10: :2012/07/03(火) 21:07:48.99 ID:
鬼彼の子を産んだけど、彼の奥さんが離婚してくれない・・・
どうしたら別れてくれるんだろう


11:2012/07/03(火) 21:36:37.97 ID:
>>10
それは、彼の奥さんが離婚してくれないんじゃなくて
彼が離婚しないんじゃなくて?

あのね、妻の座ってのは強いのよ~。
で、お子さんは彼に認知してもらったの?
できたらもうちょっと状況kwsk

 


12: :2012/07/03(火) 21:55:24.88 ID:
>>10
5億積んだら確実に離婚してくれるよ
13: :2012/07/03(火) 22:22:17.38 ID:
間違いないw
14: :2012/07/04(水) 02:18:03.25 ID:
認知はしてもらいました
離婚裁判(?)するみたいだけど
不倫した側からは離婚できないってきいたから不安です・・・

5億なんて無理です


15: :2012/07/04(水) 02:30:56.46 ID:
まぁ、先に離婚するという本来の段取りを抜かしてしまったんだから、面倒なことも辛いことも覚悟せねば。
子供は親を選べない。どんなことになっても守っておやり。
17: :2012/07/04(水) 03:01:59.52 ID:
認知するくらいなら、生まれる前に離婚するよう努力すればいいのに。

こんな男は不倫子何人産もうと、多分何の行動も起こさない。
20: :2012/07/04(水) 05:29:50.04 ID:
認知してもらってるってことは、不倫して子どもが生まれたって事も嫁バレしてるんだ。
その調停だか裁判は誰から申し立てたの?
あなたの不倫相手からその妻へ調停を申し立てるなんてまず無理よね。
妻側が調停でも申し立てたの?
それならあなたのところにも召還通知が届くんじゃないかしら。

私の予測だけど、
>離婚裁判(?)するみたいだけど
それ、現状を取り繕うための嘘って事はない?

>不倫した側からは離婚できないってきいたから不安です・・・
そもそも、なんで離婚する前に認知したのかがわからん。
自爆もいいところ。

あなたの彼、離婚するつもりなんてないんじゃない?
察するに、認知も後先の事考えずにやるもんだと思ってやったぽいし。
23: :2012/07/04(水) 06:03:13.69 ID:
不倫したほうって、調停も申し立てられないの?
26: :2012/07/04(水) 08:40:32.83 ID:
そうそう、難癖つけて調停申し立てりゃいいけど
圧倒的に妻側の勝利、調停員もシタの肩なんて持たないよ。
認知してるんだから不倫の証拠集めも不要、戸籍謄本一枚で済む。
調停申し立てて事を荒立てて、シタもプリも損害賠償請求されて終わり。
そこまでして相手を自分の夫にしたいなら、それなりの覚悟も必要だね。
離婚して婚姻関係結べたところで修羅の道だよ。
28: :2012/07/04(水) 15:28:48.63 ID:
不倫で子供産んだり産ませたりする最低って、やっぱり脳に欠陥があるんだろうね


不倫相手の子を出産
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1341224513



000:名無しさんといつまでも一緒::2015/08/22(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】俺『インフルになった』ブラック社長「とりあえず来い」→行ったら倒産したwwwwwwwwwwww

ジム通い俺「よっしゃランニングマシーンで30分走れる様になったし実際に外走ってみるか…」

結婚して家族になった途端EDになり10年レスだが嫁が最近こっそりとLINEやメールをして俺には笑顔を見せなくなった

いつものように旦那が帰ってきたので、「おかえり?」とドアを開けたらスーツびしょ濡れの旦那が→手に壊れた携帯、そして背後には警察が・・・

【スカッ】夜の店で働く私『この客カモだわw』客「結婚しよう!」私『』→結婚の挨拶に行ったら、1000万円が飛び交う事態に!→結果

【悲惨】姉『放射能まみれの日本、さよなら~』『海外で永住します!』家族「どうぞどうぞ」→行き場を失った姉は…ww

クズ「大黒柱を支えるのは嫁の勤め!(キリッ」 私「うwwwけwwwるwww」

職場のAさんに好意を持たれています。Aさんは会社の土地を借りている方の息子さんらしく、会社に勤めている理由は嫁探しだそう。

【復讐】俺『フリンしてる?』嫁「な、何のこと?実家に帰るわ?w」→庭で嫁のモノを全て燃やしたった結果wwwww

運転教習中に後ろからトラックに煽られた!すると教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」 → しばらくして高速に入ると…

【制裁】満員電車で。893に肩を叩かれた。私『え?何?チカン?』『ハッ!』→チカンはディズニーランドに送られてしまった!!

【タクシー】俺「みえ?三重県?」→客『はいみえです』→俺「4万円はしますよ?」→客『はいみえです』→出発した結果…。

【子供があまりに不憫】近所のヒーローショーにて… 子『見えない~お父さん抱っこして~』 父『重いからしない』 子『お願い抱っこして』 父『嫌だ』 子『抱っこして(泣』 父『(イライラ』 →結果

芸能人が旦那さんの為に食材を探し回っているのを見て「料理していて偉い!」と繰り返し言う彼氏。私も彼氏の病気に気使って料理してるのに...

同居して2年後に姑が倒れ介護生活に。小姑達は飯食いに来て文句言っては姑の着物や装飾品を回収していった。

障害者夫婦「子供が二人欲しい」→支援団体「これ以上子供が出来たら支援できない」→夫婦勝手に子供作る→支援団体が手を引く→その結果…悲惨な事に

【オカルト】気づいたんです。先輩が安全柵を自分でしめていたことに。

【キチに囲まれた家】『通りたいなら金よこせ!!』ある日、道路に杭が打ち込まれていた。どうやらそこを通るには通行料が必要らしくく、自分達を正当化する為に演技までして...

愛されまくって育ち「俺を嫌いな奴なんてこの世にいないでしょ」と思い込んでいる夫の兄弟の三男は、借金を作り長兄夫婦の家から…

結婚して10年ずっと家内だけ愛してきました。私などにはもったいない女性でした。でも、家内が浮気している事がわかりました。自分の人生を終わらせるのか迷っています....

先生が「生活態度のいい子から希望の楽器に割り当てる」と言い出した。苦情を言うべきか?

子供の世話を母親に頼りっぱなしだった従姉。従姉母の体力が衰えはじめ、従姉は本当の意味で子育てが始まった。

診療内科の帰り、チャラ男に「俺さぁ、寿司職人に転職したばっかで今度食べに来ない?」とナンパされて卵焼きの写真を見せられ力説されたんだが…

妻と結婚して幸せになって、イジメっ子の兄貴に復讐してやった

私は見た目は普通の日本人ですが幼少期の大半を英語圏で過ごしたことで英語が話せます。

生徒の母親「このお金で、高校推薦をお願いしたい」教師の私『いえ、その代わり私の趣味に付き合って頂きたい』→おかげで至福の時が過ごせましたwwww

25年前コンビニ全盛の時代。駅から近いという理由でさびれた店でガムを買った。

夫のオタク趣味が娘にバレた。娘「なにお父さんオタクだったの!?」 夫「違う!俺はただ提督と呼んで欲しいだけだ!」

旦那がバカすぎて泣ける。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする