186: :2010/07/22(木) 14:45:08 ID:
流れかえて投下

離婚した時にしたDQN返しもあるのでDQが嫌いな方は読み飛ばしてください。

私も元夫もO型。
トメからのイビリ等はあったが別居の為それほど気にならなかった。
(イビリ内容は私の靴をワザと踏んだりクチャクチャにしたり、 私の分だけ食事が用意されてなかったり、私の分の寿司だけ内容がショボかったり等)
 


結婚3年目、O型同士なのでO型しか生まれてこないはずなのにA型の子が生まれた。
元夫と義両親(共にO型)がブチ切れ乗り込んできた。
でも私は行為も恋愛もマンドクセタイプの人間なので
外注や不倫等一切なかったので半泣き状態だった。
記憶が無いだけで強制行為された?とか本気で考えたぐらいだった。

義両親と元夫に「他人の子に一銭も出したくない」
「自分の子じゃない子供を育てんるなんてありえない」等々
私自身も罵られて相当参った。

結局、私は浮気してないのでDNA鑑定する事に。
で、元夫のA型が判明。
子供もDNA判定で完全に元夫の子だった。

しかし、もうすでに散々罵られて疲れていた私は実家に帰って別居中。
私は一人っ子で両親は若いし自分も正社員で職があったので断にゅうできた子供を両親に預けて職復帰。
元々管理職だった事もあり即給与も元に戻った。
(女性管理職の比率を上げるように政府に通達された時期で、たまたま管理職なれた)



187: :2010/07/22(木) 14:47:38 ID:
実家も持ち家で、両親は貯金がソコソコあるので
自分らの老人ホームは確保してる。
実家は私にあげるとの事で元夫(ATMとして)のメリットも感じなくなり、
離婚する事に。

トメもウトも手術した事
があるのでO型は確定してる。
じゃあ・・・・って事。
結局私達夫婦は離婚したんだが、最後の両方の両親立ち会いの話合いで

「結局、元夫君って誰の子なんですかね? 自分の子供じゃない子供にお金出して育てちゃいましたねwウトさんww
自分の子供
じゃない子供なんて育てられないって皆で大騒ぎしてたのに~ あ~~あ~~浮気するような女は最低とか言ってたの忘れられないな~ww」

って言ってやった。
離婚後、夫から
「両親が離
婚しました。僕にとって家族はアナタと子供だけです。 一緒にアナタの実家に住まわせてください。」って連絡が来たけど

「どこの馬の骨か分からない人とは怖くて一緒に生活出来ないし、 ましてや家族とか無理です。 あ~~~~・・・元はトメさんに言われた言葉なんですけどね。 今はとっても実感してますw」と返してる。

現在も
「家族だから戻って来て~ 僕にとってはアナタ達だけが血の繋がりを感じる全てです」とか

「アナタを疑った僕は、愚かしい悪魔に取りつかれていました。 アナタがそれを救った。アナタには僕を支える義務がある」とかメールが来る。
188: :2010/07/22(木) 14:48:14 ID:
ということは…トメ
189: :2010/07/22(木) 14:53:47 ID:
トメェェェェェッェェェェェェl

テメェェェェェェッェェェェェッェェ!!11!!!


190: :2010/07/22(木) 14:54:37 ID:
元ウトに自分の子じゃないから育ててやった金返せとか言われてるんじゃないのw
そう思ってる人たちに育ててもらったんだから、元旦那は払う義務があるなw
191: :2010/07/22(木) 14:55:46 ID:
夫もある意味犠牲者…と思ったが、最後の一行でふっとんだ
あほかあああ!
195: :2010/07/22(木) 15:01:26 ID:
>>187
> 僕にとってはアナタ達だけが血の繋がりを感じる全てです」とか
少なくとも元嫁や元嫁実家とは血のつながりは全くないしw

> 「アナタを疑った僕は、愚かしい悪魔に取りつかれていました。
> アナタがそれを救った。アナタには僕を支える義務がある」
勝手にとりつかれといて「義務がある(キリッ」ってw

こんなのと別れられてよかったね
あなたのこれからの人生に幸アレ
203: :2010/07/22(木) 15:59:35 ID:
お子さんと幸せに暮らして欲しい。

しかし、「両親が離婚しました」って・・・ざまあwwwwwwwwwwwwwwwなんですけど。
209: :2010/07/22(木) 16:22:16 ID:
まぁ、野次馬としては
その両親の離婚劇修羅場を
聞いてみたいとは思うけどね。
211: :2010/07/22(木) 16:24:10 ID:
>>209
同意だ。
どれほどの修羅場だったんだろうね。


ロミオメール19通目
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1279678085/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/08/28(金) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
2か月後に籍を入れようと思った矢先に彼女が妊娠→浮気をしていました。彼女は『浮気相手と血液型同じだしバレる訳ない』と友人に発言。婚約破棄で...

浮気された人は、なぜ妻が浮気したか。って考えることって大事じゃない?日頃から奥さんのこと理解してないから浮気されるんだよ。許すことも大事...

相手の奥さんに不倫がバレてしまいました。彼から毎月決まった金額を頂いていましたが、ことが大きくなる前に彼とは別れたいと思っています。

デートに出かけていこうとしてた寸前「それでオマエが幸せになら、俺はおりるよ」と記入した緑の紙と、妻と間男への手紙を渡してから妻は激変した。

義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼

旦那が浮気していました。しかも相手は私と同じ部署の同僚… 偶然にも旦那とプリがホテルに入るところに遭遇。2人をファミレスに強制連行して、、、

独身だと騙されて関係を持ってしまった。既婚者だったので悔しいから復讐になるのか分からず2年… 私に完璧に惚れさせてゴミのように捨ててやりたい

嫁が浮気して離婚した。当時の話し合いで間男の側でポーッとした嫁を見て気持ち悪くなった。顔見るだけで、声なんか聞いたら鳥肌が立つぐらい。スーッと気持ちが覚めた。

冗談で親子鑑定した。親子じゃなかった。DNA鑑定なんて安易にするもんじゃねえな。少なくとも最悪の結果だったらどうするか覚悟を決めてからやるべ...

俺32歳。既婚者子持ちの51歳と不倫関係。会う時は前日にメール。メールの内容も「明日は?」これだけでいい。完全にお互いの利害が一致しての

結婚前提だった彼を妹に取られた。母の一言「あんたーあんなに『お姉ちゃんのお古嫌い!!』っていっつも怒ってたのに。わざわざお古と関係してるの?あんた変わってるねー」

俺の海外赴任中に嫁が同僚と不倫していた。嫁のLINEから真っ黒な証拠メールを確保して間男と嫁に慰謝料請求。結婚式から1年経たず離婚…不倫は誰も幸せにしないな

彼氏持ちの20代後半独身オンナです。ネトゲ仲間で40代前半の鬼彼と崩壊寸前まできています。今後は清い関係に戻したいのですが… 無理ですかね?

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

俺の浮気で離婚の話が決まってから、嫁がなんだかすごく優しくなった感じがする。何でなんだろうか...

嫁が妊娠中に自分が浮気したのがバレた。凄く反省して嫁を泣かせないと約束したんだが、俺のツイッタで女性にリツイートしてるのがバレて嫁が激怒してる… なんで?

【追記】嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

妻が浮気→本気→結婚しようになったそうだ。間男の家に着き子供たちに「今度からこの人が新しいお父さんだよ」と紹介した。その方が子供たちが幸せになると思って...

彼が「女は容姿がすべてだと実感させてくれるような美人」と浮気したので別れた。その後メールで、「女はやっぱり3つの袋だな。」と

離婚して子ども3人と暮らしていたのですがバツイチ子蟻の年下彼と再婚したいと子どもに話したら「汚らしい!」と言われ、実父と暮らすと宣言されました

バツイチ子蟻ですが、生きてるだけで皆さんに迷惑を掛けるんで死んだ方がいいですよね… 母子家庭だから○○とか… 何を言っても否定され続け…

「お兄ちゃん来る~?」って子供が聞いた、嫁は浮気してると思う。嫁が産んだ子なんて全然可愛くないし父親は俺じゃないと思う。俺はずっと好きな人がいる。その人と結婚したかった。

旦那の携帯を見たら、職場の女と浮気してました。衝撃なのが『俺が離婚成立するまで身体の関係はナシね。離婚したら正式に付き合おうね』と… 慰謝料取れますか?

「(義父は浮気性)まさか息子の嫁にまで手を出すとは!」と怒り狂い義父を襲撃。応戦した結果。義母と良い関係ができました。

嫁が元カレと怪しい電話してたので問い詰めた結果、真っ白。だけど嫁が重大な隠し事してた…

【鉄槌】彼女がDQN2人とラ●ホから出てきた…ガチムチのオレ達は罰を与えるべく、即確保し、オレの家で尋問を開始!DQNは既にタヒそうな顔で…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする