60: :2011/11/01(火) 18:46:05.80 ID:
料理ネタで思い出した。

昔、トメの義兄嫁イビリが凄かった
義兄嫁は欠陥品だ、頼りない、飯が不味くなる等。
特に私を褒めて言う嫌味が多かった。
義兄スルーというか賛同系なフォロー(まぁ、お前はしょうがないよなみたいな)しかしなくて可哀想だった。

ウト誕生日の時、義兄嫁がケーキを作ってきた。
トメは注文してた寿司を取りに行ってたから、私が用意したと思い込んだ(お菓子作りが趣味だったから)
「あら~私ちゃんたら流石!やっぱり出来たお嫁さんは違うわぁ!美味しそうねー!」
と言ってきた。
 


私が「違うんです!」って説明してもイビリに夢中でスルー。
「まぁ、義兄嫁さんには考えもしないでしょうねぇ。欠けてるのは身体だけじゃないのね。」
私プッツン。

「色んな神経切れちゃって耳も遠くなったんですか?これは義兄嫁さんが作って持ってきたんですよ?」
と言ったら、義兄嫁が私を止めた。
その直後トメの頭を鷲掴みして、ケーキに突っ込んだ。
「お義母さん、美味しいですかー?すみませんねー!私の手作りでぇぇ!」

その日からトメは大人しくなったというか、私も義兄嫁も離婚して離れたから知らないwww
でもウト誕生日だからちょっとかわいそうと思ってたけど、ウトは義兄嫁にセクハラが凄かったらしいからスッキリした。

その後にトメが義兄嫁の家に乗り込み逮捕になってメシウマだった。

もう過去の話。




61: :2011/11/01(火) 18:48:08.38 ID:
> 私も義兄嫁も離婚して
> その後にトメが義兄嫁の家に乗り込み逮捕になって

いいから早くkwskするんだ
62: :2011/11/01(火) 18:51:25.14 ID:
>>60
一人でメシウマしてないでkwsk


63: :2011/11/01(火) 19:02:54.76 ID:
>>61-62
離婚理由は、平たく言うと
義兄家→義兄不倫
私→旦那水商売姫遊びで貯金使う、マザコン
です。

義兄の不倫発覚→ウトメ「こんなの間違い!傷ついた!慰謝料よこせ!」
義兄嫁の両親が興信所依頼証拠ゲト
トメ、証拠隠滅に義兄嫁実家に乗り込み放火脅迫で御用。

その後うちの元旦那はトメにロミオ状態、ウトが義兄嫁の慰謝料で援助を求めてくる、我が家の貯金がない事が発覚。
問い詰めたら水商売姫遊び発覚。
その帰りにウト、飲酒で捕まった(飲んでから車で来てたらしい)

一家が自爆崩壊状態だったよ。
64: :2011/11/01(火) 19:14:08.19 ID:
>放火脅迫で御用
>一家が自爆崩壊状態

このへんも最後までkwskしてくれないとイヤン
66: :2011/11/01(火) 19:35:41.26 ID:
>>64
特定怖いので少しフェイク有り。
これ以上の詳しくはもうわかんない。

義兄嫁が不倫相手に呼び出され、不倫相手が妊娠した事を知る

義兄嫁、流石に参って実家へ

何も知らなかったウトメが
「嫁が実家に帰るなんてどういうことだ!我が家を傷物にしやがって!離婚だ!慰謝料よこせ!」

義兄嫁の両親
が、証拠(恐らく写真だと思われる)が揃ったので義兄嫁を返してもらう!と弁護士経由でウトメに通知される。

慰謝料で建て替えを考えてたウトメ、後に引けなかったのか、実家に乗り込み。
「今なら許してやる
!証拠をよこせ!よこさないなら燃やしてやる!」
タバコを持って暴れまくりでカーペットに引火、近所に通報され御用。
終始録音
されてたから放火脅迫に。

ウトは、検問に引っかかり飲酒運転。
タクシー会社だったためクビ。

お陰様で私達の離婚はすんなりでしたよw


65: :2011/11/01(火) 19:16:39.61 ID:
なんでそんな屑と結婚しちゃったんだろうね…
67: :2011/11/01(火) 19:37:27.24 ID:
>>65
結婚した当時の自分に会えるならビンタしてでも止めるわ。
病気とかの検査とか怖かったんだぞ!
69: :2011/11/01(火) 19:41:14.24 ID:
>>66
ウト、タクシードライバーなのに飲酒運転したのか…最低!
すんなり離婚できてよかったね
ちゃんと慰謝料貰えた?
70: :2011/11/01(火) 19:46:34.99 ID:
>>69
小梨だったのと、一家崩壊で支払い能力無い&ロミオがしつこかったので、縁切りを条件に慰謝料貰わなかったです。
ほんとすんなり離婚出来てよかった。

71: :2011/11/01(火) 19:52:19.43 ID:
>その後うちの元旦那はトメにロミオ状態、ウトが義兄嫁の慰謝料で援助を求めてくる、我が家の貯金がない事が発覚。
トメにロミオ状態??
74: :2011/11/01(火) 19:56:53.89 ID:
>>71
説明不足でしたね。
トメ逮捕された日から、泣きながら

どーしよどーしよ、かーちゃんがー
俺母ちゃんがいたから頑張ってこれたのに

と訴えてきたんです。

68: :2011/11/01(火) 19:38:29.81 ID:
やっぱり真正は暴力と緑があるねw


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 217【布告】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1320072295/

000:名無しさん@HOME::2015/08/20(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】係長『母がシんだ』→そのまま音信不通!係長宅へ向かうと、奥様「まさか5q46w467e7ir8ot8opp:」

妊娠8ヶ月だった時にちょうど年末年始で、いつもは片道4時間かけて車で帰省してたけど、その年は早産も怖いし、車に乗ってるのもしんどかったから帰省を断ったら...

【復讐】ウワキ女の家に突入!家財の差し押さえに成功したwwwさらに給料と子供手当も押収wwwしかもクビに追い込んだら、ついに刺客を送り込...

【驚愕】新郎「あ、ちょっとタバコ買ってくるわw」と言い、式場からフラっと姿を消して13年経ったwww←未だに行方不明なんだが・・・・

単身赴任先に帰る時に「やっぱりお父さんがいないと寂しいよ」と小4の長男がぐずったら、女房が眼鏡が落ちるほど思い切り長男の頬を張りました

俺『嫁、愛してるよ』嫁「キャーーー!」→救急車を呼ぶ事態になった!すると、事情を知った嫁父がなんと・・・・

義弟嫁「これからは、旦那(義弟)くんが長男って事ですか?」

【愕然】友「お前の嫁ビジホで見た」俺『えっ?』→開かないカバン、謎の通帳も発見!→嫁が隠し通そうとしていた真実は・・・・

何気なく嫁の携帯を見たら・・・吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。嫁を問い詰めると…。

スーパーで買い物をして店を出た瞬間、険しい顔をしたおばさん店員に耳元で「万引きしたものを出しなさい」と言われた。

【体重3kg落ちてた】デブです。ダイエットの為にジムで泳いでいます。そのジムにおばさんがいるんだけど、そいつが水中歩行している爺さん婆さんを後ろから煽って追い出した後に1コース占領。その後にニヤニヤしながら…

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾発言...どうしよう

SB森の最後の失点wwwwww

【ドン引き】彼氏から衝撃の事実を聞いた。『実父が女を連れて、俺を迎えに来た。大金を詰まれ、義理の父は俺を売るつもりだ』しかしその後、彼の口から信じられない言葉が...

クライアント「韓国人の研修生がネットからウィルス落としてくる!なんとかしろ」→俺はPCにパスワードをかける→すると韓国人はトンデモナイ行動に出たwwwwwwww

友人は亡くなる数年前、その頃は健康でなんともなかったのだけど、急にばたばたと保険に入ったり身の回りを片付けたりしていた。

本気で離婚したいということを伝えても、それに応じてくれない夫…もう疲れたよ

医者「早く手術しないと、娘さんは大変な事になる!」→親『手術は拒否します!』→それから、5年後…。

義兄嫁のせいで私の兄は高校卒業後心身を病み働く事もなく30過ぎで亡くなった

祖父の葬儀で香典泥発生!→警察に行く前に町内会長に話す必要があるらしいので訪ねて説明した結果…

同じスポーツサークルのママさんが死亡交通事故をおこした。そしてまだ初七日にもならないのにサークルに練習に現れて…

グラウンドに刺さっていた金属の棒を抜いたら、キチママがこっちに向かって走って来た

酔っ払いのオッサンが妊婦さんに「腹ボテなだけで座れるとはいい身分だよなぁ!?」と絡みだした。「隣の車両なら座れると思いますよ」と言うと今度は…

出張先から自宅に戻ってきたら嫁を名乗る女が家の中にいた……。

弟の嫁さんが俺の両親の仕打ちに我慢の限界が来て家出した。こんな酷い目にあってるとは思わなかっ た。【4/5】

俺母と兄嫁が仲良しなのにキレた嫁『兄嫁さんばっかり得してずるい!みんな私の話聞いてくれない!ずるい!ウェ~ン!!!!』

職場の同僚、桁外れに頭が良くてペラペラと英語でも中国語でもフランス語でも喋る

旦那が転勤の間だけ我が家を義姉に貸していたが、出て行かないと義姉一家がごね出した

以前借りていた駐車場、三角地になっててお得な場所だったがある日譲ってもらえないかと言われた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする