299: :2010/05/17(月) 16:00:42 ID:
40目前にして旦那が20代のオンナ作った
中年婆の私はボロ負け組

完全にオワタ\(^o^)/
300: :2010/05/17(月) 16:11:09 ID:
慰謝料奪い取って勝て。
 


301: :2010/05/17(月) 16:15:00 ID:
>>299
なんで負けたって思うの?
まさかまだ旦那スキーなの?
新しい世界に出るチャンスだし、生活の保障は旦那とプリがしてくれるし
またとない好運じゃない
40目前ってあなたも30代?だったらなお更いい話だと思うけど
302: :2010/05/17(月) 16:15:56 ID:
>>301
>生活の保障は旦那とプリがしてくれるし
何その妄想
303: :2010/05/17(月) 16:30:54 ID:
>>302
離婚して慰謝料請求二人にしたら当面の生活には困らないっしょw
304: :2010/05/17(月) 16:37:56 ID:
すぐに一括で払ってくれればね
308: :2010/05/17(月) 17:17:56 ID:
>>304
二人合わせて毎月10万も貰えれば、分割でも全然困らないと思うが・・・
と思ったら、離婚する意思ないのねw

>>299
旦那の小遣い減らして、ジム通いとエステ行くのが吉
ていうかね、男の側からすると、オンナ捨てるのはカンベンして欲しい
それなりに小奇麗にして魅力が戻れば、旦那も自然と戻るよ、たぶんだけどw


305: :2010/05/17(月) 16:41:00 ID:
旦那の愛の妄言にどっぷり甘えきって
すっかり自活力もオンナ力も失い切ったもんでw
ホームレスも食わないほど、腐りきってしまったよ orz

こんなに傷ついてまだ、旦那に離婚の意思が無い事にホッとしている(逆ギレ言い訳等w)
でももう、ちょっとオカシくなってるんだよな自分。
ぶっ壊れたオバサンまっしぐら。38でこのザマ。
307: :2010/05/17(月) 17:02:45 ID:
>>299
それはお可哀そうですね。でも貴女はまだ30代。これからですよ。
今からでも遅くありません。ダイエットとエステにでもハゲんで女を取り戻すんですよ。
旦那には貯金を倍増計画と言い、お金をあまり持たせないことです。
男に暇と金を与えると、だいたい打つ買うに走るんです。
まずは兵糧攻めにしては?

309: :2010/05/17(月) 17:36:09 ID:
子供居るの?
あと、本当に少しおかしくなっているなら、心療内科に通った方が良い。
自分に合う薬と医者に出会うまでは、何件が医者変える覚悟は必要だけど。
何もしないで「こわれちゃった」と嘆いていても、どうにもならない。
おかしくなりかけの時点で必死にもがくべき。
こんなスレで嘆いていられるなら、まだ遅く無いよ。
310: :2010/05/17(月) 17:52:52 ID:
ありがとうございます、ちょっと元気出て来ました。
まだ2日前に発覚したところなので、頭も心もなんかぐっちゃぐちゃで・・・
相談しようにも、文章にならないアリサマでw

昨日~今朝と、怒鳴りあったりシカトしあったり、機嫌取りあったり・・・まるで思春期のケンカ orz
ボーっとカウンセリングやら安楽やら検索しながら、5歳児の相手して今日は1日過ぎちゃいました。
そろそろ旦那が帰宅だ・・・もうどんな顔していいやらw
311: :2010/05/17(月) 18:24:05 ID:
子供居るなら頑張って欲しいぞ。
Wiiでも買って親子3人でゲームするのも再構築する良いきっかけになるかもしれん。
312: :2010/05/17(月) 18:33:58 ID:
再構築も何も、>>299の夫はまだ20代の女と別れてないんじゃないか?
314: :2010/05/17(月) 19:06:49 ID:
>>299
仕事はしてるの?もしも専業主婦ならこれをきっかけに働きに出るのも良いよ。
社会に出ていけばおのずから自分の容姿にも気を使うようになるし
逆に貴女の方に素敵な男性との出会いがあるかもしれない。
たとえなくても旦那さんは社会に出ている妻がいつ他の男に取られやしないかと
自分の浮気どころではなくなるかもね。


315: :2010/05/17(月) 19:06:59 ID:
一つ聞きたいんだけど、>>299夫婦は行為レスか?
316: :2010/05/17(月) 19:52:12 ID:
>>299
諦めたら、そこで試合終了だよって偉い人が言ってた。諦めるな。
318: :2010/05/17(月) 22:23:55 ID:
失礼しました、旦那帰宅で離れてました。
なんか、気持ち悪いぐらいに何事も無かったかの様な4時間でした。
フツーに仕事の話やらして、御飯食べて、現在自室で引き籠ってます。

典型的な珊瑚レスながらも、そこそこ信頼関係は築けていると思ってましたが・・・
それが旦那の嘘だらけで作られた関係だった事が、これまた典型的なご近所さんの密告で発覚してしまいましてw

実は相手は、お隣の奥さんだったりします orz

最初は旦那の言い訳を鵜呑みして、最悪旦那が勝手にシッポふってただけ?かと思ってたのですが
あれこれと自ら自爆してくれましてw 
もう無理過ぎる証拠でいぱーいになりましたwww

支離滅裂な言い訳オンパレードで、突っ込むとブチ切れ返しでもうお話にならない orz
要するに、楽しんでるだけなんだから邪魔スンナうわああああああああ状態・・・

ほんと、社会や人と関わらないとダメだね。
絶対の関係なんてないんだなーと今頃思い知ったよw
まぁ旦那も家庭はこのままの方が良い様だけど、もう今日1日だけでも気持ちが安定せずにつらかった。
きっと、旦那がひとりで出掛ける度に頭でグルグルグルグル妄想しては苦しむんだろうな・・・

だけど、こちらに来る前よりずっと気持ちが上向きになりました。
アドバイスや励まし下さった方、本当にありがとう。
もう暫くは立ち直れないだろうけれど、底を打ったら今度は前向きに色々動いてみます。
人間として、オンナとして。


食事がのどを通らずに3kg減ったし、とりあえずこれの維持から始めますw
320: :2010/05/17(月) 22:32:02 ID:
>>318
いやいや。社会と関わらないとだめなんて自分を卑下スンナって。
だって働いてるはずの隣の奥さんの旦那だって立場は同じサレなんだから。3キロ減ってラッキー。お疲れちゃん。
321: :2010/05/17(月) 22:35:04 ID:
>>318
旦那さんはプリと切れたの?


322: :2010/05/17(月) 22:36:50 ID:
>>318
今直ぐアレコレ考えられないと思うので、色んな意味で少し落ち着く事を薦める。
とはいえ。
隣の奥さんと不倫してたら、ちょっと呑気では居られないぞ。
隣の旦那は、自分の奥さんが浮気してる事を知ってるのかな?

あと、隣の奥さんがラリった場合、キミに何か言って来る可能性もあるし。やっぱり今すぐ多少は考えて身構えていないとヤバいと思う、ある程度はね。
とりあえず引っ越しも考えないといけない思うし(しないにしても一応)。
浮気ってさ、してもされても、結局向こうの人間の家庭も巻き込む複雑な事になるからねえ。

離婚するにしても、心療内科で精神安定剤でも処方してもらっておくと良いと思う。
医者には「眠れない」「落ち着かない」と言うだけでも良いし、「夫が不倫して~」と言わなくても良いし。
実際に眠れないだろうし、落ち着かないだろうしね。
今の段階で『夫のせいで精神的苦痛を受けた』という事を、医者がカルテ作る事で証明出来るので。
324: :2010/05/17(月) 22:54:58 ID:
隣の奥さんwwwwwwwww

これはねーわ…。
言っちゃ何だけど、そこまでアホなら別れた方がいいと思う。
すぐ別れろっていってもお子さん小さいし、
それこそ職見つけて熟年離婚を目標に!くらいの気持ちでいたほうがいいよ。
325: :2010/05/18(火) 00:10:21 ID:
切れては無いと思います。
発覚した段階なので。

隣の旦那さん、実は結構なDVでして。
デカイ人だし、うちの旦那なんてバレたら血祭りだろうなw
ただ今回の事でもわかるように、奥さんも元々かなりの浮気モノのようで、むしろ旦那さんの方に同情する人の方が近所には多いかも。

もちろん自分の旦那が寝盗られてんのに、呑気なこと言ってられないのですが・・・
なんつうか、発展家の隣の奥さんは、浮気願望旦那にとってはまさに据え膳だったのかなと。

しかしホント、よりにもよって壁一枚向こうのオンナですよw
もう物音聞こえるたびにオロオロしちゃって情けないったら orz
引っ越しや旦那拘束する手もアレコレ考えてしまうけど、結局いたちごっこになりそうだし。
生活力も無い現状、旦那にすがるしかない。ミジメだ・・・

なんか愚痴愚痴してきてスイマセン。
一晩、また悶々死ながら良策練ってみます。

326: :2010/05/18(火) 00:19:13 ID:
証拠持って隣の旦那さん突撃しちゃえ
327: :2010/05/18(火) 00:27:17 ID:
生活力なんて、ないような気がするだけで
母子加算とかあるし
女の方がつぶしが利くから
結構おばちゃんになっても働けるもんだよね。


328: :2010/05/18(火) 02:51:44 ID:
引っ越したいな。
もしくは引っ越して欲しいね。
近所で顔合わせるなんて性格変わってしまう。
今のまま円満に戻るのは、相当難しいかな、と思うよ。
なんとかしれっとバラして、
そのいかつい旦那さんにボコボコにしてもらったらどうだろう?
どちらも不貞な訳だから、真面目な話、
相手側に多少手を出してもらった方が有利だと思うし。
329: :2010/05/18(火) 03:22:02 ID:
どうでもいい事だけど、回覧板とかどうするのかな?
顔合わすのなんかイヤすぐる
331: :2010/05/18(火) 08:44:24 ID:
回覧板なら手提げ袋に入れてドアのノブにひっかけておくってことにしておけば?
うちなんかそうしてる。留守の時やら起こして欲しくない時もあるし。
332: :2010/05/18(火) 08:52:02 ID:
>>299
W不倫なら慰謝料なんてのはどうなるのかな?
お互い様で相殺ってこと?
それなら慰謝料もらってウハウハにはならないね。

社会に出てないからって卑屈になる必要はないけど、
こんな時、自分の自由にできる小金ぐらい稼いでおいて損はないよね。
少し落ち着いたら子供さんが小学校にあがると同時に午前中だけでもパートに出るとかしたらどうかな・・・。
333: :2010/05/18(火) 12:00:51 ID:
>>332
こちらをA相手方をBとすると、A目線で↓

A離婚B離婚→ABシタに慰謝料請求

A離婚B再構築→ABシタに慰謝料請求

A再構築B再構築→お互いに請求し合う事になるので、大体請求無しになる事が多い。その場合でも、文書等は取り交わすのが定石。

A再構築B離婚
不倫バレしてなければ、ヤブヘビになるので沈黙を。バレている場合、B旦那に慰謝料を支払う。シタの小遣いを減らしたり、シタにバイトさせたり、再構築だからと家計から出したり、どれを選ぶのかはAサレ次第。
334: :2010/05/18(火) 12:10:34 ID:
>>333
一番下の場合、B旦那に支払ったら、B嫁にも請求するだろう。
訂正しておけ。
335: :2010/05/18(火) 12:23:14 ID:
なんで隣の旦那に言わないのだろう?と思ってしまうけど。
DVだって言うけど、暴力の原因は奥さんの浮気かもしれないし。

>>299の旦那も旦那で、いっぺんぶっ飛ばされたらいいんだよ。
なにも自分だけで抱える必要ないんじゃない?


336: :2010/05/18(火) 12:31:52 ID:
言ったらおおごとになるだろさ。出来れば穏便に済ませたいと
言う気持ちもっわかる。奥さんが我慢してササッと引っ越してから
離婚なり再構築なりの方が楽だと思う。
まあおおごとにしてぐちゃぐちゃになるのが好きならばらしゃ良いけどさw
337: :2010/05/18(火) 12:33:30 ID:
わだかまりを残したまま再構築なんてありえない
339: :2010/05/18(火) 12:38:16 ID:
>>337
離婚にしても相手バレしたらそれ以前に大変な労力で離婚も
大変だぞ。引っ越しはしなきゃやってられないだろうなー。
せめて別居だな。
338: :2010/05/18(火) 12:35:06 ID:
引越しができるならそれに越したことはないけどね。
できなかったら生き地獄だよ。
340: :2010/05/18(火) 12:42:15 ID:
引越しはなー、鬱の引き金になりかねんのだよ。
ここは余計な事言わず、時の流れに身を任せるんだ。
隣に住んでるなら証拠集めしやすい!ラッキー!ぐらいに思うのが吉。
341: :2010/05/18(火) 12:42:58 ID:
旦那に謝ってもらってそれで終わりにするつもりかな?
それで気が済んでいつもどおりに出来るならいいけどね。
穏便とか言ってる場合じゃないだろう、と思ったけど
本人がそうしたいならそれでいいのかも。
423: :2010/05/19(水) 13:09:28 ID:
すみません、再び参上w
ずいぶん精神的に助けて頂きましたので、一応締めのご報告を・・・

おかげさまで、かなり落ち着きました。
あれから旦那と少しづつ、口をきいては険悪になりつつもなんとか話し合い。とりあえずは隣奥ともうそういった関係にはならない類の返事はもらいました。

とはいえ、昨夜いきなり「ケータイばんごぉ変えたょ☆」のメールを発見してしまったのですがwww
一応目の前でメールを削除しましたが、既に開封済みだったし、たぶん登録しちゃってんだろうなもう orz

携帯チェックは、どうしても理性と恐怖心が邪魔をして出来ませんw
とりあえずは離婚は保留という事で・・・


旦那も昨日から、逆ギレしながらも肩触ってきたり、腰に手を回してきたりとスキンシップが増えたりして。
私の機嫌取ってるつもりなのか、誤魔化して平常を装ってるつもりなのか。どちらにしても、もう何されても信用できなくなりました。

昨日も今朝もいつもどおり会社に行く時間に出ましたが、もしかしたら通勤途中で・・・なんて
あらぬ妄想抱いては気持ち悪くなってげーげーしたりと、ちょっと神経症入ってきちゃったようで orz
アドバイスいただいたように、証拠的な意味でも一度カルテ作って処方せんもらっとこうかなと考えてます。

まぁ、子供の事もあるので確かに動きづらいですな。
だけど頂いたレスを参考に前向き思考で頑張れそうです。

そんなわけでまだ働いてもらわなきゃならないので、DV男に血祭り報告するのも保留ということで。
隣奥が刺されても正直迷惑だしwww
とはいえ、近所のおばちゃん次第なんだよなそれも・・・

それでは、念願のロデオボーイ2ぽちってきますw
ニュースデビューしそうな事態になったらまた報告しますwww
本当にありがとうございました。 感謝多謝。


426: :2010/05/19(水) 14:12:40 ID:
なんやかんやでしっかりしてる人だなと思った。
>>423ガンガレ!
427: :2010/05/19(水) 14:24:58 ID:
しっかりしてるかぁ?
道化師になってごまかしてるだけでしょ。
428: :2010/05/19(水) 14:36:53 ID:
道化師になる余裕があるだけまだいいよ
その後のリバウンドが怖いけど
429: :2010/05/19(水) 15:21:52 ID:
>>423
なんかヤケクソになってる様にも見えるが、折れるなよ。
430: :2010/05/19(水) 15:31:48 ID:
>>423
大丈夫ですか?なんだか、すごく辛そうに見える。
せめて2ちゃんでは強がったりしなくてもいいと思うんだ。
432: :2010/05/19(水) 15:57:43 ID:
423はどうしたい?タヒにたいの?子供と新しい世界を築きたいの?
応援しているから、是非とも頑張って!
433: :2010/05/19(水) 16:08:20 ID:
タヒにたいの?ってw
434: :2010/05/19(水) 16:14:28 ID:
今はロデオボーイ2に乗りたいです
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?308
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1273503597/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/21(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
私26歳の幼稚園教諭だけど35才バツ4の園児のお父さんと不倫しています… 罪悪感も全く無いし、今が楽しけりゃいいでしょ? 奥にはバレてないしw

嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか見えなかった。

不倫発覚後一週間でのスピード離婚でした。皆さんも再構築など考えずに汚嫁とはソッコー離婚ですよ...男は自分のお腹を痛めたわけじゃないから子への愛情も覚める?親権に関して...

偶然2chの嫁監視スレみて嫁の携帯見て浮気発見。2chには感謝してる... 親権を取り上げ面接も拒絶した。全部放棄させて今後一切の関係を絶ちたかった。

旦那が同僚の女と怪しいメールをしてた。泳がすつもりが我慢できないで旦那に聞くとブチ切れて「これで安心か?」と携帯をバキッと折りました…やっぱり浮気だよね。

【因果応報】担任は飲酒運転で免停になり親が警察官だった俺を逆恨みで嫌がらせ。自害まで考え遺書を書いていたら姉に発見された!未だに姉には頭が上がらない。

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

2年前に妻と離婚したのですが、それ以前の婚姻関係中に妻が不倫してたらしい という情報を耳にしました。今からでも何かできることはないですか?

大学時代に仲の良かったキレイ系女子から不倫のお誘いが来たんだけどw 俺30歳の結婚3年目の子持ちです… あ~悩むwww

夫が「母さんの味と違う」とマザコン発言。そんなもの知るわけない!姑に相談→不倫からの結婚。同じ経験をしたらしい。その後話がこじれ監禁・暴力…

旦那が同僚の女と怪しいメールをしてた。泳がすつもりが我慢できないで旦那に聞くとブチ切れて「これで安心か?」と携帯をバキッと折りました…やっぱり浮気だよね。

旦那に浮気をカミングアウトされた。プリは信頼していた私の会社従業員でした。問い詰めたその日にプリは辞職。再構築したとしてもプリは訴えます!罰を食らえばいいと思います。

2年前制裁なしで許したプリ。ようやく傷が癒えてきたと思ったらプリがうちと目と鼻の先のマンションに引っ越して来ると。ただでさえ気持ち悪いのに顔合わせるかと思うとゾッとする…

突然「子供は僕の子です。別れてください」と電話。彼女に問い詰めた所、浮気相手にも子供の父親だと言っていた。

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

旦那に浮気をカミングアウトされた。プリは信頼していた私の会社従業員でした。問い詰めたその日にプリは辞職。再構築したとしてもプリは訴えます!罰を食らえばいいと思います。

3年前再構築の約束(弁護士通して)をして離婚。最近、嫁が浮気して再婚したことを知った。約束したのに!離婚理由?嫁に魅力が無くなって他の女を摘み食いしただけだよ。

妊娠した頃から旦那がおかしくなってきた。異常なまでの束縛、DV、電話のケーブルも外されていて繋げたとたん電話が...食費を浮かせてコツコツ貯めたお金2万円を持って家を飛び出した...

ハネムーン中の浮気!ハネムーンに合わせて間男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。3日間一緒のバスで観光...元嫁ギリギリの挑戦w

約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。浮気してたのは元嫁じゃないか?黒に近いグレーだったけど...俺が再婚した事で嫉妬したんだ...今からでも戦うべきか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする