430: :2009/09/02(水) 15:33:12 ID:
略奪成功しそうです。
タナボタな略奪なんですが・・・
私は奪うつもりなんて全く無かったんですが、奥さんにバレて連絡が来ました。
訴えるとか慰謝料とか色々言われると思ってたんですが違いました。

今度の春に彼の子供が高校を卒業するんですが、遠くの専門学校に行く事が決まって
これを期に子供と一緒に家を出て離婚しますと。
4年くらい付き合ってるんですが、かなり前にバレてたみたいです。
慰謝料とかの話はまったく無くて、こっちから言っても要りませんと。
逆に随分待たせてすみませんと言われました。
あまりにもあっさりしすぎてて、逆に不安です。
 


431: :2009/09/02(水) 15:37:23 ID:
>>430
実際生活するととんでもない男だったりして。
だからお金なんか要らないから、旦那を引き取って!!って…
友達に旦那親の介護疲れで離婚考えていて、運良く旦那が不倫してくれて、めでたく離婚したという人がいる。
432: :2009/09/02(水) 15:38:46 ID:
>>430
あなたは、子供いるの?
その奥、何か凄いね。
逆に怖いかも。
それが、本当なら、うちの鬼彼の奥にもそうなってもらいたい。
433: :2009/09/02(水) 15:38:53 ID:
>>430
逃げたほうがいい。
436: :2009/09/02(水) 15:43:45 ID:
>>430
うらやましい…
と思う反面、怖いね。
あなたの知らない暗黒面を彼が持ってるんじゃないかとか
それとも彼親がとんでもない毒だとか考えたりしない?

私の彼奥は、すごい彼のことが好きだから
そんな風にあっさりといけそうにないよ…はぁ。
434: :2009/09/02(水) 15:40:46 ID:
慰謝料って、後からでも請求できるんだよね?
437: :2009/09/02(水) 15:43:59 ID:
出来るよ。
ただし発覚して3年以内。
でも続いてるのがばれたらまた、貰えるけど、ちゃんとした証拠ないと難しいよ。
二人で別れてると口裏合わせられたらたまらんし


438: :2009/09/02(水) 15:45:01 ID:
>>430
廃品回収乙

よかったじゃん。これで結婚も出来るよ。
元嫁から見れば価値すらない&縁を切りたくなる男かも知れないけど、
貴女にとっては大事な人だもんね。

でもこんなにアッサリ離婚って何があったんだろ?

きっと元嫁にしか判らない悪い面があったのかもね。
借金とか介護とか何人とも浮気とか・・・
あ、これから嫁になるんだっけねwごめんねw
大丈夫!彼は結婚しても今と変わらないよ!
439: :2009/09/02(水) 15:48:46 ID:
結婚しても今と変わんないには同意。
440: :2009/09/02(水) 15:53:47 ID:
大型ゴミを手数料無しで引き取るプリは偉い!!
441: :2009/09/02(水) 15:55:03 ID:
大型ゴミをお金を払って引き取ってくれるプリは神!
442: :2009/09/02(水) 15:58:10 ID:
プリって、粗大ゴミ収集車?
443: :2009/09/02(水) 16:04:24 ID:
プリlって人の家に上がりこんで、「これ私に頂戴!!」って10年以上前の家具を欲しがる人みたいよ。
古くて臭うようになった家具が好きなんだって。


444: :2009/09/02(水) 16:07:08 ID:
粗大ゴミだと思うなら
とっとと金出して回収のお願いに来てほしいな。
445: :2009/09/02(水) 16:08:52 ID:
金払っても良いから、不倫旦那を引き取って!!
448: :2009/09/02(水) 16:14:07 ID:
でも、実際略奪して一緒に暮らしても
「今日は残業で遅くなる」って言われても信じられなかったり
「今日は友達とカラオケ行ってきてもいい?」って言っても信じてもらえなかったり
なんだろうな、って思ったりする。
482: :2009/09/02(水) 23:56:31 ID:
>>430です…。
なんだか僻みっぽいレスばかりでがっかりです。
サレしかいないのかな。

私が運がいいのは確かで、タナボタなのも確かだけど、
彼に暗黒な部分とかは絶対ないです。
そこそこ収入もありますから、奥さんへの慰謝料も子供の学費も出しても
充分生活出来ると思いますし。
不安なのは、幸せになることに対して、なんです。
彼も私も不幸の中で出会ったから。
彼は愛のない結婚生活に本当に無気力になってたんです。

私と付き合うようになって、彼は2度も出世しました。
奥さんもその辺を評価してくれて、彼の本当の相手は私だと認めてくれたのだと思います。

でも、幸せも日常になってしまったら色褪せるかも、という不安があります。彼のご両親とのお付き合い(介護必要な人とかではないです)も不安です。


484: :2009/09/03(木) 00:05:13 ID:
>>482
生活に追いやられる愛情、嫌でも関わって来る柵と付き合う事を「結婚」って言うんだよ。
487: :2009/09/03(木) 05:35:54 ID:
>>482
不倫で一つの家庭を壊して結婚するのだから、これから様々な障害が出てくるのは当然。
彼の両親や親戚からも、もしかすると冷たく辛い態度で接せられるかも。
全て受け入れなきゃ。
485: :2009/09/03(木) 00:07:21 ID:
>>482
すべてを受け入れることが愛なんですけど
【不倫から】略奪婚考えてます【脱出する】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1251132652/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/28(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

旦那とはレスだけど上手くいってる。不倫相手のカレもいるけど私は他に本当に好きな人がいる。不倫相手は私に本気なので上手くフェードアウト出来るようにしなきゃ。

最近、夫の過去の浮気が発覚してムシャクシャしてたので、15年前にフラれた元彼のLINEに連絡して、夫への復讐と私を捨てた元カレへのダブル復讐をしたいと思い…

旦那の浮気相手から精神的苦痛で私相手に訴訟すると旦那にメールが入りました。私がプリに訴えられるの? 法テラスへ相談に行ったらハズレ弁護士で最悪...

友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする