136: :2015/08/23(日)12:56:18 ID:
旦那大好きスレの奥様方が羨ましい。
付き合ってる時から違和感はあったけど、結婚してすぐに旦那のことが好きではないんだって気付いた。
結婚3年目だけど、倦怠期とかそんなのじゃない。

旦那の晩御飯を作ったり、洗濯物を洗ったり干したりしてる時も、好きな人のそれをさせてもらってるという幸せな感情は一切ない。
なにかルーチンワークとしてやっている気分。
夫婦生活も最初の1週間でした3回以外に、3年間で1度もしてない。
 


最初は、せめて抱き締めさせてほしいって頼まれたけど、それも無理だった。
それで手をつないで寝てるけど、それも本当は嫌。

旦那は自分のことを本当に愛してくれているし、態度からもヒシヒシと伝わる。
だから、この3年レスだけど、浮気とかはしてないと思うし、そもそも時間的にも不可能。
私は、拒否してる側なのに、溜まるから元カレと浮気してる。

離婚も頭をよぎるけど、今の裕福な生活を思うとすぐに選択肢から消える。
嫌いなわけではない。ただどう努力しても好きになれない。世間一般にみれば、顔もいいほうだと思う。汚らしいわけでもない。でもどう努力しても好きになれない。
いつも寝る時に手をつないで寝てる人を好きになれたらどれくらい幸せだろう。



137: :2015/08/23(日)13:49:38 ID:
予言しよう。
そのうち続編で旦那バレしました離婚は嫌ですやっぱり旦那(のお金を)愛してますとか言い出すぞ
139: :2015/08/23(日)13:58:54 ID:
>>離婚も頭をよぎるけど、今の裕福な生活を思うとすぐに選択肢から消える。

最低っすわぁ、子供なんか作る前にさっさと旦那を開放してほしいわ
どうせ子供出来ても托卵だろうけど


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439971138/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



858: :2015/08/29(土)07:57:12 ID:
変な男を捕まえるのが得意な私。
初彼氏はDQN周りもDQN
その後会社勤めでDQNやべぇぇ離れよって別れたwでもその後出会ってきた彼氏たちは
年齢詐称、ギャンブル狂、虚言癖、DV、プライドの塊・・・どうしようもない男性ばかり。貯金出来たであろう総額300万くらいは無駄にした。
おごってしまったり、貸してしまったり、盗まれたり。

最終的に3年ほど結婚前提に同棲した彼が、とてつもない浮気性野郎。
こんなに痛い目ばかりあってきたのに当時の私は、この人は違う、人を疑いたくない、携帯も絶対盗み見たくないってお花畑な頭でしたので全然気づかずに3年。もう25歳。

ある日からあまりにも彼が怪しい行動ばかりとるので、もう疑いようがないなと思い、携帯を目の前で見せてとお願いした。
彼も面倒だと思ったのかあっさり見せて、懺悔し始めた。
「君とは別れたくないが相手も大事。好きになっちゃった!でも別
れないでいてくれる?」

私、…(゚Д゚)
そこで同棲も解消。当然、縁切。実家帰る。

今までの無駄
な時間が本当に悔しくて。
自己嫌悪半端なかった。
なんでみんな私を騙すんだろう、普通に付き合っていきたいだけなのにってずっと考えてた。
考えた結果、最低は一生最低!治らない病気なんだ。そして世の中そんな男ばっかなんだ。

なら私は金持ちをひっかけて結婚しよう。金は裏切らない、愛とか信用とかはこの世にない!!結婚は契約!!もう絶対騙されない!!!と誓って
そこから
、毎週婚活パーティーやらお見合いパーティーへ行くことに。

数え切れないくらいの男性に出会ったが変な奴が大半だった。
ちょっと男性に愛想ふるのが疲れてきたころに、同い年の男性に出会った。
良い人
そうなのが顔ににじみ出てた普通のサラリーマン。
まぁ飲み友達程度ならと思って、連絡先交換した。
何回か遊んで、大きな花束と一緒に告白してくれたんだけど、 こーゆーの今だけなんでしょ?こいつもなんか企んでるんだろうって思った。 だからそのままお断りした。完全に男性不信。

んで、今までの男性遍歴とか婚活状況を説明して、金持ち狙ってまーすって言ったら
「じゃあ本気で大事にすれば付き合える?嫌なとことか気に入らなかったら別れていい。贅沢はさせてあげれないけれど、頑張って働くし絶対大事にする!」

目からうろこって感じだった。
じゃあ試しにって付き合ったら 本当に大事にしてくれた。
理性的で面白くて、謙虚で仕事に一生懸命で、愚痴とか人の悪口なんか一切言わない。 心から尊敬。

そしてその3ヶ月後に、ボーナス全部つぎ込んだ指輪を持った彼からプロポーズ。 驚きすぎてすぐに返事はできなかったけど。 それでもよく考えて承諾した。

そのさらに2ヶ月間にご挨拶と引っ越しを済ませて同棲スタート。
彼のご家族も驚くほど本当に良い人たちだった。義母さんとも仲良し。
結婚式も無事に済ませて、新婚旅行も楽しすぎた。
気が付いたら妊娠。今に至る。喧嘩も無い、精神衛生抜群に良い旦那を見つけて気持ち的に人生変わった。

そんな折、元カレからいきなり電話きた。出てみたらヨリを戻したいって。
浮気相手に騙されたんだって。俺は悪くない、あいつが…って最低のお手本みたいな事言ってたw

今、私は素晴らしい人と幸せな人生を歩んでいるので水を差さないで欲しい。大事にされてるから安心してキャピって伝えられたのがスレタイ。
長々すまん。
859: :2015/08/29(土)17:01:30 ID:
お金じゃないんだなー
865: :2015/08/30(日)06:53:14 ID:
>>859
仕返し完了おめでとう!
そして幸せになれて良かったね。
これからもあなたが幸せでしかいられない呪いをかけよう。


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725

000:名無しさん@おーぷん:2015/09/01(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
いきなり旦那に離婚届けを出されて、住んでいる家を売られ、一ヶ月以内に出て行けと・・・

【超絶スカ!】A子「実は婚約者が既婚だった…今から凸したい」私「おk!」 → A彼の家に凸!…のはずが…え?私の家!?これはどういうことカナー?^^#

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

「自分でママに怪我させたくせに心配じゃないの?頭からあんなに血が出てたのに。 パパっていつもそうだよね。」と、娘を怒らせてしまった。

嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…

1週間の旅行から帰宅した嫁『今まで浮気してごめん。これから2人で頑張っていこう(涙』→俺「は?浮気?」

【怖い話】兄の悲痛に叫ぶ顔と恐怖で目が点になっている瞳…体にまとわりつく人の無数の半透明な手!

子供の夜泣きで限界だった私は、朝早くに子供を連れて近所の橋に向かった → そこに一台のタクシーが止まって…

【復讐】郵便『フリン嫁さんに内容証明で?す!』嫁「えっ?えっ?」俺『早く受け取れ』嫁「うううう、受け取りを拒否します!」→結果wwww

【職場】新しく異動してきた上司が私よりも年上…何かと言えば年齢のことをイジられて気分が悪い

【ざまぁww】うちの駐車場で遊ぶガキ!!に『やめろ!』 反省しないガキは、とうとう新車のベンツに傷を!→私『修理費70万です』結果wwww

私『A子が、タヒぬ前に言ってたんだよね。 私の人生を滅茶苦茶にしたB子を絶対許さない。呪ってやるって』→A子は障害を持った女の子でB子にイジメられていて...

車椅子用の駐車場に駐車したら、「あなた達のような人が利用していい場所ではないです、今すぐ車を動かしなさい」と…

自分の息子を過剰なまでに心配するトメ…挙句の果てには『息子を置いて里帰りしないで』

デカいスクーターが毎晩路駐。通報しても動いてくれなかったので、スーパーである物を買ってきた。

私の妹の先天性障害を馬鹿にする発言をされてから、二年以上あってないトメが面会にきた。

浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが、旦那は「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか?【6/6】

彼氏『ねぇ便器なめてよ』と言われた瞬間私は目が覚めた。彼氏は私に【とんでもない要求】をドンドン命令していき、私はノイローゼになっていた...

年収500万でも凄いんだなってやっと理解した

【画像】DAIGO&北川景子の私服ワロタwwwwwwwwwwwwwww

彼氏が公務員試験に受かったことで友人関係が大きく変わってしまった

【おい旦那www】トメ「嫁子さん、トメです。質問があります…」

え?部長、ズラだったんだ…ものすごくショックで今ガチで私の心の中修羅場。

ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」

うちのワンコの神経がよくわからない出来事がここ二週間ほど続いている

真横に妊婦が居るのにも関わらず、席を譲らないババァにカチン!ときた。同じ女なのに・・・

旦那姉と同じ名前を付けてしまって名付けで修羅場になった。このことで義母を泣かせてしまった

嫁に『夫婦生活は諦めて』とはっきり言われた。『夫としての価値はゼロ、父親としての俺にしか用はない』という事らしい。

小学生の頃、家で一人で昼寝していたらギシギシと階段を上がってくる音を聞いた。見てみたら、そこには明らかに母親でない女性が。

良姑だったのに些細な嫌がらせをするようになってきた。旦那に〆てもらったら「悪気は無いの!私、もうボケてるのかも」と言う。精神的にくるのでキレて…

同じアパートの奥さんが「鍋に火をかけたままだった!」と子供を置いていってしまった

同窓会があり、中2の時引っ越したA子と再会できたんだけど、衝撃でメダマドコー状態だった


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする