797: :2010/03/24(水) 01:03:49 ID:
受験生です。
親父が不倫しています。家族は自分以外知らない。
衝撃が大きすぎて集中できないんですが
タヒにたい
それだけ書きたかった
798: :2010/03/24(水) 01:05:40 ID:
>>797
大人になればわかる
次どうぞ
 


799: :2010/03/24(水) 01:08:33 ID:
>>798
早っ
みなさん不倫するなら子供にバレないようにお願いします
800: :2010/03/24(水) 01:28:54 ID:
あえて言うと本人ばれると思ってないし
バレタとも思ってない
なんでそんな自信満々なのか不思議だけどねー
801: :2010/03/24(水) 01:30:04 ID:
>>797
どうしてお父さんの不倫がわかったのかな。
802: :2010/03/24(水) 01:34:02 ID:
>>797
親父の不倫くらいでタヒんでいたら、これから先、命がいくつあっても足りないぞ。
803: :2010/03/24(水) 02:03:15 ID:
>>797
親父に言えよ


804: :2010/03/24(水) 09:43:29 ID:
>>797
真面目な話母親には言うなよ。それで家庭壊したら絶対後悔する。
不倫しても家庭を大事にする親父ならそれで十分。
805: :2010/03/24(水) 09:48:05 ID:
親父は聞く耳もたないだろうけどなw
806: :2010/03/24(水) 10:03:39 ID:
おはよう
自分のメンタル面の弱さにがっかりするんですがー
普段から女で遊ぶなみたいなことを言われてたし親父のウソにも本当にガッカリしてしまった・


>>804
家庭は大事にしてくれてるみたい。母に言う気はありません

>>805
今度密会するときにすれ違ってやろうかと思ってるんだよね
みなさんレスありがとうございます
807: :2010/03/24(水) 10:33:14 ID:
>>806
まあ男ってのはそういうもんだよ。別に親父さんが特別悪い訳じゃない。
男と女では浮気する感覚が違うから今は理解できないだろうけどね。
家庭を大事にしてるなら十分良い親父さんだと思うよ。

世の中には子供や妻を殴ったりギャンブルや借金したりしてる
奴がごまんといるんだから。
810: :2010/03/24(水) 10:49:53 ID:
>>807
そこで男代表みたいな顔されても困るw
浮気・借金・暴力は再発性の高い、不幸家庭の三大神器として同列だからな
ま、慰めてるつもりなのかもしれんけど


811: :2010/03/24(水) 11:01:52 ID:
浮気を権利のように主張されても困るわな
相手を裏切る行為=明確な不法行為 だからな
812: :2010/03/24(水) 11:55:55 ID:
俺は男だが、俺にもわからんわ。
家庭を大事にしてたら不倫なんてできるわけない。
813: :2010/03/24(水) 12:19:04 ID:
男は種まいてなんぼだ
815: :2010/03/24(水) 12:48:15 ID:
DQNの雑草種ほど強いから困る
817: :2010/03/24(水) 12:52:52 ID:
不倫する人間は、男も女もクズだよ。
不誠実で嘘つき。

それはいいんだけど、子供としてどうするか、難しいね。
818: :2010/03/24(水) 12:56:50 ID:
男は小さな嘘をつく 女は大きな嘘をつく
820: :2010/03/24(水) 17:24:54 ID:
俺なら、その事を利用して、オヤジに口止め料&慰謝料として、
高額なこづかい貰うところですな。
君もそうしろって事じゃなく、それくらいタフにならないと社会で生きていけない。
825: :2010/03/24(水) 18:59:15 ID:
>>820
あぁオレも同意だなぁ・・・
そのかわり母ちゃん泣かしたらヌっ子ロスって言っとけばいいよ

強くなれ~


826: :2010/03/24(水) 19:05:02 ID:
いっそ親父の女を寝とってやったら
827: :2010/03/24(水) 19:07:39 ID:
>>826
若かったらありだけど
おやじと同年代の女だったらマニアしか無理だろw
828: :2010/03/24(水) 19:09:21 ID:
>>827
そこは気合と想像力でなんとか
830: :2010/03/24(水) 19:11:42 ID:
>>828
なんて罰ゲームw
832: :2010/03/24(水) 19:15:46 ID:
きちんと大学でて、母親を金銭的にも、周りに対する対面的にも満足させてやるしかない
834: :2010/03/26(金) 11:17:13 ID:
女と居る時に擦れ違って、ビックリした顔でもしてやれば、親父から勝手に高額お小遣い持ってくるんじゃね?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?306
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1268473484/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/08/29(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする