87: :2011/12/09 05:55 ID:
私も不倫してました
上司と…
彼にお金も貸してます

私は昼、夜働いて頑張ってるのに焏…会うのは結局 彼の都合のいい時だけ……私の稼いだお金で彼の家庭はちゃんと生活できてる
別れたい 不倫やめたい…普通に幸せになりたいと思って
先日その事を彼に話しました
彼はすんなり「わかったぁ」で終わりました

お金は絶対返してもらいたいです
どうすればいいでしょうか?
法的な手続きとっても…結局は不倫発覚につながるし
 


88: :2011/12/09 09:06 ID:
不倫なんかするけぇよ
自業自得なんぢゃねぇ

銭返せ言う前に
嫁子供に頭下げぇや
89: :2011/12/09 11:02 ID:
確かに同感
90: :2011/12/09 18:57 ID:
そうだね貸すのが悪い。貸したら戻ってこないと思わないとだめ
所詮は赤の他人なんだから。
91: :2011/12/09 19:42 ID:
確かに不倫してた事は嫁 子供に頭さげるべきだけど
私の働いたお金で生活してたんですょ…生計たててた……
92: :2011/12/10 01:02 ID:
てか自分も悪いんだし今更金がどーの言うの違うんじゃねぇの?
間違ってんじゃん。
引き際自分で作ったんだし諦めなよ。
94: :2011/12/10 06:23 ID:
ちゃんと返すから…約束のうえでお金渡してたから…
そいつの家族のために…
でもここで私だけ非難されたら誰もわかってくれないみたいで辛い
私もお金ほとんどなくなって
何もない状態…
逆に
奥さん子供、彼……幸せだって思いませんか?
何も知らないまま…生きていく
もう二度と不倫はしません。


96: :2011/12/10 21:18 ID:
男が最低だよ
お金は返ってこないかもだし貸したから仕方ないかもしれないけどその金で生活するその旦那が一番悪い
98: :2011/12/11 04:59 ID:
↑96の方ありがとう
また明日からがんばります
95: :2011/12/10 07:29 ID:
当たり前やろ。
やるやらんは自分で決める事だし周り関係ないけど。
非難じゃなくて終わった話だって言ってるんだよ。
自分でお金渡したならこんな所でゴチャゴチャ言うなや。
97: :2011/12/10 23:25 ID:
口約束って無効だってしってました?だいたい何もないって自分が悪いんじゃないですか。お金だって渡さないで貯金すればよかった話。
男だって妻子もちぢゃなければ今とは違う未来があったはず。
あなた、せめられて当然の立場ってわかってる??
こんなとこにかいても批判されるだけですよ


現在不倫してる男性
http://bakusai.com/thr_res//thr_res/acode=3/ctgid=115/bid=99/tid=13582/p=1//p=1/tp=1/rw=1/

000:[匿名さん]::2015/09/10(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

【愕然】屋上で、女同僚『飛び降りてしぬ!』俺「やめろ!」→10分後、俺「分かった!いっそ飛んでくれw」女『・・・』→結果・・・・

いいもの、美味しいものは跡取りの弟。女の私たちは、同じものが食べられるだけで贅沢と。

「赤ちゃん産みたくない。ごめんなさい!」と泣きながらカミングアウトする嫁に理由を聞いたら…。

30代の女性2人組が『列に割り込みさせて欲しい』と言ってきたが断ったら、更にビックリする行動に出た。

義実家『運動会のお弁当を作れ!!』そんな暇なかったけどご命令通りに、重箱5段のお弁当を作って届けてあげた^^ → お昼になるころ携帯を見ると物凄い着信の数www

汚嫁『お裾分けしてくるね』父「嫁さん体調悪そうだから泊めるぞ」フリンしてたwww→フルボッコの末、離婚→2人なかよく自害

正直T.M.Revolutionがここまで生き残るとは思わなかったよな

乱入女『この女(新婦)が新郎君を奪ったんです!』→新郎母『それはひどい!式は中止しましょう』→結果…。

俺『駐車場で、車が破壊された』警察「恨みを買った覚えはない?」俺『』→「車の件でお話があります」→毎年恐ろしいモノが届くように…

【結婚式】司会「お父さんは今どんな気持ちですか^^?」→新婦父『最悪だ』→司会「さ……最……」

【愕然】ブラジルで、強盗『お前日本人だろ?』ナイフを突きつけてきたwww俺「俺は金のない日本人だよ!」→結果・・・・・

トメ『あんた!何様のつもり?』私『タヒねよ!クソ婆ぁ!飯もつくんねーし、殴られたら10倍返しだかんなww』トメの奴隷だった私は、ある事がキッカケで開眼!反撃が始まった...

親子球技大会に元プロ野球選手というA君父が出場した。A君父の大大大活躍でそのチームは優勝したけど周りは白けた雰囲気で…

他社の携帯料金の振込用紙が投函されていた。宛先はボールペンで消され、うちの住所が…→犯人から公衆電話から着信があり…

【後編】嫁「子供転校したし、引っ越すから」俺「は?」・・・子供2人を連れて出て行かれたんだが、嫁は俺にモラハラしてんじゃないのか【旦那・嫁視点混合】

彼女『結婚やめましょ』 俺「なんでだよ!?」 彼女『同級生がイケメン社長になってて惚れちゃった』 → 両親に挨拶までして婚約までしてた彼女にフラれた結果....

親子球技大会に元プロ野球選手というA君父が出場した。A君父の大大大活躍でそのチームは優勝したけど周りは白けた雰囲気で…

息子(7)「クラスの○○君の腕にはいっぱい字が書いてるんだよ!」→何の事かと思ったら、刺青だった!その子の腕にはひらがなで…。

【 衝 撃 的 】潔癖な彼は、夜の営みがあまり好きじゃない。ある日、彼から大量の着信があり家に行くと入れてもらえなかった。→一か月後、彼は警察に捕まった。その理由は・・・

オバサンにぶつかられ、転ぶ私→凄い勢いで謝るオバサンに、彼が「これに住所・氏名・電話番号書いて」

自分「もう嫌になった…しのう…」 おばさん「ユースケ君?」 自分「えっ」

息子(7)「クラスの○○君の腕にはいっぱい字が書いてるんだよ!」→何の事かと思ったら、刺青だった!その子の腕にはひらがなで…。

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い服着てお酒も飲んで密着したら… 彼は過去に浮気されて病んでいたらしく

7年付き合った彼女に二股され結婚してしまったよ。俺が稼げない芝居の仕事やってる最中に収入のいい男に取られ… 最後に彼女から言われた言葉は、、、

トメ「どんくさい~」 私「どんくさいマネしまーすwww」

犬を車の荷台に乗せていて怪我をさせてしまったAさん。トリマーのB家の娘さんがひどい言葉で罵ってたんだけど…

会社でTwitterを更新していたらセコケチ女が「Twitterで遊んでるのは黙っててあげるから…」と恐喝してきた

妹「マンション買う!」私「貯金は?」妹「ない」→私がマイホームを建てると妹発狂。

姉が実家を新築し両親にプレゼント!更には姉の職場の近くの介護付きマンションも購入!そんな大金何処から出たんだと姉に問い詰めると…

職場の更衣室がわりにしていた部屋で流産した先輩がいたこと。

何度も事故に遭いながら9年間乗り続けた自転車がついに壊れた。修理を依頼したら「もう無理です」と言われて買い替えた自転車は…

高卒ニートで引きこもり気味だった姉が失踪した


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする