1: :2015/01/28(水) 20:56:49.49 ID:
彼氏いるんだけど謝ったほうがいいかな
遠距離だし言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい
ホントに後悔してるどうしよ
3: :2015/01/28(水) 20:58:01.02 ID:
>>1
いつか同じ目に合うから平気。
4: :2015/01/28(水) 20:58:13.96 ID:
どっちでもいいんじゃないの?
ただ後悔してるなら彼氏に会ったとき普通でいられないだろうからすぐバレるだろうけどな
 


8: :2015/01/28(水) 21:00:24.15 ID:
>>3
相手が浮気するとかは別にいいからそんなのはどうでもいい

>>4
そうなのかな
その時に謝るのと自分から言って謝るのどっちが相手としては許せるんだろ
いや別に許されようとも思わないけど
5: :2015/01/28(水) 20:58:50.94 ID:
言って気が済むならいったらいい
結果は知らん
振られてもしょうがないと思ったほうがいいだろうな
9: :2015/01/28(水) 21:01:25.58 ID:
>>5
まあフラれるのは仕方ないと思ってる
でも自分は彼氏好きだから謝ったほうがいいのかなと
7: :2015/01/28(水) 21:00:21.90 ID:
あっちもやってる
安心しろ
10: :2015/01/28(水) 21:02:02.96 ID:
遠距離だし彼氏も絶対浮気してるから気にしないでいい
結果気にしてたのが無駄だと思うだけ
11: :2015/01/28(水) 21:02:24.95 ID:
NNじゃなければ浮気に入らないから大丈夫
12: :2015/01/28(水) 21:03:47.59 ID:
>>10
なるほど
じゃあ時間が経つの待てばいいのかな


>>11
NNしたから浮気なんだわ


13: :2015/01/28(水) 21:06:18.31 ID:
こんな便器と付き合ってるとか彼氏かわいそすぎる…
何も言わずに別れるのが一番
14: :2015/01/28(水) 21:07:11.52 ID:
お前マジでゴミだな
浮気相手にNNまでさせるとかあり得ないでしょ
他人事なのにぶっコロしたくなるわ
タヒね人間のクズ
15: :2015/01/28(水) 21:07:20.95 ID:
浮気の事は伏せて別れろ
16: :2015/01/28(水) 21:07:31.08 ID:
浮気するようなクズは人と付き合わないべきだから今すぐ言って土下座して別れてもらえ
17: :2015/01/28(水) 21:07:44.75 ID:
最低
21: :2015/01/28(水) 21:20:29.72 ID:
流れはよ
23: :2015/01/28(水) 21:22:41.33 ID:
彼氏好きなのになんで浮気しちゃうわけ?
自分で選んでる以上遠距離は免罪符にならないよ


25: :2015/01/28(水) 21:26:43.36 ID:
彼氏より浮気相手が好きだからNNさせたんでしょ?開き直れよ
27: :2015/01/28(水) 21:30:11.86 ID:
とりあえずスペック
28: :2015/01/28(水) 21:37:35.51 ID:
ちょっと全部返そうと思ってたけど大変だからやめとく
>>21
酒飲んで潰れて行為

>>23
なんでだろう、わかんない

>>25
それはない、彼氏より好きな人は家族だけ

>>27
スペック何書いたらいいかわかんない

自分は20女
彼氏は26男
浮気相手は20男
29: :2015/01/28(水) 21:39:39.34 ID:
>>28
君が学生?
彼氏とは連絡とってんの?
30: :2015/01/28(水) 21:40:35.12 ID:
>>29
自分は働いてる
連絡とってるよ毎日
32: :2015/01/28(水) 21:41:52.46 ID:
>>30
相手は?
33: :2015/01/28(水) 21:41:55.62 ID:
なんでNNさせたの?


35: :2015/01/28(水) 21:44:37.47 ID:
>>31
別れる別れない別にしてとりあえず話してくるよ

>>32
相手も働いてるよ

>>33
酔ってたからその時はなんも考えてなかったわ
相手も謝ってきた
34: :2015/01/28(水) 21:44:41.47 ID:
酔っ払ってとか言い訳にもならないし胸クソ悪いよ絶対
36: :2015/01/28(水) 21:45:31.64 ID:
浮気するやつは遺伝子のせいだから仕方ないよ。

生まれ持った障害だから諦めてがんばろ!

俺なら自分の障害に耐えきれなくて自決するけどね。
38: :2015/01/28(水) 21:51:39.21 ID:
ちゃんと浮気相手にNNされたんだけど出来ちゃったら一緒に育ててくれるか聞くんだぞ。
41: :2015/01/28(水) 21:54:02.93 ID:
子供できたらどうすんの?
42: :2015/01/28(水) 21:54:03.09 ID:
いい勉強になったな次に生かしてタヒねよ


43: :2015/01/28(水) 21:57:40.85 ID:
NNもおまいさんの遺伝子がそうさせただけだ。気にするな。

大事なのはちゃんと自分の幸せを考えること。

大切な時間を無駄にするなよ。それは100億積んでも戻らないから
45: :2015/01/28(水) 22:18:00.26 ID:
今の不安な気持ちが刺激であり快感に変わっていくプロセス、
「ホントに後悔してるどうしよ 」からこの刺激がたまらないになる。
転落の始まりだな、いい気味だ。
それが嫌なら、正直に嘔吐して結果を待つんだな、でも怖くてできないだうから、良心との葛藤に一生苦しむか、彼と別れるかだな。
46: :2015/01/28(水) 22:30:15.48 ID:
全部バラして後悔する
すべてなかったことにして後悔する
どっちか選べ
47: :2015/01/28(水) 23:00:00.50 ID:
彼氏に言わずに墓場まで持ってけ
52: :2015/01/29(木) 00:13:40.61 ID:
浮気は文化、気にすんな
54: :2015/01/29(木) 00:45:32.87 ID:
[まあフラれるのは仕方ないと思ってる
でも自分は彼氏好きだから謝ったほうがいいのかなと ]
この姿勢が重要なんじゃないかな。

浮気相手に話に行ってるようだけど、「相手も謝ってきた」なんでしょう、
間違いだと思うんなら、先に彼に告白して誠意を見せたほうがいいんじゃないの、浮気相手とはそれからでしょうよ。
55: :2015/01/29(木) 01:06:31.90 ID:
>>54
確かに姿勢は重要でもそれを聞いて続ける人はほぼ居ないんじゃない?


57: :2015/01/29(木) 01:18:35.06 ID:
ちゃんと病院にアフターピル貰いに行ったのかね
72時間以内だっけ効果あるの
不幸な子供見たくないだけだから>>1の事はどうでもいいけど

報告

ブチ切れられて別れ

ひと段落ついて冷静になり妊娠するかもと怯え出す(もしくは病気)

妊娠(病気)兆候らしき症状発現

浮気でNNされて妊娠し(病気うつされ)たんだけどとスレ立て

はよ病院行けの嵐
まで見えた
58: :2015/01/29(木) 01:20:44.71 ID:
女の後悔なんぞすぐ消え去るだろ
正直に話して駄目なら次いけや
男馬鹿にしてたらその内返ってくると思うがな
59: :2015/01/29(木) 01:21:00.10 ID:
一回手を染めちまったら、もう罪の意識なんて薄まってまた繰り返すだろうな お前は終わりだよ裏切り者
61: :2015/01/29(木) 01:44:02.14 ID:
心までは動いてないなら
黙っとけば良いと思うけどな
排卵周期みて危ないなら
誰かも言ってたアフターピルだな

と既婚で浮気相手二人のおっさんが
言ってみる
63: :2015/01/29(木) 01:51:18.40 ID:
>>61
出た!既婚オヤジの浮気愛人自慢wwwww
62: :2015/01/29(木) 01:45:36.22 ID:
マジレスすんなら
自分の罪悪感に相手を巻き込む奴はタヒね

お前の自己満足のために浮気した挙句に相手を巻き込むようならその程度の人間なんだよ
現実で恋愛すんな
65: :2015/01/29(木) 02:01:31.53 ID:
こうして少子化に歯止めがかかるのでした


66: :2015/01/29(木) 04:11:13.05 ID:
>>1だけどめっちゃレスついててびっくりした
彼氏と話してきたよ
2人してボロ泣きしてたけどとりあえずは別れないって結論になった

浮気相手からも電話きてもし別れたりだとか妊娠したら責任取るとか言ってたけどまぁそんなのはどうでもいいとして
土日に彼氏が会いに来てくれるってことになったから会ってもしダメになったらそこからまた話し合うよ
68: :2015/01/29(木) 05:37:22.10 ID:
>>66
くっさwww
一度失った信用はそうかんたんには取り戻せねーよ
この先ことあるごとに浮気を疑われて(仮に何もなかったとしても)結局破局すんだからとっとと別れろやww
立場的にも引け目のあるお前は彼氏とはもう対等になることはないしなwww
70: :2015/01/29(木) 06:44:32.98 ID:
>>66
もう無理だよ
お前は浮気の罪悪感を、彼氏は裏切られたという過去をずっと背負っていくわけだから
もう修復なんて無理
土下座して別れてもらえ
79: :2015/01/29(木) 23:22:44.16 ID:
>>66
とりあえず
>妊娠したら責任取るとか言ってたけどまぁそんなのはどうでもいいとして
どうでもよくないと思うんで、妊娠をどうでもいいって言ってる>>1はクズってことはわかった
67: :2015/01/29(木) 04:41:13.80 ID:
なんでこんなクズま~んがVIP+いんの?
お前の相談所じゃねーから、結果興味ねーよ消えろ便所
69: :2015/01/29(木) 06:01:22.97 ID:
クズすぎワロタ


76: :2015/01/29(木) 13:59:15.28 ID:
飲み~行為の流れを詳細に説明してくれ
我々はそういうのを期待している
77: :2015/01/29(木) 15:51:17.25 ID:
二人で飲んだのか?
だったら、お前は貞操観念ぶっこわれの、クズま~んだな。
おまえは、彼氏のこと好きとか言う資格ない。
一生傷を癒し続けるか、別れろ、クズアマ。
80: :2015/01/30(金) 14:04:51.59 ID:
浮気相手とNN行為してる時点でクズだろ
83: :2015/01/30(金) 19:59:37.73 ID:
釣りであってほしい…
マジでこんなサイコパスみたいな女存在してんの?怖すぎ
犯罪者予備軍
84: :2015/01/31(土) 00:16:48.21 ID:
なんつーか
この程度の「普通のクズレベル」の女相手に
何顔真っ赤にして罵倒してんだよお前らww
チェリ男率高すぎて笑えるw
86: :2015/01/31(土) 14:51:00.52 ID:
>>84
なんですぐチェリ男認定するの?
頭悪いの?
93: :2015/02/01(日) 14:26:19.68 ID:
彼氏が許してくれたとしても、これから相当頑張らないと無理。遠距離ならきっと無理。
99: :2015/02/01(日) 22:12:32.52 ID:
彼氏に絶対言っちゃダメでしょ!!!
罪悪感から解放されたいって自分勝手な理由で彼氏を傷つけることになる 過ちは誰でもある
若気の至りだったと反省してこれからは絶対浮気しないようにしていけばおけ!
彼氏のことが本当に好きなら!
100: :2015/02/01(日) 22:21:40.70 ID:
>>99
ほんとこれ
俺も今までのクズ女に何回暴露されたことか
なんで女って傷つけるのわかってて言うの?
一生言わないって覚悟がないのに浮気とかすんなって

だいたい耐えれなくなって自爆するよな
女って意外とメンタル弱い
浮気しちゃったけどどうしよ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1422446209/




000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/08/24(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ....総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

婚約が決まったのですが、既婚男性とも不倫してます。婚約によって身辺調査されるかもしれない。今までは馬鹿な彼1人騙すだけだったので簡単でした...

バツイチ子なしの男性とお付き合いしてた。ある日、会社に行くと会議室に呼ばれた。そこには、知らない男女と彼が居た...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする