17: :2015/08/22(土) 00:17:05.40 ID:
すごく好きな人がいて、でも私は鬼女なのでそんなことを伝えたら迷惑だなとずっと耐えてる。
でも二人で遊びに行ったりすると帰りたくないな~って悲しくなる。
旦那はもうほんのりどころかガッツリ彼女がいるし毎日楽しそう。
子供もいないし別れてしまえばいいんだろうけど、そんな勇気もない。
ほんのり仲良くしてくれるあの人がいるから頑張れるんだよな~。
 


18: :2015/08/22(土) 00:25:04.27 ID:
>>17
余計なお世話だけど…子供もいなくて
旦那さん彼女いるんだよね?
旦那さんのこと愛してるの?
もう諦めてるなら勇気を出して離婚したら?
その旦那さんと一生暮らしていくのも不幸だと思うよ

本当に余計なお世話だったらごめんね
19: :2015/08/22(土) 00:27:26.71 ID:
>>18
自分もそう思ってしまったよ…
子供いないなら再スタート出来そうなのに凄く勿体ない気がする
20: :2015/08/22(土) 00:35:22.39 ID:
そうだよ…自分で自分を幸せにしなきゃ
21: :2015/08/22(土) 02:16:28.84 ID:
17です。
周りには話せない内容なので書いてしまいましたが、優しいレスもらえると嬉しいですね。ありがとうございます。
もうこの人しかいないと、10年以上一緒にいる旦那なので、離婚する勇気も気力もわかないというか。

また失敗するんじゃないかとか、新しい生活が怖いんですよね。ただのヘタレです。
だからこそほんのりな彼が癒しです。
浮気されて初めてこの板に来ましたがほんのりって、なんだかいい言葉ですね。
23: :2015/08/22(土) 08:53:43.88 ID:
>>21
子供いないなら…って思うけど、踏み出せない気持ちもわかるよ
こっちが切り出しても不倫の証拠があるわけじゃないから慰謝料はもらえないし
別れても旦那は経済力もあって彼女と第二の人生があるかもしれないけど自分はほんのりだから1人のままかもだし、経済的にも厳しいってことでしょ?
動けないよね


25: :2015/08/22(土) 09:21:21.73 ID:
>>21
なんというか旦那さんとは仲がいいのかな?彼女がいるって知ってるし
旦那さんに相談してみたら?好きな人が出来たって
相手に伝えてない事も話して、ここに書いた通りの気持ち話してみるといいよ
円満に離婚するなら旦那さんとはいい友達でいれるかもしれないし
もしかしたら旦那さんが浮気をやめるかもしれない

出来れば興信所で調べてこっそり旦那さんの浮気の証拠を握っておいた方がいいかもしれない
最初から使う訳じゃなくて話がこじれてどうしようも無くなったらの保険で
自分は子供いて離婚踏み切ったけど、離婚してしばらくしたら自分は自由なんだってスッキリしたよ
27: :2015/08/22(土) 11:04:29.50 ID:
>>23 >>25
不倫の証拠はあるんです。でも向こうはバレてないと思ってるみたい。
仲は良くも悪くもないですね。ただの同居人という感じ。
でも証拠を突き出して別れたとしても23さんのおっしゃる通りで、怖いんです。子供も欲しいです。

私も他の人を好きになってしまったのは旦那と同じですから、しばらくは様子見かな~と。
でも相手とほんのりは越えれません、彼に迷惑がかかるのが一番辛いので。
勘違いだとしても、恋は楽しいです。
31: :2015/08/22(土) 11:44:37.01 ID:
>>27
彼は既婚者なのかな?
だったら離婚したら距離置かれるかも
35: :2015/08/22(土) 16:01:31.23 ID:
>>27
自分に自信がないのかな?
確かに怖いってわかるけど、今の生活は自分にとって楽しいかな?
既婚者だからほんのり君に迷惑、旦那は彼女持ちで
これで子供が出来たらもっと身動き出来なくなるんだよ?

子供が出来たら旦那が変わるって事はないかな、私もそうだったし
それどころか養育費さえまともに払らわないからね
悩んでも無駄じゃないかな?ほんのり君は置いておいてまず旦那有責で慰謝料もらって離婚してみたら?

あのね、時間はねお金じゃ買えないよ、貧乏人にも金持ちにも見た目も関係なくみんなに平等だよ
若くて子供いない方がやり直すチャンスは多いよ、頑張ってね
38: :2015/08/22(土) 16:34:21.13 ID:
>>27
2人とも好きな人が外にいる時点で夫婦関係が終わってる
10年一緒にいて子供がいないのも気持ちが離れてる原因になってる
他の人も言ってるけど、子供いないほうがずっとやり直しは簡単だよ


39: :2015/08/22(土) 18:05:47.42 ID:
27さんは本音は旦那さんが好きで失いたくないんじゃないのかな
彼女がいても戸籍上まだ自分のものってことで自分を保ってるとか?
でも寂しいことには変わりないから、ほんのりの相手に救いを求めてるのかなって

本当の望みは旦那が彼女を忘れてくれて自分と子供を作って幸せな家庭を築くことなのでは
40: :2015/08/22(土) 18:07:32.71 ID:
旦那さんが別れたいって言わないのも不思議だよね
不倫相手に結婚願望が無いとか既同士とかなの?
43: :2015/08/22(土) 19:55:40.63 ID:
27です。皆さん親切にしてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
ほんのりな彼も、旦那の彼女も独です。
彼女のほうは私から旦那を奪い取りたいようです。

なんだか悔しい、でもそんな彼女にいい顔してる旦那とも元に戻りたいとは思わない。
でも今の生活は彼女に目を瞑れば楽。親に心配もかけたくない。

旦那から別れようって言われれば、追い詰められて奮起できるのかな~。でももうすぐアラサーぎりぎりくらいまで歳をとってしまったので、子供が欲しいためには時間もない。

ぐるぐるまわってしまうので考えるのに疲れてしまって、ほんのり彼への恋愛感情に依存しているんだと思います。
終わった家庭、そうですね。

離婚すればみんなハッピーになれますかね。
気力を湧かせなければ。
本当に皆さんありがとうございます。
44: :2015/08/22(土) 20:28:49.08 ID:
>>43
なんだ、ほんのり君は独身かぁ
じゃ、離婚踏み切っていいと思うよ
人生なんて一回きりだよ、自分の好きにしていいんだよ
それに自分の娘が浮気されて嬉しい親なんていると思う?

私なら旦那ボコボコにしてやりたいよ!
旦那と今まで子供作れなかったんだし、43は子供欲しかったんでしょ?
立派な離婚の理由になるよ

子供欲しかったのに旦那が浮気して作れなかったって酷いよ!
こっちから捨ててやりなよ、十分やり直せるし、次の男と子供作って幸せになれる呪いかけとくよ!


45: :2015/08/22(土) 20:34:10.70 ID:
>>43
今なら相手の有責で離婚出来るよ
こんな不倫板でわざわざ気持ちセーブする事のない恋愛が出来る
人生長いのに勿体ないかなって凄く思う
46: :2015/08/22(土) 20:43:22.16 ID:
>>43
自分が毒彼で鬼女の状況を分かってたら、オレが幸せにするから離婚してくれって言うけどな。彼の態度とか気持ちはどんな感じなのかな。
47: :2015/08/22(土) 20:56:41.89 ID:
>>43
アラサーって離婚躊躇するような年齢でもないような
旦那不倫という堂々と主張できる離婚事由もあるし
独彼があなたとの結婚に前向きなら離婚考えるべきだね、積極的に
5年後にはさらに動けなくなるよ
48: :2015/08/22(土) 21:17:12.84 ID:
>>43
10年後の自分が今の自分を振り返って後悔しないようにね。
今しかできないことが今あるはずです。特に出産とかは。
後悔のない選択を期待しています。ガンバレ~。
50: :2015/08/22(土) 21:35:49.29 ID:
>>43
旦那の彼女に熨斗つけて旦那あげちゃいなよ、最初は勝ったとか思いそうだけど、そのうち浮気されて43と同じ事されるよ
浮気する男は別れさせても繰り返すよ
そんな旦那に43はもったいない
52: :2015/08/22(土) 21:54:46.84 ID:
>>43
お子さん欲しいと思うなら早くそんな旦那捨てて慰謝料もらって他の人と幸せになって欲しい
初産で30代後半はリスクがかなり高くなるから急いで!
幸せになるよう祈るよ!
そして旦那とその相手の女には呪いかけたげる!!


53: :2015/08/22(土) 22:41:29.65 ID:
>>52
自分もほんのりしといて最後の一言余計なお世話
74: :2015/08/23(日) 12:48:10.04 ID:
たくさんお答えをいただいていて恐縮です。ありがとうございます。
ほんのり彼とは、たまに勘違いだったかな?って思うくらいのほんのり具合なので彼を当てにしたり子供作ったりすることはありません。

私が既婚だってことは知っていますが旦那の話を一切せず遊んでくれるので何かしらは察してくれてるのかな~と思います。
私の父親も愛人をつくり離婚しています。鬱っぽくなってしまった母に、娘も同じ道を辿るかもなんてやっぱり言えません。

昨日あれから、旦那はATMというスレを見つけました。
旦那に愛情はないけれど、このまま子供さえ産めればいいかな~、とぼんやり考えてます。

今日も彼女とデートに出かけた旦那が羨ましい。自分では結構平気だと思ってたのですが最近一人になると泣いてしまいます。やっぱり精神的にきてしまうものですね。
ほんのり彼に会いたいな~。
75: :2015/08/23(日) 13:01:41.61 ID:
>>74
慰謝料もらって心機一転すればいいのに…
子供できたらもうどうしようもないのに…甘いな
76: :2015/08/23(日) 13:24:15.99 ID:
>>74
女性の方が離婚後の後悔が少ないって何かで見たな
そんな冷めた夫婦の間に生まれた子供は不幸だと思う
77: :2015/08/23(日) 13:25:20.42 ID:
>>74
お母さんは自分が産まれたんだから、状況違うでしょ
ってか、74も鬱だと思う
お母さんが軽い鬱で済んだのは74が居たからでしょ
休みの日にさっさと彼女の所に出掛けるATMの子供欲しいの?

ほんのり君との事はとりあえず置いておいてささっと慰謝料もらって離婚しなよ
自分のつまんない人生の理由に母親を言い訳にしないでよ
自分の娘が離婚した方がいいアホ旦那と一緒にいて安心する訳ないでしょ
78: :2015/08/23(日) 13:26:21.69 ID:
>>74
ホントにその旦那の子どもでいいの?
産んでろくに寝れなくてボロボロの自分を置いて、その彼女と楽しくやってる所まで想像できてるのかなぁ
いくらでも子どもにお金かかるのに彼女にブランド品プレゼントして、自分は節約してる日々とか考えてみてる?


79: :2015/08/23(日) 13:27:26.42 ID:
>>74
子ども産めば旦那を取り戻せる気がしてるんじゃない?
80: :2015/08/23(日) 13:28:21.45 ID:
ここって不倫したくない人の集まりだから離婚推奨な人が多いんだろうね
自分もそうだけど不倫するなら先に別れてからだって思ってる
81: :2015/08/23(日) 13:34:15.06 ID:
>>80
そこまでの強い信念が持てず葛藤してる
だからこそ、ここを覗いてる
82: :2015/08/23(日) 14:24:25.38 ID:
そんな旦那の子供を産んでも、生まれた子供を不幸にするよ
旦那の不倫を正直に話せば母親だって理解してくれるはず
離婚して人生をリセットしないとあなたの精神状態ももたないと思う
84: :2015/08/23(日) 14:49:36.46 ID:
生まれてくる子供がかわいそう。
自分の行く先も決められない人間が、子供作って人生をごまかそうとしてるようにしか聞こえないよ。
産んだら産んだで、子供がいるから離婚できないって言い訳にしそうだよ。
83: :2015/08/23(日) 14:32:31.67 ID:
子供生んでから、夫婦関係破綻するのと、生む前から破綻してるのとは大違い。
旦那に構って貰えなくて、一人で寂しいから子供欲しいとかなら、

若いんだしさっさと離婚して再婚相手の子供生む方が断然良いと思うよ。
【ほんのり】不倫したくない其の五【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1440145079/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/27(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
あなたの伴侶と寝て本当にごめんなさい。お返ししますので大切にしてあげて下さい。その後はもうご夫婦の問題でしょう? 私は関係ないですよ。

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

何度か上司(男性)宅に一泊した為、浮気を疑われています。でも、上司の奥さんも居たし浮気ではないので慰謝料は払いたくないです。どうしたらいいですか??

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする