930: :2010/09/01(水) 16:46:46 ID:
俺は友人関係にあった既婚女性Aから告白された
そのAは、俺がAに惚れていたとは知らず結婚に踏み切った
で、結婚したあと、実は俺の事が好きだったと顔を赤らめて真剣に告白

この際だから、俺もAが好きだったと告白
そしたらAが「結婚早まったね、どうしよう・・・」

この流れ、俺もどうしようだぜorz
ちなみにお互いに本気なので違法なことはしてません
きついなー
 


931: :2010/09/01(水) 16:56:55 ID:
>>930
周りにとっちゃハタ迷惑な話だが、女が本気なら離婚してくるでしょ
独身時代の感傷に浸って告ったら意外なOKもらっちゃったんで
一時的にその気になってるだけの可能性もあるし
のんびり様子見でいいんじゃないですかね~

932: :2010/09/01(水) 17:21:57 ID:
>>931
>一時的にその気になってるだけの可能性もあるし

そうなんだよねー
それが一番怖い
ちなみに新婚らしい
向こうはドラマのヒロインを演じているかもしれんが
こっちのドラマはどうなるのよorz

俺は短期で勝負をつけないと
距離は離れる一方だと思っている
Aが本気なら長期でもかまわんが
会いたい、好き等は言ってきているんだがね
ま、あまりにももてあそぶようだったら旦那に言うけどさ
933: :2010/09/01(水) 18:19:55 ID:
もてあそぶとか旦那に言うとか、ホントに男?w
自分も告白してる以上、やましいことがなくても変に疑われて面倒になるだけだよ
新婚なら長めのマリッジブルーにかかってるだけじゃね?
934: :2010/09/01(水) 18:33:48 ID:
旦那に言うよりそいつに直接言えばイイ
怖がるだろうねw
今の家庭を壊したくないってw
非常に効果的な手段じゃね?
935: :2010/09/01(水) 18:39:33 ID:
マリッジブルーなんて面へらだろ
936: :2010/09/01(水) 18:41:04 ID:
もてあそぶとか旦那に言うとか、むしろ好きじゃないだろう
お互いに舞い上がってるだけにしか思えないなー
適当に遊んで淡い思い出にしておしまい


937: :2010/09/01(水) 18:50:32 ID:
その女が本気かどうかだけだ
外野がどうこうの言ってもはじまらんよ
もてあそぶことに拘っているやつがいるみたいだが
経験者か?w
940: :2010/09/01(水) 18:57:07 ID:
>>937
えーだって「もてあそぶ」っておかしいじゃんw
うぶな女の子でもあるまいしw
938: :2010/09/01(水) 18:52:10 ID:
夢見がちな女にはたまらんシチュエーションだよね
新婚の人妻なのに思いをよせてくれる男がいるとかさw
博愛精神にあふれてるならつきあってあげればいいと思うよ
時間の無駄だと思うけど
942: :2010/09/01(水) 19:05:58 ID:
そういう女を友人にしたのがそもそもの間違い

あとはその女の考え次第だろ
いやまじで
943: :2010/09/01(水) 19:28:22 ID:
というか、その女はどういういきさつで告ってきたの?
944: :2010/09/01(水) 19:35:22 ID:
なんでもイイからそんな自分勝手な女、さっさと切れよw


945: :2010/09/01(水) 19:52:37 ID:
既婚の身で告ってくる時点で普通の人はひくんだけど
946: :2010/09/01(水) 20:09:59 ID:
普通にメンヘラなんだろw
949: :2010/09/02(木) 06:58:13 ID:
お互いに離婚して一緒になってもうまくいかないでしょうな
951: :2010/09/02(木) 18:27:59 ID:
客観的に見てその女おかしいよ
お前と一緒になっても同じことを繰り返すんじゃね?w
952: :2010/09/02(木) 18:44:57 ID:
一度やらかしてる人間は信用もできないしな
953: :2010/09/02(木) 18:53:33 ID:
しかも新婚でやらかしてるようじゃ先が思いやられるよ
954: :2010/09/03(金) 10:59:56 ID:
>>930 と一緒になる
また裏で別な男に告白する
930と分かれる
それがその女の美学w

ほっとけ
それマジキチだから
痛いってやつだわ


955: :2010/09/03(金) 16:42:31 ID:
マジレスすると、一番好きじゃない男と結婚した女だからなー
経験上、そういう奴は何時でもどんな時でも、
何かしら胸にモヤモヤ感を残して人生を過してる
常に隣の庭を見ては、ああすれば良かった、こうすれば良かったって言ってる
引いても外れくじだと思うけどね
離婚してきて再婚しても、実は前の旦那とは別れるのを躊躇ってた、なんてね

まぁ身体の関係がないなら、本気なら短期決戦だな
年内に女が家を出なきゃ、忘れて次に行った方がいいな
957: :2010/09/03(金) 22:57:01 ID:
>>955
久しぶりに同意できるレスだわ
958: :2010/09/04(土) 00:32:29 ID:
>>955におおむね同意。
さらにいえば、おまえは独身なんだし、そこまで彼女にこだわる必要あるの?
離婚してきた日には責任取らざるを得なくなるよ?
959: :2010/09/04(土) 10:40:11 ID:
新婚のやつがそう簡単に別れるのかね?
女の意見を聞いてみたいわ
まぁ、妥協の結婚という時点でアレだが
これって無理ゲーではない感じがするけど
クリアした時点で後悔することなるぞw
960: :2010/09/04(土) 16:28:09 ID:
>「結婚早まったね、どうしよう・・・」

この一言が全てでしょ。
相手に気を持たせてキープしておいて
でも「どうしよう・・・」って自分では何も決めない
責任逃れするつもりなのがよくわかる。
【不倫から】略奪婚考えてます X11【脱出する】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1280070548/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/09/04(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

九州の集落出身で小~高校まで同じだった先輩の結婚式二次会に参加。私は新婦に浮気相手と勘違いされて修羅場…ビンタされてデコ爪で顔に大きな凹み傷を負ってしまった

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする