205: :2015/07/31(金)05:53:28 ID:
元嫁がタヒんだ~
今嫁と祝杯上げて気持ちいい~~


206: :2015/07/31(金)06:49:19 ID:
>>205
なぜkwskしない!!教えてクレクレ

 


207: :2015/07/31(金)08:03:29 ID:
タヒんで喜ばれるって何をしたんだ元嫁は…
208: :2015/07/31(金)14:00:59 ID:
>>207
不倫
貯金を間男(タヒんだ)に貢ぐ
娘(タヒんだ)が間男の種だったことを隠す
貯金を義母(タヒんだ)に貢ぐ(義父に内緒だったせいで義父母離婚)
ここまでの一連の流れを全部
俺がやったことにして周囲に吹聴
更に関係者がタヒんだことまで俺のせいにして発狂

どこまでも最低だったから吊ってくれて本当に良かった。
関係者も義父以外は全員タヒ
んでくれてたから、最後の一人だったんだよね~。
これで俺の復讐も終わったし、今嫁との幸せな日々がようやく始まるよ
211: :2015/07/31(金)16:21:23 ID:
とりあえず208が心穏やかにより幸せになれそうで何より
212: :2015/07/31(金)16:47:57 ID:
>>208
ざっくり聞いただけで相当酷いな


既婚男性雑談スレ2
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427254929/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



489: :2015/08/24(月)12:37:30 ID:
A夫婦の娘さんが「パパいらない」ってニュアンスの言葉を吐きつづけるようになった。
A夫さんは最初のうちは凹みつつも分別のつかない年齢だし、しかたないよなと思って育児と仕事を続けていた。
しかし娘さんが中学生になっても、暴言は鳴り止まない。
A夫さんもさすがに精神にキてちょっと鬱気味になっていた。
暴言はA奥さんが窘めるものの、どこか軽い感じがする。娘さんの暴言は日に日に棘を増していった。

そんなある日、A夫さんの後輩がA奥さんがチャラい男と一緒にいたとA夫さんに伝える。その情報を得たA夫さん、すぐさま興信所、そして弁護士に連絡。どうも家内が浮気してるんじゃないかって疑惑が年を経て段々膨らんできたそうだ。疑うのは辛かったらしいけど。
491: :2015/08/24(月)12:50:22 ID:
アゲてもた、すまん。

で、結果は真っ黒。
その真っ黒ぶりはゴキブリの方がまだ光沢があるからマシってくらい真っ黒だった、とA夫さんが言ってたとか。
A夫さんはすぐさま離婚に向けて動き、A奥さんご両親にも連絡。
証拠を見せたら奥さんご両親真っ青になり土下座。そらそうだ。
なんせ自分の娘がいかにも不良ですって男と関係してる上に自分の夫と両親の金は使い放題だって喋ってる音声データを聞かされたんだから。

弁護士から書類が届いた奥さん真っ青。
間男に連絡してどうしようどうしようと焦るが、不倫するくらいのスポンジボブ頭が考えて出た結論は、夫さんを○してしまおうという、イヤミがシェーのまま石化するくらいのぶっ飛んだもの。
492: :2015/08/24(月)12:58:51 ID:
だけどさすがはスポンジボブ頭タッグ。
あろうことか夫さんと同じ背格好をして、なおかつ色が似ているスーツを着てたヤーさんを夫さんの会社の近くで車で轢こうとしちゃったらしい。
そこから話はグイッと進んで離婚は成立。
慰謝料もゲットして養育費も免除になったがその後、スポンジボブ頭タッグと娘さんの消息は一切聞かなくなったとA夫さんの談。

なんせ酒の席で酔っ払った時に出てきた話な上に話した本人が関わってないから色々と怪しいとこもあるけど、不倫する愚かな人間の末路ってこんなんなのか、ってやたら印象に残ってしまった…
510: :2015/08/24(月)14:12:51 ID:
>>489で思い出した。
いずれも2ちゃんの話なんだけど、1つは
旦那の単身赴任中に嫁が不倫してて、子供が間男になついてしまってた。
で、お父さんはいらない、パパがいてくれるだけでいいと言われた話。
もう1つが嫁親と嫁の洗脳で娘から無視や嫌がらせをされて心が折れて離婚。
なのに数年後その娘が人づてに手紙を送ってきたって話。
・・・どれも母親がキーマンだね
当サイト内【「お父さんはいらない、パパ(間男)がいてくれるだけでいい」】記事はこちら

当サイト内【数年後その娘が人づてに手紙を送ってきたって話】記事はこちら

511: :2015/08/24(月)14:13:37 ID:
>>510
あったあった
心が痛む話だよな


何を書いても構いませんので@生活板 9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439212209/

000:名無しさん@おーぷん::2015/08/27(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
35歳の女に、有名企業の男を紹介してあげたのに断ってきやがった。その理由が私にあると知ってビックリ!

暴力を封じるにはより大きな力で押さえつけるしかない。昔、それを目の当たりにした。

【復讐】嫁『慰謝料?』間男「無いもんは無いw取れるもんなら取ってみろw」俺「あ、そう。じゃ、もらってくわ」→結果wwwwwwwwww

タクシーメーターが、見たこともない早さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいから録画します」運転手「お金は結構です。でも無線乗車だから!」

『桜香』と名付けたが『おうか』としか読んで貰えない。訂正すると、「何で!?」と...orz

結婚して初めて知ること一覧がこちらwwwwwwwwwww

奥さん怒ってトメの荷物をベランダから階下へ放り投げ、あわてて拾いに出たエネとトメを閉め出し。

【衝撃】俺「お、すごい!初対面で私の名字を読めた人は初めてですよ」→女性『えと、実は…』→結婚

バス運転手の俺「客は…いないな…よし!」車内マイクで大熱唱!→降車ボタン「ピンポーン」俺『えっ?』→とりあえずバス停に停めたら・・・・

旦那がクリスマスに母一人にさせるなんて…という考え。本当の敵は夫!?【2/3】

俺をイジメてたDQN「俺の会社で仕事をやらないか?」俺『えっ』→働き出したら、先輩『社長ってよ、実は・・』とまさかの説をぶち込んできた・・・・

【性●虐.待はシツケの一環です。】近所に異常な母子家庭の親子が越してきた。『児童虐.待ルポ』みたいな内容の本にその一家のことが書かれていて、壮絶な家庭環境の内容が…

●【画像有】いつも男からお菓子を貰っても食べない女、その理由に驚いた。「平気な顔して図々しい!」とBBAの嫉妬が飛び交い理解できん

10年も連絡もしてない元カノとあるLINEグループから繋がってしまった 幸せな気持ちと心の動揺がハンパない

バレンタインくれくれしてきた社長の息子の副社長に、イオンで売っていた義理チョコを持って行った結果wwwwwww

太田市美術館「うちで佐野研二郎に依頼したロゴは大丈夫か?」→その結果www(画像あり)

安い中古のゲームを物色していたらいきなり店員に呼び止められた。「悪いけど盗ってるよね。こっちは分かってるからポケットの中身出して」どうやら万引きと間違えられたみたいだ。

間男「そっちから誘って来た」汚嫁「違う!半ば無理やりされたの!」←2度目の不貞でこんな言い訳通用しないでしょうよ……

知り合いのママ(&娘)は、スーパーで万引きしている。私は「親が気付いたら店に謝りに行き、子供は怒るべきだよ」と言った。それが気に食わなかったらしく口も聞かない仲になった。

【衝撃】社員が5階から飛び降り!男『プロジェクトの破綻はアイツのせい』全員「いやお前のせいだろw」→結果www

娘に妃七夕(ひなた)と名付けました。どうしても「ひなた」ってつけたくて、でも七夕に生まれたからそれも、と欲張ったらこうなった

高速のパーキングエリアにて、食堂前の壁に並んで立って『北海道まで!!』とダンボールに紙貼って、食堂に入る人に手を振ってた女五人。

嫁を怪しんでGPSを仕掛けると、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否、全てはこれが原因だったのか…

2ヶ月の子を映画館に連れて行くなんて非常識と言われた!寝かしてから入ればよくない?

義実家に夫一人で行ってほしいと言うと、「何で?そんなに行きたくないの?」と、悪者扱いされるんだけど…

【子供と妊婦は遠慮して】コトメの結婚式の時に「小さい子と妊婦は気を使うから遠慮して」とコトメに言われ、妊婦の私と子供は欠席。が、当日… コトメ『 招 待 し た け ど 来なかったんですぅー』

兄嫁のこだわりが強すぎて、母が酒→みりんの順で入れたら「あり得ない!頭おかしい!」と発狂して…

俺「みんな俺のことは嫌いだったの?」姉「「弟としてはかわいいけど、あんまり付き合わないほうがいいんだと思う」


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする