328: :2013/09/11(水) 23:10:13.53 ID:
ボッシーとデキ婚したけど離婚するわ
離婚する俺が言うのも変だが、ボッシーは人間的かつ性格的に結婚には合っていない人もいるんだと実感した
うちの嫁はその典型なんじゃねーかな
 
※ボッシー=母子家庭の女。初婚鬼女でない子持ち女。  
329: :2013/09/12(木) 17:45:07.66 ID:
ボッシーは基本的に結婚生活に向いてないよ
せっかく捕らえた獲物(ATM)をボッシーがそう簡単に手放すとは思えないけど、無事に脱出できることを願うよ
   
  

330: :2013/09/12(木) 17:55:30.63 ID:
ボッシーのお約束
職場に男を漁りに出る→ATMを見つける→たらしこんで退職→妊娠テロ→
デキ婚→やがて離婚→×増える→最初に戻る
331: :2013/09/13(金) 08:13:31.12 ID:
普通の人の場合
ある程度長い期間付き合ってみて、相手のいいところも悪いところも慎重に見極めて本当にこの人でいいのか真剣に考えて結婚する

ボッシーの場合
「ATM見つけた」→「妊娠テロ敢行」→「逃げられないように相手をがんじがらめにしてデキ婚」と全く何も後先考えないで、まるで獲物を捕食するみたいに結婚する

結論:ボッシーは人類未満
332: :2013/09/13(金) 08:18:10.61 ID:
ボッシー=ATMハンター
333: :2013/09/14(土) 13:04:09.28 ID:
ボッシーは金目当てで結婚するからな。
もう普通の人の感覚が違うんだから。
どうやっても理解は出来ないし、どんなに話し合っても、平行線だと思うね。愛とか思いやりとか、そんな事がわからないんだから。
334: :2013/09/14(土) 14:04:23.50 ID:
保育園で子供が一緒のボッシーが、それなりの美人なのにトカゲみたいな顔した知恵遅れみたいなチビのブ男と再婚してた。
聞けば付き合って三ヶ月で妊娠テロやって捕まえた相手らしい。

どっかの車屋の整備士をやってるらしいが、再婚した旦那への愛情は一切なし。完全にATM扱い。
あれ見て、ボッシーは寄生できればどんな相手でも誰でもいいんだなと思ったよ。


335: :2013/09/14(土) 14:22:24.97 ID:
ボッシーにとって相手に対する愛情や相手の魅力なんて一切関係なし
ターゲットとして大事なのは、ATMにされても一生気づかないほどのマヌケで自分に逆らわない馬鹿であること
それ一点だけ
336: :2013/09/15(日) 05:17:48.58 ID:
他の男の作った妊娠線見ると萎えるからやめといた方がいいよ
337: :2013/09/15(日) 13:49:09.73 ID:
確かに萎える
帝王切開の傷はさらに悲惨
338: :2013/09/15(日) 13:56:59.21 ID:
ボッシーと付き合って?半年。
生活費足りないとか外食連れてけとか、
でも行為は嫌だとか段々本性出てきた。
切るなら今だけど、子供は可愛いんだよな。
339: :2013/09/15(日) 15:28:20.85 ID:
最初は本性見せないんだよな。
ここで妊娠テロで人生詰む男は悲惨だ。
原始棒銀でやられたようなもんだ。

子供もすごく仲良くなったら、いざ別れる時に傷つける事になる。
トラウマになるかもしれない。
結婚する気がないなら、身を引いたほうがいい。


351: :2013/09/21(土) 17:12:15.71 ID:
我が子の事は二の次、三の次
ボッシーにとって一番大事なのは「自分」
我が子の気持ちは考えない
唯一の基準は「自分」にとって心地いいかどうか
「自分」のためなら平気で我が子でさえも犠牲にする
それがボッシーというイキモノ
340: :2013/09/15(日) 15:52:55.10 ID:
ボッシーと結婚なんて失敗するに決まってるだろw
結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 9
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1332305955/




000: 離婚さんいらっしゃい:2015/08/30(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

再構築失敗の理由。女は心の浮気が許せない、男は行為をしたかで議論しようとする事。男と女の考え方の最大の違いは、男は並列、女は直列。

出張から戻って来たら嫁の声と男物の靴が。iPhoneの動画撮影起動しながら寝室へバッチリ浮気証拠抑えた。堕胎もしてた、誰が正々堂々とサインしたんだろうね。笑えるよw

借金嫌いな嫁の為にローン無しで家を持つ夢を実現の為必死で働いた。必至で貯めたお金を使いすごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って男と浮気してた。

コトメ離婚して出戻り→別の男と不倫。働きもせずコトメ娘丸投げされた。先日コトメ娘が結婚し披露宴とは別に食事会。これが本当の披露宴ですと言ってくれ涙が出た。

【前編】嫁浮気現場を目撃。嫁「女=無条件に慰謝料もらえる」バカの口で早めに現金で欲しいと開き直り。煩わしそうな態度の嫁に「ママ忙しいんだね」て言った娘の顔が忘れられない…

嫁が男を連れ込んでた。3歳の子供が「ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」て初めて殺意沸いた。「なんで私の邪魔するの」と。もうバカにしか見えなかった。

毒彼と一緒にいる時旦那からメールが。興信所つけられてたみたいです。旦那はどうでもいいので鬼彼に心から謝りたい。鬼女と嘘ついていたことが胸が痛くて苦しい。あーお腹すいたー

年収約500万で5人と浮気・W不倫しているけど、刺激のない社会人には課長島耕作に不倫の描写があるのも納得した。不倫も浮気も楽しいよ感覚的に若くい続けられると思う

嫁の不倫を娘が教えてくれた。制裁中娘は嫁顔に唾を吐き間男に対しても「ゴミにたかるハエお前もタヒね」と…追い出すつもりだった嫁を「このゴミまだ使えるからしばらく置いとこ」

バブルがはじけて職を失った。嫁も2歳の娘を置いて不倫相手と貯金を持ち出し逃亡後再婚していた。数十年後、白髪交じりの元嫁が現れ…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。

夫に、私が我が家で彼と浮気中を撮ったDVDを両親に披露され、困っています。両親に見せても良いのでしょうか?DVDには著作権はないのでしょうか?

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

元妻は間男と結婚し子供もいて幸せそう。そんな間男から「望むなら女性を紹介しましょうか?」「子供にあいたい?」と連絡があった...泣いてしまった。受話器を置くのを待たずに...

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

ツイッターで彼女の浮気を知ってしまったw 初めての彼女だし…遠距離恋愛だし… 結果、俺が二股したことになってたw

汚嫁が2度目の浮気をした、間男を連れて帰ってきて「別れてくれ」と…2年の調停の末、完全勝利w 今は再婚して2人の子供に恵まれ幸せです

W不倫がバレて離婚した母。俺を捨てた母親に養育費全額を返してやった!さらにバイト代から3万円を手切れ金として叩き付けて帰ってきた



この時間の他サイト人気記事