238: :2014/04/09(水) 14:17:05.61 ID:
黒いかどうかわからないけど。

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。
相手は当時の母親の彼氏だったので揉めて大変だった。

母は犯罪覚悟で彼氏を追い出すから許してくれと泣いて土下座した。
自分としてはあまり深く考えずに、高校行かずこの子を育てるか位に考えていたけど、 母は自分の子として育てるから進学しろと。

高校大学と行き普通に就職。
職場で旦那と出会って結婚。今じゃ三児の母。
 


中学の時の出産した産科医院に当時を知ってる助産師さん(ベテランおばさま)がいたので三人ともそこで出産した。
助産師さんによると私は
最近まで最年少記録を保持していたけど、
数年前に記録を破られたそう。
旦那には言おうと思った事はあったけど、
機会を逃したので墓場まで持って行きます。



239: :2014/04/09(水) 14:43:22.42 ID:
どうしておろさなかったの??
240: :2014/04/09(水) 14:47:49.50 ID:
>>238
戸籍の問題はどうクリアしたの?
実家近くの産科医院に拝み倒して妊娠したのは母親という事にして
母親の名前で母子手帳発行→母親の名で出産→母親の戸籍に入れたって事でOK?
でもあなたのお腹が大きくなってくれば登校もできなくなったろうし
近所の目もあるしで誤魔化すのはなかなか難しかったと思うんだけど?
241: :2014/04/09(水) 15:14:06.68 ID:
弟の戸籍はどうなってるの?
242: :2014/04/09(水) 17:55:25.69 ID:
>>238
黒いというのを通り越して凄い。

相手の男や中学校の先生の反応がどうだったの?
学校にバレずに……というのは無理だよね?


243: :2014/04/09(水) 22:12:01.43 ID:
お母さんがしっかりしてて凄い
テレビに毒されすぎだけどここは「子供のくせに男を寝とりやがって!!!」展開になってもおかしくなさそう
まあ揉めたという一言の中には様々なすったもんだが込められてたんだろうが
244: :2014/04/10(木) 04:04:51.53 ID:
そこに至るまでに吸った揉んだはあるだろうてw


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 37
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1394761446/

000:可愛い奥様:2015/08/31(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
地下鉄で、老人が緊急停止ボタンを押した。車掌『何かありましたか?』老人「この電車は…」車内は騒然となり…

ATMにて、お婆さん『区役所の方から還付金があるって電話があったんですが~』 私「え?還付金って普通書面で来るよね。これって詐欺じゃ・・・?」

医師『1歳児なので麻酔は使えません。異例の事ですが、ご家族と看護師で全身を抑えます』→すると、なんと…!

【理不尽】会社『ブスで無能!お前はクビだ!』私「OK」→同僚「なんでまだ会社来るの?」私「えっ行ってないけど」同僚「えっ」

私「レシート下さい」→店主『レシートを出すとなると、ランチの値段が2割増しになるけど良い?』→私「はぁ?」

結婚予定の友人の家で式の打ち合わせをしていた→すると窓の外から『ドスンッ』と物が落ちる音がして、私「友人の飼っている猫かな?」→見ると花束を持った友人元カレだった→結果…

【唖然】車で迎えに行くと女『ダッサw軽の方がマシ!』俺「爺ちゃんの形見なんだが」すると女は・・・・・

【超絶スカ!】A子「実は婚約者が既婚だった…今から凸したい」私「おk!」 → A彼の家に凸!…のはずが…え?私の家!?これはどういうことカナー?^^#

【愕然】嫁『妊娠した』俺「それ俺の子じゃないだろ」嫁『そうかもしれなし、そうじゃないかもしれない』俺「!?」

【戦慄】見知らぬJKからLINE『ID検索まちがえちゃいました~』俺「ヒマだし、やりとりしよ!」JK『いいよ』→恐ろしい展開に・・・・・・

俺「最近、帰り遅いね」嫁『その辺ウロウロしてるだけ~』俺「ウソつくな!」→すると、嫁はある所に電話をかけはじめて・・・・・

ある日、彼氏に『盗癖のある人とは結婚できない』と言われ、婚約を解消された。

品川がマジギレ!ウーマン村本が芸人たちに総スカン状態になっている理由wwwwwwwwww

旦那が価値観?を子供に押し付けて嫌だ。「日本はダメとか言いすぎないで」って言っても「ダメだと自覚しないと」とか言って止めない。

夫「離婚だ!」私「ではこれに記入してください」 → さよならエネme。もう後戻りはしない。わたしはこれから15年分の幸せを取り戻す! 2/2

クソ母親+彼氏が虐〇していた子供を取り返しに保育園にやってきた

【驚愕】NHKが来たので、部屋に入れてテレビがない事を確認させたら…。

新郎母「息子が新婦側の苗字になるなんて聞いてない!どういう事!」→新婦『新郎君は死んだと思って諦めて下さい!』

【復讐】嫁『昔、男に騙されたの』俺「俺は大丈夫、結婚だ!」→嫁がウワキwww嫁『最愛の人とは結婚できないんだねw』などと言っていたので……

サッカー知識ない上司の各国の強さ判断wwww

「大阪出身だからつい値切っちゃう」と言い出したDさん。私もAさんも大阪出身だけどそんなセコイ事はしない。

嫁(今日こそ好きって言おう!) → 嫁「す…すすす…すすすすす、」 夫「」

(ノД`) 私「トメさん…」 トメ「姑がシにそうなんだから喜ばなきゃだめでしょw」

ズボンが破れて丸見えだった…知らず知らず痴女になってたことがショックだorz

無実のはずの彼が、なぜか『僕がやりました』と自供→「何か理由あるんでしょ、全部話して!」と問い詰めたら…。

スーパーの駐車場にて、具合が悪くなったので車内で横になっていると「ラッキー!開いてる~♪」とハッチバックを開ける声がして……

嫁イビリされて「子供だけは守っていかなきゃ。」と思っていた時に、夫が交通事故で亡くなった

独居のトメが亡くなったあと空き家になった義実家に、義弟夫婦がどうしても住みたいという。義実家は築40年のボロッボロな狭小住宅。

スーパーでスマホを弄り続けるママが、息子に財布を投げ渡し精算させていた。卵が割れてしまい「新しい卵はもらう。だけど、割れた卵ももらう」→断ると…

深夜家に帰ると、俺の家の前にとんでもなく邪魔なフルスモークのエスティマが止まっていた。制裁をしてやりたいと思ったので、とりあえず警察に通報。→なんだか様子が・・。

【クズ男】夫『同僚の前で嫁の料理をバカにしたり捨てたりするのは世間体と男のたしなみ!』私「そなんだ^^離婚!」→

奥さん亡くした義兄を俺達家族で慰めてたら、嫁に「配慮が無い」と怒られた…

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする