702: :2010/12/09(木) 20:58:19 ID:
無事不倫から離婚、不倫相手と結婚したよ
ただ 結婚理由はちょっとアレだが

不妊元嫁とのいみのない行為が心底イヤになった
しかし嫁はやたら求めてきて鬱
そんな時にパートナー会社から来た現嫁

デスマーチでお互い徹夜とかザラでかなり人としてアウトな姿も見ていた 本当に仕事で忙しいのに浮気を疑ってメール電話しまくる元嫁にキレた
疑っているなら本当に不倫してやると思ってなんとなく現嫁に声をかけた 現嫁にはたしなめられ叱られたが、逆に惚れた。
 


口説いて口説いて離婚したら付き合うと言われて離婚を切り出した
元嫁は離婚拒否
急に養子縁組とか言い出した
不妊と行為強要とモラハラで弁護士に入ってもらってなんとか別れた
余りに憔悴する俺と仕事が丁度佳境なのもあって調停中現場近くで同棲
現嫁は致命的に家事が出来ないのがわかったり、俺より大切な猫が居たりで結婚に応じてくれず(ありがたいことにほとんどレスだし)

離婚が成立してからも同棲二年
家事は致命的に駄目だがハウスキーパーを頼むので家は綺麗
猫は可愛い。同棲中はよく一緒に寝てた
本当に可愛い
元嫁の事や仕事でへこんだ時にずっと側に寄り添ってくれていた
腹壊して死にそうな時には腹を暖めてくれた

マンションと引き換えに離婚が成立
猫が粗相するから敷金返っこない話をしていたので、猫のため持ち家を一緒買わないかと持ち掛けた。
現嫁1ヶ月悩んで承諾。
手続きや補助の都合上結婚した方が有利と再度説得

無事結婚
お互い忙しくて式は挙げてないけど幸せだ



706: :2010/12/10(金) 00:13:44 ID:
そうですか。
まあ離婚&再婚でさまざまな苦労が解消されたということです。
元嫁のときには紛糾した嫁姑問題もなくなり、
現嫁がよく働くので経済的にも楽になりました。

702の人がそうだったのかどうかわかりませんが、
ぼくの場合、専業妻から働く妻に乗り換えて心底満足しています。
707: :2010/12/10(金) 07:14:43 ID:
つまり>>702は猫と同禽して離婚、再婚と
708: :2010/12/10(金) 10:07:16 ID:
>>702
けっきょく浮気したんだろw
嫁の勘ぐりは間違いじゃなかったってわけだ

で、不倫を嫁のせいにして正当化しようとしてんの?
ほんとクズだな


709: :2010/12/10(金) 10:47:22 ID:
不倫→離婚→幸福のパターンであれば、
この板的には寿ぐべきなのでは?

捨てられ妻予備軍のチュプは発狂するだろうけどw
710: :2010/12/10(金) 11:07:07 ID:
略奪という行為自体が分別のつかない愚か者がやる行為だからだよ。
まともな行為なら譲り受けるとでも言うんでないかな。
712: :2010/12/10(金) 12:56:42 ID:
略奪と名付けたのは芸能人スキャンダルで飯を食う
テレビや女性雑誌であって、
出来事それ自体は婚外恋愛と呼ぶしかない。

略奪という言葉が真っ先に頭に浮かぶのは
女性雑誌やワイドショーに侵された哀れなチュプ脳だから。


715: :2010/12/10(金) 14:19:51 ID:
>>702
行為強要って離婚理由になるの?
行為拒否(行為レス)で有責ならよく聞くんだが。
716: :2010/12/10(金) 14:50:57 ID:
女が離婚したい理由のひとつに同意していないのに配偶者からの行為を強要された、
というのがDV認定されてるんじゃなかったか。
抱いてくれないとタヒぬと言い張ったり暴れるなどすれば、逆もまた有りだろう。
718: :2010/12/10(金) 15:01:43 ID:
>>702
お前より大切な猫がいるのに子供なんて産めるのかよw
残念だなwww
不倫相手と結婚した既婚男性
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/08/27(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....

俺が出会い系で浮気して嫁バレているのだが… それ以前に嫁が同窓会で元彼と浮気していたわ。間男も平謝りで反省しているので慰謝料50万円。嫁とは再構築で決着させた

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする