は完全に若いカラダを弄ばれているわけで、その自覚が無いからドン引きなわけ。

沢山NNされ放題だったわけでさあ、恋は盲目とは言うけれど、なんかねー。まあ、それでも、君がその男を選ぶのなら、俺等には止める権限無いし。
結局アドバイスって、別の女と会うべきかどうかって事なのかな?

基本的には絶対に会わない方がいいよ、顔も名前も住所も知られるべきでは無い。君は自分の命の心配とかもうちょっと本気で考えた方が良いよ、結構危ないトコに居るんだよ。
その女の事は、男に任せるしか無いよ、男が頼りにならないなら別れた方が良い。

別れたくないなら、身の危険を感じながら明日以降も生きるしか無い、他に選択肢は無い。
普通は別れる事を薦めるけれど、決めるのは君なんで虚しい話ではあるが。


285: :2010/05/17(月) 03:14:45 ID:
>>282
私が、ほとんど初めてだったのもあるかもしれません。
彼女の方も彼女の方で、すごい依存する人らしいですが。


>>283
正にその通りです、本当に。
彼が、彼女を捨てたら自ボコするるかもと言っていましたし…。
はっきりしたご意見、本当にありがとうございます。

みなさん、こんな時間に相談に乗って頂いてありがとうございました。
こうして意見を聞いたお陰で、少し冷静に彼のことが見れました。
まだ私は彼と違って若いですし、頑張って忘れます。

もし寂しくなっても多分あっちが来ると思うので
その時はもう開き直って遊びとして付き合うことにします。
本当にありがとうございました。
286: :2010/05/17(月) 03:23:14 ID:
>>285
君が本当に自分の将来を考える気になって嬉しい限りだよ。
最後のアドバイスだけど、中年男は若い女を簡単には手放さないよ、絶対に。
君の気持ちが多少グラついたら、伊達に年は食って無いんで、すかさずそこを狙って来るぞ。

遊びとして付き合うとかヤバいからね、明日以降会わない事が良い事かどうかは君達を見ていないからわからん。
別れ話、もしくは君から別れを宣言した後は、可能なら引っ越して携帯の番号も変えて、さらに可能なら向こう1年くらいは見知らぬ携帯の着信には絶対に出ない事。

もっと可能なら、全ての携帯の着信に即座に出ないで、留守電に声入れてくれた人だけに改めて電話するとか。
君の知り合いに成りすましで電話しないとも限らないし、徹底した方が良いと思うんだけど、でも逆にそこまでやったら男側の逆鱗に触れかねないし、難しいんだよね、本当に。

なんかねー、多少長引きそうなんで、また相談に来るといいよ。
あと、今夜中だからレス少ないけど、明日以降にはもっと役立つ答えとか書込まれてるかもしれないので、
定期的にしばらくココを覗くといいよ。


288: :2010/05/17(月) 03:32:42 ID:
>>286
何度もありがとうございます。
こういう男性のことをよくご存知のようで、とてもためになります。

ただ、明日以降すぐ会ったりはないにしても
会社は違うのですが、私の仕事を見てくれる唯一の人なので
もう会わないということは無理かもしれません。

とりあえず、なにかあったらまた相談に来させて頂きます。
みなさん、遅くまで本当にありがとうございました。
296: :2010/05/17(月) 11:24:55 ID:
悪い事は言わないからやめときなさい。
23歳ならまだまだ出会いもあるんだし。
そんなフラフラ男に構ってると一生を棒に振るよ。

別の恋を探したほうがいい。
297: :2010/05/17(月) 12:50:15 ID:
まだ23歳なんだろ?
なんなら、毒男の俺とやり直そうw
ね?ちょっと外に目を向ければ、あなたに声を掛けたいって思ってる、
俺みたいな毒男がいっぱいいるんだよw

頑張って、次はいい恋愛しような?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?308
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1273503597/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/18(火) 00:00:00 ID:UWAKICH
自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする