510: :2009/09/30(水) 20:17:50 ID:
今まさに結婚しようとしいるのだが
俺は34歳初婚
都内在住で大手鉄鋼会社勤務
相手は36歳で
俺と付き合っている時に2番目の旦那と離婚
当然バツ2
子供は中学3年
昼も正社員で働いているが夜もスナックで週1で働いている
肌シワシワ、尻が軽そう白髪だらけ、一応染めている
他の年下の男と頻繁に遊びに行く
なんだか全てがうそ臭い
冷静に考えてみるとやめたほうがいいかな。
 


511: :2009/09/30(水) 20:28:22 ID:
>>510
嫁はVGにしておけ。
他人の使い古しの中古品なんか買うんじゃない。
512: :2009/09/30(水) 20:46:11 ID:
>>510
気に入ってるなら、彼女、浮気相手でいいじゃんw
彼女はお前じゃなくても、いいんだよ。
選択肢のうちの一つでしかない。
結婚しても、相手にはキープがいっぱいいるぞ。

緊張感あって、スリル満点の結婚生活が待ってるよwww
513: :2009/09/30(水) 21:31:41 ID:
>>510
逆にその女の良いとこはどこよ?
お前子供いらんの?
後2年したらタヒぬほど後悔するぞ。
まだ間に合うから速攻別れて30位の女探せよ。
514: :2009/09/30(水) 21:33:42 ID:
なんでわざわざそんなばばあと結婚したがる?
その年で大手企業勤務なら、それなりの見合いサークル入りゃ、出会いのチャンスないだけの大手企業勤務の可愛いキャリア独身女と一緒になれる。
 
働いてくれるし楽だぞ。
いや、おまいがしわしわパイマニアなら止めんが。
516: :2009/09/30(水) 21:58:29 ID:
冷静に考えるとやめたほうがいいような…
子供の高校の入学費と授業料を払ってしまったんだけどね。
ん~どこが好きなんだろう?
やっぱり何かおかしいような気がする。


515: :2009/09/30(水) 21:44:29 ID:
>>510
マンドクサイからて手近で済ますな。
遊び相手とケコーン相手を混同すな。

大手勤務ならおまいの両親受けとか世間体とかも考えれ。
その相手はおまいが五十むかえてまだ独身だった時につかむ相手だ。
まだ今なら二十代を狙えるぜ。
517: :2009/09/30(水) 22:00:29 ID:
>>515
あなたの意見が一番心に響きました
ありがとう
520: :2009/10/01(木) 09:40:18 ID:
>>510
離婚までさせたんだ
責任とってちゃんと結婚しろよ
522: :2009/10/01(木) 12:53:10 ID:
>>510

>当然バツ2
>子供は中学3年
>昼も正社員で働いているが夜もスナックで週1で働いている
>尻が軽そう 
>肌シワシワ、白髪だらけ、一応染めている
>他の年下の男と頻繁に遊びに行く

読んでて気持ち悪くなった。

>俺と付き合っている時に2番目の旦那と離婚

これ逆だろうが。
バツイチ既婚女性なのに手を出されたらホイホイ着いて来て離婚までしやがった、だろ。
責任持ってシワシワゆる女引き取ればw
523: :2009/10/01(木) 13:11:20 ID:
なんでこんなにチュプが沸いてるの
結婚とかありえねーーーだろwww


525: :2009/10/01(木) 13:35:47 ID:
>>523
いやいやそんな汚物を世に放って欲しくないから
ちゃんと引き取ってくれ、って話
527: :2009/10/01(木) 15:21:50 ID:
だから汚物は汚物同士くっついてくださいよ頼みますよ
528: :2009/10/01(木) 20:11:26 ID:
>>510は汚物処理の人生をまっとうしてくれ。後は頼んだ!
529: :2009/10/01(木) 20:25:14 ID:
汚物婚おめでとうございます
532: :2009/10/02(金) 00:39:58 ID:
>>510
おまい、ある意味すげーよ。
36で子供中3て…オレ無理。ピクリともせん。
あれだな、おまいみたいのが励んで日本の人口を増やせ。
今どき四十くらいでも産むだろう。


533: :2009/10/02(金) 06:07:37 ID:
>>532
だな。いろんな意味で凄い。
結婚相手以前に遊び相手でも普通は無理だよなw
もう穴付いてりゃなんでも良いってレベルだわw
534: :2009/10/02(金) 10:18:14 ID:
>>533
しかし一応ヒトのメスとしての生殖器がないと子孫は増えん。
少子化に貢献汁。子供手当もらえ。
ただの穴でもいけるだろうが日本存亡の危機が迫ってんだぞ。
548: :2009/10/09(金) 02:52:50 ID:
初婚の男って子連れバツ1と結婚する確率高いよな
なんで?
不倫相手と結婚した既婚男性
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/28(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする