346: :2008/07/31(木) 17:10:18 ID:
嫁の不倫が発覚しました。
相手は同じ会社の独男。

嫁と関係を持った当時女が居たようだが嫁に本気だと言って女とは別れたと嘘を付き同時進行していた。
3人での話し合いの場でも本気だったと言い張っていたので野郎の携帯を取り上げ発覚。
その際、野郎を殴ってしまったがこのままでは終わらせたくないので慰謝料を請求したいです。

殴ったことは不利になりますかね?
 


348: :2008/07/31(木) 17:44:59 ID:
>>346
相手が警察に訴えれば不利になるかもしれんが、
裁判になれば大々的に不倫の事実を暴露されることになるからね
普通ならやらんだろ

相手の発言の録音とかの証拠取りはちゃんとやったのか?
相手の女への連絡は?
349: :2008/07/31(木) 17:56:16 ID:
>>346
一度きりなら問題ないだろう。
相手が傷害事件だと診断書とって警察行ってもおそらく説教されて不起訴とまり。
治療費払えといってきても数万円。
それら全部法的に全うに受け流し、妻の不倫で怒り心頭で動揺して一時的に心神耗弱状態に陥った。
そうまで追い込んだ不倫相手に慰謝料を請求する、とやった方が
金額はでかい筈。
350: :2008/07/31(木) 17:58:48 ID:
その場で野郎の携帯から相手の女に嫁が電話をして今までのいきさつなど話していました。
ちなみに怪我は右頬が腫れ上がった程度。
その場はそれだけで済ませるつもりでいたので嫁と女にしてきた嘘の数々、発覚のみで発言の録音は一切出来ていません。

金を取るには示談など弁護士つけないといけないのでしょうか?

351: :2008/07/31(木) 18:04:22 ID:
>>350
傷害や恐喝でやられたくなければ弁護士つけた方が良い。
それ以前にメールの撮影や証言の録音、一筆書かせるなど証拠が必要。
352: :2008/07/31(木) 18:09:59 ID:
346です

嫁とのメールはもう消されていると思われます。

嫁も消してしまっています。
一筆書かせるつもりではいますが女にも今回の件は発覚したのでもう一度話合いの場を持つ際は同席させた方が有利ですよね?
353: :2008/07/31(木) 18:28:36 ID:
>>352
まずそれぞれ別々にいきさつや言い訳(あちらから誘ったとか)を聞き録音する。
また、一筆も取る。

で両方が「基本的に認めている」のであればそれぞれの矛盾点を突く。
片方が「やってない」とトボけるなら「アチラはこう言っているが必要なら同席の場を作る」と投げかけてみる。

どちらにしてもその後同席の場を作る。
その時は弁護士に立ち会ってもらう。(この段階なら両方の証言、一筆があるから弁護士も相手してくれるはず)
354: :2008/07/31(木) 18:45:07 ID:
>>353
丁寧なレスありがとうございます。

一筆は不倫を認める文面でいいんですよね?
また拇印でも有効なんでしょうか?

無知な質問ばかりですいません。

355: :2008/07/31(木) 18:53:22 ID:
>>354
もちろん拇印でも有効。
書かせる内容を整理しておくこと。
いつから
どちらから
どんな状況で
何回
どこで
関係を持っていたか
どう思っているか(愛している、悪かったと思っている、だまされたetc)
これからどうするというのはあちらから書かせなくてもよい(貴方と弁護士で決めることだから)

※最終の話し合いの場までは連絡を取り合われないように携帯の確保はもちろんずっと目を離さないように。


357: :2008/07/31(木) 19:13:47 ID:
>>355

ありがとうございます。

完全に嫁は遊ばれていたので目が覚めているようです。
散々殴られ続けてから嫁が2人で話したいと言ったので2人きりにさせた所、俺がいなくなった途端態度を変えケロッとしていたそうです。
その態度からどこまで最低なのか嫁から誘いをかけた所、一度は拒んだようですがハグをしキスまでしたようです。
完全に嘗められてます。
出来る事
ならころしてやりたい所ですが金を取られるのが一番堪えるでしょう。
358: :2008/07/31(木) 19:20:21 ID:
>>357
>>2人で話したいと言ったので2人きりにさせた所

それは失敗したな。
上手く口裏をあわせてる可能性は大だ。(回数とか付き合った期間の過少申告とか)

上でも書いたが、引き離して別々に攻めるのが常套手段だよ。
これからは録音、書き物を積み重ねて矛盾点を突くようになるが、そこいらは弁護士などプロに頼む方がいいよ。
356: :2008/07/31(木) 18:55:55 ID:
証言と一筆だけでなくメールのコピーとか電話の発信履歴の日時とかホテルのレシートとか客観的な証拠が欲しいところだなぁ。
359: :2008/07/31(木) 19:20:55 ID:
>>356
発着信履歴は携帯会社から取れますがメールは削除してしまえば無理ではないですか?
360: :2008/07/31(木) 19:30:41 ID:
>>359
削除したメールの内容は無理だね。
メールの送信履歴は携帯に残ってないかな?
嫁に聞く時に「こんな内容のメールをいつごろ送った」ってーのも聞けるといいが。
相手の携帯のメールフォルダを見せてもらうのは無理かな?

通話の発着信履歴は携帯会社から取りましょう。
361: :2008/07/31(木) 19:37:01 ID:
>>358
お互いの話をボイスレコーダで記録では効力ないですかね?

子供もいるのと会社が同じなだけに動きずらい面もあります。
凹ッた次の日は嫁も野郎も出勤しましたが顔が腫れていた為、騒ぎにはなったようです。
へたすると野郎が暴露している可能性もありです。
362: :2008/07/31(木) 19:41:54 ID:
嫁は仕事続けてるのか。間と口裏合わせ放題だな。
もう一方の主役の嫁には何の制裁もせんで、無条件で許すの?


363: :2008/07/31(木) 19:42:58 ID:
>>361
嫁は休ませられないのか?
いくらでも裏工作されるじゃん。
364: :2008/07/31(木) 19:44:43 ID:
間男の彼女はあまりアテにしないほうがいいと思う
間男側に寝返る可能性だってある
365: :2008/07/31(木) 19:45:42 ID:
>>357
>>完全に嫁は遊ばれていたので目が覚めているようです。

そんなフリをしてオマエを油断させる作戦かも知れん、ぐらいに疑ってかかれや。
366: :2008/07/31(木) 19:50:19 ID:
ところで離婚するの? しないの?
するかどうかで慰謝料請求額も変わってくる。
あと離婚する気なら嫁と間男が同じ会社と言うことで、会社に「社内不倫を報告+裁判する予定」と伝えることもできる。
これをやれば嫁も間男も何らかの処分を受けるし、もしかしたら自主退職に追い込まれるかもしれない。
離婚しないならやらない方がいいかもしれんけど、離婚する気なら「誠意を見せないなら会社に伝える」というカードが使える。
367: :2008/07/31(木) 19:52:31 ID:
とりま離婚しとけ
あとの成り行きで復縁するかは自由だしな
女は同じ相手と再婚なら半年縛りはないから
368: :2008/07/31(木) 19:53:26 ID:
まとめてレスします。

間男の女はバツイチ子持ちで野郎の子供を去年妊娠し手術しています。
その後、野郎が嫁に手を出しました。
奴らが今回の一件でどうなったのかはわかりません。

嫁とは離婚を考えていますが子供のことがあるので話し合い中です。

会社は辞めさせるつもりでいます。
369: :2008/07/31(木) 21:01:49 ID:
>>368
会社を辞めさせるつもりなら(そうでなくても)休ませろ。


371: :2008/07/31(木) 21:32:28 ID:
>>369
野郎はのほほんと出勤しているのに休ませて生活が苦しくなるのもシャクです。
間男は女を守っていたのでまた嫁ととは考えられないのですが野郎が女と別れずに幸せになるってのが一番許せないですね。
正直嫁に対して愛情もなくなっています。
373: :2008/07/31(木) 21:39:24 ID:
>>371
生活のことは判らないでもないが、嫁と間が同じ空間に居るのが不味いよ。
とにか全ての接触を絶つ必要があるのだから。
・・というかこれから嫁と生計が別になるのだから、その心構えをしなければ。
間を追い込むためにもこちらの手の内を晒しては駄目だ。
嫁から情報が伝わる前提でなければ駄目。
375: :2008/07/31(木) 22:09:33 ID:
>>373
野郎の携帯番号は嫁から聞き出しました。

女と嫁が話した時お互い携帯番号交換していたので2時間近く前に嫁の携帯から女に電話させました。
修羅場の後、野郎が嫁の事をどう取り繕ったのか聞きたかったんですが留守電になり未だに電話はないです。

自分が何かされるより大事な女が悲しむ方が野郎も辛いのではないですかね。
411: :2008/08/01(金) 22:38:40 ID:
嫁の会社にバレている可能性があるので明日で退社させることにしました。
412: :2008/08/01(金) 23:15:52 ID:
>>411
急に退社させるんだから、意趣返しのつもりがなくても事情説明する必要があるよ。
いきなり会社とは無関係の人間が来て、説明もせずに「辞めさせます」と言っても通用しない。
427: :2008/08/02(土) 13:48:21 ID:
>>412
嫁一人で退社したいと言わせるつもりでしたが…。
野郎に会社にバラしたのか聞いた所で本当のことは言わないでしょうし。
430: :2008/08/02(土) 18:44:25 ID:
>>346
嫁だけ嫁だけ辞めるって損じゃない?間が自分から不倫を会社にばらすってありえないかと。
辞めないでつとめとけばいいのに。いないと、間が、あることないこといいふらしそうな気がする・・誘惑されたとか・・
442: :2008/08/03(日) 11:18:33 ID:
>>430
会社は休ませましたがまだ辞めていません。
野郎は嘘つきだけではなく口も軽いのでバラしている可能性はあります。

これからどう動くべきなのか正直悩んでいます。
443: :2008/08/03(日) 18:17:11 ID:
嫁が会社を辞めれば野郎の言いたい放題になるのは目に見えているのですが嫁は今回が初めてではないんです。
家庭が円満でなかったのもありますが同じ会社の男(その時はW)と不倫関係になりました。

その際も話し合いの場を持ち相手と相手の嫁と4人で話し合うつもりでしたが相手の男がビビリ会社の上役を連
れてきました。
その場はお互い会社を辞めないという事で話は終わりました。
どうやら前回の件も会社内でバレている可能性があります。
この状況で会社を退社する際、黙っての方がいいのでしょうか?

離婚は決定ですが慰謝料請求でこちらは不利になりますか?
嫁にされた事は許せないですが結婚生活が長いのでろくでもない男に騙され哀れみもあります。
445: :2008/08/03(日) 19:13:11 ID:
>>443
相手殴ろうとも、慰謝料で不利になることは無い。
今後どうする予定?弁入れるのか?

>ろくでもない男に騙され哀れみもあります
まあ嫁を「被害者」だと誰もが思いたいもんだよw
実際は共犯者だから心を鬼にして取り掛かったほうがいいぞ
二度目のようだし
446: :2008/08/03(日) 19:53:58 ID:
>>445
野郎とはあの後連絡を取っていないのでこれから慰謝料請求の件も含めジワリジワリやるつもりではいます。

ただ今回の件誰にも話せずにいるのでここでアドバイス聞くしかなく。

この先、
弁護士はいれた方がいいとは思ってますがまずは嫁の会社をどうすべきかです。

何も言わずに辞めさせると野郎の思う壷の気がして許せない。
やはり会社側に話した方がいいのでしょうか?
447: :2008/08/03(日) 20:15:08 ID:
>>446
会社側にチクる場合は、あからさまにチクると法的に
まずいようなので汚嫁と間の上司に相談のフリしてチクるのが一番なのかね。
そのへん詳しい椰子に聞きたい。
448: :2008/08/03(日) 20:27:46 ID:
>>447
ありがとうございます。
やはりあからさまにバラすのはマズイんですね。

会社の方もいつまでも休ませておくわけにいかないのできちんとしなければと思いまして。

あれから嫁は体調を崩し寝込んでいる状態で精神的にもヤバイ状況で何かやらかしそうなんです。
449: :2008/08/03(日) 20:50:03 ID:
>>448
このままいつまでも休ませておく訳にはいかないので
一度キチンとお話がしたい、人事の方にもご同席願いたい。

こういって「説明」という大義名分で暴露。
金銭は要求しない、上役には抗議、
一度お話したのに何故目を配ってくれなかった!て感じで
あとは、人事の判断に任せるしか無いんじゃない?
451: :2008/08/03(日) 21:20:38 ID:
>>449
そこまで大きな会社ではなく家族経営の会社なので従業員以外すべて身内になります。

前回の件で同席したのも上司にはなりますが身内です。

黙って辞めると嫁が2回目と言う事で今回の野郎が自分のいいように言われ兼ねません。
452: :2008/08/03(日) 21:51:10 ID:
>>451
悔しいのは分かるけど、それはもう嫁の問題なんだよ。
嫁が悪い噂を流して苦しもうが、346が離婚するつもりなら関係ない。
離婚すれば嫁と346は文字通り他人になるので、他人の問題に首を突っ込む権利がなくなるんだよ。
で、嫁が悪い噂で苦しむのは自業自得。

前科もあるんだし、嫁が騙されただけの被害者とは誰も思わないよ。
不倫が罰せられることだとは前回の件で分かってるんだし、同情の余地もない。

男を辞めさせたいなら、弁護士同伴で会社に行って男を相手に裁判を起こすつもりだと伝えること。
その場で、前回の件があったのに今回の件が起きたのは会社が社内不倫を黙認してるからなのか、と問い詰めるべし。
453: :2008/08/03(日) 22:09:25 ID:
>>346
同じ会社で2回目?あなたの嫁はどうしようもないな。
たっぷり慰謝料請求してやんなさい。
とにかく弁護士雇うできです。
前回は何年前?3年以内ならその分も嫁・相手に請求するべき。
嫁には2回目で悪質と言うことで1000万くらい請求したらどうですか?
455: :2008/08/03(日) 23:41:32 ID:
>>443
離婚するなら、汚嫁のことは汚嫁に決めさせれば?
慰謝料払えないから退職金で払うというなら止める必要はないけどさ。
456: :2008/08/05(火) 00:21:01 ID:
>>443氏の気持ちは判らないでもないが・・間男は加害者だが、汚嫁は自分サイドの被害者と思いたいんだよね・・
まだ自分の身内という意識があるから、鬼になりきれない割り切れないんだよね。

でも、客観的事実を冷徹に見れば貴方の奥さんも間男の共犯者であり、貴方を貶めた共謀者なんだよ。
奥さんは騙されたんじゃない、間男と共謀して貴方を騙したんだ。
それを心に刻んで戦わないと。

貴方の奥さんに対する思いやりは逆に奥さんの為にならない。
過ちを何度も繰り返して反省しない彼女の価値観や人生を少しでも是正してあげるのが本当の思いやりでしょう。
それは甘い言葉や見せ掛けの態度なんかじゃなく、
厳しい制裁によってのみ真の反省や謝罪を持って顕現するものです。
457: :2008/08/05(火) 13:05:09 ID:
嫁が自害を図りました。
459: :2008/08/05(火) 13:22:39 ID:
完遂じゃなく未遂だよね?
ボダくさい。
463: :2008/08/06(水) 02:00:16 ID:
嫁ウザー
間への慰謝料と嫁の自害は関係ないでしょ
間が本気だろうが遊びだろうが二股だろうが何の関係があるわけ?
たとえ騙されたとしても所詮は嫁が遊び女だったってだけじゃん
465: :2008/08/06(水) 03:55:21 ID:
>>463
警察はそう思ってくれないけどな。
遺書残して、自害でも警察が一応調べに来るんだぜ。
自害未遂でも同じ。
467: :2008/08/06(水) 10:33:45 ID:
刑事事件扱いになると放っといても警察が背後関係を洗いざらい調べにかかる
って事か?
468: :2008/08/06(水) 10:49:54 ID:
何で嫁が被害者みたいに思いたいの?
一番の加害者なのに



☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆18
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1216165225/

000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/09/05(土) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
私が夫に出会う前に51歳の上司(今の旦那の上司)と初体験して3年関係があることを話したら… 真っ青な顔してトイレに駆け込んでしまい、その後...

夫と一緒に夫の会社の同僚さんの家へ。インターフォンが鳴ったので出ると「どちら様じゃないわよ!図々しいわねっ!」といきなり突き飛ばされ.......

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

旦那が20歳以上年下のプリに本気になってる。この家でプリと暮らしたいだとさ… ここの賃貸マンションは超高層タワーだから私も出て行きたくないんだよな~

知らない男が入ってきて殴られた。気がついたらPC&ゲームなどがなくなり、妻の浮気が発覚。友人と力を併せて制裁してやった

嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰らないんだ。電話は通じないし同窓会会場に行ったけど誰もいない。「18:00までに連絡ないと警察に捜索願いだす...

宝くじに当選したら離婚した。地味で大人しい旦那だったけど、当選した途端、内緒で仕事辞めてきて、車購入、不倫相手と住むマンションを契約して...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

【後編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

式の前に入籍するのが普通だよと言われ、婚姻届にサインし、私と彼は夫婦になりました。そして彼の両親と同居する事になったが...彼の家には知らない女の人がいた。

彼が4~5人と浮気してた。一方的に別れを切り出して引っ越しを完了。新しい彼氏もできた。異変が起き始めたのは付き合って5ヶ月が過ぎたころだった...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

再構築ってどうしたらいいんだろう?浮気は絶対しないとは言い切れないと言われたし、妊娠中誰の子かわからないとも言われた...私も浮気した事がある。

図書館での出来事。私は頭が真っ白になってしまってしばらく公園のブランコで時間を潰しながら泣き、家に帰った....私は不倫の末に出来た子供だった。この事は両親には言っていない。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

【前編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

【後日談】嫁のラブラブメールで不倫が発覚!結婚当初は可愛かったのに今では朝青龍みたいになってんだけど…そんな嫁でも浮気できるんか!

子供が出来ずに旦那実家にも「お前が悪い!」と言われ続けてた。旦那不倫。プリが妊娠したので離婚。産まれたプリの子は黒人寄りハーフ w

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

嫁が不倫して無事離婚出来ました。間弁が俺の友人だったり、元嫁友を使って誘惑され不倫やDVを偽装されたり、面倒だったが...今は間男の元嫁と再婚して幸せです。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする