466: :2011/07/20(水) 07:40:30.51 ID:
発覚から2年近くも経つけどまだ思い出しては悲しみと怒りが再燃する。
サーティワンとか絶対行けない。TMR絶対聞けない。
ぐちぐち聞かされる方もいい加減うんざりしてるんだろうけど、言ってる方もうんざりなんだよ。
なるべく口にしないようにするけど、元気がないからどうしたの?ってしつこく聞かれたら答えないわけにいかないし。

どうしたら表情にも出さず自分の中でとどめておけるんだろう…
 


468: :2011/07/20(水) 07:50:59.80 ID:
>>466
私も。京都と明石は行けない。エルレも聴けない。
私の怒りが再燃したときは、それに気づいてもつつくなとシタに言ってる。
浮気の話をするとシタがおかしくなるから
我慢しないと別の意味でしんどいわ…。
うちは再構築orシタ廃人の究極の二択しかなかった。
水面下とか再発するくらい剛胆なシタだったらどんなによかったか。
気持ちの行き場がなくて仕方ないときは、一人になってドライブするよ。
469: :2011/07/20(水) 07:58:44.04 ID:
私も京都と名古屋は行くどころか単語を聞くだけでもダメだったけど、
自分も浮気するようになってからどうでもよくなった
471: :2011/07/20(水) 08:55:44.75 ID:
>>469
あなたは浮気は初めて?
浮気してどのくらい経つの?
私も他の男とメールしたりしてみた。
その時は旦那への執着が少なくなって楽だった。
でも一線は越えられないと思ってその男は切った。
その途端フラバ再開。
正直もう面倒くさい。あの男と崩壊したほうが楽だったのかとも思う。
472: :2011/07/20(水) 09:03:10.82 ID:
もうそこまでするなら離婚して再出発した方がいいと思うよ
辛さを何かでまぎらわしたい気持ちは分かるけど
その手段が浮気じゃ本末転倒だし
473: :2011/07/20(水) 09:18:42.76 ID:
>>469だけど初めての浮気
半年
くらいかな

私も3年くらいは頑なに>>472みたいな考え方だったんだけど、
いつまでも消えないフラバに付き合わされる夫がだんだん気の毒に思えてきて…
再構築なのに全然元の夫婦に戻れないのは夫のせいだけじゃなくて、
自分が旦那に依存し過ぎてるのかなとかも思い初めた
仕事も持
ってるし趣味もある
何かに打ち込めば、とか一般的に言われる事はしてるので、もう最後の手段って感じ

綺麗事だと言われると思うけど再構築のために浮気を始めた
実際にフラバはピタっと収まった

かといって浮気相手に本気になってるわけでもないけど、
気を使わずに何でも話せる友達みたいな感じ
474: :2011/07/20(水) 09:21:31.41 ID:
でも別に浮気をオススメしてるわけではないです
もう許してもいいかなと思ってるのにフラバが止まらないって人には有効かもしれないけど、
傷付いた勢いで浮気しても余計虚しいだけだと思うから


476: :2011/07/20(水) 09:32:49.66 ID:
お互い浮気してまで夫婦続ける意味って何だろう?
そんなんだったら離婚したほうがいいと思うけど。
何も生まれないよね…
478: :2011/07/20(水) 09:34:10.47 ID:
浮気すると言っても、ちゃんと相手を好きにならないと無理。
でも、好きになりすぎるとフラバはなくなっても、今度は別の意味で辛くなる。
人の気持ちは難しい
480: :2011/07/20(水) 09:36:07.32 ID:
>>473
そっかー

私も自分が浮気とか絶対考えられなかった。
前から3人くらい何かと言ってくる男がいて正直鬱陶しいとしか思ってなかった。
旦那の浮気発覚後あまりに淋しくてその中の一人とメールしてたけど。
私はなかなか勇気がなくて。

確かに私も旦那への依存が強いんだろうと思う。
だから他の男に依存しようとしてるんだろうな

まあ迷ってるうちはやめといたほうがいいとは思ってる。
最後の手段と思おう。

参考になりました。ありがとう。


481: :2011/07/20(水) 09:44:56.48 ID:
>>466
本人にグチってしまうのはあなたがシタに甘えているからじゃないかな。
グチグチ言ってしまうのは仕方ないんだけど、あんまり言うと、シタの心は離れて行くよ。
されたからって、なんでも許されるわけじゃないし。
もちろん、旦那さんも頭では理解してても気持ちがね。
それにグチったって、相手はどうすることもできないし。
何回ごめんって言わせれば気が済むんだよ、と言うのが本音だと思う。

誰か他の人にグチれる人いないの?
夫婦間だけで煮込まない方が身のためだよ。

少し距離をおいた方がいいよ。夫婦は他人なんだから。
484: :2011/07/20(水) 11:21:57.54 ID:
同じような方がいて安心すると同時に、やっぱりこれじゃいけないなーとさらに反省。

本人に当たることで旦那の気持ちを確かめたいんです。
受け止めてもらえてるのが再構築の証と考えてしまう。
いつか嫌になられたら…そう頭では分かっててもやっぱり何かのきっかけで顔に口に出してしまいます。

ほとんどぼっちみたいな人生歩んでるんで、旦那への依存度めちゃくちゃ高いです。
愚痴の吐きどころは同僚か自分の家族だったんですが、どっちにも「今は戻ってきたんだからいいじゃない」と
いい加減聞いてもらえなくなってます。

ぼっちなんで浮気も出来ませんがw何か他に打ち込む物を探すべきでしょうね。
レスありがとうございました。
485: :2011/07/20(水) 11:59:13.85 ID:
>>484
夫に当たって確かめるのも半年過ぎたら我慢しなよ。
愚痴を聞く側からもあきれられてるじゃん。

依存し杉ってわかってるならなおさら自分を律した方がいいよ。
夫あきれてると思う。愚痴を言って何か改善する?
夫婦でいやなおもいするだけじゃん
482: :2011/07/20(水) 09:45:37.58 ID:
男の愛は毎日必タヒに働いて愛する人に安心して住める場所と
生きていくための糧を与えること。
女は優しい言葉や肌のふれあいで男の愛を計ろうとするが、
男にとってそんなものは相手さえいればトイレに行くよりも簡単に振りまけてしまうもの。

この文見て少し楽になったよ。
483: :2011/07/20(水) 10:32:06.40 ID:
>>482
鬼女板にあったね
勝手な言い分に思えるけどそれが男の本音だろうね
お金はロマンチックでもなんでもないけど最大の男の愛なんだろう
私も少し楽になった



再構築中の人が愚痴だけでなく色々言うスレ
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1308919682/

000:名無しさんといつまでも一緒:2015/09/12(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【衝撃】新入社員「BBQパーティーはどんな服装で行ったらいいですか?」→上司『その辺は自由だよ』→結果…。

●【画像有】【DQNネーム】子供に『艶夜女』と名付け、ウチの娘の名前を嘲笑するキママ。狂った言動は更に過激になり、遂に魔の手が…

嫁母「中学生の頃から俺君俺君って言ってたもんねぇ。よかったわねぇ」 嫁「お母さん!!余計な事言わないで!!」

妻が洗濯すると柔軟剤が臭くて我慢出来ないと言うより具合が悪くなるレベル 仕方なく自分のは別に洗ってるが、家に帰ると家中柔軟剤の匂い!どうしたらいいんだ?

【衝撃】教師の俺「主任、いつもあの女生徒見てるな~変態か?」→主任『あの生徒、妊娠してるぞ』俺「えっ」→相手はなんと・・・・・

【衝撃】トイレ「ゴボボボボボ」私「ぎゃあああああ」夫「スッポン持ってくる!」→スッポンした結果、出てきたのは・・・

【店長GJ!】回転寿司で、DQN客に、店長「迷惑なので1貫だけ食べてレーンに戻すのは…」DQN『半分しか食ってないから半額にしろ!』→我慢の限界がきた店長は・・・

【衝撃の再会】隣の家に893が殴り込み!!893『ゴラァー出てこい!!』すると、母『うるさいわね!!近所迷惑よ!!』893『あれ?姉さん...』俺『...

元同僚と起業した。社長『運転資金が底をついた』→俺「財務諸表を元に追及しよう」経理担当「お金はあります!」俺「えっ?」→結果…

【悲惨】女『ドロボー!警察呼んで!』俺「してない!何で俺が!?」女『だって金髪だもの』警察「早く白状しろ!」俺「」→結果・・・・・

近所の人『1ヶ月だけ駐車場貸せ』私「ムリ」『じゃあ車庫証明だけ書け。儲かるよ?』「えっ?」→結果

【むかつきすぎる!!】園の送り迎え時に停車していたら、後ろから来た車にサイドミラーをぶつけられた! 相手『スイマセ~ン…ぶつけましたぁ? でもうちも傷ついたんで~(ニヤニヤ』 私『はぁ??』

キャリア独身のコトメにトメがネチネチと「結婚して出産してようやく一人前」コトメ「結婚も出産もした一人前のアナタを見ていても、そう魅力もなさそうw」

外出先で薬を飲むときはわざわざトイレに行くものなんですか?今まで気にせずテーブルで薬を飲んでいましたが「神経わからん!」と思われていたのでしょうか。

「助け合いの精神なんだから!」が口癖の近所さん。何で買って2日の新車を使わせて貰えると思ってるんだ

今回の高校日本代表のMVPを決めるやでーwwwww

彼女にプロポーズしたら、「私より他の人と結婚した方がいい。母親も心配だし」と振られた。その後何年か経ち…

【母のせいで、されるんだ...】3人の男に無理矢理、車に引きずり込まれ、暴れると顔を殴られた。母が私に手切れ金10万を渡し、家を追い出した事から全ては始まった...

嫁さんが浮気して間男と逃亡した。逃亡理由は間男の借金。義父と一緒に2人が作った借金の後始末をしてやったよw

双子が生まれた。しかし友人「お前に似てないなーw」親類「本当に俺君の子?w」 俺「そんなに言うならDNA鑑定してやるよ!」 → 結果…

体中に激痛が走り救急車で搬送→医者『あなたはあと5~10年後に死にます』俺「ぇ(゚д゚)!?」→彼女に、俺「別れて下さい」→結果・・・

トメ「離婚しろ!」 コトメ「これが証拠だ!」 → 夫「もういかねーから」 ウト「〆とくわ」

【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」893かよ…

双子を出産後すぐに、旦那が「家に戻らないの?洗濯物たまってる」

嫁に「専業主婦になって欲しい」と言ったら拒否された。家にずっといると息が詰まると…

【さつ意】剣道の上級段持ちで家庭内で絶大な権力を持っている祖父に誰も逆らえなかった。→祖父が母を襲っているところを目撃した俺は…

嫁が浮気を疑って俺の携帯を見ていたので、「携帯電話見る奴は最低だから離婚したい」と言ったら…

嫁実家で「娘さん俺に下さい!」って言ったら、義母さんが「あら!あんな子で本当にいいの!?」と真顔で聞いてきた

自分「ちょっと住民票が必要になるんだけど」 母「あっ!実はあんたウチの子じゃないのよ」 自分「えっ」

同級生と不倫してしてまったのだが、後に知る事となる秘密が信じられないものだった


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする