124: :2009/11/22(日) 16:54:30 ID:
夫婦仲が上手くいっている人間から見れば
サレ夫はカス以下だからな


125:2009/11/22(日) 16:56:51 ID:
>>124
その場合は間男と汚嫁がアホだと思うよ。

 


127: :2009/11/22(日) 18:31:19 ID:
>>125
俺は夫婦仲が上手くいっているけど、
汚嫁が本気でサレ夫より間男を愛しているのなら応援するよ。
129: :2009/11/22(日) 21:15:09 ID:
>>127
サレ夫に落ち度があるかどうかもわからないのに?
・・・本当にうまくいっているのか?そう思っているのは自分だけでは?
130: :2009/11/22(日) 21:40:22 ID:
>>129
人生は一度っきりだ。
人はより一緒に居たい人と人生を共にするべきだろう。
落ち度があろうが無かろうが、間男に負けた時点で嫁さんの人生から退場するしかないんだよ。
同じ男として、去り際は美しくあって欲しい。
というのが俺の考え。
132: :2009/11/22(日) 22:01:31 ID:
>>130
だから自由にとっかえひっかえしたいなら、わざわざ結婚しなくてもいいんだよ
てかするな。子供や周りの人間を巻き込むな。
子供ができた時点で余生は全て子供に捧げる。
俺の考え
136: :2009/11/22(日) 22:19:44 ID:
>>132
子供には捧げるんじゃないの
おまえに捧げないだけで


138: :2009/11/22(日) 22:36:32 ID:
>>136
親があちこちで不貞働いた家庭で、人生をささげたことになるの?
子供がそんな家庭を望んでいる訳ないし、子供が幸せを感じる家庭を確立して、初めて余生、人生を捧げたことになるんじゃないのか?

子供には捧げるけど、夫、妻には捧げないなんて、好き勝手にやってることの言い訳にすぎない。
自分が子供の頃、そういう家庭を望んでいたか?
137: :2009/11/22(日) 22:33:18 ID:
てめーの都合で子供から父親奪う時点で捧げてねーって
誰もこっちに捧げろなんて思ってないしな

面倒なこと増えるだけなのになんで結婚するのかが理解できんって言ってるの
139: :2009/11/22(日) 22:50:10 ID:
>>137
さあ
父親としての□なしと判断されたとかじゃね
142: :2009/11/22(日) 23:01:09 ID:
>>139
当然、その判断は子供がするんだよね。
145: :2009/11/23(月) 11:01:49 ID:
子供と母親は切り離せないんだから
どっちか?なんて机上の空論でしかないわな。
132の言う事は至極正論だけど、皆が皆正論通りに
生きられる訳がないと思うけどな。
そういうドロップアウトする人間を哂おうがどうしようが
自由だけど。
170: :2009/11/26(木) 12:52:58 ID:
婚姻状態での自由恋愛は認められないし
慰謝料の対象になるのもわかってるのに。

離婚してから恋愛すればいいだけなのにねえ。
そうすれば、サレもシタもいないのにねえ。
174: :2009/11/27(金) 02:24:09 ID:
>>170
その議論はもう散々された。

理由は、嫁にもっと好きな人ができたでも
おまえがアホだからでも、何でもいい。
仮におまえが嫁の愛を失った時、嫁に
「君のご両親の前で『必ず幸せにします』と誓ったのに力及ばず申し訳ない。これから先、お互い別々の人生を歩んでいくことになるけれど、必ず幸せになってくれ。子供の親権、監護権に関しては君の希望に沿うよ。
もし君が育てたいということであれば、養育費用のことは心配しないでくれ。 ともに暮らせなくなっても、○○は俺の子供でもある。父親として、出来る限りのことをさせてくれ」
くらいのことを言えて、清々しく別れられるような人間でであれば、そういう主張もわからんではない。

しかし、おまえのようなことを言う人間に限って、いざ嫁に離婚を切り出されたら、鳩が豆鉄砲食らったような顔をして、嫁に粘着しようとするからな。
175: :2009/11/27(金) 03:03:54 ID:
必タヒ過ぎワロタ
176: :2009/11/27(金) 03:14:10 ID:
>>175
確かに
サレオってなんで浮気される前に
その必タヒさを発揮しないんだよっていうね


【発覚】嫁の浮気!115回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1258297513/

000: :2015/09/02(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「ただいま」…返事が無い。胸騒ぎを感じリビングを恐る恐る覗きこむと妻が硬い表情で正座をしていた。…非日常的な光景を目の当たりにして俺は頭が...

専業主婦「ゆくゆくはママ友会をNPO法人にしたいのよ」→私『は、はぁ…』→専「それでお願いがあるの」

【災難】ある日家に警察がやってきた!警察『君のお友達が君から鍵を借りて倉庫でしてる事が発覚した。ちょっと来てもらうから』私「は?」

キチママ「無線LANがプロバイダ契約しなくても使えるじゃんラッキー!!」

力士は筋肉の塊←本当か?

自分「あ…シャトルがのっかちゃった」 おっちゃん「通りすがりの者ですが、脚立あるんで取りましょうか?」 → 届かない…

女子高生「あんたの息子が私に痴漢した。示談金を払え!」→母「わ、分かりました」→結果…。

嫁のPCには、間男との画像が大量に保存されていた。メールでは、2人で俺をカス呼ばわり【1/2】

「嫁のことが大好きだ、一番愛してるのは俺だけだ」と言う俺に、嫁はハァーと大きなため息をついて「…それがどうしたの?」

7回目の病院送りでついに病院が通報し、嫁は警察行きとなって離婚が決まった。

【倫理的に閲覧注意】趣味のビデオを嫁に捨てられムカつく→俺の種無しを知らず、嫁が「妊娠した♪」→衝動的に嫁をボコボコにし間男を特定する→間男には妹が居たので・・・

【復讐】隣のDQN一家に向けて、『モスキート音』を数週間に渡って鳴らしまくった結果wwwwwww

おまえらの大嫌いな地方公務員になった結果…。

友人を自害に追い込んだクソ共『犯罪したったwww』SNSで犯罪自慢してたので、鉄槌を下した結果www

職場のAさんに好意を持たれています。Aさんは会社の土地を借りている方の息子さんらしく、会社に勤めている理由は嫁探しだそう。

私の母は素で「子供のものは親である自分のものだ」と思っている。

【オカルト】知らないうちにシャッターが切られていた私のカメラ。そこには見知らぬ女の子が笑顔で写っていました

サッカー知識ない上司の各国の強さ判断wwww

【悲報】宮澤佐江、大炎上wwwwwwwwww

私の母は素で「子供のものは親である自分のものだ」と思っている。

義実家で食べる食事ほど食欲の湧かないものはない?せっかくのカニもおせちも微妙なものに…

元嫁『ヤバイ人に売られる!助けて!』俺「…」→元嫁『奴隷でいいから傍にいさせて』500万を差し出...

【間違いで刺された】『ドン!(鈍い音)』私『ん?あの、お客様?』女『何っ!!誰!!?』→腰に包丁が根元まで入って!気付いてから、全身に激痛が走り...

親戚の息子が暴走族の幹部。ある日、親戚の集まりで新婚の従姉に「姫始めしようぜw」と手を出そうとしたところ……

泥ママ「あんたのせいで!スマホ壊れた!どうしてくれんの!」

トメに「お義母さんの望むような家は地球上にはありませんよ。わかります? 」と言ってやった

「嫁子が勝手に子供を処分するといけないから」と、産婦人科の待合室の影で涙ぐみながら立っている姑

義母の介護を夫に頼まれて仕事を辞めたのに「いつまで専業やる気?今度は僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!」と言いやがった…

近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、やっと夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!3歳児の育児経験できるのっていいチャンスだと思うよ!」 8

「あんた大人のくせに赤ちゃんの食べ物横取りしてるの!?いつも買いに来た時なかったのはあんたのせいだったのね!」

嫁の聞き間違いがここ半年でかなり悪化して、普通の会話も噛み合わなくなってしまった

C太郎が真冬の池に突き落とされ、B子へのクリスマスプレゼントを盗られた。周りはB子に振られ逆恨みしていたA助が犯人だと疑って…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする