50: :2015/08/18 02:46 ID:
これから私はMさんという人に、彼と奥さんの離婚を手伝ってもらう予定です。
どんな方法で行うかは言えませんが着々と進行中です。
しかも奥さんや子供は傷つかない方法です。彼自身の心は傷つくかもしれません。


52:2015/08/18 02:49 ID:
追記
でも離婚しない可能性が大きいです。そして最後は自分自身が傷ついて終わる可能性も大です。その可能性の方がはるかに大きいです。それは覚悟してます。もしそうなればもう永遠に彼とは一緒になれないので、彼からはスッパリ身を引こうと思います。
 


55: :2015/08/18 02:54 ID:
>>50
やめたほうがいいよー
てか無理じゃない???
57: :2015/08/18 02:58 ID:
>>55
やめた方がいいというのは何故ですか?
わたしが納得いく様な答えをください。
あなたの言葉で、私が不倫を辞められて辛い現状から抜け出せるのであればどんな言葉でも目を背けずきっちり受け止めさせてもらいます。よろしくお願いします。どうか、助けてください。
56: :2015/08/18 02:55 ID:
私たちの不倫は絶対に相手方に知られてはならないと用心しております。
私は私達の関係を明らかにして相手を傷つける事が目的ではないのです。

むしろ、彼の奥さんを傷つける事はしたくないし、これから先もずっとバラす事はないでしょう。
逆に彼がバレる様な詰めの甘さを持っているので土曜日やばかったです。本当に気をつけてもらいたいと思い、しばらく会うのを辞めました。
私は相手の奥さんにバレる事が希望ではありません。
彼と奥さんの離婚に関しても私達の事は一切わからない様な計画です。
58: :2015/08/18 03:00 ID:
そんな計画よりふつうの恋愛する計画たてようよー
60: :2015/08/18 03:03 ID:
>>58
普通の恋愛ですか。それも数多くやってきましたが彼がいる限り厳しかったです。
なのでアドバイスください。どうしたら次に進めますか?
62: :2015/08/18 03:07 ID:
>>57
アンタ本当に自分の事ばかりだね。最低。


63: :2015/08/18 03:08 ID:
他に意見下さい。
鬼畜とか馬鹿野郎とかの言葉では心は動きません。
子供が発する様な罵声に関しては全く何も感じられません。
そういう汚い言葉を使う人は勝手に言っててくださって結構です。
きっちり心に響く意見ください。

64: :2015/08/18 03:08 ID:
>>61
あなたは何歳ですか?
婚歴ありますか?
67: :2015/08/18 03:10 ID:
>>64
30代半ばです。
婚歴はありません。
73: :2015/08/18 03:14 ID:
すみませんせっかく考えてくださってる方がいると思いますが明日朝から晩まで詰まってますのでここで失礼します。
貴重な意見は明日参考にさせてもらいます。
75: :2015/08/18 03:19 ID:
たびたびすみません、今日最後に一つ。
ここでこう話す事が出来て、バカだのサイテーだの鬼畜だの言われてきたけれど、そんな風にでも意見を言ってもらえる事ってとても嬉しい事ですね。
本当は言葉で発したいけれど、自分の想いを文章にして人に伝えられただけでも、周りにそうたん出来ない私にとってはとてもありがたい事です。
本当にありがとございます。これからも聞いてくださいね。
79: :2015/08/18 06:14 ID:
主さんのように、どうにかして奥さんと別れてもらって一緒になりたいなんて考えたことも少しはあります。
でも、今がどういう形であれ、彼には結婚してもいいと思えるほど想ってる女性がいたから結婚したわけで、それは変えようのない事実です。

私の好きな相手は、恋愛としての好きは嫁にはないけど、家族や兄弟みたいな意味での好きはあるから大事なのに変わりはないと言っていました。

私が彼とくっつきたいと行動をおこしてしまえば、その反対に奥さんの不幸せがセットになってしまって、主さんも行動をおこせば彼の奥さんとお子さんの不幸せが裏にくっついてきてしまいます。。。
本当に相手のことが好きで大事なら、相手を傷つけたくないとか思われると思うのですが、彼や他の人を傷つけてまで一緒になりたいと、私はそこまで思えませんでした。

仮に主さんが、なんらかの手段で彼とくっついたとしても、子供を手放して悲しむ彼を見ていられますか・・?
その離婚させる手段というのは、主さんではなくて彼も望んでいることなのでしょうか?
父親を失って傷付かない子供さんはいらっしゃらないと思うのですが・・・

私も相手のことを既婚者だって知りながら本気で好きになってしまい、身体の関係も持ちました。
でも相手が私を選んでくれないことははじめから聞かされていました。
それは主さんも同じだったと思うのです。
私は慰謝料の請求とかは全く考えていません。
普通なら彼の奥さんが私に請求するほうが正当だと思うからです。。。
彼のことは本気で好きだけど、彼自身が離婚を望んでるわけではないというのを理解し、私は自分のこの先を考えて徐々に身を引く決心をしました。
主さんもご自身や彼や彼の家族が傷付く形でなく、今後のことを踏まえた上でご決断ができるようにお祈りしてます。。。


80: :2015/08/18 07:46 ID:
>>79
たくさんの文章ありがとうございます。
私も79さんと同じく身を引くつもりです。
というのは、実はその作戦は離婚してもらうためにするのだけれど、実際は実行しても離婚はしないと思ってます。
正直成功確率は低いのでこれで私が身を引く事になると思います。
それが最初
から分かっているのでこの作戦は自分が身を引くためなんです。
でももう私には彼に対しての憎しみは多少生まれてますので、実際に離
婚しなくても少しは痛い目に遭ってもらって、スッキリしたら私も気が済むし引きづる事もないと思います。
これで別れるきっかけも作れてさっぱり終わりになると思います。
79さんは身を引けますか?
私もなんども挑戦してもダメだったので今回の作戦をする事になりました。
84: :2015/08/18 11:05 ID:
79です。
主さんも身を引くことを考えていらっしゃるのと、彼が離婚しないであろうことが想像できるのであれば、その作戦や計画は実行する必要があるのでしょうか・・・
いくら主さんが諦めるため、けじめをつけるためといえど、彼や彼の家族を犠牲にすることは私には考えられません・・・

私は身を引くことを決意しましたが、慰謝料を請求することも、彼に離婚を要求もしないでフェードアウトするつもりです。

主さんは彼に対する憎しみがあると書かれていますが、それなりに長い期間付き合っていらっしゃるようなので色々な感情があるかと思います。
ですが相手が既婚者であること、子供のことで離婚できないことは聞かされていた事項ですし、それだけの期間付き合っていてやはり動きがないのであればこれ以上どうなるものでもないというのは十分理解できていたかと思います。
私もそうですが結婚していて他の女性にふらふらしてしまう既婚男性さんだけでなく、既婚男性だと知りながら本気になってしまうこちら側にも十分落ち度はあると思います・・・

相手に家庭や大事なものがある以上、願ったところで叶う恋ではないのを理解して、せめて後腐れやわだかまりを残さず離れてしまったほうが、その後の精神衛生上いいかと思います。。。
好きすぎてもう自分でどうしようもない気持ちも痛いほどわかりますが、相手の悲しむ顔や困る顔を見て、主さんはそれで満足されますでしょうか?
可能であればまた考え直していただければと思います・・・
97: :2015/08/18 14:49 ID:
>>84さん、心打つお話ありがとうございます。
84さんが書かれた事全部同じ気持ちを持っています。
今まで見た中でもほとんどが当てはまってきましたが、私の場合今は84さんにプラス、歯止めの効かない何かが作動しています。
今年の初めから毎日毎日実行してます。朝から晩まで、今年になって体を酷使して、タヒぬ物狂いで動いてます。
もう後には引けない状態です…。

もちろん相手の悲しむ顔なんて見たくないです。
でももし私と一緒
になってくれるのであれば、奥さん以上に、今まで以上に彼を大事にしたいと思ってます。まだ準備段階なので実行に移す間に諦める日があるかもしれません。それは自分の意志ではどうにもならない。流れに任せるしかないと思ってます。
98: :2015/08/18 14:52 ID:
>>84さん、でももし失敗になれば彼の子供達には影響は出ません。
奥さんには多少関係するけど奥さんも傷つく事はありません。
彼は一瞬傷つきますが離婚にならなければ結果オーライな感じです。
一番の痛手は私自身です。今年になって全く息抜きしてません。辛いです。その上、成功しても失敗しても多額が吹っ飛びます。
115: :2015/08/19 03:00 ID:
・・・どうして結ばれないという前提があっても、曲がりなりにも愛していた相手を苦しめたいとか、自分と同じ痛みを与えたいとか考えるのでしょうか・・・

前に書いた通り、主さんは好きな相手と結ばれない、彼が自分を選んでくれない等で
つらい思いをしたり切なかったりいろいろ考え込んだりした心中は私も同じだったので察します。

ですがそういう相手だというのは主さんが付き合ってきた期間の、もっと早い段階でわかっていたはずだと思います。
彼には自分ではない大事な人がいる、守っていかないといけない相手がいる、それを知っていたのに断ち切れなかった自分の気持ちを憎しみに変えて相手にぶつけるのはいかがなものかと思います。。。
120: :2015/08/19 04:05 ID:
何百万なにに使うか知りませんが奥様への慰謝料として取っておいた方がいいのでは…。

私は奥様に慰謝料はらいました。とても反省しています。
毎日毎日「すみませんでしたごめんなさいごめんなさい」と思いながら生活しています。最初はバレなきゃいいや位の軽い気持ちでした。家庭を壊すつもりもありませんでした。
でも知った奥様の気持ちは計り知れないと思います。奥様とお子さんには幸せになってほしい。あの人からは着信とかメール来てるけど全部無視しています。もうこりごりです。
123: :2015/08/19 10:05 ID:
 私も最初の頃は全く同じ気持ちでした。そこで辞めるべきだったんですね。
多分今日は家族と夏休みを使って旅行行ってます。去年もそうでした。私は知ってるけど私には嘘ついてます。
私は一緒に旅行に行けない。家族とは私にうそついて出かけてる。そういう積み重ねが思わぬ心を生み出しました。
辞められずダラダラいてしまったので時間が過ぎ、別の憎しみの心が湧いてきました。
>>115さんはどの位お付き合いしてますか?もし相手を憎みたくなければ不倫期間を短く、自身の年齢も若いうちに手を引くことをお勧めします。
119: :2015/08/19 03:35 ID:
30後半のオバサンで後がもうないから執念深いんでしょ
自分が悪いのにね
125: :2015/08/19 10:10 ID:
>>119
そうですね、年齢は関係あります。
皆さんは若いうちによい結婚してください。
122: :2015/08/19 09:00 ID:
既婚男と知りつつ関係持ち続けたお前の負け。
既婚男に何マジになってんだよ(笑)
何求めてんだよ(笑)
面倒くせえ。
126: :2015/08/19 10:23 ID:
>>122
惚れたもん負けですね。よくわかってます。
みなさんが感じていることは自分も分かっております。
137: :2015/08/20 00:59 ID:
男を信じてはいけません。
特に既婚者には騙されてはいけません。
男の言う事が本当かも知れませんが、彼は奥様と離婚するには相当なエネルギーが必要です。
貴女の存在が判れば慰謝料の請求が貴女と彼氏に、子供が居るなら、養育費の請求が来ます。
だから、たとえ略奪しても生活費の問題が出てきます。
まあ、彼がお金持ちならいいかも知れませんが、たとえお金持ちでも、人から恨みを買うような行為は直ぐにやめて、真っ当な貴女に戻って下さい。
そして独身男性と新しい恋をして、お天道様に恥じない生き方をして下さい。
140: :2015/08/20 09:39 ID:
>>137
同意。
129: :2015/08/19 11:39 ID:
とりあえずやった事は消えないし変わらないが反省できるなら貴方のこれから先は変わる


独身女性が既婚男性と不倫
http://bakusai.com/thr_res//thr_res/acode=3/ctgid=115/bid=99/tid=4178919/p=1//p=1/tp=1/rw=1/


000: ::2015/09/09(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【驚愕】業者「お荷物でーす」俺『おいAmazonの箱ボコボコじゃねえか!!』→クレーム入れた結果・・・・・

【知的にアレなのかな】庭に子供用のミニ滑り台があるんだけど、見知らぬ子連れが普通に遊んでたorz 私『どちら様?何かご用ですか?』 ママ『遊んでるんですよ~(ニコニコ』 私『』

未成年で無免許・無保険・改造車に信号無視で正面衝突事故起こした膿家の長男様。

【復讐】嫁が車屋のDQN男とフリン!嫁「証拠をネタに脅されてた」→俺『慰謝料払え』間「ざけんな!」弁護士「では告訴します」間「」→結果wwww...

職場の太った女の子(37)の結婚が決まったと聞いて、ずっとモヤモヤしています。世の中は不公平な気がして…。

うちの駐車場を我が物顔で利用する保育園!しばらく黙認して、車の出入りの多い運動会の日に駐車場の入り口を閉め切った結果www

車の運転席に隠れ、レコーダーをセットして待機!私「アハハハ!職場の人とボーリング?」旦那『話を聞いてくれ!』プリ「やめてー!」→結果ww

夏休み明けにアパートに戻ったら私んちの洗濯機が隣の家に移動してた。隣人「Σ( ゚д゚)」私「(; ゚д゚)」隣人「……」→無言で洗濯機を家の前に戻しペコリと頭を下げ去ってった

旦那の弟嫁を散々いじめ抜き病院送りにしたウトメ。弟が嫁の病院の近くに引っ越した為、同居も解消されて…

【画像】なんでネコってあんなかわいいのに俺のこと好きなの?

【ミステリー】新郎が「タバコ買ってくるわ」と言って消えてから13年が経った。当時は、警察犬も出動したのだが…。

レジ金が20万が無くなる→店長はパートのミスが原因と愚痴る→しかし、監視カメラの映像で店長がレジ金を盗んでいたのが判明!→とんでもない修羅場にwwwww

一人暮らしの同僚にお弁当を作っています。お弁当を渡す時に毎回申し訳なさそうにしていて、実費分だけと500円貰っているのを知った、別の同僚Aが「私が作ってくる!」と…

旦那と結婚13年目。 12年レスで旦那放置でATM扱い。 そんな旦那から離婚の申し出。 その2

姉が結婚式で号泣した結果…

【朗報】佐々木希ちゃんの最新画像wwwwwwwwww

【残酷な復讐】汚嫁「愛してる!許して!」旦那『間男君、遠慮なく汚嫁を連れてってくれ』→旦那がある作戦を敢行した結果、みんなの人生が崩壊!

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

嫁『お給料減ったね』俺「文句あるならお前が働け!」嫁『いいの!?』→4年経った結果・・・ 

【オカルト】A子が乗せてもらった車はなんだったのか。今でもその車が何だったのかわかりません

【愕然】フリン嫁を家から追放!→クローゼットに1本のビデオテープを発見!→俺『何だこれは』再生してみたら・・・・

W不倫中の鬼彼が奥さんに離婚を切り出した。他人から見たらアホかと思うけど、鬼彼の言葉を信じて…私は旦那に250万円の手切れ金を払い、3歳の子ども連れて離婚しました

息子に涼と名付け後悔

Bさんが「私のビスケットが一枚もない!」と言い出した。Aさんの仕業だという事になったけど、Aさんは自分の分を食べただけ。

ウトメ「大事な話があります」というので義実家へ、ウトメ「風○で働いているような女に可愛い孫を任せられない」私「はあ???」

同じスポーツサークルのママさんが死亡交通事故をおこした。そしてまだ初七日にもならないのにサークルに練習に現れて…

トメの自立心豊かなのは良い事だけど今回はちょっと悲しい

グラウンドに刺さっていた金属の棒を抜いたら、キチママがこっちに向かって走って来た

酔っ払いのオッサンが妊婦さんに「腹ボテなだけで座れるとはいい身分だよなぁ!?」と絡みだした。「隣の車両なら座れると思いますよ」と言うと今度は…

出張先から自宅に戻ってきたら嫁を名乗る女が家の中にいた……。

職場の同僚、桁外れに頭が良くてペラペラと英語でも中国語でもフランス語でも喋る

旦那が転勤の間だけ我が家を義姉に貸していたが、出て行かないと義姉一家がごね出した

以前借りていた駐車場、三角地になっててお得な場所だったがある日譲ってもらえないかと言われた


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする