44: :2014/03/19(水) 01:52:35.08 ID:
小学生の野球のコーチしてるけど
選手の母親を妊娠させちゃいまして
今年1月に見事に女児誕生

自分40選手の母親36
お兄ちゃんになったも選手も
可愛い娘が出来た旦那さんも喜んでるみたいです。

やってた頻度かんがえると旦那さんの娘の可能性は
5%くらい?

出産後の初NN記念に書きこ♪
 


47: :2014/03/19(水) 13:57:41.87 ID:
俺の場合血液型はOKだから
あとは旦那&托卵娘のDNA検査でもしないとわからないだろね。

一応、選手の母親には
妊娠発覚直後にあった同窓会に行ったときに
泥酔(演技)で帰るというスケープゴート用意させてあるw

万が一、旦那俺の子じゃない!!

ってなったら全然心当たりがない・・・
もし、あるとしたら同窓会で泥酔したとき
もしかしたら・・・とか言わせる予定。
61: :2014/07/21(月) 16:42:19.99 ID:
責任とれ


妊娠させたっぽいけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1331730896
単編だったので、下記おまけ(^o^)



862: :2013/09/18(水) 13:31:11.09 ID:
6軒ほど先の近所の自営業さんのお話。
嫁が出入りの業者と不倫。
浮気じゃなくて本気になったらしく、そのまま離婚して間男と結婚
当時すでに小学生の子どもが2人。

親権は汚嫁だが、子どもたちは小学校を卒業するまでは旦那の家から通うことにし、汚嫁と間男は隣の町でいっしょに暮らし始める。
1年したくらいで間男と汚嫁のあいだに子供ができた。続けてできた。
2人の小学生のうち上の子が登校拒否。そのまま高校卒業までニート。
親権汚嫁だけど一緒に暮らしてるのは元旦那。
小学生だった子のうち下の子は中学に入ると同時に家に寄りつかず、グレた。

いま高校2年か3年のはずだが、学校には行かず、ホステスやって一人暮らしだと。
元旦那。
離婚成立後から庭に離れを建ててそこでたった一人で暮らす。
自営の店はじいじとばあばに任せたままで自分は酒浸り。
酒以外は口にしない日も多いとかで、こないだ血を吐いて入院した。すぐ出てきたけど。

もと旦那のDVでっち上げて慰謝料とか財産分与とかを相さいしたらしいから旦那は踏んだり蹴ったり。
結局幸せなのは不倫したバカ2匹だけ。
やるせない。
863: :2013/09/18(水) 19:11:26.07 ID:
どうしても突っ込みたい
登校拒否の引きこもりなのに高校いけたうえ卒業できる不思議
ちなみに、高校生はニートとは言わないんじゃないかな
864: :2013/09/18(水) 21:50:00.53 ID:
そのあたりは特定を避けるためのフェイクだと
866: :2013/09/20(金) 07:13:26.71 ID:
>>870
気持ちは分かるが、頑張ろうとしなかった時点で駄目だったと思う。
周囲が同情してくれてる間(恐らく3ヶ月~1年)に何とか気持ちを切り替えて頑張れなかった自分の過失。

そりゃ両親が育児を放棄すりゃグレますがな。
867: :2013/09/20(金) 07:17:29.38 ID:
取りあえず、どんな理不尽な目にあってもどこかで気持ちを切り替えないと駄目だと思う。
心が整理できなくても、とりあえず日常生活だけでも普通に過ごすとかくらいは…


不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1306847652/

000:名無しさんといつまでも一緒::2015/08/23(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
子連れで空き巣に入った泥ママだが、外は機動隊が一杯で出られなくなったそうだ。

間男「そっちから誘って来た」汚嫁「違う!半ば無理やりされたの!」←2度目の不貞でこんな言い訳通用しないでしょうよ……

バイト先に小学生の時、私を苛めてた奴が来店!レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった!数十分後…ソイツの履いていたスカートが…

【復讐】毎日のように机を蹴るいじめっ子に腹が立った!ある日、教室で一人だけいたいじめっ子に「氏ね!」と言ってやった結果・・・

太田市美術館「うちで佐野研二郎に依頼したロゴは大丈夫か?」→その結果www(画像あり)

[2/2]【泥】一生大事にすると約束した形見の指輪が盗られた!姉「返して!」 → 『娘が気にいってるんだからくれたっていいじゃない!返さないか...

男性不妊をいいことにATM扱いし優雅な専業主婦生活→調子に乗りすぎて浮気→妊娠→離婚→男に逃げられ法律をタテに再構築を訴えてきたが…

クズ「大黒柱を支えるのは嫁の勤め!(キリッ」 私「うwwwけwwwるwww」

【衝撃】人違いで刺された。後ろから刺され、刺された事に気付かずに振り返ったら、刺してきたの女「何っ!!誰!!?」

【オカルト】知らないうちにシャッターが切られていた私のカメラ。そこには見知らぬ女の子が笑顔で写っていました

いらなくなったPCを廃品回収業者の方が全部乗せ終わると、業者「全部で3万円になります」→私「お金とるなら結構です」業者「だったら5万にするか!?」→

サッカー知識ない上司の各国の強さ判断wwww

嫁の不妊治療にかかった400万強、離婚時にほとんど取り返した

私の母は素で「子供のものは親である自分のものだ」と思っている。

義実家で食べる食事ほど食欲の湧かないものはない?せっかくのカニもおせちも微妙なものに…

義兄嫁のせいで私の兄は高校卒業後心身を病み働く事もなく30過ぎで亡くなった

【間違いで刺された】『ドン!(鈍い音)』私『ん?あの、お客様?』女『何っ!!誰!!?』→腰に包丁が根元まで入って!気付いてから、全身に激痛が走り...

トメ「アンタみたいな嫁は要らない。出て行け」 夫「そういう事だから^^」 → 私「出ていくのはお前たちだ」 → 家から叩き出してやった! 1/2

【怒】急に腹立ってきて必死に反撃した。

友人Aのお国自慢&他県sageが酷くて辟易する。

セコママにレモンジュースをクレクレされた【レシピあり】

元嫁『ヤバイ人に売られる!助けて!』俺「…」→元嫁『奴隷でいいから傍にいさせて』500万を差し出...

月に一度という頻度で弟一家が帰省してくるんだけど、毎回姪を置いて出かけてしまうからイライラしてた。

好きな女性に告白したら「既に相手がいる」と振られた。その後、彼女が旦那と離婚したので、再アタックした結果

元夫、にたーっと満面の笑みになって「今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」

トメ「大変だからすぐ来い」4時間後に行ったら、思っていた通りババ友とのランチの足にしたかっただけ → 私「ん?なんだ?」トメから離れ和室へ向かうと・・・ → 私『!?』

私の夫は、所謂オタクでコミケとか秋葉原が大好きで典型的デブ体質だけど優しい所に惚れました。そんなある日私は極度のストレスで胃潰瘍に・・・。

小さな本屋へ行くと「本を手に取ったら必ず買うこと!」という張り紙が貼ってあった。店のおばあさんに睨まれながらコミックコーナーへ進もうとしたら「あんた!何しに来たの!」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする