357: :2009/02/20(金) 22:55:11 ID:
通勤途中、商店街を歩いていたら2ヶ月前に退職した同僚Aにそっくりな男が段ボールにくるまって寝てた。

職場についてから「いや~、あんまり似てたからガン見しちゃったよ」と話すと「…もしかして知らないの?」と周囲が微妙な空気に。

Aは「妻とは別れるから」と言って新人の女性と不倫。やがて女性の方から別れを切り出されるとストーカー行為をするようになり、彼女のアパートに入り込み、殴る蹴る首絞めるの暴行、強制行為未遂をやらかし近所の人に通報され警察に御用。

その事がきっかけで会社をクビになり、奥さんからは離婚&慰謝料請求、実の親からも勘当されて家も追い出されてたそうで商店街のホームレスは間違いなく彼だったという事に衝撃を受けた。
 


358: :2009/02/20(金) 23:26:33 ID:
それだけのことやらかした同僚のことをまったく知らなかった>>357のほうが衝撃的だwww
普通、社内で噂にならないか?
359: :2009/02/21(土) 01:36:13 ID:
>>358
>>357は事件があった時出張かなにかで会社にいなかったか
噂話に興味が無かったんじゃない?

でも不倫してた新人の娘も会社やめたんだろうな…。
どっちも人生ボロボロだね。
360: :2009/02/21(土) 01:59:32 ID:
>>358
真相を言うとな、実は>>357がその強制行為未遂になった新人♀のダンナなんだよ。
嫁がダンナには絶対に言わないで、って言ってたので会社ぐるみで秘密にしてたんだ。


363: :2009/02/21(土) 09:42:42 ID:
>>358
確かに「何で自分だけ知らんの?」とそれも衝撃だったんだが、話を聞いたら
>>359の言う通り不倫泥沼化~警察御用の間まで長期出張で会社にいなかった。
今思えば休憩時間なんかに、周囲が主語を使わずに「あれからどうなった~」みたいな会話を耳にはしてたけど自分には関係ないと思って思いっきりスルーしてたw
新人の娘も翌月辞めてた。
361: :2009/02/21(土) 08:30:39 ID:
すごい転落っぷりだな…自業自得だけど。
362: :2009/02/21(土) 09:27:40 ID:
ダンボールで寝てる自分の夢をみそうで怖い


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 54度目
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1234076346/

000:おさかなくわえた名無しさん:2015/08/29(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
学校で迷い猫のビラを貼ってたら、DQN女「これうちにいる猫かも」→私『え?』→結果…。

夜道を1人で歩いていると、1台の車が真横に止まった! → 私(こ、怖い!誰か助けて!!) → ゆっくりと助手席の窓が開き…!!

作業着でウロウロしてる男に、新入社員が「邪魔だよオッサン」とかわざとゴミ捨てて「拾っとけよ」と威張った結果wwww

担任「放置子の面倒を見てくれませんか?」私『お断りします』→すると、担任はうちの子に…。

【メシウマw】クソウト『昔トメと旅行に行ったときなんぞ宿に籠って一日中・・(ニヤニヤ』トメ『今まで旅行したことないのに?』ウト『…』→私『(^Д^)9mプギャー』

お年寄り(元刑事)が暴走族を全員捕え一喝ッ!寺に連行して住職(強面)が夜明けまで説教した→結果、○○○対決へwww

会社の新人達が若すぎて、仕事を教育するのがしんどい。とにかく一般知識がなさ過ぎて困る

【復讐】忘年会に代金踏み倒し常習オバハンが勝手に参加!→あっさり酔い潰れたオバハンを介抱していると見せかけつつ・・・

【クズ】出産直後の女『何でクロなの~ウエーン!』カーテンの向こうで騒いでる→翌日。女『メアド交換しない?』私「え…」→まさかの人物だった!

無実のはずの彼が、なぜか『僕がやりました』と自供→「何か理由あるんでしょ、全部話して!」と問い詰めたら…。

ガソリンスタンド近くで、セダンが事故った!私『運転手を助けなきゃ!』スタンドのおじさん「やめろ!」その瞬間…私「きゃああ!」→結果

義兄は事実上単身赴任で、姉はお姑さんと同居中。お姑さんは介護が必要なのに義兄が何もしない。姉も働いているのに。

元嫁『ヤバイ人に売られる!助けて!』俺「…」→元嫁『奴隷でいいから傍にいさせて』500万を差し出...

嫁「なにこれ?どういうことなの?」 トメ「………」

離婚して1年経っても粘着してきた元夫。私「あなたとはもう他人なのよ。わかってる?」元夫「ならもう一度籍を入れればいいだろう。意地張らずにそろそろ戻ってこいよ!」

【不幸な結婚式】 新婦「えびぃぃぃぃぃ!!」

43歳の主婦です。夫の預金一千万を使わせてもらって、昔からの夢のカフェ経営をしたいと考えています。

私が出産すると、義兄夫婦から香典袋に入ったお祝い金を渡された。

私「子供の学芸会や運動会に来る兄嫁の母が図々しい。今度から呼ぶなって母に言っとこうっと」住人「え?呼びつけて文句言ってんの?どっちが図々しいの?」

元夫「助けてください。助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですかー」

義母「嘘をつくとはなにごとか!?婚約は破棄だ!」 → 絶縁

最近知り合った人に「DQNネームだね!」と言われた。DQNネームの事は知ってたけど、自分には当てはまらないと思っていたのでビックリ。

俺は兄嫁がどうも好きじゃない。当てつけがましい事を言われるとイラっとする。

【元】「待って待って」

私「結婚する事になりました!」彼氏「誰が結婚するって言った!?嘘広めるな!」元カレ「私の妻に何か用ですか?」彼氏「」

校門でじっと待ってたA子の姿は一生忘れられない

旦那に”職場でお前の話しするけど皆「お前の嫁みたいな女無理だわ~」って言ってるよ” と言われた

娘に花音と名付け後悔・・・

コトメ「世界救ってっから」 友人「お前もか。俺もだ」 夫&私(wwwww)

憧れの車を購入して乗ってたら、彼女に「保険高い。燃費良くない」と文句を言われて別れた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする