589: :2011/08/20(土) 02:17:03.72 ID:
元カノは今カノで私が浮気相手だった。
しかも彼女とは婚約してて、このたび妊娠、いよいよ結婚することになりましたとさ。

「彼女とはずっとレスでここ2年でその1回きりしかしてない。
その1回だって強引にさせられたようなもん。
けど、出来たからには堕ろすのも違うと思う。
責任とって結婚しなきゃならない。
それでも好きなのはお前だけだから、何も変わらずにいたい」

バレて言った言葉がこれ。
これから結婚する彼女のことよくそんなふうに言えるな。
お前みたいなカスを好きだったなんて一生の恥です。
浮気相手で良かった。騙されて結婚する彼女が心底可哀想に思うわ。

 


590: :2011/08/20(土) 02:21:03.54 ID:
>>589
元カノに知らせてあげたほうがいいかは微妙だけど録音して送ったほうがいいんでは
それ以上は介入せずあとの判断は向こう任せで
592: :2011/08/20(土) 08:46:36.12 ID:
>>589
知らせた方がいいとはおもったけど
本当に二股かけられてたことを知らなかったという証拠なければ危うい?
婚約前から浮気関係続いてたなら慰謝料とか関係ないのかな
591: :2011/08/20(土) 03:27:56.65 ID:
>>589
すっげー!ポカーん(^◇^;)
なんじゃその悪は。
どんな環境で育てばそんな事を言えるのか理解に苦しむ。

申し訳ないけど、苦しいのは今だけど、後からはきっとこの縁がなくて良かったなと思う日が来ると思うよ。

そんな奴が人生上手くいったら恐いわ!
594: :2011/08/20(土) 09:58:43.49 ID:
>>590-592
知らせた方がいいのかな...。
つてをたどれば彼女の連絡先くらいは分かると思う。
でも彼女は妊娠しちゃってるから、どっちが良いのか判断できない。
今冷静じゃないしね。

二股を知らなかった証拠はメールくらいしかないや。
発覚後から着拒するまでじゃんじゃんメールが来てた。
ごめんだの騙すつもりはなかっただの言うタイミングをはかってただの。
証拠としては微妙だと思うけど、ないよりはマシかな。
595: :2011/08/20(土) 10:13:23.95 ID:
>>594
言わない方がいいと思うよ
結婚てなると当人同士以外に家族やいろいろな人が関係してる。
その人達が全員、事実をそのまま理解するとは思えない。
とりあえずこのまま結婚して出産して、というフルコースを、
全力で守り通す為に、事実をねじ曲げるのくらいある意味当然。

あなたがヒールになって、いらん中傷を浴びるかもしれん
その後の人生に、どこでそれが影響するかわからないし
もう二度と関わらないのが一番だと思う


597: :2011/08/20(土) 10:16:42.27 ID:
係わるな、すっげー疲れることになるぞ
598: :2011/08/20(土) 10:27:40.57 ID:
その妊娠して居る女も分かってるのかもしらんよ。
その上で、知らないふりかもだし、
言われても「私はあなたと違う、たとえそうだとしても私と彼との関係は違う」とか思うのが人だよ。
それこそ事実なんてそんな感じで結婚に向かってる人たちは曲げる曲げる(笑
悪者作れるしね。むしろ好都合だよね。

言うのは勝手だけど、自分が傷つくよ。
593: :2011/08/20(土) 09:40:28.00 ID:
萬田久子さんの事実婚の夫は離婚した後入籍しなかったけど
愛人発覚とか知るとある意味賢かったのかなと
結婚した元妻との間に子供いて、萬田さんとの間に子供いて、さらに若い愛人との間にも子供いて…
>>589の彼氏みたいな人けっこういるのかね
デキ婚しても浮気続けて愛人常に作り続けそうだな、こういう男
601: :2011/08/20(土) 17:43:37.98 ID:
>>589
あんたは被害者じゃなくって、彼の彼女に対する加害者ですよ~
602: :2011/08/20(土) 18:58:04.78 ID:
>>601知らなかったんだからそんなわけないじゃん。騙されたって訴えられるくらいだよ
加害者だと思って噛み付くのはおまえみたいな馬鹿くらい。
理性的にものを考えられる奴は誰が悪いかくらい区別つくから


605: :2011/08/20(土) 20:30:18.98 ID:
ほんとにバラすかは置いといて、バラすぞって脅しといた方がその男もちょっとは懲りるかも。
必要以上に関わる必要はないと思うけど…。
606: :2011/08/20(土) 23:55:00.31 ID:
>>594
関わらない方がいいと思う。
そんな、男性と結婚するまえに気が付いて良かったと思うんだけどね。
608: :2011/08/21(日) 00:13:05.38 ID:
>>607
相手に関わらず幸せになるのが最大の復讐になると思う。
609: :2011/08/21(日) 00:44:17.61 ID:
>>608
うむ、確かにそうだね…
そんな事に時間費やすのもアホらしいしね。

では自分もひとつ。

幼馴染だという女友達と、何度も2人で会っていた事。
その事で話し合って仲直りしたけどまだ日が浅いから、
自己中な彼の言い訳と挑発的な女友達の態度を思い出すと、もの凄くイライラする事。
お前ら自分も同じ事されてもいいのか?

正直これからの相手の行動次第で、結婚するか本気で捨てるか、
どちらを選ぶ覚悟もできている事。
調子に乗っているわけではなく、他に行こうと思えば本気でいつでも行ける事。
もちろん「浮気」は絶っっっ対しないけど。
どっちに転んでも、早く穏やかな気持ちになりたい。
611: :2011/08/21(日) 00:48:59.42 ID:
確かにひどい目には合って欲しいw
けどもう関わりたくないって気持ちのが大きい。
彼女に知らせるのは良いとしても、それ以上に何かしたいとは思ってないな。
冷たいけど、信じてもらうために証拠用意して持ってって、説得するなんて気はない

やっぱりもう一切縁を切るのが一番だね。
レスありがとう。
ほんと見る目なかったわ。
610: :2011/08/21(日) 00:45:49.08 ID:
>>608
ホントそうだよねぇ。その時は心が鬼になってるから
復讐に気持ちが向かっていくけど、時間が経って後からよく考えると
結婚前にわかって良かった・・と思う
何より悪縁切らないと良縁も寄ってこないから。
>>594さんは幸せになって欲しいな


このヒトは無理だと悟った瞬間100
http://toro.2ch.sctest/read.cgi/ex/1313108749/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/08/21(金) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
私の一言で浮気がバレて離婚してしまった。「夜間お仕事なのにこんな朝からご苦労様です」そしたら旦那さん「??」な顔。あれ?

100%不倫相手の子供を妊娠中。旦那の子供として産みます 。友人と会話中、不倫相手も参加してきて「娘がいいよな~父親に似るから」自分の子供だ...

W不倫で嫁バレして終了。最近、不倫相手が出産した事を聞いた。しかも、不倫相手の亭主は種無しだったのに....そんな女が俺の嫁だったら絶対イヤだな。

父の愛人だった母の妹。何故か同居引越ししてもずっと同居。修羅場の後、母は頭がおかしくなりアルツ発病寝たきり状態、父と弟は行方不明

彼女が保身のためにウソをつき、俺を悪者扱いして引きこもりになり… 金髪DQNと修羅場になったwww お蔭で高校時代のいい思い出になったよ

妹が私の婚約者と浮気の末逃亡。子供を実家に送ろうとした妹「そうだ宅配便に頼もう!!着払いでいいよね☆ 」。絶賛、絶縁中だったけど...斜め上の...

俺の嫁は両性愛者。嫁は彼女がいるけど、ちょっとヤバいかも。嫁を女に取られるのって 屈辱だよな....今更遅いけど。俺も浮気してるし、でも気持ち...

元嫁が不倫、妊娠。俺の子だったが離婚。俺は地主の跡継ぎ候補(長男)だが、離婚問題で地元の人達には反感を持たれているので関わりたくない。し...

バツイチ子蟻ですが、生きてるだけで皆さんに迷惑を掛けるんで死んだ方がいいですよね… 母子家庭だから○○とか… 何を言っても否定され続け…

夫はバツ2でそれぞれに子どもがいます。最近、元嫁さんから連絡があるんですけど…無神経さに腹が立ちます。私は22歳で初婚、子どもも生まれたので今後が不安です

妻の社長奥に呼び出された。6年間も興信所に依頼し都内で一軒家が建つぐらい調査費を払ったらしい。信じられなくて自分を納得させる為、ある方法をとった。後に復讐にでたのだが....

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

風邪ひいて寝ている嫁の耳元で愛してると囁いたら「あんな女つれこんで!なにが愛してるだ!でてけ!お前なんかでてけ!」って言われて家から叩き出されて…

ヒス嫁が浮気してるぜ!!ヒャッハー!神様ありがとう!俺に人生やり直すチャンスをくれて!白馬の王子様って実在するんだな。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

彼にはちょっと浮気してしまう悪い癖があったが母に「辛抱しなさい。負けるんじゃない。いずれはあんたのところに帰ってくる」 と言われていたが今回は….

彼女がファミリーマートのフリーターと浮気して別れ話をされた… 別れ際にFXで稼いだ口座の残高を見せてプロポーズする予定だったと告げると泣いて謝ったが、もう遅い

単身赴任から帰ってきたら嫁から妊娠を伝えられた。「日数が合わない」嫁が出て行った→浮気発覚→離婚。嫁は鼻歌を歌いながら俺との思い出の写真を破り捨てている。

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

彼女との子を堕胎した過去がある。今は中学生の娘と嫁と仲良く生活してる。が、娘、俺に似てないんだ...届いた封筒見て、真っ白になった。更に病院へ行って、真っ白になった。

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行ってました」って号泣、浮気発覚ね。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする