479: :2011/07/02(土) 06:38:40 ID:
今、嫁が飲み会からかえってきた。。

キレてやろーと思ったら逆ギレされたし・・
朝までカラオケだってよ
ホテルだろ?って言いたいよ。。
眉毛も半分消えてるし・・
即シャワー浴びてるし・・

そんなこんなでこれから出勤。気分ワルー
まあ明日、仕返ししたる!!!
 


480: :2011/07/02(土) 09:00:34 ID:
>>479
夏場だから帰って即シャワーは不自然でないにしても、
眉毛半分消えてるのは何か変だね。
帰宅するまでに一度入浴してるってことか?
でも、それだとバレないように念入りに化粧し直す
だろうから、一概に浮気とも決めつけ難いな。
482: :2011/07/02(土) 21:56:11 ID:
>>480
汗で眉墨も流れ落ちるがな。
ホテルだったなら、やった男に化粧の崩れた顔なんか見せられないだろうから化粧直して帰ってくるんじゃまいか。
カー行為、野外ならどうかはわからんけど。
483: :2011/07/02(土) 22:45:15 ID:
帰りますた。
寝てたからケータイ探したんだけど見つからずコールしたら枕元にあり振動で起きた。。
たぶんカラオケで野郎とイチャイチャ程度だとは思う。


明日、仕返ししてきます。
484: :2011/07/02(土) 23:00:26 ID:
>>483
報告ヨロ
実際に浮気してたのならともかく、
単に羽目外し過ぎただけの可能性もあるから、
あんまり追い込み過ぎんようにな。


485: :2011/07/04(月) 14:25:09 ID:
仕返し完了!!

倍返ししてきますた。
ちっちゃいだろ?w

土曜、男女11人で朝までカラオケ逝って昼まで寝る。
昼から友達と二人でデートしてきた~
食事→井の頭公園→映画→お茶→買い物→送って帰宅。
帰ってどこ行ってた?って聞かれても

強気で「勝手に想像しとけ」って言い即寝しますた。
お互い様で
スキーリした単純な漏れ。。
しかし友達かわゆかったなぁぁぁ(´Д`)ハァ
486: :2011/07/04(月) 14:36:37 ID:
0.5倍ぐらいじゃね?
487: :2011/07/04(月) 15:40:20 ID:
んだな、0.5倍くらいだな。
関係してきて、ようやく1.0倍かと。
488: :2011/07/05(火) 02:07:49 ID:
>>485
復習なんてやめとけといおうとしたら、なんてかわいい復讐なんだw
おっさんvipperになっちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
489: :2011/07/10(日) 20:32:57 ID:
>>485
かわいいな
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/





000:素敵な旦那様:2015/09/10(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺『この人ケガ人です!救急車を…』K察「君がやったの?」俺『え?救急車…』K「犯人だ」K「ああ、事件だ」俺『救急車!』K「怪しい」→結果・・・・

【絶望】初出勤の日、上司『何時に来たの?』俺「8時です」上『ヤル気ないねwww』俺「(よし明日は7時前に来よう)」→2週間後、クビになったw...

ゴールドカード所有者向けのラウンジへ→子供「ジュースが飲みたい」 私「わかった」→取りに行くと、在庫なし状態に→しかし…

病院『無菌室で治療しましょう』→入院当日。病院『他の患者が無菌室に入ります』マスコミ「県内初です!」→どうしてこんな結果に…

地方ナンバーのDQN車に、煽り倒された!俺『お!DQN車がコンビニに入るぞ』→俺『コンコン』DQN「あ?」→白い粉まみれにしてやったww

職場の同僚に何度も何度も服をクレクレされている。子供の学費が大変で!とか言ってるけど、相手9号以下、わたし5Lなんだけど???

【サレ夫の復讐】妻のフリンで離婚。半年過ぎると恋しくなって月1の子供の面会日の後にお願いして関係を持っていた。やりたい時だけやれるって便利...

嫁の出産予約を父が勝手にキャンセル。俺「こうなったら父の産院で産むしかないだろ」→嫁『絶対イヤ!』

コンビニ店員『チッ』俺「お茶一本しか買わずすみません!」店『!?』俺「店長様にもお詫びさせて下さい!どうか!!」→結果wwwww

自分「俺と弟の記憶ごちゃまぜじゃんw」 母「ごちゃまぜじゃありません!ちゃんと小さい頃まで鮮明に記憶してるし!」 自分「俺が小さい頃おかんいなかったじゃんw」

妹義家族「嫁に貰ってあげるわpgr」 → 妹婚約者(………ひらめいた!)

同級生が失踪…有名企業に就職&婚約で幸せの絶頂だったのに何故。捜索に乗り気でない彼女は全てを知っていた…

【。゚(゚*´Д⊂】祖母が亡くなって数日後、夢で祖母に会った。『私はあっという間にタヒんでしまったから、おまえたちに何も残してあげられなかったのが何よりも残念なの。』

結婚式行ったら、俺の席だけ『新郎知人』だった。周りを見ると、他のみんなは『新郎友人』なのに…。

イジメっ子のA君に担任が『二度と私さんをウ○コと呼んではいけません!』→担任がとんでもない事を言い出した…。

女、松岡修造みたいな従妹が嫌いだった。その従姉が年上の男性といるのを目撃。写真を撮って従姉の職場と実家に送りつけてみた。不倫だったみたいで大騒ぎになった。

結婚九年目妻、金遣いが荒い、朝起きない、DV、私の物の破壊、子供を一人にして夜遅くまで帰って来ない、もう疲れてしまいました。

私の実家を寄越せと彼兄嫁が喚きだし修羅場に。最終的には救急車が2台来る羽目に……。

嫁が外出中、家でゲームしてたら部屋に知らない男が入ってきて殴られた。気がつくとPC&ゲーム機全部消えていた…

父が脳溢血で急死し、親類に連絡をとろうとしたが、父の親戚がすべてデタラメだった。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

クリスマスツリーを盗もうとしたキチママが、怪我をしたから医療費と慰謝料払えといきなり言ってきた。

A「私兄とは結婚してあげない」 私兄「はあ?誰が頼んだよ?俺もう結婚してるし!」 A「結婚詐欺だ!逮捕してもらう!」

●【画像有】義兄が子供に義兄嫁妹の名前をつけようとしてる。義兄嫁は激怒し「妹が既婚者だったから私を選んだの?」旦那に相談したが ・・・

コンビニで大量にプリントしてる奴がいて無言で待つ→おばさんが来て「まだ終わらないの!?」と苛つく→車へ戻ってしまったので…

【fuel】幸か不幸か、計画完遂

子供が羨ましがるから、うちの子にスカートを履かせるなと何度も何度も義兄嫁に言われた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする