241: :2011/04/03(火) 15:12:02 ID:
元夫が浮気したとき、お決まりの「浮気は男の甲斐性」
「あんたに魅力がないから」等々私を責め立てたトメ。

トメの再婚相手(元夫より年下)を寝取ってやりました。
騒ぎ立てるトメに「あんたに魅力がないから」と言い返してやりましたよ。
聞いちゃいなかったみたいだけど。

 


242: :2011/04/03(火) 15:13:22 ID:
見事なDQN返し!>>241
244: :2011/04/03(火) 15:19:22 ID:
>>241
まさにDQN返し!
246: :2011/04/03(火) 15:23:07 ID:
そのトメって、自分の息子よりも若い男と再婚したの?
スゲー


245: :2011/04/03(火) 15:21:46 ID:
>>241
もっとkwsk!
252: :2011/04/03(火) 15:40:09 ID:
なんであんなに性格が悪くて、見た目も普通のトメが、
若くて、そこそこ見栄えの良い男と再婚できたのか不思議でしたが、
どうやらウトの遺産(保険金?)が随分あるようです。
たぶん元夫も知らないんじゃないかと思います。

再婚相手は誘ったら、ホイホイとついて来ましたよ。
そういう趣味があるフリしてビデオも撮りましたが、
香水やら
ファンデーションやらべったりつけて帰したので、
トメに追求され、再婚相手が全部自白したので、
ビデオは使わずに済みました。

怒鳴り込んで来たトメに、再婚相手は金目当てだと教えてあげましたが、
その後全く接触がないので、どうなったのかは知りません。
256: :2011/04/03(火) 15:58:57 ID:
>怒鳴り込んで来たトメに、再婚相手は金目当てだと教えてあげましたが、

親切だなぁ。
259: :2011/04/03(火) 16:09:29 ID:
金目当てっていうか、トメが金で釣ったんじゃないかと妄想


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1175311643/

000:名無しさん@HOME:2015/08/22(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【スカッ】アメリカ人「マンガー?HAHAHA!」「世界の中心である我々アメリカ人に、幼稚な世界は理解デキないねw」→結果

最近でそこそこ面白かったボケてを貼ってく

【復讐】俺「30歳おめでと~w」「お前とは結婚しませ~んw」→彼女、土下座までして「結婚して下さい!」と床につっ伏して大号泣w便利な女が浮気...

いらなくなったPCを廃品回収業者の方が全部乗せ終わると、業者「全部で3万円になります」→私「お金とるなら結構です」業者「だったら5万にするか!?」→

夫の実家で親戚一同がニヤニヤしながら私を無視。頭にきたので、テーブルに土足で上がって料理を蹴飛ばした。

私がコトメから謝礼を受け取った事を聞いた義兄嫁が激怒し、電話をかけてきた・謝礼があるなんて聞いてない(コトメからの話をよく聞かずに「無理です」とガチャ切りしたくせに…)

嫁の不妊治療にかかった400万強、離婚時にほとんど取り返した

旦那に携帯折られてもフリンをやめなかった友達『日本の医療は発達してるからにゅうがんなんて心配ないねw』 → 結果・・・

トメ「大変だからすぐ来い」4時間後に行ったら、思っていた通りババ友とのランチの足にしたかっただけ → 私「ん?なんだ?」トメから離れ和室へ向かうと・・・ → 私『!?』

親友だと信じていた美人のN子。しかし「(私)と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため」という彼女の本音を聞いてしまった。絶対許せない私は復讐をすることに!!

ブラジル代表のセンターフォワード人材難が深刻な件

浮気した元嫁が交通事故にあった。大腿骨骨折で約1ヶ月入院らしい。間男に逃げられ俺に頼って来やがった

警察『君の友達を殺人容疑で逮捕した。詳しく聞かせてくれないか』 俺「え!?普通に遊んでたのに...あいつ殺人鬼だったのか...」

元彼「久しぶり♪私子ちゃん結婚したんだってね!しかも旦那さんは社長らしいじゃん!とゆーわけでまた付き合ってあげるよ!^^」

私の作ったハンバーグを見て不機嫌になる彼氏「完成してないもの出すのは失礼。お店だったらソース自分でかけさせるとかしないでしょ」

私「化粧品間違って持って帰らなかった?」泥ママ「ううん。持って帰ってないよー(笑顔)」

妊婦の私に洗剤で洗った野菜を食べさせ、赤ちゃんは流れてしまった...夫は「で、いつから(夜の)相手できるようになるのか先生に聞いた?」と言い放った。んで、浮気。

叔母夫婦が死んでしまい、嫁が自分の子供ができそうにないからという理由で当時9歳の姪を養子にした。

私「スマホ買い替えようかな」セコ「中古譲って☆」私「う、うん…」→それから会う度に「まだ?早く☆もうスマホもらえるって言っちゃったよ?」

兄が風邪で寝込んでるとバイト先の女性が押しかけてきて食事を作り出した。そこに彼女も登場し修羅場に

セコケチさえも欲しくない奇抜なデザインの服をどうしても処分したかった私は「これね、実は一点もの。結構高いんだよ」と必死にセールストークした結果…

サッカーのtotoくじで6億当たった。やっと旦那と離婚できる……。

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

姑舅が私の実家を馬鹿にして「どん百姓の娘だから、礼儀がなってない」と言う。悔しいので仕返ししようと家系図を借りて…

A男「男はいざという時動く」→二人で電車に乗っていると、奇声をあげる男性に私の髪を引っ張られた…

友人4人で久しぶりに旅行。しかし、子持ちの一人が「子ども預けられなかったぁテヘ」と、子供2人連れてきてシッター代わりにされた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする