863: :2015/08/07(金)07:51:01 ID:
去年の今日離婚しました。
ふっと思い出したので書かせてもらいます。

私と別れた夫は大学在学中から付き合い始め7年間付き合って結婚しました。
結婚してからもうまくいっていたと思います。
ただ、お互いの仕事が仕事だったので、お互いに夜勤があったり、緊急で呼び出しがかかったりすることもあり
毎日のふれあいは普通の夫婦よりは少なかったかもしれません。
それでもうまくいっていると私自身は思っていたし、夫もそう思っていたと思います。
   
  

おととしの年末に私の同期が急病にかかり、急きょ私が技能研修に参加することになりました。
義の研修が行われたホテルで、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまったのです。
あわててそのエレベーターの所に行きましたが、もう乗ってしまった後で、そのエレベーターの止まった階は、客室のある階でした。

とりあえず混乱した頭で研修を受け、自宅に帰りました。
夫は夜勤と言われていたので、次の日の朝に帰ってきました。

その日から私は夫の浮気を疑い調べました。
結局夫は勤め先の女性と浮気をしてました。
私は夫にその事実を突き付け話し合いを持ちました。
夫は若い女性から声をかけられ舞い上がってしまった。本当に好きなのは私。
別れるのは嫌だ。そういわれました。

私も10年以上一緒にいる夫と別れることが怖かったのだと思います。
再構築を選びました。
その日から夫がやたらと私に「好きだ。」とか「愛してる。」とか言ったような言葉を私に向かって言うことが増え、私にもそのような言葉を言わせようと躍起になり始めました。
浮気をされたばかりの私にいったい何を言わせたいのかと私の心の中で不満が募りました。

そしてある日仕事に行こうとしていた私に、「愛してる。」と言ってキスをしようとしてきたのです。
私はスルーしてそのまま行こうとしました。
すると夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか。」
といいました。

それを聞いた瞬間私はもう無理だと思い、離婚を決めました。
その後私は夫に別居を申し出て、夫に別居をするくらいなら離婚と言われたので、慰謝料と財産分与を相さいして離婚しました。
最近になって夫から、「新しい彼女ができそうだ、君はどう?」
といった内容のメールがあり、なんだか私が夫に未練あるだろうといわんばかりで
イライラしてしまったのもあるし、
夫のせいで、男性とお付き合いする気にもなれないということもあるし、
なんか色々とモヤモヤしています。




864: :2015/08/07(金)07:54:09 ID:
義の研修が行われたホテル→技能研修が行われたホテル
です。
865: :2015/08/07(金)07:56:38 ID:
わー、他人事ながらイラつくわ
866: :2015/08/07(金)08:07:58 ID:
>>863
お疲れ様でした。
彼女できそう云々は探ってるんだと思うよ。
あなたに彼氏ができてないかって。

>いつも俺にだけ愛してるとか言わせて

ねーよ!
おめーが勝手に言ってるだけじゃねぇか。頼んでねーよ、だな。
867: :2015/08/07(金)08:31:04 ID:
悪いことした方がそうやって逆ギレするのって本当にムカつくよね
暑さも相まってフルスイングで殴ってやりたいわ

それにしても大学在学中から7年かー…
大学の思い出も大人になってからの思い出ほとんどが
一緒だろうから、なんかとても辛そうに思えるわ


何を書いても構いませんので@生活板  8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1437327645/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



627: :2011/11/26(土) 15:53:08.42 ID:
フェイク入り+20年以上前のお話

当時、産婦人科に勤めていた
で、その頃はまだ手術は掻爬法と呼ばれるやり方が主流だった

ある日、一組の夫婦が胎児がタヒんでいることが判り、手術と同じ処置を施すことになった
数日後に同意書などそろえて処置となったのだが
旦那さんがどうしても奥さんに付いていたいと言う、これ自体は夫婦で来られた方によくある傾向なので
処置室の邪魔にならないところに控えてもらっていた

そして麻酔をかけて処置が始まったのだが、麻酔に使うラボナールはオウム事件でも注目を集めたが
人によっては自白剤のような効果があり
時々すごいことを口走る人がいて(お母さん、私のケーキ食べたの解ってるんだから!!とか)
この奥さんも作用があったのか大声で叫んだ。
それだけならよくあることだから驚かない

が奥さんの口走った内容は「○○さん!赤ちゃん産んであげられなくてごめんなさい!!」
○○さんは明らかにご夫婦の苗字ではなかった、聞き間違うようなタイプの苗字でもなかった
言うなれば夫婦の苗字が『山田』なら奥さんが言った苗字は『勅使河原』位の違い
旦那さんは真っ青になってそのまま処置室を出て行ってしまった(事務の人いわく、お金払って帰ったそうだ)

当時はまだ高校出たての看護学生だった自分は、人の顔があんなに凄まじい形相&顔色になるのを
生まれて初めて見たので、思わず心拍数を記録するのを忘れそうになるくらい修羅場だった
…その後のご夫婦にどんな修羅場があったのかは噂でも伝わってきませんでした
631: :2011/11/26(土) 16:06:17.78 ID:
そういう小説があったなあ。
貴婦人が、麻酔中に秘めた思いを口走ってしまうのをおそれて
麻酔なしで手術してくれと頼む話。
632: :2011/11/26(土) 16:09:55.01 ID:
泉鏡花の外科室か
アレは名作
633: :2011/11/26(土) 16:16:26.98 ID:
おそらく旦那の顔見知りだったんだろうな。
630: :2011/11/26(土) 16:05:35.62 ID:
結果的に生れなくてよかったんだね
628: :2011/11/26(土) 15:57:15.90 ID:
うん、やはり出生時のDNA鑑定は必須って事だな


今までにあった最大の修羅場 £24
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1321606681/

000:名無しさん@HOME:2015/08/25(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】迷惑駐車を『紙とペン』だけで撃退してみたw→期待以上の結果に!【コスパ◎】

太田市美術館「うちで佐野研二郎に依頼したロゴは大丈夫か?」→その結果www(画像あり)

新婦「あーーーあーー!ってかアレか!こりゃ離婚ですかねーー!!」新郎『!?』ゲスト「!?」→真相が酷かった・・・・

【復讐】嫁『ウワキしたでしょ』俺「まずはコレを見てくれ」嫁『封筒?口で謝れよ』封筒「嫁と間男のフリンの証拠」→結果wwwwww

俺『大物とってこいよ!』犬「ワン!」→翌日、犬『とってきたよ!ワン!』俺「な ん だ こ れ」→そして悲劇が起きた…

40を前にして義兄嫁が妊娠。男の子なら兎人・宙和也、女の子なら美朱・彩愛優まで絞ったと報告をされて困った。

旦那に騙された・・・浮気の証拠がない状態で散々問い詰められていたと思っていたけどしっかり証拠握ってた

【修羅場】家を出てから15分後、定期を忘れたことに気付いた。慌てて家に引き返して、部屋のドアを開けると・・・ 2/2

間男が突然ふっ飛んだwww私「!?」夫『ホラ離婚届だ。出しとけ』私「!?」間「」→マンションに帰ってみたら・・・・

義兄嫁のせいで私の兄は高校卒業後心身を病み働く事もなく30過ぎで亡くなった

俺の荷物を盗んだ泥ママ『どれどれ、何が入っ…ひぃっ!?』チャリを将棋倒しにして素っ転んだwww→中身は実は・・・・

義妹の不倫現場を目撃した。お兄ちゃんに言わないで!!って泣きながらに頼まれたけど.....義妹にハメられた!「お兄ちゃん、嫁子さん不倫してた!!」って夫に進言。離婚になりました。

駐車場警備員がいきなり「こら貴様!歩道をバイクで走るとは何事だ!」と叫び突き飛ばしてきたので警察へ通報!幸い目撃者も沢山。すると…w

両親離婚後母に引き取られたが成人式の翌朝、父の元に送り返された

トメ「ウチで奴隷しろやwww」 義兄嫁「恥ずかしくないんですか」 トメ「」

「落ち着いたら彼女と結婚したい」と言って来た息子。相手の親御さんとの食事会で、女の勘がけたたましい警報を鳴らした。

フレンチのコース料理店で、私『私の料理だけないんだけど』 幹事「あなた嫌いなもの多いでしょ?」 私『私食べたの魚料理だけじゃん』 幹事「皆同じ料金ね~」 私『』

旦那「田舎に戻る。仕事辞めてついてこい」 私「嫌」 → 離婚。義兄義姉の「やめとけ」という忠告も無視し、私とも離婚して義実家に戻った結果wwww 2/2

風邪をひいた私に子供から「元気になってね」の手紙。それはとても嬉しいし可愛いんだけど…

イタズラ心から家で中学生の弟しか飲まないコーラにメントスを仕込んで冷蔵庫に放置。弟のびっくりする姿を見たかったのにそのメントス入りコーラが起こしたのは別の事件だった・・。

ストレスが爆発!!心療内科に行ったら、子供の頃の記憶がまるで思い出せなくて…

突然、弟嫁から「子供に遺産の生前贈与をしてくれ」と電話がかかってきた

線路にスライディングしてうつ伏せになっていた男性を目撃!!周りの人は悲鳴をあげていたが、親父が素早く動き蹴り上げた!!

義兄嫁から真顔で「ズルイね、神様は不公平だ」と言われた。

今朝7時にピーンポーン。出ると息子の同級生(?)が。 →同級生「今日テーマパークに行くんだよね?僕もいく」

専業主婦で家にいるはずの妹の声もなければ姿もない・・・。おかしいと思い友人の力を借りてウトメに玄関を開けさせ、隠れていた私が玄関から妹の名前を呼ぶと・・→結果

勝手に議論を始め、少しでも反論すると徹底的に論破してドヤ顔する元彼


この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら