183: :2015/08/22(土) 22:13:08.70 ID:
すまん。他の所で相談したのだけれど
余りに真面目に相談に乗って貰えなかったので
改めて相談したい。

嫁に離婚も視野に入ってると言われたし、あんたの存在が私の人生の汚点と言われた。
口も聞いてくれないし、事件発生以降初めての休日の今日は部屋に引きこもられた。

こうなった理由は一つ。
お盆で嫁実家に帰省したら離婚したばかりの嫁の姉が
昔俺と嫁の姉が浮気相手だった事を暴露して、行為撮りまで見せたからだが
もう10年も前の話を蒸し返されて離婚するのは嫌だ。
どうしても離婚は嫌なので知恵を貸してほしい。
 


184: :2015/08/22(土) 22:18:32.80 ID:
>>183
結婚する前に姉と関係があると言ってあった?
何も言ってなく隠して結婚したのならアキラメロン
185: :2015/08/22(土) 22:19:10.07 ID:
そりゃ当然言って無かった。
でも中学生の頃の話だからさあ。
186: :2015/08/22(土) 22:21:35.44 ID:
結婚して何年?
まあまず無理だな
姉じゃなくても浮気相手という存在がいて
行為撮りまでしてたなんてしてたこと自体がドン引きだろうよ
187: :2015/08/22(土) 22:21:52.10 ID:
>>183
どこで相談した?
188: :2015/08/22(土) 22:24:22.41 ID:
>>186
2年。あと撮ったのはあっちですし。

>>187

おーぷんのvip。
191: :2015/08/22(土) 22:30:59.04 ID:
>>188
撮ったの誰とか関係ねーな
メロン AA略
189: :2015/08/22(土) 22:29:55.00 ID:
VIPのノリで相談するつもりなら出てけ


190: :2015/08/22(土) 22:30:14.80 ID:
嫁のすぐ隣に地雷が埋まってるのに処理しなかったお前が悪い
中学の時とかかんけーねーわ
194: :2015/08/22(土) 22:33:36.62 ID:
>>190
いやあの姉妹クッソ仲が悪くて、お互いの結婚式も呼ばないし
嫁姉の高校卒業以降絶対顔合わせないようにしてたから
俺もあの二人が姉妹っていう感覚が抜けてたんだ。
192: :2015/08/22(土) 22:31:01.40 ID:
子供いないなら別れてあげれば?
嫁的には旦那も許せないだろうけど、姉も許せないと思う
二人して自分を騙して何食わぬ顔して結婚式や親戚付き合いしてたと思うとプライドずたずただろうね

しかし嫁姉の性格腐ってるな
自分が離婚して不幸になったから道連れか
まあ嫁からすると早めに教えてくれて良かったのかもしれんが
193: :2015/08/22(土) 22:32:32.90 ID:
性格腐ってなきゃ中学で浮気相手になって行為撮りとかしない
196: :2015/08/22(土) 22:34:26.79 ID:
>>193
あっちは2つ上だから高校生だけど。
元々中学時代からDQN一歩手前だったしさ。
195: :2015/08/22(土) 22:34:23.92 ID:
昔付き合ってた、じゃなくて浮気相手ってのがなあ
198: :2015/08/22(土) 22:37:08.01 ID:
>>195
そんな事言われても俺たちの関係は100%あっちが主導権持ってたから。
最初に誘ってきたのもあっちだし。


197: :2015/08/22(土) 22:35:04.29 ID:
クッソ仲悪いから大丈夫だろうと油断したお前が悪い
10年前中学生なら25くらいだろ?
別れてやれよ
199: :2015/08/22(土) 22:37:49.10 ID:
>>198
やってたなら同罪
200: :2015/08/22(土) 22:40:54.59 ID:
>>199
それは無茶な話だと思う。
まあもちろん最初に誘惑に乗った俺も悪いんだけど
中学生だからある程度大目に見てほしい。
201: :2015/08/22(土) 22:42:52.67 ID:
>>200
お前がここでいくら言い訳しようが全て無駄だ
アキラメロン
203: :2015/08/22(土) 22:43:44.79 ID:
>>200
俺らが大目に見たって嫁は多めに見てくれないんだろ?
202: :2015/08/22(土) 22:43:07.60 ID:
俺悪くないばかりダラダラ言ってスレ伸ばして釣りなの?
どうやって嫁の気持ち鎮めるかが焦点でしょ
厳しいと思うけど
204: :2015/08/22(土) 22:44:02.09 ID:
>>202
そう。
どうにか嫁の怒りを解いて離婚を回避したい。
いくらなんでも嫁姉の策略通り離婚するのは嫌だ。


205: :2015/08/22(土) 22:45:06.52 ID:
もう生理的に無理なんだろ、諦めろ
207: :2015/08/22(土) 22:47:38.82 ID:
>>204
きちんと謝った上で
嫁姉の思惑通りになってもいいのかって訴えてみたら
とりあえず別居くらいして落ち着けよ
あと嫁姉には然るべきところ出るからなって警告しとけ
208: :2015/08/22(土) 22:47:41.68 ID:
>>204
お前、自分は絶対に悪くないと思ってるだろう
だから、駄目、その時点で完全アウト

自分が悪かった、中学時代のサル野郎だった自分がまず間違ってた
なぜ、同年代そこそこの女の子が、リストカットするように
自分を愛してくれても無い欲求ザルなんかに身体を投げてたのか
そこを見抜こうとしなかった自分がそもそも最大の悪

って思ったら、嫁の意識は変わるが
これじゃ無理
206: :2015/08/22(土) 22:45:21.74 ID:
テンプレ埋めろって言うまでもないほどのスルー案件っぽいですね
212: :2015/08/22(土) 22:52:34.29 ID:
二股かけてたの?
215: :2015/08/22(土) 23:02:08.48 ID:
>>212
うーん。微妙かな?
嫁といつから付き合ってたかは自分でもわからない。
まあ少なくとも嫁姉と関係を持ってた時は
嫁と大人の関係は無かった。


217: :2015/08/22(土) 23:22:05.62 ID:
ハッキリ否定できないってことはかぶってたんだね
嫁が姉を結婚式に呼ばないってことは、しょっちゅう姉が嫁彼氏にちょっかい出してたんじゃない?
俺知らなかった分からなかった、じゃすまないよ
218: :2015/08/22(土) 23:24:17.61 ID:
もういいよ
こいつ自分が悪いとは1ミリも思ってないようだし
何アドバイスしても無駄だよ
214: :2015/08/22(土) 22:58:14.64 ID:
物凄い既視感だしテンプレ守らないで小出しするし酷いな
219: :2015/08/22(土) 23:37:51.69 ID:
◆現在の状況  嫁が口を聞いてくれないし、顔も合わせてくれない。
確定してるわけじゃないけど、離婚も視野に入ってると言われた。
◆最終的にどうしたいか 離婚だけはどうにか回避したい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)27。会社員。600万。
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)27。会社員。別会計なので詳しい事はわからない。
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃2万の社宅住まい。
◆貯金額共用口座にあるのは300万ちょっと。
◆借金額と借金の理由 無し。
◆結婚年数2年弱。
◆子供の人数・年齢・性別 無し
◆親と同居かどうか無し
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由無し。
220: :2015/08/22(土) 23:38:13.96 ID:
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
先に書いた通り。嫁の姉現在29と中2から高1にかけて
浮気相手というか言うか、パシリというか奴隷と言うかみたいな関係だったという事を嫁の姉が嫁にばらしたからだ。
しかも行為中の写真まで見せて。
元々嫁と嫁姉は小学校時代から問題児の姉、優等生の妹と言われるほど
毛色が違う姉妹で(通った高校の偏差値も20以上違ったし)
基本的に色々正反対なので関係が最悪だった。

特に近年は完全な絶縁状態だった為
この辺りの根回しを怠っていた。
それが嫁姉が少し前に離婚して、それ以降俺の携帯に
「二人で会いたい。遊ぼう。」などとしょっちゅうかかってくるように
なったが、無視していたらわざわざお盆に帰省している嫁を待ち伏せて
暴露した始末。

正直嫁姉は20代にして×2のシンママなので関わりたくなくて
無視していた事が失敗だったと思う。
二股は基本的には掛けていない。
だが嫁には嫁姉との関係は一切教えていなかった。

>>217
嫁は俺が知ってる限りは俺としか付き合った事がないはず
あと悪かったとは思っているがさすがに時効では無いかと言う気持ちも根強い。


221: :2015/08/22(土) 23:43:03.88 ID:
> 元々嫁と嫁姉は小学校時代から問題児の姉

浮気相手?やったラッキーと思ってホイホイ誘惑に乗った自分を恨め
自分がバカ餓鬼だったから招いた結末だっての
222: :2015/08/22(土) 23:46:54.37 ID:
こういうのに時効とかないから
浮気相手という浅はかな関係だったことと結婚前に申告しなかったことに関して自分の非を認めない限り再構築は絶対無理

誠心誠意謝って嫁の回答を待つしかないんじゃないの?
223: :2015/08/22(土) 23:49:32.28 ID:
> 小学校時代から問題児の姉

そういう札付きの不良女と安心して遊べないよな普通なら
229: :2015/08/23(日) 00:01:22.95 ID:
>>223
2つ学年違うから何とも言えないけど
多分嫁の優等生っぷりとの対比から言われただけで
小中の時嫁姉はヤンキー崩れではあったけど
ぐれてるとか札付きまでは行って無かったと思う。
高校の時は結構来てたけど。

あと誘惑に乗った事は本当に馬鹿だったと思うけど
これ書くと叩かれるだろうけど、俺が言ったわけじゃないが
問題児の姉と優等生の妹のほかに
可愛い姉とブスの妹と言われるくらい嫁姉はルックスが良くて
それにでころっと乗ってしまった面もある。

当時は居なかったけど白石麻衣に似てて
高校時代はモデルとかしてたし、若いときキャバ嬢でナンバー1だったりしたから。
逆に嫁の小学校時代のあだ名は四不象だったし。
本当に後悔と反省はしてる。
226: :2015/08/22(土) 23:58:49.76 ID:
女は一度嫌悪感を持ってしまったら取り返しがつかない、生理的に駄目、となりやすい
もう本当に好き嫌いの意識とは別レベルで駄目、って感じになる
嫁さん真面目で潔癖っぽいから無理な気がするなあ。もう無理と言われたら若き日の自分の罪だと思って解放してやれ
時効だと思うのは加害者だけだ


227: :2015/08/22(土) 23:59:26.28 ID:
世の中で一番嫌いな女と自分の夫が長年薄汚い秘密を共有していたなんてなんていう地獄
232: :2015/08/23(日) 00:07:42.15 ID:
おや、今度は嫁の容姿を馬鹿にしたり貶めたりしだした。
品性のない男だよね。キャバの1なんて不潔なものが褒め言葉だし、やっぱりvipperは違う。

容姿もだけど品性や行動・生活も姉の方がいいつりあいだね。似た者同士が一番だよ。別れてふたりでしっかり稼いで慰謝料を払えばいい。
嫁姉も自分も両方が嫁に払う立場だから、再婚相手嫌もいえないだろうし。
233: :2015/08/23(日) 00:08:24.12 ID:
家庭調査をするまでもなくDQNメスとDQNオスが浮気相手だったというだけのことだろう。
DQNメスは浮気相手だったDQNオスに捨てられ、犬猿の仲だった妹とつがいになったので、憎いこの二人をどんなことをしてでも離婚させ、復讐を成就するつもりだから、頃し合いになっても何もおかしくない。

所詮DQNメスなどその程度の生物ということだ。
235: :2015/08/23(日) 00:10:47.74 ID:
それは余計にまずいな…美人だけどお馬鹿な姉に妹は優秀である事で対抗しようと努力してきたんだろう

で、努力の結果優等生だった自分を選んでくれた旦那が実は美人な姉とデキてたとなればプライドずたずたですわ、所詮生まれつきの顔か、と努力を踏みにじられた気分だろう
まー無理だろうな。無理だといわれたら手を離してやるのがいいよ、嫁さん可哀想
231: :2015/08/23(日) 00:06:56.00 ID:
>>229
あまりに臭すぎるので

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1438616421/

こちらへどうぞ。コテトリ必須なので釣りなら移動渋るはず。
238: :2015/08/23(日) 00:15:05.92 ID:
コテトリ必須のとこに誘導出たらすっといなくなったな。
今までレス早かったのに。
やっぱ夜釣りだよこいつ


239: :2015/08/23(日) 00:17:54.60 ID:
誘導先が逃げられでもプリマでもなくDV寺なのは何故?
240: :2015/08/23(日) 00:18:30.26 ID:
浮気みたいなもんだから浮気DV寺でいいだろ
242: :2015/08/23(日) 00:19:35.14 ID:
>>238
結婚前の話なのに、浮気やDVはおかしいでしょ。
誘導先として不適切。
245: :2015/08/23(日) 00:20:56.19 ID:
>>242
不満ならこっち行きな

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1440003340/
248: :2015/08/23(日) 00:22:14.65 ID:
>>242
どっかいけクズ
254: :2015/08/23(日) 00:29:11.16 ID:
まぁどこ行ってもアキラメロンしかないからなぁ
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その101
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1439201824/




8: :2015/08/23(日) 01:48:44.57 ID:
誘導されてきました。
11: :2015/08/23(日) 02:06:04.12 ID:
嫁を貶めてるあだ名をコテに?反省ないな。
嫁を馬鹿に仕切ってる。
やっぱり無理だろう。
お前さんには頭の軽くて品性の卑しい女が似合いだ。
嫁には努力家の嫁には不相応。別れてやれ。
嫁姉が結婚してくれるだろうよ。
12: :2015/08/23(日) 02:12:26.59 ID:
>>11
いやわかりやすいかな?と思っただけで別に嫁の事をバカにする意図はないよ。
13: :2015/08/23(日) 02:17:03.77 ID:
今度は卑猥なコテか。嫁だけでなく住人も馬鹿にしてるな。
でなきゃお前さんの人間性と品性の表れだ。
そんな態度じゃ質問しても意味がない。どうせ改善する気もないだろう。
他人をわずらわすだけ迷惑だよ。

ってことでこのケースはこれで終了でいいな。
真面目な質問じゃないのに相談にのる必要はない。
真面目になれない奴はお終いだ。
14: :2015/08/23(日) 02:18:56.07 ID:
>>13
文句つけてるだけだよな?
どこに卑猥な意味があるんだよ?
15: :2015/08/23(日) 05:36:15.63 ID:
>>11,13
まあまあ落ち着いて

とりあえず宝貝の反省は嫁に全く伝わってないだろうし、レスから反省も読み取れないから、現状で信頼回復はまず無理
俺悪くなくない?っていう姿勢のうちは無理だよ
若かったとはいえ俺も悪かった、迂闊だった、軽率だった、俺の人生の汚点だった、と誠心誠意謝罪してようやく話を聞いてもらえるかどうかかな


16: :2015/08/23(日) 06:10:58.32 ID:
結婚前に「姉の浮気相手」とかわかってたら絶対結婚しなかった
絶縁上等な姉と男共有してたとか悪夢以外の何ものでもない
謝罪とか反省とかいらない
即刻私の人生から消え失せろ

と思ってるんじゃないかな、嫁は
宝貝にとっては「過去」で「終わったこと」でも、嫁にしたら「現在」だし「嫌いな姉から『アンタの旦那アタシのお下がりpgr』『いつでも略奪できるし』とマウントされ続ける未来」がついてくる話だから
17: :2015/08/23(日) 07:47:07.10 ID:
人を見下してるように見えるのだけど、日頃嫁にも見下した感じで接してる気がする。
自分は悪くない、悪いのは他人だって日頃から思ってるのだろう。
私もレス見て相談者は上辺だけの反省してるにしか思えない。
18: :2015/08/23(日) 07:56:03.32 ID:
家買う時さ、この家では過去に自サツがありました、と言う様な重要な事を言わずに、売買契約が成立していても、後でその事が買主が知ったら、売買契約は不成立、金額も全額返還という話と同じだよね。

誠意が無い、「知っていたら結婚はしなかった」と嫁さんが思うなら、
離婚は避けられないんじゃないの?

唯一希望があるとすれば、嫁さんがあまりのショックに一時的に混乱して離婚と口走ってしまった場合だね、この場合「自分も嫁姉のことは自分上の黒歴史」
「蛇蝎のように自分も嫁姉の事は嫌っている」くらいは伝えるし、
万が一離婚になったら、嫁姉は訴えるくらいの事を言わないと駄目だね
19: :2015/08/23(日) 08:26:02.90 ID:
訴えてどうすんだ?
浮気相手が不純異行為友の黒歴史と姉妹丼バラしちゃったんで離婚になったお!慰謝料貰うお!てか
勇気あるわー
20: :2015/08/23(日) 08:41:16.04 ID:
離婚で嫁姉訴えたら、裁判になって事実関係(せふれだったのかどうなのか)が明らかにされて裁判記録に残って、宝貝が再婚するとき相手に裁判記録見られてクズさを露呈し、再婚を躊躇される
という未来が見えるぞ!
21: :2015/08/23(日) 08:56:31.08 ID:
>>20
それでいいじゃん
事実なんだから
28: :2015/08/23(日) 09:30:14.22 ID:
27にもなってこれはあかん
嫁ちゃん可哀想


29: :2015/08/23(日) 09:33:40.70 ID:
嫁と自分と嫁姉の問題だと思ってるけど
はっきり言って近所の噂になったら嫁が吊るレベル
社宅住まいでこの危機感の無さはヤバイぞ
30: :2015/08/23(日) 10:07:02.60 ID:
嫁が被害者なのはわかるんだけど、余りに嫁姉の悪意が露骨過ぎて
そっちにイライラし過ぎるんだよな。
誘ってきたのも向こうだし、そもそも結婚前だし
二股かけたわけでもないし、10年も前なのにって。
31: :2015/08/23(日) 10:09:38.22 ID:
>>30
結婚前といえど姉妹が竿姉妹だったら嬉しいと思うか?
34: :2015/08/23(日) 10:18:25.94 ID:
>>31
勿論言ってることはわかるよ。
でもどうしても自分が全面的に悪いと思えないと言うか
そもそもお前が中学の時俺との約束すっぽかしたせいじゃねーか。
とか思ってしまう。
さすがに口には出さないけど。
35: :2015/08/23(日) 10:22:08.55 ID:
>>34
んじゃ嫁の気持ちわかるよな?竿姉妹になるのがよっぽど嫌なんだろ。
まして結婚するほど空いた男が過去に自分が大嫌いな姉を、如何なる事情であっても抱いてるという事実が嫁はよっっっっっっっっっっっぽど嫌なんだろう。

だからこその離婚なんじゃね?
愛情が一気に嫌悪に変わるほどの衝撃事実発覚というわけだ
38: :2015/08/23(日) 10:29:03.04 ID:
嫁に嫁姉との関係を教えてなかったのがそもそもの間違いだな。
それ伝えておけば嫁は付き合う気も起きなかっただろうし、結婚もしなかった。離婚問題も持ち上がることはなかった。

「アタシ、あんたの親兄弟親戚と浮気相手だったんだよねー」っていう女と宝貝(変人)は付き合えんの?結婚できんの?


37: :2015/08/23(日) 10:25:47.76 ID:
姉のお下がり男で、しかも自分の初めてを捧げた男
初めてだから余計に嫌悪感増し増しだろうな
40: :2015/08/23(日) 10:33:02.91 ID:
>>37
わかるよ。でも嫁姉はどこまで計算してたんだろうか?とか色々考えちゃうんだよね。
例えば10年前の画像なんか普通取って置かないから
いつか切り札にしてやろうとしていたのか偶然かとかさ。
それに嫁が見たのはヤバいことしてた時の写真なわけで
多分取っただけなら100枚以上あるはずだし。
42: :2015/08/23(日) 10:35:49.03 ID:
>>40
あのさ、お前が考えるべきは嫁姉のことじゃないと思う
嫁のこと好きなら嫁のこと考えろよ
それとも嫁姉のことがそんなに好きなの?
43: :2015/08/23(日) 10:36:34.06 ID:
>>40
ここまで嫁に対しての反省の言葉なし
むしろ嫁姉のことばっかり。お前本当は嫁姉のこと好きだろ?w
44: :2015/08/23(日) 10:38:48.89 ID:
>>43
嫁姉っていうより、とりあえずあの大量の画像がどうなったかが
めちゃくちゃ怖いのよ。
45: :2015/08/23(日) 10:41:24.05 ID:
>>44
そう、お前にとって嫁よりそっちの画像が重要ならここで相談する意味ないよ。
ここ、「嫁に逃げられそうで困ってます、嫁に帰ってきてほしい」って気団が相談するところで、
決して「脅迫してくる人間に俺が困ってます、脅迫されたくない何したらいい?」って人間が相談するところじゃない


46: :2015/08/23(日) 10:41:30.66 ID:
過去は消せない。と言うわけでやり直しは多分不可能。
写真残ってるとか阿呆じゃね?
47: :2015/08/23(日) 10:44:40.57 ID:
だめだ、お前常に自分がどうなるかしか考えられない人だ。
もうちょっと頭よければ口先でなんとでもなる境遇だが
多分これまでの蓄積もあるだろうし、無理だわ。
48: :2015/08/23(日) 10:45:42.74 ID:
10年も前の写真なんか別に気にすることのもんじゃねーだろ
お前が今気にしなきゃいけない事は嫁の心のケアだけ
49: :2015/08/23(日) 10:49:50.99 ID:
>>48
でもネットにでも流されたら人生終わるよな。

あと本題の嫁に関してだが、とりあえず土下座謝罪はしたのよ。
でも口聞いてくれない通り越して
部屋に引き籠ってるから顔さえ見せてくれない。
嫁姉からはこの期に及んで遊ぼう、遊ぼう連絡来るし
もうどうしていいかわかりません。
50: :2015/08/23(日) 10:52:08.43 ID:
>>49
「とりあえず土下座」とか「とりあえずあやまっておけばいいかー」って魂胆丸見えだし、土下座されてもお前の全財産積まれても嫁は許す気ないと思うよ。
なんせ隠し事されてた時点で信頼する気なくなる人間なんか世の中にはごまんと居るわけで、
嫁がその中の一人とも限らないわけで。
54: :2015/08/23(日) 10:56:35.08 ID:
>>50
別に意図的に隠してたわけじゃないんだけどな。
あーもうどうしよ。
52: :2015/08/23(日) 10:55:03.35 ID:
ああ、もう嫁は許す気ないね
55: :2015/08/23(日) 11:00:14.25 ID:
仕方ないよ。お前の落ち度だ


56: :2015/08/23(日) 11:01:40.18 ID:
意図的であろうとそうじゃなかろうと、嫁の中の事実は「旦那に姉との関係を隠されてた」だから
お前が故意に隠そうが隠さまいが関係ないんだわ
57: :2015/08/23(日) 11:02:03.35 ID:
でもここ既男板だから女いない前提で聞くけどさ
中学生の時に美人の年上から露出度MAXの恰好で迫られたら
拒否出来た自信ある?
58: :2015/08/23(日) 11:04:01.60 ID:
>>57
何度も言うけど、過去は変えられないんだよ
迫られてヤリマシタ。仕方ないだろ男なんだから、
じゃなくて
その事実を隠してたお前の態度が問題だし、嫁の気持ちに寄り添う気もない相談ばっかするお前の今の脳みそも問題だわ。
別れろ。あきらメロン
59: :2015/08/23(日) 11:05:22.48 ID:
>>57
そうじゃ痰ネくて、そういう相手の姉妹と結婚する
お前の神経が解らんという話では。
60: :2015/08/23(日) 11:05:26.74 ID:
>>57
その時若気の至りでやっちゃっても、少なくともその妹とは結婚しないし、するにしてもちゃんと明かしてからするかな
どこから漏れるかわかったもんじゃないし
言わずに墓場まで持ってくなら姉に口止め必須だろ
61: :2015/08/23(日) 11:05:42.87 ID:
>>57
またそうやってジブンワルクナイに持って行こうとするけどさ、
「中学生なんだから仕方ないだろ?ネ果同然で迫られたら男ならやるしかないだろ?」みたいな開き直りしてるから嫁も許してくれねーし、
んなこと嫁に言ったら逆上するに決まってんだろバーカ
62: :2015/08/23(日) 11:08:39.89 ID:
宝貝話題すり替えようとして失敗してるけど、過去の過ちを仕方ないと持っていくのは卑怯


63: :2015/08/23(日) 11:11:50.42 ID:
取り敢えず顔さえ見せてくれない場合はどう話し合えば良いんでしょうかね?
64: :2015/08/23(日) 11:18:28.46 ID:
>>63
扉の前で語りかけるくらいはできんだろ
土下座とかパフォーマンスしないとお前の気持ちは伝えられないの?
65: :2015/08/23(日) 11:20:30.15 ID:
>>63
天岩戸だな。扉の前で踊り狂えば?
66: :2015/08/23(日) 11:22:40.95 ID:
>>63
扉の前で謝り倒したらもしかしたら出てきてくれるかもしれない、程度で絶対話し合いのテーブルにつかせる魔法の方法はないよ。
お前が俺悪くない嫁姉が悪いと思ってる状態じゃ絶対無理だね。カシオミニかけてもいいしカツオミニにしてもいい
67: :2015/08/23(日) 11:22:58.70 ID:
>>63
話し合いにならないと思われてるから顔合わせないんだろ
嫁姉に対処する態度と嫁への謝罪をまず示せよ
68: :2015/08/23(日) 11:23:09.32 ID:
>>63
マジレスすると、
・嫁姉との接触は断て。周りの根回しも必要。
・怒り心頭の時にうかつに触ると火に油なので少し時間をおけ。
・ひとまず謝罪はメールなどで簡潔に。ボクチン悪くない系は厳禁。
・きちんと家事をする。

で、嫁さんが天岩戸を開いてくれたら話し合い開始かね。
69: :2015/08/23(日) 11:24:36.40 ID:
土下座してそれが嫁にとって何になるの
まず嫁姉をコテンパンに叩きのめすくらいはしろ
まず弁護士雇えば?


70: :2015/08/23(日) 11:28:07.94 ID:
>>69
これって弁護士雇ってどうにかなるのかな?
不特定多数に撒いたわけじゃないんだし。

>>68
わかった。
ちょっと落ちる。
77: :2015/08/23(日) 11:59:44.91 ID:
>>70
お前アホか?
嫁と一緒に嫁姉と戦うための弁護士だろうがよ!
自分の世間からの保身のために雇うんじゃねーぞボケ!
守る気ないなら家庭なんざ持つんじゃねーよこのクソガキが!!
72: :2015/08/23(日) 11:32:25.87 ID:
宝貝は目標の優先順位つけよう
何がしたいの?
嫁との仲直り?
嫁姉の制裁?
自分の正当化?
写真の回収?

自己防衛的な発言しかないんだけど・・・
73: :2015/08/23(日) 11:34:13.22 ID:
自分の正当化しかしてないと思う。嫁にもこんな調子で。
本人は謝ってるつもりなんだろうが良目の神経逆なですることしかしてないと思われ
74: :2015/08/23(日) 11:36:10.07 ID:
まー、話し合いって言っても
離婚の話し合いになるんセろうけどなー。
75: :2015/08/23(日) 11:56:50.09 ID:
過去について色々正当性を持たせようと頑張ってるみたいだけど
過去は変えられないから〝今”その過去にどう対峙するかなんだけどな。
今のままなら嫁とは離婚、嫁姉は妹に一泡吹かせてやったとほくそ笑む。宝貝は用無しで姉妹揃ってポイだな。
78: :2015/08/23(日) 12:05:26.59 ID:
>>75
嫁が吊らなければいつか幸せになれるかもしれないが
このパターンって性的嫌がらせだから嫁が精神的に追い込まれると吊りやすいんだよね
本当に嫁が心配
80: :2015/08/23(日) 12:09:17.22 ID:
>>78
しかも部屋にこもりきりで出てこないとか自死の条件整ってるよなぁ
81: :2015/08/23(日) 12:10:18.65 ID:
嫁が死んでもいいから宝貝は必死にならないんだろ
必死になってんのは画像の事だけ
もうお前嫁姉とお似合いだわ


82: :2015/08/23(日) 12:18:30.70 ID:
嫌悪感から吐き続けでも不思議ではない
83: :2015/08/23(日) 12:23:44.52 ID:
いっそのこと嫁さんも弁護士雇って
宝貝と姉からケツの毛までむしり取る!
って気炎吐いてくれていればいいんだけど。
102: :2015/08/23(日) 13:46:00.09 ID:
とりあえずさ、お前の今までの書き込み、「俺悪くない」って主張しか見えないんだわ。
どうしたいの?どこがお前のゴールなの?そのゴールに向かって具体的に何の努力をしたわけ?
111: :2015/08/23(日) 14:31:35.81 ID:
しかし引きこもってたらいつの間にか嫁が吊ってる可能性もあるんだけど、その辺心配じゃないのかね宝貝は
116: :2015/08/23(日) 15:38:48.54 ID:
中学生と高校生の画像をネットに流出させる利点がわからん。
誰が写したのか?お前の顔出しか
第三者?の介入があったというのか?
10年前の動画だか写メだかムービーだか知らんが、そんなものワザワザ保存してるとしたら狂ってる。どーせ鮮明画像じゃねーだろが。
119: :2015/08/23(日) 17:17:33.30 ID:
>>111
音はするから吊ってはいない。

>>116
撮ったのは嫁姉。多分静止画。第三者の介入は無いが
保存されてた事への恐怖は凄い。
129: :2015/08/23(日) 23:37:05.89 ID:
宝貝ってさ
結局嫁姉と戦う気が無いよね
いまだに精神的に奴隷だよね
腰抜けの弱虫でキモい
25: :2015/08/23(日) 09:17:59.03 ID:
諦めろ
むしろ離婚してやれ
お前には嫁を幸せにする資格がない
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 323【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1440003340/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/09/01(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする