936: :2011/09/15(木) 00:47:47 ID:
うちも嫁が浮気をしてるようです。

最近は夫婦関係も拒否のまま、男とのメールは残っていないが
女友達とのメールにそれらしき事が・・・

どうしたらいいのかわからん。

 


939: :2011/09/15(木) 00:55:50 ID:
>>936
どうしたいのか自分の考えを気持ちや考えを整理して!
事実を明らかにするためにどの程度の手間やお金をかけられるのか?
浮気が事実だとしたら何らかのアクションを起こすのか?
それは離婚なのか話し合い(で止めさせる)のか?
938: :2011/09/15(木) 00:54:04 ID:
>>936
詳しく
940: :2011/09/15(木) 01:02:19 ID:
>>936
全米中がおまえの発言に注目している
941: :2011/09/15(木) 01:26:49 ID:
どうやら、その相手は昔妻が付き合っていた男の様で結構前からメール等をしていたようだ、不審な行動は携帯を常に離さない。
寝るときも枕元に置いている。
たまたま女友達と飲み会が有った夜にテーブルの上に有った携帯を確認したら女友達とのメールが・・・
「旦那の事は好
きじゃない父親として必要なだけ」とか「相手は家で妻と仲良くしてるんじゃないか?」との書き込みがしてあった。

最初は何が何だかわからなくてボーっと見ていたが、その書き込みに無性に腹が立ち寝ていた妻を叩き起こして問い詰めた。
「ただ、メールしてるだけで逢ったりはしていない」とか「何もやましい事
はしていない」の一点張りで納得できない。
942: :2011/09/15(木) 01:32:51 ID:
>>941
>「旦那の事は好きじゃない父親として必要なだけ」
これは936氏としてはアリなわけ?
943: :2011/09/15(木) 01:35:06 ID:
自分としてはナシと思う。妻がどう思っているのかは別にして。
944: :2011/09/15(木) 01:37:56 ID:
自分なら「自分がイヤだと思っているんだ。俺がイヤだと思うことをし続けたいのか?」
と聞くかな。

逆ギレされて
「私はそういうことを言われるのがイヤだ! イヤだと思うことをしたいのか?」とか
言われたら殴るかもw


945: :2011/09/15(木) 01:41:56 ID:
>944
問い詰めたときに、同じ事を言ったが携帯をチェックしたことを非難されて そういう事をされるのが嫌だと言われた。
頭に来たから妻の座っている横の壁を思いっきり殴ったら穴があいた。
947: :2011/09/15(木) 01:50:55 ID:
>>945
そりゃますます嫁の気持ちは離れるね
949: :2011/09/15(木) 01:52:22 ID:
>947
 携帯のチェック?それとも壁の穴?
950: :2011/09/15(木) 01:54:30 ID:
壁の穴でとどめ
946: :2011/09/15(木) 01:47:49 ID:
>>945
>「旦那の事は好きじゃない父親として必要なだけ」
という文面を送信したのを、嫁さんは認めているのかい?
948: :2011/09/15(木) 01:51:09 ID:
>946
女友達に送信したのははっきりと確認済みだが。
問い詰めた後には消去されていて、とぼけられた。
951: :2011/09/15(木) 01:54:36 ID:
>>948
ふむ。じゃあ、証拠は何も残っていないのか。
現時点で何かしら動くのは難しいかも。
ただ、こういう場合は、自分は何をしたいのかだけははっきりさせないと。
事実を知りたいのか、浮気を止めさせたいのか、離婚やむなしなのか。
954: :2011/09/15(木) 01:57:01 ID:
>951
 子供のことも有るのと自分も妻と別れる決心はまだ付いてないが、いずれははっきりさせる時が必要だとは思ってる。


952: :2011/09/15(木) 01:56:04 ID:
とぼけられたってことはまだなんとか愛情あるんでないの
957: :2011/09/15(木) 01:59:17 ID:
まぁとりあえず今の時点で決定的な浮気の証拠は無いからな。
本当にメールだけかもよ?
960: :2011/09/15(木) 02:04:17 ID:
>957
ただ、自分的には証拠を掴んで止めさせたい。
妻のメールのやり取りを知ることは出来ないものか?
961: :2011/09/15(木) 02:07:57 ID:
auならPCに転送できた気が。
しかしこれバレたら一気に夫婦仲は悪化、もう元には戻れないだろうな。
955: :2011/09/15(木) 01:57:03 ID:
>>936
携帯の件では 内容の他に「勝手に携帯見た」話が付随して出てきてしまうんだよなあ。
壁に穴を開けた気持ちは分かるな。
まあ俺なら顔面パンチだろうけど。
少し時間経てば その嫁とずっと暮らしたいか別れたいか実感できると思うよ。俺は別居してまた戻った口だが。
958: :2011/09/15(木) 01:59:32 ID:
>955
別居して戻るって事はこちらが折れるしかないのか?
妻が反省するって事なのか?
956: :2011/09/15(木) 01:59:10 ID:
>>954
936と嫁と子供はそれぞれ何歳?
結婚何年目?
959: :2011/09/15(木) 02:01:27 ID:
>956
嫁36歳 子供12歳娘、9歳息子。結婚13年目。
962: :2011/09/15(木) 02:08:56 ID:
>>936
家族構成も年も俺と似ているよ。
子供は学校があるので俺が出て行った。
数日後「反省しているから戻って来て」とメールが来た。
子供に聞いたら「ママは毎日泣いていた」との事。
確かに目は腫れていた。
うちは犬も食わないレベルの事だったが 936の件は俺にしたら
大事だ。
963: :2011/09/15(木) 02:12:29 ID:
どちらにしても、きちんと決着は付ける気でいるし相手が判れば逢って
決着を付けたいと思っている。万が一の場合子供は不憫だが・・・
964: :2011/09/15(木) 02:14:24 ID:
自分なりにどうしていくことが、一番いいのか考えてみる。
安易な妥協はしたくないし。
968: :2011/09/15(木) 02:24:52 ID:
>>936
そうだね。
妥協は一番良くない。俺と同じ壁パンチの性格から推測して解決なしの妥協で今後 うまくやっていくのは無理だと思う。
大変だろうけどガンガレ。俺も別居前は頭おかしくなりそうだった。
建てたばっかの家もあったからなあ。
969: :2011/09/15(木) 02:28:13 ID:
まぁすぐに問い詰めたくなる気持ちもわからんでは無いが
当分の間は我慢して泳がせてみたほうがいい。
浮気されても仕方無い、という心当たりがあるのなら
ちょっとは優しくしてやれ。それでも改心しないようならもうあきらめろ。心は完全に離れてる。
966: :2011/09/15(木) 02:21:16 ID:
覚えがあろうが無かろうが、実行に移したら駄目だろ…何を言い出すんだ。
967: :2011/09/15(木) 02:22:59 ID:
実行といっても今の時点ではメールのやり取りだけだよ
970: :2011/09/15(木) 06:12:16 ID:
>955
殴っておいてよく復縁できたな。
嫁が心からお前に惚れていて、改心したというケースだろう。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1096325759/

000: :2015/09/09(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
我が家に無断駐車しようとした車が、事故った!DQN『責任とれ!』両親「警察呼ぶから家の中にいなさい」私「うん」→結果…

汚嫁から「貴方を愛しています。貴方以外を私の中に迎えたことはありません、戻ってきて」とメール。ふざけんな!たまたま間男が不能だっただけで、玩具で弄ばれてたじゃねーかwww

【衝撃】嫁のSNSのパスワードを手に入れた!!→俺『パスワード、本当にこれ?…嘘だろ…』→ログインすると、おぞましい嫁の本性が明らかに!

女「とにかく可愛い(ビジュアル的に)子供が欲しくて、旦那と結婚した。」

自分「俺と弟の記憶ごちゃまぜじゃんw」 母「ごちゃまぜじゃありません!ちゃんと小さい頃まで鮮明に記憶してるし!」 自分「俺が小さい頃おかんいなかったじゃんw」

うどん屋で、親子連れが隣に座った。俺『七味かけよ』子供「ギャー!イタいよー!」→警察「この子に何したんだ!」俺「…」→結果

【壮絶】耳の聞こえない俺が手話で『しにたい』そう伝えると、主治医は俺を殴った!→そして衝撃の真実を語りだして・・・・

【復讐】俺のコレクションや愛車を使った間男と嫁に総額5000万請求!間奥「責任とって嫁さんと結婚してね」と嫁もきっちり引き取ってもらったwww

●【画像有】高額納税者番付にも載っていた父が2億の税金を滞納していた。「年金で暮らしていける」と言い張る父を見捨てる事にしたが

【ワロタ】俺『ゲリで尻痛いから、手で洗おう』体制くずして大ケガ!→上司「そのケガどうした?」俺『…』すると上司がwwwww

友人が慰謝料は『主婦の臨時ボーナス』と....私にはいつも親切で気を遣ってくれていたけど絶対に狂ってる。友人の子供もおかしい....

うちの旦那は3人兄弟の次男。兄弟3人とも結婚している。義実家に言ったら、トメが義兄嫁の悪口を言い出して…

何でもすぐスパッと決めるタイプの友人は他人にも「遅いな!あたしが決めてあげる!!」って勝手に選んでしまうので腹が立つ。

義弟嫁『誕生日おめでと!これプレゼント』私「ありがとう(え?何これ・・・)」 → 後日、義弟嫁の誕生日にプレゼントをお返し!私「これ誕生日プレゼント^^」 → 結果・・・

妹に突っ掛かっては、自分はお前より凄いんだぞアピールをしていたA子が、数年後の同窓会で突然「本当はこんな学校行きたくなかった」と泣き出した。理由を聞いてみると…

俺の妻がこの世で一番かわいい生き物だ

年齢=彼氏居ない歴を30年でやっと彼氏が出来たが浮気された

元嫁『ヤバイ人に売られる!助けて!』俺「…」→元嫁『奴隷でいいから傍にいさせて』500万を差し出...

女『ヒッチハイクしたいんですが』私たち「OK」→トンデモない女だった!!

粉状のコーヒー豆一杯分無駄にした(´・ω・`) インスタントと間違えてカップにざーっと注いでから気がついた。

妹に突っ掛かっては、自分はお前より凄いんだぞアピールをしていたA子が、数年後の同窓会で突然「本当はこんな学校行きたくなかった」と泣き出した。理由を聞いてみると…

赤ちゃん用の靴下がひとつ落ちてた。

クラスの皆を「頭の良い子・普通の子・頭の悪い子」とグループ分けして座らせていたキチ担任。私は事あるごとに因縁つけられていて…

他県から雪国に赴任してきたA「なんで雪なのに休みにならないんだ」とブーブー

彼女(22)の服がなんかモッサリしているというか俺(30)好みじゃない。元カノ達は真冬でもショーパン履いてたのに

浮気女「元カレさんは、あんなにも貴方のことを愛してくれてるのに、どうしてやり直してあげないんですか?」

私の勤務先と実家に、妻の過去の不倫や手術などの暴露内容が書いてある手紙が届いた。差出人不明 。誰がこんな事を??

旦那の浮 気 相手から、記入済みの離 婚 届と『早く出せよ!』と書かれたメモが届いた。今朝旦那の弁当袋に入れてみたんだが…

男に「凄いもの見せてやるから今から家へおいで」と言われついて行ってしまった。「おまわりなー」と、意味不明な言葉を呟く男に怖くなり芝居をしたら…

俺「職場に嫁ちゃんの同級生が入社したよ!」嫁「その人は嫌な人だから仲良くしないで!」→本当の理由は違った。離婚したい

家に帰ると玄関に彼女の靴&男物の靴を発見。頭に血が上って部屋のドアをバーンして入るとそこには…

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。

後ろを振り返ると大きなコヨーテがいた!!お互い固まって混乱しているとこっちに向かって走り出してきた…

昼食、食べてる最中にお茶を入れに行ったら、私用のお弁当の海老フライを全部食べてた彼に冷めた。

友達Aがアホ過ぎて神経がわからん!


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする