43: :2010/07/21(水) 15:02:36 ID:
6年前、元夫の度重なる浮気の上、浮気相手に子供が出来て離婚した。

その時の姑の言い草が
「浮気相手ちゃんの赤ちゃんは男なんだって。女しか産めない人にもう用はないわ。」
私と元夫との間にできた子供は娘2人。2人とも私が引き取った。

先日、上の娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いたらしく、
「メルアドが書いてあったから 返事送信しといたよー」との事。
娘が見せてくれたので投下します。
 


元夫の手紙

娘ちゃんも妹ちゃんも元気かな?久しぶりだね♪
だいぶ時間がたっちゃったけど、パパはやっと気づいたんだ。
本当に大切なのは家族だってことにね。
最近おばあちゃんは具合が良くないんだ。また一緒に暮らそう!!
ママだって寂しいだろうし、娘ちゃんたちにもパパは必要だよ。
家族は一緒にいなくちゃ!
そうそう!ネズミーランドに一緒に行こうよ。
チケット買って待ってるよん☆☆お母さんにはまだ内緒だよ☆
パパのアドレスを書いておくので、いつでもメールしてね!
×××@ezweb.ne.jp




44: :2010/07/21(水) 15:04:13 ID:
娘のメール

件名:お久しぶりです。
本文:
心配しなくても大丈夫です。新しいお父さんと新しいおばあちゃんはとっても優しいし、今度うちにも赤ちゃんが産まれるんです。男の子みたい。
今から楽
しみです。ランドは、新しいおばあちゃんが年間パスポートを買ってくれたので、連れて行ってもらわなくても大丈夫です。
私も家族は大切
にしたいと思います。お母さんと、妹ちゃんと、新しいお父さんと、新しいおばあちゃんと、これから産まれる赤ちゃんが、みんな笑顔でいられたらいいなと思います。
お父さんも、お父さんの家族を大切にしてくださいね。
おばあちゃんのことも、ちゃんと病院に連れて行ってあげて下さい。

私は2年前に再婚
し、今妊娠8ヶ月。
再婚したすぐ後に復縁希望メールが来たので、再婚したことを告げてアドレス変更した。
今の住所を元夫に教えてしまった共通の知人は、「お母さんが危篤だから!緊急事態だから!」
と言われ押し切られてしまったらしい。

私が出産して落ち着いたら今夫の母と同居するので引っ越すからそれまでは気
をつけないといけないけど。
娘によると返信はないようなので凸されることもないかなと思っている。
子供ができた浮気相手とは、結婚したけど1年も持たなかったと聞いている。

それにしても、再婚したと言
ってるのに「パパは必要だよ」とはどういう事なんだろう。
「自分と同じで、また離婚してるはず!」とでも思っていたんだろうか。
長文&乱舞失礼しました。
45: :2010/07/21(水) 15:09:17 ID:
最後の行、乱舞って何だorZ
乱文です。重ね重ね失礼しました。
46: :2010/07/21(水) 15:10:21 ID:
>>44
乙&娘さんGJ!ただ、娘さんのメアドはこの後どんな腐れメールが来るかわからないから変えておいた方がいいかもね。

現旦那さんやトメさんがすごく>>44さんと娘さんがたを大事にしているのが伝わってくるよ。

元気な赤ちゃん生んでね~


47: :2010/07/21(水) 15:11:21 ID:
娘GJwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48: :2010/07/21(水) 15:13:38 ID:
>>44
家事をやってくれて年取った母の介護もしてるれる人を
チケット代だけでゲットできるわけないのにねw
49: :2010/07/21(水) 15:20:32 ID:
別の知人に聞いたところ、離婚の原因はまたまた元夫の浮気&元姑の暴言だったみたいです。

>>46
>>47
ありがとうございます。今の夫は初婚で40代で、義理母さんも結婚は諦めていたみたいで、娘が二人いると知った時も、「孫まで出来るなんて!」
と喜んで下さいました。
年間
パスポートはさすがに遠慮したのですが、
「もし孫が出来たら絶対に買ってあげたいし、一緒に行きたいと思ってたからいいのいいの
!」
とのことであっという間に娘たち以上にネズミの国の虜になっています。
55: :2010/07/21(水) 15:33:10 ID:
今ばあちゃんと元ばあちゃん、格が違いすぎるね
44さんご一家に幸せが降りかかりますように  


52: :2010/07/21(水) 15:29:11 ID:
「女の孫はイラネ」と言われたも同然なのに
古いばあちゃんのこともちゃんと気遣う>>44娘さんに泣けた・・・。
51: :2010/07/21(水) 15:28:27 ID:
>>49
一生家族全員幸せに暮らすお呪いをかけた
56: :2010/07/21(水) 15:33:38 ID:
返信がないということは娘のメールを読んで恥ずかしくなったのか・・・。
ロミオはそんな殊勝な生き物じゃないか。
「チッまだ離婚してねーのか」って感じかな。
引っ越すまで気をつけてね!
57: :2010/07/21(水) 15:36:10 ID:
復縁というより介護要請メールだね。自分でしろっての。
58: :2010/07/21(水) 15:38:03 ID:
欲張って、せっかく恵まれた孫ごと追い出して元も子もなくした元トメ
恵まれた幸せに素直に喜んで、大切にした今トメさん
情けは人の為ならずとはよくいったもんだ。


ロミオメール19通目
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1279678085/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/08/27(木) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
フランス料理店で。客『子供8人分席だけ用意しろ。料理は親のを分けるから要らない』店員「ムリです」客『あ、ちょっと待ってて』すると客は…

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

契約駐車場の空きスペースに、少しの間車を置いた。男『早くどかせ!』私「子供がいるのに怒鳴らないでよ!」→すると男は…

【愕然】医者「奥さんは末期ガンです」俺「」→嫁『最期は、眠るようにしにたい』俺「」→余命3ヶ月、もって半年と宣告された嫁は・・・・・

俺(25歳ニート)『就職したい!履歴書送ろう』会社「君に興味がある」→俺『面接に来ました』会社「採用するつもりで呼んだんじゃないよ?」俺『え...

嫁が浮気して離婚した。当時の話し合いで間男の側でポーッとした嫁を見て気持ち悪くなった。顔見るだけで、声なんか聞いたら鳥肌が立つぐらい。スーッと気持ちが覚めた。

【追記】ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

ピンポーン。『鍵忘れちゃって~オートロック解除して』「誰?管理事務所に連絡して」『住民税払ってんだから開けろ!』→玄関前のモニターを見ると…

元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった…

【復讐】私「障害者の同僚にセクハラされてる」上司『障害者だから仕方ない』私「」→コンプライアンス課に訴えたが、もみ消された!→結果・・・・・

単身赴任から戻ると、中2の息子が未だに嫁と一緒に寝ていた。嫁に『おかしいだろ』と言ったら…。

俺の部屋の前で『あーーけーーてーー!』と泣き声がするので出たら、ムチャクチャ可愛い幼女が立っていた。

つわり中に実家帰ってた。落ちついたから自宅に帰ったら無言電話の嵐

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

彼女が浮気してあっさりフラれた。結婚資金を頭金にしてマンション購入の相談に実家に戻ると姪2人と義妹が居た。俺は、2児の父になり義妹が嫁になった。

新幹線のホームで。赤子連れの母親『指定席券と自由席券を交換して』俺「え?」母親『差額ちゃんと払ってよね』俺「なぜ?」→俺は駅員室に連行されてしまい…

アイドル警備員がいるスーパーの『お客様の声のコーナー』を見たらwww

『一緒に旦那を訴えて慰謝料を取りましょう!』旦那のウワキ相手が私に接触!?→女の作戦に乗った結果、500万の臨時収入GET!昨日の敵は今日の友!・・・じゃねーよwww

娘は私の子ではありませんでした。それから4年間は生きていただけ、ようやく離婚したいと思う様になった。娘は私のことは家族と思っていないとの事でした...

【復讐】自宅マンションのベランダで、俺『突入だ!窓を割るぞ!』元米軍の友「ゴーー!」→間男「SWAT!?」嫁「キャー!!」→結果wwwww

キチ「うちの子の将来をどうしてくれるんだ!訴えてやる!」 俺(うわぁ…これがモンペか…) 店長「………」

「お義兄さんはやっと死んだんか!主人の寿命奪ってまで長生きして!鬼畜生が!!」

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行ってました」って号泣、浮気発覚ね。

俺は格闘技を身につけ最強だけを求め修行していた矢先に嫁と出会ったのだ。嫁はそんな俺が気に入らないと…タケシと浮気した。俺は許せなかったから…

昨晩嫁に「離婚しよう」って言われたんだけど…

彼女が「したくなったんだけど、リビングにお父さんいるから気まずくて出れなかったの。だからここでしたー」

息子が何年も付き合っていた彼女に振られてから荒れてしまった。「女はもういい、一生結婚なんてしない」と…

【潤】「ちょーだい」

義母が車のドアを勢いよく閉め、手を挟まれた私は悲鳴を上げ痛みに耐えていると凄く冷たい目で見下ろしていた。→話し合いの場で義母が語った本心が衝撃。

職場に結婚の報告をしたら「お給料少なすぎるのに結婚するなんて人生誤ったわね」と言われた。

子持ちの友人が「私をからかった人を皆で無視しよう」と幼稚な提案をしてきた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする